週末中量発生か。“容疑車”12台

 令和元年12月7日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間55台程度(内、容疑車両10台程度)、夜間NA台程度(内、容疑車両NA台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 週末のため、多少交通量の多かった同日、自宅から400mの件の交差点通過までに6台程度の車と遭遇し、その内の最初の3台が、すべてアンカリング容疑要件を満たす4桁中3桁同数字ナンバーないし赤塗色ないし黄塗色でした。

 

 また、旧道区間では、4桁中3桁同数字ナンバーの3連続などに遭遇しました。とりあえず記録しておきます。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。同様のアンカリング的現象が毎日続くことがポイントです。

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて670日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、670日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。阿呆らしいので、集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにします。 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察も含め、集カスはただのカスです。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、自宅まで1kmのお約束の地点で、最後から2台目の遭遇車として3333の白いアルファードと、また最後の遭遇車としてアンカリング容疑塗色な黄色いタクシーと遭遇しました。

 

 毎晩の最初や最後、最初から2番目や最後から2番目の遭遇車が、赤青黄ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車である頻度は、平成30年1月10日以来、合計すると8割を超えています。すべてがすべて不作為ではあり得ない数字です。

 

 ここの所、自宅すぐ近くに基地のある、黄色い塗色が特徴のタクシー会社の車と頻繁に遭遇するようになったことは、こちらがこのブログで嫌がらせの存在を証明しようとしていると踏んだ上で、逆材料的かつ嫌がらせ的な、微妙な存在の車両を選んで配備していると訝しむべきでしょうか。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年12月07日(土曜日)13時48分50秒

 自宅から50m、15秒程度。自宅集落を出る交差点。同日は、その地点での最初の遭遇車が、いきなりお約束のアンカリング容疑車両、4桁中3桁同数字ナンバーでした。

  ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、679日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに、赤色塗色ないし青色塗色ないし黄色塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの“容疑車”と、毎日必ず遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 毎日の当ブログの投稿の、画像リストアップの①を何か月分か連続して見ていただければ分かっていただけると思いますが、とりあえず、この、自宅集落を出る地点での、4桁中3桁同数字ナンバーや赤黄青の車の登場率は異常です。強制尾行を訝しんで当然の状況がそこにあります。

 ホンダ フィット マットグレーシルバー系 岡山501 も 4144

f:id:Arktorous:20191207164659j:plain

4144のシルバーグレーなフィット

 

f:id:Arktorous:20191207164727j:plain

そのフィットに、自宅から100m走行で追いつく

 

 

 

②13時48分57秒

 自宅から60m程度の地点。同日2台目の遭遇車がまたまた”容疑車”、アンカリング容疑塗色に設定している、赤黄ツートンの商用軽トラックでした。毎日の、最初や最後、最初から2番目や最後から2番目の遭遇車辺りが、赤ないし青ないし黄ないし4桁中3桁同数字ナンバーなどの”容疑車”である頻度は、平成30年1月10日以来、8割を超えています。不作為とは考えにくい状況です。

 スズキ キャリー つばめガス商用トラック 赤黄ツートン 岡山480 せ 5478

f:id:Arktorous:20191207165353j:plain

赤黄ツートンの商用軽トラ

 

 

 

③13時49分04秒

 自宅から90m程度の地点。同日3台目の遭遇車も、またまた”容疑車”でした。自宅を出て30秒で、3台連続3台ものアンカリング容疑要件を満たす車と遭遇した形です。毎日の状況を鑑みれば、不作為とは考えにくいでしょう。

トヨタ プリウス アルファ 赤系 岡山330 ぬ ・167

f:id:Arktorous:20191207165604j:plain

赤系のプリウスアルファ

 

 

④13時50分58秒

 自宅から800m程度の地点。4桁全同数字ナンバーが現れたので、事後のためにも、とりあえず記録しておきます。

 スズキ スペーシア オレンジ 岡山581 き 2222

f:id:Arktorous:20191207165944j:plain

2222のスペーシア、オレンジ色

 

 

