Arktorous & Company 2

勧善懲悪

作戦変更らしい。6台連続のアンカリング容疑車両。

 令和元年10月23日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間は国道ルート、夜間は新幹線側道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両10台程度)、夜間13台程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点を通過するまでに、4台の稼働中ないし本拠地外駐車中の車を目撃し、その内2台がアンカリング容疑塗色の赤い車ないし青い車だった。また、自宅から1km前後の渋滞発生ポイントで停止中の90秒程度の間に、8台ものカルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車の連続と遭遇した。その中には、6月に2度、訝しいタイミングで遭遇したことのある、4桁中3桁同数字ナンバー1119の赤い車も混ざっていた。見せつけの作戦変更か?

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録が途切れている。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて630日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しない。そういった赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が訝しめる出来事が、630日以上連続している訳である。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 

 なお、新幹線側道ルートを利用した夜間は、2km余りのほぼ直線の道路で、時速50km出している中、後ろから軽自動車にせっつかれた。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

 

①令和元年10月23日(水曜日)13時06分13秒

 自宅から50m。自宅集落を出る交差点前。相変わらず、目の前の軽食店の駐車場は、赤い車、青い車、黄色いナンバープレートで、3原色の完成している状況であった。平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、642日へと更新された。自宅から400m圏内には、毎日毎日確実に、なんらかのアンカリング条件に当てはまる車両が登場する。この日はこの後、自宅から1.5kmの国道入り口までに8台もの、アンカリング塗色ないしカルトナンバーの車と遭遇することになったが。

 ワンボックス軽自動車 赤系 岡山782 ひ 1010

 ミラ イース 青 岡山581 せ 264

f:id:Arktorous:20191023164344j:plain

青車、赤車、黄色いナンバープレートで三原色完成

 

 

②13時07分49秒

 自宅から950m程度の地点。毎日の渋滞ポイント。同日14台目の遭遇車として、同日最初のカルトナンバー、777と遭遇した。

 スズキ ワゴンR スティングレー 黒  岡山586 む ・777

f:id:Arktorous:20191023164710j:plain

777の黒いワゴンRスティングレー

 

 

③13時07分57秒

 ②とほぼ同じ地点。同日15台目の遭遇車が、アンカリング容疑塗色赤色だった。この後70秒程度の間に、3台もの赤い車と遭遇することとなる。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。

トヨタ ヴィッツ 赤 岡山536 な 1203

f:id:Arktorous:20191023164942j:plain

赤色のヴィッツ

 

 

④13時08分13秒

 自宅から1km程度の地点。ここから60秒間で、6台もの、アンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー的希望番号の車と連続遭遇することとなった。その先頭は、9999の白い30系プリウスだった。

 トヨタ 30系プリウス 白 岡山361 む 9999

f:id:Arktorous:20191023165332j:plain

9999の白いプリウス

 

 

 

⑤13時08分35秒

 ④とほぼ同じ地点。6月のとある夜中に、同夜最後の遭遇車として目撃したことのある、1119の赤いジューク同一個体が現れた。同個体とは、3度目の遭遇。2日前の夜にも、自宅付近で、最後の対向車が赤である反復経験を追加経験したばかりである。「1119」でブログ内検索すれば、どういう遭遇の仕方をしているかについての記録がヒットする。そもそも、9999の直後に1119が現れるような現象自体、何度も続くとなれば不自然である。要チェック。

 日産 ジューク 赤 岡山333 ひ 1119

f:id:Arktorous:20191023165702j:plain

1119の赤いジューク

 

 

 

⑥13時08分45秒

 相変わらず渋滞中。⑤のジュークの直後の後続が、またカルトナンバーだった。

アウディ 黒 岡山349 と 5588

f:id:Arktorous:20191023165827j:plain

5588の黒いアウディ

 

 

 

⑦13時09分08秒

 渋滞中。⑥の直後の後続が、また赤色だった。

日産 ノート 赤系 岡山502 さ 7655

f:id:Arktorous:20191023165934j:plain

赤系のノート

 

 

⑧13時09分09秒

 渋滞中。⑦の直後の後続が、赤色と紛らわしいオレンジ色かつカルトナンバーだった。ナンバー詳細見落とし。これで、70秒余りの間に、777、9999、1119、111という、特殊な馬鹿ナンバーを4台も目撃したことになる。不作為には考えられない現象。

 トヨタ パッソ か ダイハツ ブーン オレンジ ナンバー ・111

f:id:Arktorous:20191023170109j:plain

・111でオレンジ色のブーンかパッソ

 

 

 

⑨13時09分11秒

 渋滞中。⑧の直後の後続が、またカルトナンバーな白い30系プリウスだった。

これで6台連続での、日頃からチェックしているアンカリング要件を満たす車と遭遇となった。

 トヨタ 30系プリウス 白 岡山332? す? 3553

f:id:Arktorous:20191023170424j:plain

3553の白い30系プリウス

 

 

⑩22時58分43秒

    仕事終わりに何か月ぶりかのガススタへ。僕が給油に行く夜を虎視眈々と狙ってたのか、 #集団ストーキング あるいは #組織的嫌がらせ 要員の軽自動車が、沿線にいつものガススタがある直線道路で後続に現れ、スピード上げてせっついてきた。時速50kmで走っていたのに、500mは優にあった車間を詰められた。それでびびってガススタを通りすぎてしまうほどの小心者とか誹謗中傷されてでもいるのか。そんな誹謗中傷するのは、警察官の子弟たる、高校時代のとあるゴミ同級生しか心当たりはないけども。

 軽自動車 ナンバー不明

f:id:Arktorous:20191024150625j:plain

せっついてくる軽自動車@時速50km