〈出勤時遭遇車リスト〉
ツイッターに画像付きで状況を告発して、数千のインプレッションを得るようになって以来、下火の日、巧妙陰湿な日も増えてきていて、その日の記事のみを読めば、単に僕が強弁しているだけとしか映らないであろう状況も散見されているが、出勤時、自宅400m圏内ないし出発後90秒圏内ないし遭遇6~7台以内にほぼ毎日必ず、1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし一定の特徴を持ったナンバーのないし赤黄青三原色塗色の車群と遭遇している。
大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来二十数年、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。
世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前、袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行き、その直後、出勤のために出発すると、自宅から1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号だった。それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続くようになった、そういう類の遭遇の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。
”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかないことは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実である。
自宅を出て最初に遭遇する車が赤であるという経験を、1週間6日の出勤中、5回経験したような週もある。
数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、出発後遭遇6台以内に、水色塗色の車と4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。
自宅を出てすぐ、1台目が黄、2台目が赤、3台目が青というように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままあって、さらに続けて4台目が1112だったような経験もある。
出勤時の最初の遭遇車と帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。
毎日の出勤路の最後の信号交差点、仕事場まで500m程度の、青信号で通過するできることは滅多にない地点に、何カ月間も毎日連続で、赤青塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。
そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする。
そういう日は決まって、嫌がらせ最頻発エリア(自宅400m圏内)を抜けたあとの、仕事場までの2kmちょっとの旧道ないし抜け道で遭遇する、毎日平均20台程度の中に、5台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「赤青黄の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。嫌がらせの予算が決まっているというような裏事情でもあるのか、全遭遇台数が上下しても、現れる容疑車台数は一定している。
巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。
1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。
心療内科受診を断った直後のとある日、僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの3kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。その日以来3年弱ほぼ毎日続いている、嫌がらせと思しき連続的事態である。
ただし、下にリストアップする遭遇車の主がすべて嫌がらせ行為者であると主張確定しようとするものではない。上記の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。
日付:令和2年9月14日月曜日
エンジンスイッチオン:12時37分46秒
出発:12時38分15秒
自宅集落内路駐数: 3台 (容疑車0台)
自宅集落内稼働中車数: 1台 (容疑車1台)1121
自宅800m圏内序盤遭遇車数 1台 (容疑車1台)黄
自宅800m圏内中盤前半遭遇車数: 1台 (容疑車1台)青
自宅800m圏内中盤後半遭遇車数: 3台 (容疑車0台)
自宅800m圏内終盤遭遇車数: 0台 (容疑車0台)
旧道2km区間序盤遭遇車数: 7台 (容疑車4台)黄赤各2
旧道2km区間中盤前半遭遇車数: 5台 (容疑車0台)
旧道2km区間中盤後半遭遇車数: 5台 (容疑車0台)
旧道2km区間終盤遭遇車数: 1台 (容疑車0台)
旧道国道接続区間遭遇台数: 不使用 (容疑車0台)
国道区間遭遇車数: 不使用 (容疑車0台)
仕事場集落内遭遇車数: 0台 (容疑車0台)
3km出勤路総遭遇台数: 24台 (容疑車7台)
到着:12時45分53秒
―遭遇車目次ー
①日産 ノート 灰 岡山5〇〇 〇 1121
②トヨタ クラウンコンフォート 黄 岡山500 あ 4332
③トヨタ ノア 青系紺色 岡山301 ぬ ・706
④トヨタ クラウンコンフォート 黄 岡山500 あ 5103
⑤ダイハツ キャスト 赤 岡山581 て 9552
⑥ホンダ N-ONE 赤 岡山581 た ・267
⑦ミニ 黄 倉敷500 て 6498
※①~③、④~⑦はそれぞれ連続
―遭遇車画像リストー
※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】
※中段【車種/塗色/ナンバー】
