Arktorous & Company 2

勧善懲悪

P君。

P君。

 

 

 

 

相変わらず、

 

 

「むかつく!むかつく~!

 

 

めっちゃむかつく!」とか、

 

 

頭かきむしりながら

 

 

ボソボソ独り言だらけだったり、

 

 

わざわざ教室のドアを大きな音で

 

 

閉めて出てってみたり、

 

 

カップ麺ゴミ一杯分のために、

 

 

教室ストックの

 

 

大きなゴミ袋を、

 

 

僕の視界の端でバサバサ言わせてから

 

 

無駄に使ってみたり、

 

 

僕の近くまで来て、

 

 

「ドントタッチマイハート♪」とか、

 

 

何度もか細い声で歌ってみたり、

 

 

居眠り以外何をするでもなく

 

 

23時前まで自習室に居座ってみたり、

 

 

今更尚更僕の気持に



あてつけようとでもし始めた感じに、

 

 

いろいろ一生懸命なご様子。

 

 

 

 

 

事実だけを見られて

 

 

軽蔑されてむかつく位なら、

 

 

ただただ同じような自堕落なことを

 

 

繰り返さなきゃいいのに。

 

 

 

 

実に阿呆やねぇ。

 

 

 

 

どうやらスマホゲームやら

 

 

エロゲやらカードゲームやら、

 

 

いろいろ時間の無駄をしまくっての

 

 

自業自得の居眠りらしいし、

 

 

つける薬なしやね。

 

 

 

一学年たったの数十人の

 

 

私立進学コースに通ってて、

 

 

模試はその中の片手順位で、

 

 

なのに全国での偏差値50とか…。

 

 

 

それで旧帝国大学狙いとか、

 

 

ほんと自己評価尊大すぎ。

 

 

 

そりゃ、担任教師にも、

 

 

直接「嫌い」と言われるほどに

 

 

嫌われて当たり前だわ。