本日のカラーアピール(平成30年5月16日)

  本日のカラーアンカリング、組織的ストーキングの状況報告です。

 

  本日の仕事場シャッターを上げた途端の登場は、クリームひよこ色、ちょっと濃い目さんでした。@15時台

 

  組織的付けまわしのターゲットが、受けている組織的嫌がらせ行為についてなんらか気に留めたこと(この場合クリームひよこ色の車両)をブログなり、ツイッターなりに表現すると、それに宛て付けて(この場合、下の画像のように、出勤直後の仕事場前に、ここ数日ブログなり、ツイッターなりでその存在に触れている、クリームひよこ色の車両登場)なんらかのアクションを返してしてくるのが、集団ストーキング攻撃の常套手段なんですね。

 

  これら嫌がらせで、僕は自分が監視下にあると、怯えなければならないんだそうです。

 

  今までなんの落ち度もなく、なんの後ろめたい事情も持たずに生きてきているので、よく分からない思想を持った人間未満に集られたところで、痛くもかゆくもないのですが。

 


f:id:Arktorous:20180516161323j:image

 

16時21分には、二人合わせてS価三原色成立ということなのか、下の画像のような状況も…。当方のカメラの画角を把握しての、すれ違い地点に関する計算を感じますね。

 


f:id:Arktorous:20180516162803j:image