【令和2年9月22日㈫】8000【深夜版】
〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車
②赤青黄の三原色塗色の車
③ライトで照らしつけてくる車
④片目ヘッドライトの車
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車
少なくともいずれかひとつがほぼ毎晩必ず現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。
大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)
毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。
日付:令和2年9月22日木曜日
エンジンスイッチオン:23時12分08秒
出発:23時12分34秒
仕事場前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)8000
旧道区間中盤遭遇車数: 0台(容疑車0台)
旧道区間終盤遭遇車数: 1台(容疑車0台)6346
国道区間往路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道旧道接続区間遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
自宅800m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅500m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅400m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)8967
自宅200m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 3台(容疑車1台)
到着:23時17分51秒
走行距離:3.0km
―遭遇車目次ー
①トヨタ クラウン? 黒 〇〇〇〇〇 〇 8000
②トヨタ オーリス 銀 岡山500 も 6346
③軽自動車 黒 岡山581 〇 8967
―容疑車リスト―
※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】
※中段【車種/塗色/ナンバー】
※下段【考察】
①最初がいきなり4桁中3桁同字ナンバー
【23時13分39秒/1台目/仕事場から500m】
【トヨタ クラウン?/黒/〇〇〇〇〇 〇 8000】(容疑4桁中3桁同字)
【※仕事場から500mの地点で、対向しかけて対向しなかった左折車、同夜最初の遭遇車が、いきなり4桁中3桁同字ナンバーだった。このように、ほぼ毎晩、帰路3kmで遭遇するほんの数台の車の中に、4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる。偶発たり得ない状況である。】
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】仕事場から50秒の地点に現れた最初の遭遇車が、ほぼ毎晩のお約束、嫌がらせアンカリング容疑要件「4桁中3桁以上同字」を満足した。8000。かなり遠くからヘッドライトが見えていて、なかなか近づいてこないのを訝しんでいたところ、対向直前のタイミングで、左折して消えていった。訝しいので記録しておく。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。