令和元年8月6日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間NA台(内、容疑車両4台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から50mの地点から290mの地点にかけて、緑の車2台、オレンジの車1台、水色の車1台という、このブログの情報をかく乱しようとしていることが訝しめる、カラフルな構成の対向車群と遭遇した。とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が確実に更新された。
自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。
夜間は、国道ルートを使った。国道ルートを使った日としては5夜連続となる、片目ヘッドライトとの遭遇があった。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年8月6日13時46分32秒
自宅から50m程度の地点。モスグリーンの日産デイズが現れた。日頃なら、アンカリング塗色が現れているタイミング。当ブログの脈絡趣旨をかく乱するための出現であると、とりあえず訝しんで記録しておく。
日産 デイズ モスグリーン 岡山584 あ 1248
②13時46分45秒
自宅から120m程度の地点。①の次の対向車。このブログの脈絡趣旨をかく乱するためとの読みと一致する微妙な塗色、オレンジ色のアクアが現れた。オンレジの車と遭遇するのは、3出勤日連続。オレンジのアクアと遭遇するのは、2出勤日連続である。作為が訝しめる。
トヨタ アクア オレンジ 岡山530 つ 5886
③13時46分57秒
自宅から220m程度の地点。アンカリング容疑塗色、青系、水色のラパンが現れた。平成30年1月10日以来続く、自宅400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしカルトナンバーの車との連続遭遇日数記録が更新された。ここのところ最近の、同区間での青系の車との遭遇確率は異常である。他の日のブログと見比べていただきたい。
スズキ ラパン 水色 岡山583 る 2355
④13時47分05秒
自宅から290m程度の地点。③の次の対向車。①に続き、また緑系が現れた。遭遇車両の塗色に関してブログを書いている僕の運転する車に対しての対向車だからこその、こうアレンジされた色構成といったところが訝しめるか。自宅を出てからの対向車、2台目~5台目が、緑、オレンジ、水色、緑。不作為とは考えにくいと感じるが、どうか。
スズキ 旧型ジムニー 緑系 岡山583 も ・585
⑤22時48分29秒
国道ルートを採用したこの日も、また片目ヘッドライトと遭遇した。
ヘッドライトのクリア部品がレモン型だった時代のアルトだった。
右目だけ(向かって左側)だけが明るかった。
これで、国道ルートを通った日は、5夜連続で片目に遭遇したことになる。
ほんの6分程度の道のりにも関わらず、確実に片目が現れる。
敵方に、当方の居場所を常に把握する手段があると考えれば、整合性のある推論が成り立つ。
⑥22時51分14秒
国道を降りた後で遭遇した車をリストアップしておく。
軽自動車 シルバー 岡山784 〇 ・・24
⑦22時51分30秒
国道を降りた後で遭遇した車をリストアップ、その2。
初代bB 黒 岡山508 〇 7000
⑧22分53分00秒
自宅集落内。最後の右折地点を煌々と照らす半停止車両がいた。半年に1度も遭遇したことのないような状況。訝しいので記録しておく。
⑨22時53分48秒
自宅に荷物を運びこんでいたら、自宅向かいマンションから、やたらエンジンノイズの大きい軽自動車が出てきて、自宅ガレージを照らされた。これも半年に1度の経験もないような状況であるし、ヤクザ的手法とも受け取れなくもないので、記録しておく。
ナンバーは・・78であるような感じに見えたが、荷物を運ぶ途中であったので、しっかりとは読み取れず。