Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年9月8日㈫】青、黄、赤、黄【昼版】

〈出勤時遭遇車リスト〉

 ツイッターに画像付きで状況を告発して、数千のインプレッションを得るようになって以来下火の日も出てきているが、出勤時、自宅400m圏内、出発後90秒圏内で、ほぼ毎日必ず、遭遇6~7台以内に、1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし三原色塗色の車と遭遇する。

 

 

 大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来二十数年、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。

 

 

 世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前、袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行き、その直後、出勤のために出発すると、自宅から1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号だった。それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続くようになった、そういう類の遭遇の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。

 

 ”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかないことは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実である。

 

 自宅を出て最初に遭遇する車がであるという経験を、1週間6日の出勤中、5回経験したような週もある。

 

 数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、出発後遭遇6台以内に、水色塗色の車と4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。

 

 自宅を出てすぐ、1台目が、2台目が、3台目がというように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままあって、さらに続けて4台目が1112だったような経験もある。

 

 出勤時の最初の遭遇車と帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。

 

 毎日の出勤路の最後の信号交差点、仕事場まで500m程度の、青信号で通過するできることは滅多にない地点に、何カ月間も毎日連続で、塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。

 

 そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする

 

 そういう日は決まって、別の場所、嫌がらせ頻発エリア・自宅400m圏内を抜けたあとの、仕事場までの道のり2kmちょっとの抜け道、遭遇台数毎日平均20台程度の旧道で、5台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。

 

 巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。

 

 1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。

 

 心療内科受診を断った直後のとある日、僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの3kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。その日以来3年弱ほぼ毎日続いている、嫌がらせと思しき連続的事態である。 

 

 ただし、下にリストアップする遭遇車の主がすべて嫌がらせ行為者であると主張確定しようとするものではない。上記の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。

 

 

日付:令和2年9月8日火曜日

エンジンスイッチオン:13時47分05秒

出発:13時47分30秒

 

自宅集落内路駐数:         1台  (容疑車0台)

自宅集落内稼働中車数:       0台  (容疑車0台)

自宅800m圏内序盤遭遇車数    1台  (容疑車1台)

自宅800m圏内中盤前半遭遇車数: 3台  (容疑車3台)

自宅800m圏内中盤後半遭遇車数: 2台  (容疑車0台)

自宅800m圏内終盤遭遇車数:   1台  (容疑車0台)

旧道2km区間序盤遭遇車数:    6台  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤前半遭遇車数:  4台  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤後半遭遇車数:  4台  (容疑車0台)

旧道2km区間終盤遭遇車数:    3台  (容疑車0台)

国道区間遭遇車数:        不使用  (容疑車0台)

仕事場集落内遭遇車数:       1台  (容疑車0台)

 

3km出勤路総遭遇台数:     25台  (容疑車4台)

到着:13時53分15秒

 

 

※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】

※中段【車種/塗色/ナンバー】

※下段【備考】

 

―遭遇車目次ー

マツダ デミオ      〇〇5〇〇 〇 8628? 1台目

トヨタ アクア      岡山530 ち 7374  目立つ駐車車両

マツダ ベリーサ     岡山530 ま ・351  2台目

ダイハツ ミラココア   岡山580 も 9905  3台目

 

 ―遭遇車リストー

①【13時47分47秒/1台目/自宅から50m】

 【マツダ デミオ/ナンバー 8628?】

  【※自宅集落出口が視界に入った途端、目の前を横切った車が、お約束の嫌がらせアンカリング容疑塗色だった。毎日このような状況である。ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの車が、毎日、自宅出発直後、遭遇6台以内に必ず視界内に現れる。】

f:id:Arktorous:20200908164132j:plain

最初の目撃相手が、お約束のように嫌がらせアンカリング容疑車(画像中央左寄り)

 

 

 

②【13時48分34秒~41秒/2台目、3台目、4台目/自宅から400m】

 【トヨタ アクア   //岡山530 ち 7374】

 【マツダ ベリーサ  //岡山530 ま ・351】

 【ダイハツ ミラココア//岡山580 も 9905】

 【※自宅から400mの、件の交差点。そこまでに上記①と合わせて4台の車を目撃し、全てがS価三原色、朝鮮色であるという状況を経験した。夏期『嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書』にリストアップしている通り、また、毎日のブログに記録している通り、同様の状況が毎日続いている。偶発たりえない。】

f:id:Arktorous:20200908165314j:plain

f:id:Arktorous:20200908165317j:plain

f:id:Arktorous:20200908165321j:plain

ここのところ連日、自宅400m圏内にはしか現れていない

 

 

【総括】相変わらずというのか、自宅集落出口に現れた、同日最初の遭遇車が、嫌がらせアンカリング容疑塗色だった。

 

 そしてそこから350m走り、自宅から400mの、件の地点に現れたのは、2台、1台だった。

 

 青色の乗用車は16台に1台、赤色の乗用車は23台に1台、黄色の乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。いきなり青と遭遇した後に、黄色が都合よくこの僕の視界に現れるなどということが、偶然たり得るだろうか。

 

 下の、「ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー」にリストアップしている通り、例えば毎日、遭遇6台目程度までに4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色車が現れているといった、嫌がらせ容疑車との遭遇頻度の異常な高さを以て、多くに作為を感じざるをえない状況である。日本の世の中は、想像を絶する程の人口の衆愚、低知能鈍感に支配されているのだろうか。

  

 

ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー

塗色別乗用車保有台数割合(自動車検査登録情報協会統計)

