ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和4年8月30日㈫深夜追加分】
【帰路の”被害”状況@直近2週間】
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(容疑)
※①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
※青緑の数字は、字光式ナンバーを表す。
8月30日㈫遭遇2台。旧道&国道経由ルート3500m。
②赤 軽自動車 岡山581 と 7534 1500m(赤塗色)
※目の前に進入してきて先行になった、同夜唯一の車。
※塗色は見せつけてもナンバーは知られたくなかったのか、暴走で逃げ。
8月29日㈪遭遇3台。旧道&国道経由ルート3500m。
①青 プリウス 岡山344 ら ・801 200m(青&3桁ナンバー)
②白 軽トラ 岡山480 つ 6323 900m(タイミング不審)
③白 アルファード?〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2000m(片目ヘッドライト)
※①の青プリウスは、通行止めになっている旧道上に、通行止め側から現れた。すぐ近くに並走する国道があるのに、通行止め区間のある旧道に現れたこと自体が不自然。いつからだか、23時40分台に旧道を通ると必ず遭遇するようになっている特定容疑車。
※②の車に前を抑えられたせいで自分のペースで走れず、結果、③の片目に遭遇することとなった。②の車の通ったルートも不自然なので記録しておく。
8月27日㈯遭遇NA台。旧鉄道跡地経由ルート3500m。
①白 アクア 岡山554 な ・・10 1200m(2桁ナンバー)
②白 カムリ 岡山331 ま 3111 1200m(4桁中3桁同字ナンバー)
③青 軽自動車 鳥取580 〇 2137 1600m(青塗色)
※仕事場から車を出す直前、仕事場近隣の道路がやたらと交通量の多い日だった。
※上記の交通量の多さは、僕をして旧道ないし旧鉄道跡地ルートに逃げ込ませようとする作戦だったということなのか、上記の通り、旧鉄道跡地の、対向車が現れること自体が非常に不自然(というか初めて)の地点に、2台連続の白塗色トヨタw/カルトナンバーが現れた。僕と遭遇するまでは同行していた雰囲気だったのに、僕とすれ違ったとたんに、目の前の分岐で互いに別ルートへと別れていった。
8月26日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②白 軽自動車 鈴鹿580 〇 5062 200m(鈴鹿ナンバー)
※僕が鈴鹿に住んでいた経験があることを知っている人間が嫌がらせをアレンジしている可能性。無論、穿ちすぎの可能性もありはする。
8月25日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②赤 マツダ 〇〇5〇〇 〇 2399 20m(赤塗色)
8月24日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁ナンバー)
②黒 フィット 岡山540 な 1112 500m(4桁中3桁同字ナンバー)
※①は、僕の仕事に関連のある数字の並びのナンバー。
※①は、現れる時はいつも同じ場所に現れるが、現れる方向が違う特定容疑車。
※殊、僕の下に現れる車のナンバーとして、2台目が鈍足徐行の1112であることは不自然に過ぎる。
8月23日㈫遭遇10台。国道経由ルート3500m。
②赤白 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 7669? 1200m(赤&両目スモール灯火)
※全体的に遭遇車の少ない夜だったが、2台目が、両目ともスモール灯火にしている爆音レース仕様車だった。
8月22日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3300m。
③白 アクア? 〇〇〇〇〇 〇 4484 1000m(4桁中3桁同字ナンバー)
➊銀? SUV 岡山349 ぬ ・・22 3220m(2桁同字ナンバー)
※③は、国道上最初のコンビニ駐車場で待伏せ。
※こちらが国道に進入すると同時に国道に進入、対向してきた。偶発たり得ず。
※➊は自宅近隣住民らしい。前後1000m圏内に1台の遭遇車もないのにそのタイミングでそこに対向車がいること自体が不自然なので、近隣住民だから嫌がらせではないという、「言い訳整備」兼用の嫌がらせとして訝しんでおく。
8月20日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3300m。
①白 プリウス 岡山336 ゆ ・・・2 60m(1桁ナンバー)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 9660 70m(④と類似ナンバー)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 100m(黄塗色)
④黒 プリウス 岡山301 ぬ 9760 700m(②と類似ナンバー)
⑤白 アクア 岡山530 み 7611 900m(片目ヘッドライト)
※④は、国道につながる脇道上死角から、対向で登場。対向が交互通行しかできない狭隘地点で、時速20km未満と思しき超鈍足で走ってきて、なかなか対向終了させない逆煽り的嫌がらせ。しかも②とナンバーが類似。
8月19日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 600m(赤塗色)
➐黒 タント 岡山580 か 5095 2100m(プレート照明片目)
8月18日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 ワゴンR 岡山581 な 4331 20m(交差点で挙動不審)
②赤 軽自動車 岡山789 を ・・・2 400m(赤塗色&1桁ナンバー)
8月10日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
③白 プリウス 岡山347 は ・103 20m(4連続3桁以下ナンバーの1)
④白 プリウス 岡山347 は ・810 20m(4連続3桁以下ナンバーの2)
⑤白 アルファード 岡山348 ほ ・911 150m(4連続3桁以下ナンバーの3)
⑥黒 eK 岡山583 に ・・47 1300m(4連続3桁以下ナンバーの4)
➊原付自転車 3250m(当方の灯火を見て発進)
※前日の遭遇車が1台のみだったことと連携したバカの大量発生?
