【令和2年10月23日㈮】散発行き。行きも帰りも自宅町内に同じ赤。【昼版】

〈出勤時遭遇車リスト〉

 出勤時に遭遇する、「嫌がらせ容疑車」をリストアップする。

 

 出勤時、「自宅・仕事場それぞれの500m圏内」ないし「出発後および到着前90秒圏内」で遭遇する「合計5~6台の車群」が、ほぼ毎日必ず、1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし三原色塗色を含む。必ず。

 

 

 今をさかのぼることおよそ四半世紀、大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来、時にはNHKなどの生放送さえも巻き込んで、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けてきた身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。このようにNHKが関わっているなどと書けば病的に聞こえるかもしれないが、知る人ぞ知る現実である。”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかなくなっていることは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実なのだ。

 

 

 世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前。

 

 袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行った。

 

 直後、出勤のためにガレージを出ると、自宅1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号であるという状況に出くわした。上述のように、それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続けて現れるようになった、そういう類の遭遇車の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。

 

 

 以来、自宅を出て最初に遭遇する車がであるという経験を、5日連続で経験したような週もある。

 

 数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、最初の数台の遭遇車として、水色塗色4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。

 

 自宅を出てすぐ、1台目が、2台目が、3台目がというように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままある。

 

 昼間出勤時の最初の遭遇車と夜中帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。

 

 毎日の出勤路の最後の信号交差点に、何カ月間も毎日連続で、塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。

 

 そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする

 

 そういう日は決まって、自宅400m圏内を抜けたあとの、仕事場までの2kmちょっとで遭遇する、毎日平均20台程度の中に、5~6台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。

 

 嫌がらせの予算が決まっているというような裏事情でもあるのか、その日その日の全遭遇台数が上下しても、現れる容疑車台数は一定している。

 

 巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。

 

 1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。

 

 心療内科受診を断った直後のとある日、僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの数kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。

 

 その日以来3年弱、4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤青黄塗色との、自宅ないし仕事場500m圏内での遭遇が、ほぼ毎日続いている。組織的、意図的嫌がらせと思しき連続的事態である。 

 

 ただし、下にリストアップする遭遇車の運転手すべてが嫌がらせ行為者であると確定しようとするものではない。

 

 リストアップされる車はあくまでも「容疑車」であり、上記の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。

 

 

日付:令和2年10月23日金曜日

エンジンスイッチオン:13時54分30秒

出発:13時54分56秒

 

自宅集落内路駐数:         2台  (容疑車0台)

自宅集落内稼働中車数:       0台  (容疑車0台)

自宅集落出口前店舗駐車場状況:   2台  (容疑車0台)青1

自宅800m圏内序盤遭遇車数:   0台  (容疑車0台)

自宅800m圏内中盤前半遭遇車数: 5台  (容疑車1台)6619

自宅800m圏内中盤後半遭遇車数: 0台  (容疑車0台)

自宅800m圏内終盤遭遇車数:   4台  (容疑車0台)黄1赤2

理髪店750m圏内遭遇車数    13台  (容疑車1台)1101

理髪店からの復路遭遇車数     38台  (容疑車3台)青2黄3赤2

旧道2km区間序盤遭遇車数:   不使用  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤前半遭遇車数: 不使用  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤後半遭遇車数: 不使用  (容疑車0台)

旧道2km区間終盤遭遇車数:   不使用  (容疑車0台)

旧道国道接続区間遭遇台数:    不使用  (容疑車0台)

国道区間遭遇車数:        不使用  (容疑車0台)

国道沿い店舗内駐車場内遭遇数:  不使用  (容疑車0台)

国道仕事場集落接続区間遭遇数:  不使用  (容疑車0台)

仕事場集落内遭遇車数:       0台  (容疑車0台)

 

3.0km出勤路総遭遇台数:   34台  (容疑車3台程度)

到着:14時05分24秒

 

 

 

往路遭遇車目次ー (メーカー 車種 塗色 ナンバー 遭遇順 走行距離)

