令和元年8月10日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間70台程度(内、容疑車両NA台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点までに、2台の赤褐色の車と遭遇した。ほぼ赤とは言えないほどに黒い赤褐色だったので画像リストアップはしないが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。
自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
なお夜間は、仕事場近辺で、アンカリング容疑塗色青系、紺色の車およびカルトナンバー9393の車と、自宅近辺で、9日出勤時の最初の遭遇車だったアンカリング塗色青系、水色のエッセ同一個体と対向した。
同一の車、しかも嫌がらせアンカリング容疑塗色として訝しんでいる色の車と、ほぼ同一の地点で、一回目はその日の最初の遭遇車として、二回目はその日の最後の遭遇車として対向。こんなことが偶然たりえるだろうか?
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年8月10日13時43分02秒
同日は、自宅から400mの件の交差点までに、2台の赤系、赤褐色の車と遭遇した。気が向かないので、画像やナンバー詳細のリストアップはしない。
その交差点から、国道まで接続する県道においては、5連続のカルトナンバー(4桁中3桁同数字ナンバーなど)ないし赤い車で構成された車群と遭遇した。複数回目の遭遇となる車も混ざった車群なので、とりあえず記録しておく。
トヨタ ヴァンガード 黒 ナンバー 2229(4桁中3桁同数字その1)
②13時43分04秒
トヨタ アクア パールホワイト? 岡山534 て 7778(4桁中3桁同数字その2)
③13時43分12秒
④13時43分15秒
ホンダ N-ONE 赤 岡山583 さ 3852 (赤色)
⑤13時43分18秒
ホンダ N-ONE 白 岡山583 た 7111(4桁中3桁同数字ナンバーその3)
この車との遭遇は、6月8日以来。
参考URL:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/06/08/213831
以上、県道にて、4桁中3桁同数字ナンバー3台を含む、訝しい車の5連続の図であった。さしあたって、この日の昼間は、以上のように、無理に訝しもうとして見ないと、訝しめないような状況が存在した。4桁中3桁同数字ナンバーがこのように連続すること自体、不作為には考えにくい部分もありはするが・・・。
⑥23時09分12秒
帰宅時。仕事場を出て30秒で対向した車、同夜最初にナンバープレートを読み取れた車が、いきなりアンカリング容疑塗色青系、紺色だった。仕事場や自宅を出て最初に遭遇する車が青系である確率は、公式の統計的にも、1/16に近い値であるべきだが、印象的には1/7以上の確率で遭遇している気がする。作為が訝しめる。
紺色 ナンバー 358
⑦23時09分38秒
仕事場最寄りの国道交差点。⑥の次に対向した車が、カルトナンバーであった。この車は、他県ナンバーながら、この付近在住者の所有と見られ、6月8日の昼間にも、この地点から数百メートルの旧道で遭遇している。⑤のN-ONEに引き続き、同日2台目の、6月8日以来の遭遇車との遭遇である。平成30年1月10日以来の、カルトナンバーとの連続遭遇日数記録が更新されたので、とりあえず記録。ほんの6分程度に過ぎない帰途に、かならずカルトナンバーが現れること自体、実際異常である。
参考URL:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/06/08/213831
ホンダ 2007年型 ステップワゴン スパーダ なにわ301 ぬ 9393
⑧23時13分48秒
自宅最寄りの国道交差点。画像の信号交差点付近での右折待機中に、目の前を白青ツートンのミラココアが左折していく頻度は異常である。今月に入ってからだけでも2回目である。
白青ツートンのミラココア。
⑨23時15分23秒
自宅から60mの地点。同夜最後の遭遇車両と対向した。前日9日の出勤時に、最初の対向車として現れた車と同一個体。しかも、嫌がらせアンカリング容疑塗色の青系。前日9日以前には、一度も遭遇したことのない車両。9日の最初の遭遇車が、10日の最後の遭遇車と同一個体。こんなことが不作為に起こりうるだろうか?
ちなみに、その日その日の最後の遭遇車両の塗色が赤や青である確率は、今月に入ってから5割を超えている。この点についても、不作為とは考えにくい。
参考URL:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/08/10/163316
ダイハツ エッセ 水色 岡山580 の 5197
☆追貼URL☆
☆オマケ☆
あからさまに三原色登場の夜。
【夜間カルトナンバー調査・集団ストーカー調査】2018年12月26日22時54分~【111のS660ネオクラシック登場】 - YouTube