Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月8日㈯深夜版】

ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月8日㈯深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバー3桁ナンバー塗色、片目ライトなどの刷り込み嫌がらせ容疑車が現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩必ずの恒例です。

 

  ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

   そしてそんな中、仕事の都合でいつもより30分以上帰宅の遅くなった同夜、仕事場から自宅までの3kmで4台の車と遭遇し、その内の2台目~4台目の合計3台が、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満足するカス車でした。GPS発信機等が僕の車に仕掛けられていて、嫌がらせを受けるのであれば、当にこういう風な嫌がらせになるだろうといった感じの被害状況です。

 

 

 

   嫌がらせアンカリング容疑要件的には、それら3台は、次の通りです。

 

 

赤塗色鉄道車両画像ググらせナンバー3561による、

 逆煽り気味鈍足走行@先行

 

  わざわざ僕の進路を邪魔するタイミングで目の前に現れ、逆煽り気味にアクセルもブレーキも踏まないで、目の前を徐行するという嫌がらせ軽自動車が現れました。

 

 

鳥取330 ち 1001 の青セダン 4日前、3月4日㈭の23時37分に、600m北の地点で遭遇した、嫌がらせ塗色青の鳥取ナンバーセダンが、0時を過ぎてから現れました。毎晩の遭遇車はほんの数台であるにもかかわらず、3月4日㈭に同車、鳥取青セダンが現れた地点には、その日までに、2台の黄色、2台の赤、1台の青の現れていました。S価三原色見せつけを狙った嫌がらせであると訝しまない方がおかしい状況です。

 

 

2122の白軽。

  自宅まで800m程度の地点に、夜中に運転すること自体が不自然な、耄碌したような運転姿勢のマスク老人の駆る、4桁中3桁ナンバー2122カスが現れました。昨年11月から5回目の遭遇の個体で、5回が5回とも、ほぼほぼ同じ地点に現れており、遭遇時刻は一定していないのに、遭遇地点は一定していることから、嫌がらせを疑わない方が不自然なカスです。嫌がらせで金をもらうようなゴミ根性の分際が、強制尾行で悦に入っている様子が想像されます。

 

  

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

   

 

   3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で最初か最後の遭遇車として赤塗色を含んだり、10晩連続で片目ヘッドライトを含んだり前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーを含んだり帰路最初の20秒で遭遇した3台程度の車が全部青塗色であったりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては兎に角、この夜の現象も毎夜に違わず、十分に嫌がらせであるという話です。

 

 

   あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます

 

 

   かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、5台もの希望ナンバー車ないし三原色塗色車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然なのです。「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用して増幅される効果を持つ嫌がらせです。

  

 

   仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。

 

 

 

   ちなみに、赤系の車は23台に1台青系の車は16台に1台黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けているという話でもあります。

 

 

   そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。

 

 

   しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。

 

 

 

 

 ー遭遇車リストー(久しぶりの日付が変わってからの帰宅。4台と遭遇し、3台が嫌がらせ容疑要件を満足した。あいかわらずの状況。) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点 (容疑

 

②軽自動車 白 岡山480 と 3561【1700m】(先行位置に無駄進入、逆煽り

③セダン  青 鳥取330 ち 1001【2100m】(青塗色の特定容疑車

④軽自動車 白 岡山581 と 2122【2100m】(4桁中3桁同字の特定容疑車

 

 

③は、5晩連続で、各晩、などという遭遇車の1台ずつ出現した、毎回遭遇車があること自体が不自然な地点に、6晩目の登場車として現れた前歴のある、青カスセダン

④は、前年11月以来5回目の遭遇で、遭遇時間帯がバラバラでも、毎回同じ地点に現れる特定容疑車

 

  いずれも偶発たり得ない。訴訟をする時期が来れば、これらを相手に実行する予定。

 

ー遭遇車画像リストー     

②軽自動車 白 岡山480 と 3561【1700m】(先行位置に無駄進入、逆煽り)  ③セダン  青 鳥取330 ち 1001【2100m】(青塗色の特定容疑車)  ④軽自動車 白 岡山581 と 2122【2100m】(4桁中3桁同字の特定容疑車)

②軽自動車 白 岡山480 と 3561【1700m】(先行位置に無駄進入、逆煽り)  ③セダン  青 鳥取330 ち 1001【2100m】(青塗色の特定容疑車)  ④軽自動車 白 岡山581 と 2122【2100m】(4桁中3桁同字の特定容疑車)

②軽自動車 白 岡山480 と 3561【1700m】(先行位置に無駄進入、逆煽り)  ③セダン  青 鳥取330 ち 1001【2100m】(青塗色の特定容疑車)  ④軽自動車 白 岡山581 と 2122【2100m】(4桁中3桁同字の特定容疑車)

②軽自動車 白 岡山480 と 3561【1700m】(逆煽り)        

③セダン   鳥取330 ち 1001【2100m】(青塗色、2回目)    

④軽自動車 白 岡山581 と 2122【2100m】(4桁中3桁同字、5回目)



 

 

 

ー遭遇車歴ー

作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。

 【2月】

 1日㈪遭遇1台ナンバープレート照明灯が片目の白アクア

     前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。

 2日㈫遭遇2台。最初8686、最後1000

 3日㈬遭遇5台最後24302430は赤い鉄道画像ググらせ数列。

 4日㈭遭遇4台最初・・72、2台目・715、3台目・178

 5日㈮遭遇2台。最初、最後・634

 6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617

 8日㈪遭遇3台最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車

 9日㈫遭遇18台最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226

10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ無視しろ」?)

11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3

15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保

16日㈫遭遇3台2台片目ヘッドライト8840

17日㈬遭遇5台最初、2台目愛媛5604殺しナンバー)、4台目2122

18日㈭遭遇4台最初・・55、3台目・328、最後沖縄

19日㈮遭遇4台最初7100

          ※・3287100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列

20日㈯遭遇9台最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100

22日㈪遭遇6台最初と最後嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車

         2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15

         5台目2122

23日㈫遭遇4台2台目鳥取3546、3台目広島5379

24日㈬遭遇3台最初9990、2台目そ9301、最後ひ・・31

25日㈭遭遇2台最初

26日㈮遭遇4台2台目下関、3台目沖縄、4台目違法字光式・300

27日㈯遭遇5台。最初ブレーキランプ2灯無灯火カス

         2台目・865、3台目、4台目・・12、最後・・89

 

【3月】

 1日㈪遭遇4台。 最初、2台目

 3日㈬遭遇3台。 最初・・25、最後徳島・605

 4日㈭遭遇5台。 最初2000、2台目4455、3台目・20

          4台目・・22、5台目鳥取1001

数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日の、25日、26日、27日、3月1日、4日は、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。

 5日㈮遭遇NA台。自宅小学校区内最初の遭遇車青塗色の片目フォグランプ

           自宅集落前最後2台ともに黄色

 検査業界の統計上、130台に1台の割合でしか存在しないはずの黄色が2台、

自宅まで50mの自宅集落入口に待ち伏せ

 8日㈪遭遇4台。 2台目逆煽り気味3561、3台目鳥取1001

           4台目2122

 ※普段と全く違う時間帯の帰路にもかかわらず、特定容疑車鳥取1001と特定容疑車2122白軽登場。偶発たり得ない。ゴミ共の分際で、一丁前に強制尾行。

 

【集団ストーカーの真実:元警察官の証言】