Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな下校時間の空隙(平成30年5月18日)

  下校時間の空隙を突いて、仕事場に向かいました♪

  少し暑いようなそれでいて涼しくもあるような、微妙なお天気ですね。

 

youtu.be

 

  対向車の流れも、時間帯的なこともあって比較的スムーズです。(42秒黄色、48秒赤青並走。)

 

 

  下校時間帯の内ですが、この時間になると、安全パトロールのお年寄りはいませんね。

 

 

youtu.be

 

  この生活道路↑で対向車とすれ違うなんてこと、ここ数年で二度目位で珍しい。(36秒付近)

 

         教室内では、例えば靴下なんかの黒い子の来る日が続いています。学級崩壊気味の地元中学の生徒を相手に、地元には滅多に存在しない、TOEIC対策無し一発受験900点超の知識を以て誠心誠意指導し、ある程度の実績を上げている僕に対する、このブログで僕が、一連の内容を書き続けていることを知っている上での、黒い衣服キャンペーンです。

 


f:id:Arktorous:20180518175541j:image

 

 
f:id:Arktorous:20180518175508j:image

 


f:id:Arktorous:20180518175619j:image