令和元年10月16日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定された上で、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いています。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょうよ。)
昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両5台程度)、夜間NA台程度(内、容疑車両NA台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から100mの地点で、2日前、月曜日の夜間帰宅時に自宅集落入り口で対向した ばかりである・・39 の黒い軽自動車同一個体と、同日最初の対向車として再遭遇した。昨日の出勤時にも、月曜夜に仕事場近くで対向した・・・7の白いアルファード同一個体と昼夜を越えて再遭遇したばかりである。作為が訝しめる。
相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録が途切れている。)
出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて630日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。
乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しない。そういった赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。)
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が訝しめる出来事が、630日以上連続している訳である。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
なお、国道ルートを利用した夜間の帰宅は、国道で流れに乗っている以外のタイミング(国道外であったり、国道上でも信号待ちで止まっていたりのタイミング)で9台の車と遭遇したが、その内、実に7台もが、アンカリング塗色ないしカルトナンバーないし嫌がらせ容疑ナンバーであった。不作為には考えられない比率である。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年10月16日(水曜日)12時55分17秒
自宅から100mの地点。同日最初の対向車が、2日前、月曜夜の帰宅時に、自宅集落入り口、自宅まで50mの地点で、同夜最後の対向車として遭遇した車と同一個体だった。月曜夜に遭遇した同一個体車との再遭遇と言えば、・・・7 の白いアルファード同一個体との、火曜出勤時の、自宅から400mの件の交差点での再遭遇以来、2日連続である。こんな偶然があろうはずがない。強制尾行的作為が訝しめる。
とりあえず、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、636日へと更新された。
日産? デイズ? ハイウェイスター? 黒 堺586 す ・・39
【付記】
14日月曜日23時23分42秒に対向した時の同車。上の画像の90m程度西の地点。
軽自動車 黒 堺586 す ・・39
②12時56分34秒
自宅から400mの件の交差点を左折したところ、後続に、前日の ・・・7 の白いアルファードと同じタイミングで、・・66 のシルバーなハイエースが現れた。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。
③13時03分00秒
仕事場まで400m前後の地点。国道を下りる前後に、ブレーキランプ整備不良の2トントラックが、先行位置に現れた。いかにも整備不良を起こしそうな、荒い扱いをされていそうな車両。偶然性演出補強要員か?
2トントラック 白 岡山400 つ 8167(片目ブレーキランプ)
④13時02分57秒
仕事場まで200m程度の地点。国道交差点で対向に現れ、国道を下りた後に後続に追いついてきた車が、カルトナンバーかつアンカリング容疑塗色だった。とりあえず記録しておく。
ホンダ フリード 赤 岡山515 み ・333
⑤13時03分55秒
仕事場集落に入ってすぐ、対向も不自由な道幅の場所で、タイミングよく現れた対向車に直進を阻害された。近隣で見かけたことのない車であり、登場タイミングも、ナンバーが66の並びを含むのも訝しいので、とりあえず記録しておく。
ダイハツ ムーヴキャンバス 白コーヒー色ツートン 岡山581 せ ・166
⑥23時04分07秒~13秒
仕事場を戸締りする姿を、張り込み要員に見られたであろうタイミングから2分ほど、仕事場から20m、エンジンを始動して20秒の地点。最初の一時停止中に目の前を横切った最初の2台が、いきなりアンカリング容疑塗色、青と赤の2連続だった。車種等不明。
⑦23時04分21秒
仕事場から150mの地点。同夜3台目の遭遇車が、一桁ナンバー・・・1のシルバーの旧型プリウスだった。帰宅時にはほんの10台前後の対向車のナンバーを視認するのが常だが、最近、そのほんの10台程度の中に、確実に1桁ナンバーが含まれている。フォグランプが弄ってあることからして、その存在自体に作為が訝しめる。
⑧23時04分25秒
仕事場から200m程度の地点。⑦の直後の対向車、同夜4台目の遭遇車が、昼間から何台か訝しい登場の仕方をしている、66並びナンバーだった。6月6日は、僕の経営する個人事業の開業日でで、そのことは事業のホームページにの掲載してある。このようなことを書くから、却ってそれを嫌がらせに利用されるのではあるが・・・。
⑨23時08分03秒~05秒
自宅まで1.4km程度の地点。国道を下りるために、右折レーンで停止せざるを得ないポイント。早速、カルトナンバー的希望番号の2連続が現れた。
軽自動車 黒 光るナンバープレート 9999
⑩23時08分42秒
自宅まで550m程度の地点。またまた一桁ナンバーが現れた。この夜、国道以外のポイントでは、5台の車としか遭遇していない。その内、2台もが1桁ナンバー。割合的に不自然。割合的に同じような夜を何度も連続で経験していることを鑑みれば、狙って見せつけに現れていると考える方が自然だろう。常に居場所がバレていてるというプレッシャーをかけ、精神を疲弊させようとしていると考えられる。
ステーションワゴン 白 ナンバー ・・・7