※下段【※備考】
①【12時38分16秒/1台目/自宅から0m】
【日産 ノート/灰/岡山5〇〇 ね? 1121】(1台目)
【※家族に外出を口頭で伝えてからカメラの充電が切れていることに気が付き、出発まで時間のかかった同日。その変則的行動が影響したのか、自宅の目の前に、切り返しもろくに出来ないどんくさい老人運転手の駆る、嫌がらせアンカリング容疑ナンバー1121が待ち構えていた。僕がまともに出発すれば、盗聴なり何なりでタイミングを合わせて出勤路上で遭遇する計画だった車が、上記の事情と運転手のどんくささのせいでタイミングが狂い、袋小路行き止まりにある我が家の前に待ち構える形になったのだとしか思えない。あまりにどんくさいので先行させてやることが出来ず、自宅集落を出るまでの数十メートルの道行きを共にすることになったが、3車間長以内には絶対に近づいてこなかった。どんくさい馬鹿老害のくせに、僕の車に後部カメラがついていることは知っているというであろうか。】
②【12時38分47秒/2台目/自宅から70m】
【クラウン コンフォート/黄/岡山500 あ 4332】(2台目)
【※自宅集落を出て最初に遭遇した車が、嫌がらせアンカリング容疑塗色黄色だった。界隈の喫茶店で昼食を済ませたばかりなだけと考えられなくもないが、タイミングぴったりで現れた嫌がらせ塗色、黄色なのは事実なのでとりあえず記録しておく。】
③【12時39分18秒/3台目/自宅から400m】
【トヨタ ノア /青系紺色/岡山301 ぬ ・706】(3台目)
【トヨタ アクア /赤 /岡山502 さ ・766】(駐車車両)
【※自宅から400mの、件の交差点。この地点までに、毎日6台程度の車と遭遇し、その中にほぼ必ず、赤青黄ないし4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる。この日は、赤の・766と青系紺色の・706を同時に目にするという状況が生まれた。これが意図的に仕組まれた状況なら、意地でも僕を精神病質者に仕立て上げようということだろうか。上記②と、③の2台で、S価三原色、朝鮮色が完成したことになる。なお、画像では青系紺色のノアが、黒っぽく写ってしまっている。】
④【12時40分38秒~48秒/9台目~12台目/自宅から1300m程度】
【トヨタ クラウンコンフォート /黄/岡山500 あ 5103】
【ダイハツ キャスト /赤/岡山581 て 9552】
【ホンダ N-ONE /赤/岡山581 た ・267】
【ミニ /黄/倉敷500 て 6498】
【※出勤路3km中盤にある、かつて赤青黄の車が何日も連続して現れた時期のあった警戒地点に、黄赤赤黄の、嫌がらせアンカリング容疑塗色4連続が現れた。いかにも訝しみ損だが、赤が連続して現れる日々が続いているのは事実なので、とりあえず記録しておく。】
【総括】家族に外出を口頭で伝えてからカメラの充電が切れていることに気が付き、出発まで時間のかかった同日。その変則的行動が影響したのか、自宅の目の前に、切り返しもろくに出来ないどんくさい老人運転手の駆る、嫌がらせアンカリング容疑ナンバー1121が待ち構えていた。
僕がまともに出発すれば、盗聴なり何なりでタイミングを合わせて出勤路上で遭遇する計画だった車が、上記の事情と運転手のどんくささのせいでタイミングが狂い、袋小路行き止まりにある我が家の前に待ち構える形になったのだとしか思えない。
あまりにどんくさいので先行させてやることが出来ず、自宅集落を出るまでの数十メートルの道行きを共にすることになったが、3車間長以内には絶対に近づいてこなかった。どんくさい馬鹿老害のくせに、僕の車に後部カメラがついていることは知っているというであろうか。
その直後、自宅から400mの件の交差点では、黄色と赤と青を連続で目撃することとなり、S価三原色、朝鮮色を見せつけられることとなった。意図的であろうとなかろうと事実なので、とりあえず記録しておく。
また、旧道中盤でも、黄色2台、赤2台とほぼ連続で遭遇した。とりあえず記録しておく。
ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー
塗色別乗用車保有台数割合(自動車検査登録情報協会統計)
赤…23台に1台
青…16台に1台
黄…130台に1台
【7月】
1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色。
2日(木) 遭遇46台。2台目赤、3台目黄、4台目赤、5台目青。
3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35。
4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目赤・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727。
6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目黄。
7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55。
8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目桃・212。
9日(木) 遭遇19台。最初赤系、3台目青系水色1551、最後青パト。
10日(金) 遭遇30台。自宅集落出口に、青黄赤と並んだ駐車車両。
3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222。
11日(土) 遭遇50台。5台目青、7台目・600。
6台もの赤、4台もの青と対向。4444も登場。
13日(月) 遭遇32台。2台目青、5台目3773、6台目赤、
7台目5678、8台目1357、9台目黄。三原色完成。
最後の信号交差点7788、7787。
14日(火) 遭遇27台。3台目赤、4台目赤、5台目青、6台目1006、7台目1116。
15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青。
16日(木) 遭遇37台。3台目青、11台目7776、29台目6663、30台目2222。
