Arktorous & Company 2

勧善懲悪

「4002」、「4003」で、「4001」な僕の苗字がググれる

 令和元年8月8日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点において、アンカリング塗色な赤系の軽自動車と、ググれば僕の本名と関わりのある情報がヒットするナンバー4003の白いSUVとが現れた。とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。

 

 

 自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 なお、夜間は、国道ルートを採用。5500や1113、・・・1などのカルトナンバーとの遭遇はあったが、交通量の多い国道上でのことであるので、カウントしないことにした。国道を降りてからは、6932の黄緑色の軽自動車と遭遇しただけだった。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年8月8日13時40分08秒

 いつも訝しんでいる車両、・・・1の薄青フリードが道路脇の駐車場に停まっているのを横目に、特になにもなく件の交差点に到達。自宅から400mの、その交差点に、同日最初の対向車として、アンカリング容疑塗色赤系、ピンクオレンジ的な色の軽自動車が現れた。同日最初の対向車。真っ赤ではないし、説得力もなにもあったものではないが、とりあえず最初の対向車が、お約束のようにS価三原色系の車であったことには違いないので、記録しておく。やたらと膨らんだ左折の仕方で登場したことからして、この界隈に登場したのは初めての事だったのだろうと思われる。

 三菱 eK 赤系 岡山581 ち ・720

f:id:Arktorous:20190808163433j:plain

赤系な三菱の軽自動車

 

 

②13時40分10秒

 同日2台目の対向車。①の直後。ググれば、僕の苗字と関わりのある情報がヒットするナンバー、4003の白いSUVが、これまたやたらと膨らんだ左折の仕方で現れた。そのド下手な左折の仕方、4003というナンバー、どれをとっても訝しさしかない。とりあえず、自宅から400m圏内で、平成30年1月10日以来続く、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色ないしググればなにか特殊な意味を持っているナンバーと必ず遭遇する、連続日数記録が更新された。

 

 4002や4003をググると、僕の苗字と関わりのある情報、すなわち海上自衛隊の艦船(4001)に関わる情報がヒットする。通る度にいつも疑わしい車と遭遇することを指摘している区間で、自分の苗字と関わりのあるナンバーの車と遭遇する。これが不作為たり得るだろうか?

 

 ジャガー E-PACE 白 福山330 す 4003

f:id:Arktorous:20190808163953j:plain

4003の白いSUV

 

 

③13時50分34秒

 スーパーで買い物。立ち寄ったのがどんな店であろうが、駐車後数分で店を出てくると、必ず隣の駐車スペースにカルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車が現れているという状況が、いつからか続いている。買い物は家族に任せているので、スーパーに立ち寄るのは、月に2、3度に過ぎないが。とりあえずこの日も、そのタイミングで、隣の駐車スペースにお約束のように、カルトナンバー的希望番号的ナンバー、1188の車が現れていたので記録しておく。

 ホンダ フリード 黒 岡山557 ひ 1188

f:id:Arktorous:20190808164408j:plain

1188の黒いフリード