Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出勤・仕事場(平成30年5月14日)

今日の出勤時の空模様は、雨の日の翌日だけあってなかなかでしたが、 肝心の映像は白飛びしてしまいました。

 

youtu.be

 

本日の出勤時教室前。

 

・小学生の下校を見守る黄緑キャップの男性

・岡山5〇〇 ◇ 22-04 岡山市の軽バン(白色)

・岡山5〇〇 せ ・3ー88 朱色系オレンジの日産

 

 

塾生たちの服装の方は、靴下だけ黒で制服の3さん、制服で靴下は白の4さん、いつもと同じ、部活動的格好の6くんといった状況でした。

 

6くん語録

 

「永遠にどうぞ」

今日こなすべき問題量がどれくらいか質問してきた6くん。想定問答でも準備していたかのように、僕の回答に対して、こう返してきました。

 

支離滅裂ですが、本日はここまで。