Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんなブラック塾生(平成30年5月23日)

本日のブラック服装な塾生たち。

 

下の画像の子は、今日に限ってなぜか僕と目を合わせたがりでした。

 

2さん
f:id:Arktorous:20180524014055j:image

 

1さん
f:id:Arktorous:20180524014104j:image

 

        ちなみに彼女たち、1月10日以前は、黒い服装で来塾したことなど一度もなかった子達です。

 

        しつこく目を合わせることで、ブラックなりなんなりのコーディネートをわざとやってるとアピールしたいなら、やっぱり、悪意に基づいて共闘できちゃうような人間ってことで、ただのバカです。

 

        ちなみに23日・24日は、仕事場に向かう途中にも面白いものを見れたので、もうひとつ投稿しといた方が良さそうです。

 

        翌日4時台、教室前を帰っていく無縁の小学生たちの中に、教室に設置されたカメラを意識しながらなのか、「めっちゃ弱い」とか、「なんじゃこりゃ、見んなや!」とか、よく分からないことを喋って通りすぎていくのが現れました。僕に言ってるつもりなら、勝ちたがりの馬鹿ってのは本能なんですね。