赤…23台に1台

青…16台に1台

黄…130台に1台

 

 【7月】

 1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色

 2日(木) 遭遇46台。2台目、3台目、4台目、5台目

 3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35

 4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727

 6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目

 7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55

 8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目・212

 9日(木) 遭遇19台。最初赤系、3台目青系水色1551、最後青パト

10日(金) 遭遇30台自宅集落出口に、と並んだ駐車車両

            3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222

11日(土) 遭遇50台。5台目、7台目・600

            6台もの、4台ものと対向。4444も登場

13日(月) 遭遇32台。2台目、5台目3773、6台目

            7台目5678、8台目1357、9台目三原色完成

             最後の信号交差点77887787

14日(火) 遭遇27台。3台目、4台目、5台目、6台目1006、7台目1116

15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青

16日(木) 遭遇37台。3台目、11台目7776、29台目6663、30台目2222

17日(金) 遭遇33台。最初ツートン、2台目2525、3台目6644

18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目、5台目9797

            16台目赤、17台目

20日(月) 遭遇NA台。最初・808

21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目、最後・・・5

22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333

23日(木) 遭遇18台。2台目6789、3台目、14台目

            17台目、最後5555

24日(金) 遭遇41台。2台目、3台目・・50、7台目、最後7747

25日(土) 遭遇26台。最初、3台目・800、4台目5585

27日(月) 遭遇29台。4台目・5台目・・58、6台目、9台目

            10台目、13台目黄色、最後5050

28日(火) 遭遇35台。最初1115、5台目

            18台目・222、25台目・333、最後

29日(水) 遭遇29台。2台目・321、3台目・・・9、4台目334・3434

30日(木) 遭遇39台。最初、2台目、3台目、4台目1112

            22台目・888、23台目1111、26台目8889

31日(金) 遭遇29台。2台目赤系桃色、3台目6161、6台目7722

           26台目8888

 

 

【8月】

 1日(土) 遭遇33台自宅集落内に黄色の路駐車両集落出口で薄青と遭遇

            11台目・888※※、15台目8885、16台目1113

            21台目・666、31台目・888、最後3535

 3日(月) 遭遇30台。最初、2台目赤系桃色、最後から3台目、最後

           17台目1117、18台目6000

           23台目・888※※、28台目6616

           ※※・888は1日(土)の・888と同一個体

 4日(火) 遭遇37台。4台目8888、19台目7777、28台目6666、最後

 5日(水) 遭遇30台。21台目7000、26台目2999、28台目6222

 6日(木) 遭遇22台。最初薄黄、4台目、5台目、6台目暗赤紫色3232

            12台目青系水色アクア、15台目3838

            16台目2525、17台目青系水色アクア

            21台目赤差し色白軽・300、最後狭隘地点大型トラック

 7日(金) 遭遇37台。最初、8台目8999、11台目999918台目

            28台目8000、29台目、30台目、33台目

 8日(土) 遭遇35台。4台目5454、13台目、15台目、17台目

            19台目オレンジ、20台目、最後青灰

17日(月) 遭遇NA台。1台目3210、2台目・・77、4台目

            5台目1717、9台目8111

18日(火) 遭遇41台。4台目334・3434、7台目

            旧道中盤600mの区間2222・・・88888の連続

19日(水) 遭遇NA台。最初黄色7776コンビニで隣に真っ赤・・24プリウス登場

20日(木) 遭遇25台。15台目・717、16台目2222最後・111

            ※の・717前夜4台目と同一個体

21日(金) 遭遇NA台。最初2232

22日(土) 遭遇20台。最初、2台目赤茶、3台目・・・1、4台目

            最後・・10傍若無人

24日(月) 遭遇NA台。3台目、5台目6999、7台目

            スーパーで隣に真っ赤・313登場

25日(火) 遭遇31台。最初分類番号333

            10台目・・・3、11台目8788、27台目・717※、

            最後黒8008。※は20日のものと同一

26日(水) 遭遇29台。2台目1011仕事場前に仕事場建物撮影男

27日(木) 遭遇20台。最初青灰、2台目青灰、16台目・333、19台目5222、最後

28日(金) 遭遇32台。4台目1118、5台目

           19台目、20台目、21台目、28台目

           30台目・333、31台目5550

29日(土) 遭遇32台。最初・616、2台目~9台目、12台目広島1101白

           26台目、27台目、29台目6666

31日(月) 遭遇32台。3台目・・・7、12台目、13台目、14台目後続

           23台目(上記14台目が後続から消えた直後に登場三重

           仕事場集落内最狭隘地点にわざとらしい対向2510白アクア

 

 

【9月】

 1日(火) 遭遇36台。最初、4台目、31台目1111、32台目

 2日(水) 遭遇NA台。4台目7747赤信号に引っ掛かる度に対向先頭が赤塗色

 3日(木) 遭遇27台。2台目、4台目、5台目・・・1

            22台目5005、23台目・404、24台目8787、25台目9393

 4日(金) 遭遇34台。4台目、5台目、6台目橙、7台目。最後

 5日(土) 遭遇33台。最初5888、2台目、4台目、6台目

            25台目・666、31台目1118

 6日(月) 遭遇NA台。最初、2台目、3台目8388、10台目5999

      ※本屋で駐車した直後隣の敷地のスーパー駐車場から1101軽登場

 7日(火) 遭遇25台。最初、2台目、3台目、4台目

 

 

 

【基礎知識】

 この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。