17日(金) 遭遇33台。最初赤黄ツートン、2台目青2525、3台目6644。
18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目青、5台目9797、
16台目赤、17台目赤。
20日(月) 遭遇NA台。最初・808。
21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目赤、最後青・・・5。
22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333。
23日(木) 遭遇18台。2台目6789、3台目赤、14台目赤、
17台目赤、最後5555。
24日(金) 遭遇41台。2台目赤、3台目赤・・50、7台目赤、最後7747。
25日(土) 遭遇26台。最初赤、3台目・800、4台目5585。
27日(月) 遭遇29台。4台目・5台目・・58、6台目青、9台目赤、
10台目青、13台目黄色、最後5050。
28日(火) 遭遇35台。最初1115、5台目青、
18台目・222、25台目・333、最後青。
29日(水) 遭遇29台。2台目・321、3台目・・・9、4台目334・3434。
30日(木) 遭遇39台。最初黄、2台目青、3台目赤、4台目1112。
22台目・888、23台目1111、26台目8889。
31日(金) 遭遇29台。2台目赤系桃色、3台目6161、6台目7722、
26台目8888。
【8月】
1日(土) 遭遇33台。自宅集落内に黄色と赤の路駐車両。集落出口で薄青と遭遇。
11台目・888※※、15台目8885、16台目1113、
21台目・666、31台目青・888、最後赤3535。
3日(月) 遭遇30台。最初赤、2台目赤系桃色、最後から3台目赤、最後赤。
17台目1117、18台目6000、
23台目・888※※、28台目6616。
※※・888は1日(土)の・888と同一個体。
4日(火) 遭遇37台。4台目8888、19台目7777、28台目6666、最後黄。
5日(水) 遭遇30台。21台目7000、26台目2999、28台目6222。
6日(木) 遭遇22台。最初薄黄、4台目青、5台目黄、6台目暗赤紫色3232、
12台目青系水色アクア、15台目3838、
16台目2525、17台目青系水色アクア、
21台目赤差し色白軽・300、最後狭隘地点大型トラック。
7日(金) 遭遇37台。最初青、8台目8999、11台目9999、18台目黄、
28台目8000、29台目黄、30台目黄、33台目黄。
8日(土) 遭遇35台。4台目5454、13台目青、15台目黄、17台目赤、
19台目オレンジ、20台目赤、最後青灰。
17日(月) 遭遇NA台。1台目3210、2台目・・77、4台目黄、
5台目1717、9台目8111。
18日(火) 遭遇41台。4台目334・3434、7台目黄。
旧道中盤600mの区間に2222、赤、・・・8、青、8888の連続。
19日(水) 遭遇NA台。最初黄色7776。コンビニで隣に真っ赤・・24プリウス登場。
20日(木) 遭遇25台。15台目・717※、16台目2222、最後・111。
※の・717は、前夜4台目と同一個体。
21日(金) 遭遇NA台。最初青2232。
22日(土) 遭遇20台。最初黄、2台目赤茶、3台目黄・・・1、4台目青、
最後・・10傍若無人女。
24日(月) 遭遇NA台。3台目青、5台目6999、7台目青。
スーパーで隣に真っ赤・313軽登場。
25日(火) 遭遇31台。最初分類番号333、
10台目赤・・・3、11台目8788、27台目・717※、
最後黒8008。※は20日のものと同一。
26日(水) 遭遇29台。2台目1011。仕事場前に仕事場建物撮影男。
27日(木) 遭遇20台。最初青灰、2台目青灰、16台目・333、19台目5222、最後桃。
28日(金) 遭遇32台。4台目1118、5台目青、
19台目赤、20台目赤、21台目赤、28台目赤、
30台目・333、31台目5550。
29日(土) 遭遇32台。最初緑・616、2台目~9台目白、12台目広島1101白、
26台目青、27台目青、29台目6666。
31日(月) 遭遇32台。3台目・・・7、12台目赤、13台目赤、14台目後続赤、
23台目(上記14台目が後続から消えた直後に登場)三重赤、
仕事場集落内最狭隘地点に、わざとらしい対向2510白アクア。
【9月】
1日(火) 遭遇36台。最初青、4台目黄、31台目1111、32台目青。
2日(水) 遭遇NA台。4台目7747。赤信号に引っ掛かる度に、対向先頭が赤塗色。
3日(木) 遭遇27台。2台目青、4台目赤、5台目青・・・1。
22台目5005、23台目青・404、24台目8787、25台目9393。
4日(金) 遭遇34台。4台目桃、5台目青、6台目橙、7台目赤。最後黄。
5日(土) 遭遇33台。最初青5888、2台目赤、4台目赤、6台目赤。
25台目・666、31台目1118。
7日(月) 遭遇NA台。最初黄、2台目赤、3台目赤8388、10台目黄5999。
※本屋で駐車した直後、隣の敷地のスーパー駐車場から、1101の赤軽登場。
8日(火) 遭遇25台。最初青、2台目黄、3台目赤、4台目黄。
9日(水) 遭遇18台。3台目黄・・70、5台目黄、6台目黄、
旧道進入後、10台目赤、12台目青、14台目赤。
10日(木) 遭遇18台。最初・・77※。前月17日の2台目と同一個体。
※前方クリアな一時停止地点で、僕が追い付くまで一時停止続行。
5台目赤、11台目赤、17台目赤。
11日(金) 遭遇28台。2台目桃、7台目・666、8台目1212、
26台目1211、27台目赤、28台目・・10。
※8台目までの内、5台もが最初の桁が「1」な”西暦ナンバー”。
12日(土) 遭遇NA台。2台目青系紺色1031、8台目1010、13台目9399。
※国道に出てすぐ、先頭が1131な赤系4連続に遭遇。
14日(月) 遭遇24台。最初1121、2台目黄、3台目青、4台目赤。
9台目黄、10台目黄、11台目赤、12台目赤。
【基礎知識】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。