Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんなナンバー

僕の歴代のマイカーの、もはや運輸局をも巻き込んだ集団ストーキング被害を疑うべきプレートナンバー群。(自治体を跨いで引っ越したために、何枚もありますが、車としてはたったの2台です。)

 

な67-94   →「名もなく死」

む44-37   →「無視よ皆」

め33-50   → 「め!散々嘘」

る・4-50  →  「汚れる」

 

44-37の時なんて、僕が集団ストーキング被害者だと知るディーラーの女性従業員から、「座右の銘とでも思ってもらえれば」なんて台詞を店を去り際に浴びせかけられましたからね。

 

注記(同時多発テロの日の巻き込まれ報道以来のテレビマスゴミの、僕に対するあり方からして、僕の存在を知らない人なんてある意味潜りです。)