Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(平成30年3月27日)

7時32分

 

車のドアをかなりかなりかなーり頑張って閉める音。目が覚めました!

 

ななさんに → しちさんつー → 必殺

 

とかって連想ゲームしながら、膀胱にかかったストレスを解放して、また寝落ちました。

 

 

7時46分~54分

 

   また車のドアの音やらバイクのエンジンの音やら。出発していく音、雨戸開ける音なども。鳩も鳴いてる風情が台無しです。自然な音量レベルの範囲ではあるんですけども。まぁ、雨垂れ石を穿つ的意味では安眠妨害ですね。

 

 

   にしても、32分のは、ホントに頑張って頑張って音たてた感じでした。