⑤13時51分42秒~13時54分50秒

 旧道を利用したこの日、3分、1km余りのその区間で、7台もの”容疑車”的希望番号ないし他県ナンバーと遭遇しました。単なる希望番号遭遇車や他県ナンバー遭遇車のリストアップでしかなく、訝しみ損で、ほぼほぼ意味はありませんが、特に❷~➐の、その連続登場の様は異常なので、とりあえず記録しておきます。

 ❶13時51分42秒 (容疑理由:希望番号)

  スズキ エブリイ 1BOX シルバー 岡山482 た 8888

f:id:Arktorous:20191207170706j:plain

8888のエブリイ

 

 ❷13時52分34秒(❶の52秒後、8台後、容疑理由:希望番号)

トヨタ プリウス 白 岡山324 や 8008

f:id:Arktorous:20191207170857j:plain

8008の白いプリウス

 

 

 ➌13時53分01秒(❷の27秒後、2台後、容疑理由:希望番号)

 トヨタ ヴォクシー 白 岡山312 と ・・・8

f:id:Arktorous:20191207171127j:plain

・・・8の白いヴォクシー

 

 

 ➍13時53分07秒(容疑理由:塗色および前夜の最初の遭遇車も九州ナンバー)

 マツダ 赤系 鹿児島301 さ ・304

f:id:Arktorous:20191207171347j:plain

赤系のマツダ

 

 

 ➎13時53分10秒(➍の直接の後続。容疑理由:希望番号飛び石連続および他県ナンバー連続。)

 ダイハツ タントカスタム 黒 京都593 ひ 7007

f:id:Arktorous:20191207171631j:plain

7007の黒いタントカスタム

 

 

 ➏13時53分12秒(➎の直接の後続。容疑理由:希望番号連続)

 ホンダ ステップワゴン 白 岡山301 と 6669

f:id:Arktorous:20191207171809j:plain

6669の白いホンダミニバン

 

 

 ➐13時53分18秒(❻の2台後、6秒後。容疑理由:希望番号飛び石連続)

 日産 セレナ 白 岡山331 ゆ 7770

f:id:Arktorous:20191207172055j:plain

7770の白いセレナ

 

 ❷~➐の1分弱で、6台もの希望番号と、飛び石連続で遭遇しています。希望番号好きなお馬鹿って、こんなに数が多いんでしょうか?週末休日だから湧いて出たってことですか?

 

 

 

⑥13時54分50秒

 通るたびに、赤信号に引っ掛かるたびに赤い車が現れるといっても過言ではない、出勤路・旧道ルート最後の信号交差点に、この日もお約束のように赤い車が現れました。とりあえず記録しておきます。

 トヨタ パッソ  岡山534 の 1203

f:id:Arktorous:20191207172545j:plain

赤いパッソ

 

 

⑦23時36分34秒

 自宅まで1kmの、前日もはっきり怪しい遭遇車と対向した交差点。(その怪しさについては、前日ブログ参照。)先行位置に入ってきたのが、4桁中3桁全同数字ナンバーで、後部ナンバープレートを照らす照明が片目アルファードでした。毎晩の最初や最後、最初から2番目や最後から2番目の遭遇車が赤黄青塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなレア希望番号である頻度は、平成30年1月10日以来、合計すると8割を超えています。すべてがすべて不作為ではあり得ない現象です。

 トヨタ アルファード 白 岡山328 ほ 3333

f:id:Arktorous:20191209155149j:plain

ナンバープレート照明が片目になっている3333アルファード

 

 

⑧23時36分57秒

 自宅まで500mの地点。同夜最後の遭遇車も、またアンカリング容疑塗色な、黄色いタクシーでした。どれだけタクシー基地に近かろうが、偶然で起こり得る現象ばかりであろうが、毎晩の最初か最後、最初か最後から2番目の遭遇車がほぼほぼ必ず、青赤黄塗色か4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号のいずれかであることは、まぎれもない現実です。すべてが不作為ではありえない状況でしょう。最近になってとみに、辻褄を合わせるように、近隣に基地のあるタクシー会社の黄色い小型車との遭遇が増えていることも込みで、訝しむべき状況と感じます。

 地元タクシー 岡山500 あ 4775

f:id:Arktorous:20191209161210j:plain

黄色いタクシー