Arktorous & Company 2

勧善懲悪

赤い車6台

旧道を使って2連続で四桁揃いナンバー(2222、9999)に遭遇したので、

 

出勤コースを変えてみた。

 

 

と、そちらが敵さんの想定通りだった(両張りの可能性の方が高いけど)ようで、

 

D病院前で信号渋滞の停車をしている数分の間に、

 

対向に6台以上もの赤い車が現れた。

 

 

 

選曲にかまけてほとんど良く見ていなかったけど、

 

2~3台連続複数回も含め、もっとだったかもしれない。

 

 

ドラレコをチェックして一応カウントしておく。

 

 

youtu.be

 

 

備忘までに、その1分の間に現れた赤い車のナンバー詳細控え。

①岡山581ふ7971 現行ハスラー

②岡山330ろ3739 現行オーリス

③なにわ501の7124 初代フィット

④岡山530ち2955 現行up!

⑤岡山581せ1014 ミラココア。

⑥岡山533ゆ1114 初代シエンタ

 

 

ついでに、仕事場に到着する直前には、

 

左方死角から、片目だけライトを点けたレプリカバイクが登場してニアミス。

 

前日のブログで、片目ライトのビッグスクーターにせっつかれたことについて

 

書いたのを捉えて、アンカリングとして利用したものと受け取るべきか。