ーいつもの嫌がらせー「最初・・25、最後赤」【令和3年4月5日㈪昼版】
ーいつもの嫌がらせー「青塗色と赤塗色と2桁」【令和3年4月3日㈯昼版】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の400mで、毎日平均ほんの6台程度の車と遭遇。
それらほんの6台の車が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像ググらせナンバー」を複数含む。毎日必ず。その頻度は、18日間連続で4桁中3桁同字ナンバーを含むような状況、15日連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであるような状況を含め、明らかな作為を感じる高さとなっている。
同じルートを逆走する、23時台の帰宅時には、毎晩遭遇する平均5台の遭遇車が、3晩連続で、すべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験も、複数回にわたってある。
学生時代に僕によって犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したいと思っている輩による誹謗中傷の噂に始まり、車両とは無関係の様々な嫌がらせを四半世紀にわたって受け続けている身としては、それらの車との遭遇について、組織的嫌がらせを疑っている。
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる10人程度の客の服装が全員真っ黒ばかりであった。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
令和3年4月5日㈪
自宅400m圏内遭遇車数2台。
内、最初の1台が嫌がらせ容疑要件満足車。
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点までの走行距離 (容疑)
①ジムニー 黒 非岡山 〇 ・・25 50m(2桁ナンバー)
仕事場100m圏内遭遇車数1台。
最後の遭遇車が嫌がらせ容疑要件満足。
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー ゴール地点までの距離 (容疑)
➊ハスラー 赤 岡山581 あ 2153 50m(赤塗色)
※仕事場近隣住民
ー画像ー
【集団ストーカーの真実:元警察官たちの証言】