23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバー、3桁ナンバー、赤青黄塗色、片目ライトなどの刷り込み嫌がらせ容疑車が現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩の恒例です。
ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
そしてそんな中、いつも通りの3km6分の旧道抜け道ルートを採用した、令和3年2月22日㈪の夜は、6台と遭遇し、その内の5台もが、それぞれに嫌がらせ容疑要件を満足しました。
嫌がらせアンカリング容疑要件的には、遭遇順に、
①仕事場カーポート監視可能位置に、灯火点灯まま駐車。
③いつも旧道沿道に駐車している・・・1の対向。
④・・15。
⑤2122。前週水曜にも遭遇したばかりの個体。
⑥自宅集落入り口前の物陰に、灯火点灯まま駐車。
でした。
偶然の遭遇を強弁できる、特殊ナンバー車をもつ嬉しがりの馬鹿が駆り出されているということでしょうか。いつも沿線アパート駐車場に停めてある・・・1のSUVと対向することとなりました。
①と⑥についても同様の駆り出されが想像できます。馬鹿警察が強制尾行を目的に張り込むのであればこうするであろうというような、不自然に都合の良い位置取りで、これ見よがしにライトを点灯したまま待ち構えていました。実際、①の車は僕の仕事場カーポートで僕の車が始動するのを目視できる位置にいたので、強制尾行のタイミング指示出し役にうってつけだったと考えられます。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が、100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で最初か最後の遭遇車として赤塗色を含んだり、10晩連続で片目ヘッドライトを含んだり、前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーを含んだりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては、この夜の現象も十分に嫌がらせ的です。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます。かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、3台もの希望ナンバー車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然なのです。
「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用する嫌がらせです。
仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けています。
そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。
しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。
ー遭遇車リストー(同夜の遭遇5台。相変わらず半数以上が嫌がらせアンカリング要件満足。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)
①プリウス 白 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 30m(強制尾行張り込み)
②軽自動車 白 鳥取580 〇 3546 500m
③ヴェラール 白 岡山30K や ・・・1 1600m(1桁ナンバー)
④フォレスター 白 岡山361 り ・・15 1800m(2桁)
⑤軽自動車 白 岡山581 か 2122 2100m’(4桁中3桁同字)
⑥アクア 黒 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2950m(強制尾行張り込み)
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。
【2月】
1日㈪遭遇1台。ナンバープレート照明灯が片目の白アクア。
前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。
2日㈫遭遇2台。最初青8686、最後黄1000。
3日㈬遭遇5台。最後赤2430。2430は赤い鉄道画像ググらせ数列。
4日㈭遭遇4台。最初・・72、2台目・715、3台目・178。
5日㈮遭遇2台。最初赤、最後・634。
6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617。
8日㈪遭遇3台。最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車。
9日㈫遭遇18台。最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226。
10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ「無視しろ」?)
11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3。
15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保。
16日㈫遭遇3台。2台目片目ヘッドライト8840。
17日㈬遭遇5台。最初青、2台目愛媛5604(殺しナンバー)、4台目2122。
18日㈭遭遇4台。最初・・55、3台目・328、最後沖縄。
19日㈮遭遇4台。最初7100。
※・328や7100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列。
20日㈯遭遇9台。最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100。
22日㈪遭遇6台。最初と最後、嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車。
2台目鳥取、3台目・・・1、4台目・・15、5台目2122。
【集団ストーカーの真実:元警察官の証言】