令和元年8月7日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間39台程度(内、容疑車両10台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点において、0050と読めば4桁中3桁同数字ナンバーである、・・50のRAV4に追いつかれた。まったく説得力を失ってしまいそうな形ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。
自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。
夜間は、国道ルートを採った。国道に出る交差点や、自宅400m圏内で、お約束のように赤系の車が現れた。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年8月7日13時50分24秒
自宅から400mの交差点にて、4桁中3桁同数字ナンバーの一種としてカウントしている、・・90の介護車両と遭遇、数十秒後には同じタイプのナンバー・・50に追いつかれた。前日の①に記録した車両と・・50とは、同じ系統の色である。塗色に関する当ブログの統計データを無力化しつつ、アンカリングは続けるという作戦か。訝しみ損でしかないが、記録しておく。この2台をカウントしなければ、平成30年1月10日以来続いてきた、自宅400m圏内における、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車との、連続遭遇日数記録が途切れたことになる。こういう日は、旧道区間が要警戒である。
タントX 白 岡山580 り ・・90(介護車両)
トヨタ 旧型RAV4 モスグリーン系? 岡山338 も ・・50
②13時51分39秒
この日は、旧道区間を走行中、すなわち停止時間を除いた走行中に、16台の車と対向し、その内4台が青系、3台が赤系、1台が黄色系という異常事態と遭遇した。対向車のアンカリング塗色率、実に5割。自宅400m圏内でのアンカリングを軽減して、こちらのデータ取りをかく乱しつつ、旧道でのアンカリングは強化したということが訝しめる。
ホンダ フリード 青 岡山502 ふ 9538
③13時52分36秒
ホンダ N-BOX 赤系 岡山585 こ 510
④13時52分39秒
ホンダ フィット 青 岡山527 せ ・111
⑤13時52分41秒
ダイハツ タントX 赤系 岡山581 ち 2727
⑥13時52分47秒
青、赤、黄の連続にて、S価三原色完成。
ダイハツ エッセ 黄色系 岡山583 ち 1165
⑦13時53分16秒
⑧13時53分20秒
黒っぽく写っているが、赤系、赤褐色である。
ダイハツ 軽自動車 赤系 赤褐色 岡山580 み 3294
⑨13時53分29秒
黒っぽく写っているが、青系、紺色である。
⑩13時55分21秒
仕事場のある集落内。袋小路のような場所なのだが、待ち構えていたように、4桁中3桁同数字カルトナンバーが現れた。
三菱 デリカD2 シルバー 松本501 ね 5755
⑪23時05分02秒
帰宅時。国道へ出る交差点に赤いインプレッサが現れた。八つ当たりみたいなものだが、とりあえず記録しておく。この交差点を通るたびに、かなり高い確率で赤い車が現れていることが、このようなデータ取りをする動機である。
スバル インプレッサ 涙目? 赤 岡山501 ふ 3963
⑫23時08分37秒
自宅から350m程度の地点。同日最後の対向車両。わき道から、地元民にとっては不自然極まりない進路選択で、赤系の軽自動車が飛び出し右折してきた。この界隈を走るのが初めてであろうことを伝える、異常に膨らんだ暴走気味の右折であったこと、赤色であったことで、なによりも訝しさが増す。
軽自動車 赤系 ナンバー 2324