①三菱 ミラージュ 赤系 岡山502 て 6619   3台目  220m

②日産 デイズ   白  ナンバー    1101    最後 1500m 

 

復路遭遇車目次ー (メーカー 車種 塗色 ナンバー 遭遇順 走行距離)

トヨタ プリウス   倉敷330 も 8787   3台目  400m

ダイハツ タント   岡山583 さ 3351  33台目  900m

⑤三菱 ミラージュ 赤系 岡山502 て 6619  34台目  950m

⑥スズキ アルト  青系 岡山584 き ・812    最後 1300m

 

 

 

  ―往路遭遇車画像リストー

f:id:Arktorous:20201023183641j:plain

f:id:Arktorous:20201023183646j:plain

6619の赤ミラージュと、往路最後遭遇車だった1101

 

―復路遭遇車画像リストー

f:id:Arktorous:20201023183805j:plain

f:id:Arktorous:20201023183753j:plain

f:id:Arktorous:20201023183757j:plain

f:id:Arktorous:20201023183801j:plain

散髪に行く度に必ず87ナンバーの現れる路地に、青8787。そして自宅町内には、1時間前の往路にも登場した6619赤ミラージュ同一個体。さらに自宅集落目前地点には、野球サインのキーの様に現れる時は必ず他の容疑車の前後に現れる・812青系水色アルト。

 

 参考URL:「・812」 の検索結果

 参考URL:「散髪」 の検索結果 


 

【総括】毎日の13時前後の外出。自宅を出てすぐ遭遇する6台の遭遇車ないし目的地に到着する直前に遭遇する6台の遭遇車の中に、毎日必ず4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色が含まれる。夜中には度々現れる片目ヘッドライトも含め、集団ストーカー組織的嫌がらせ強制尾行集カスと呼び習わしている。もう2年半以上、同様の状況が続いている。

 

 この日も、自宅を出てすぐ、3台目と、目的地の理髪店目前の地点に現れた最後の遭遇車がそれぞれ、赤塗色ないし4桁中3桁同字ナンバーだった。

 

 また、この赤塗色同一個体の方は、理髪店を退出した後、直接自宅に向かった復路の、自宅町内に入ってからの地点に、野球のサインのようにいつも他の容疑車の前後に現れる青系水色の7代目アルト・812特定容疑車の直前に現れた。

 

 またさらに、理髪店出発後直後には、理髪店に行くたびにほぼ必ず「87」という数列を含むナンバーと遭遇する路地に、8787の青プリウスが現れた。

 

 ちなみに、令和元年からの自宅理髪店間往復の道中にはずっと、87や8787などが現れていることについては、当ブログを「散髪」のキーワードでブログ内検索すれば明らかなことである。

 

 仕事場に出かけるにせよ、理髪店等に出かけるにせよ、このように、ほぼ毎日確実に、外出時最初ないし最後6台程度の遭遇車の中に、意味ありげに、「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「塗色」ないし「刷り込みが完了しているナンバー」の車が含まれる

 

 

 赤塗色の乗用車は23台に1台、青塗色の乗用車は16台に1台しか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。2年以上にわたって、毎日の自宅出発後すぐに、の遭遇車が連続するというような経験が、ルーティン化していること自体訝しい。

 

 

 当投稿冒頭で述べた通り、毎日のリストアップ全てが嫌がらせだという積りはないが、車の関係ない嫌がらせを方々で受けつつ同様の状況が毎日続けば、異常であると関知せざるをえないのである。

 

 

 世に多数存在する私刑を好む層、シャーデンフロイデな被洗脳層から見れば当に”病的”と指摘して嘲笑するにぴったりな考察であろうが、僕の人生が秘密裏に潰れることを期待し、常に盗聴なり張り込みなりなんなりしているスポンサーが存在していると認識して間違いないだろう。

 

  

 

【基礎知識】

 75年経って敵国条項を克服できないこの属国利権国家日本では、警察さえも嫌がらせ組織である。