※8月10日24時台に、④ナンバー・810の待ち伏せを受けた。
※作為的な嫌がらせであると仮定するなら、8月10日の24時台に登場の・810で日付とナンバープレートとを関連させる意識付けを行い、直後に僕の人生に大きく関わりのある日付け数字・911を見せせつけることで、嫌がらせ的見せつけの意思を仄めかすという、念押しの策謀であると穿って見れなくもない。
※➊の原付は、直角カーブ死角にある空き地前で停止して待ち構えていて、僕の車が接近し、互いの車体を視界内に捉えた直後に動き出した。我が家まで250m程の、遭遇車がいること自体が不自然な地点。
8月9日㈫遭遇1台。鉄道跡地経由ルート2600m。
①黒 ミニバン 北九州531 む ・424 100m(3桁&死ねナンバー)
※この日の昼間に、実名ツイッターアカウントで、某国内カルトについて、「ヤクザのシノギとして肥大化した」との旨をツイートしたことが影響しての「死ねよ」ナンバー登場か?しかもヤクザのメッカのひとつ、北九州のナンバー。
【前提情報】
毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「銃器関連ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。
四半世紀に亘り、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)
ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。
【夜間遭遇車リスト】
令和2年
【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。
【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。
【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。
【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。
【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
令和3年
【1月】~【6月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
【7月】~【9月】令和4年4月18日以前の投稿に記載。
【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。
令和4年
【1月】~【3月】令和4年5月27日以前の投稿に記載。
【4月】 令和4年6月30日以前の投稿に記載。
【5月】 令和4年7月29日以前の投稿に記載。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【令和4年6月】以降の、夜間帰宅時遭遇車リスト
6月 1日㈬遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
②黒 ヴォクシー 〇〇〇〇〇 〇 ・・19 1700m(2桁ナンバー&照らし付け)
③黄コンフォート 岡山500 あ 4490 2100m(黄色塗色)
④黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2100m(照らし付け)
※4桁中3桁同字ナンバー一辺倒は嫌がらせの存在を立証するカギになると考えたのか、かわりに照らし付け、ブライティングの嫌がらせ。②はコンビニ駐車場からのハイビーム照射、④は信号交差点角地にあるドラッグストア駐車場からのハイビーム照射。不自然な場所から現れて先行位置に入った③がいなければ、④に照らし付けられることはなかった。
6月 2日㈭遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
※特に容疑車無し。※僕の車に抜かれまいと意地で自転車をこぐお馬鹿1名。
6月 3日㈮遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 シエンタ 岡山538 〇 ・・10 30m(2桁ナンバー)
②赤 車種不明 岡山5〇〇 る 9848 2000m(赤系塗色)
③白 プリウス 岡山3〇〇 ゆ ・488 2050m(3桁ナンバー)
④白 1BOX 岡山480 つ 3939 2150m(両目スモール灯火)
⑤赤 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2500m(赤系塗色)
⑥白 フィット 岡山501 や 7298 2950m
6月 4日㈯遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 岡山59L た ・・77 1600m(2桁ナンバー)
②黒 フィット 岡山503 〇 3703 1800m
③白 フリード 岡山547 ま ・・・8 1900m(1桁ナンバー)
④暗赤 パッソ? 岡山502 〇 2697 2000m
⑤銀 アイシス 岡山502 た 5348 2100m
⑥黒 プリウス 岡山330 ふ 7107 2100m
※①の・・77は、度々自宅集落入り口前に待ち構えていた過去のある特定容疑車。
※かつては一台の車とも遭遇しない夜が当たり前だったルートに、毎晩6台もの遭遇車がいること自体が不自然。
※嫌がらせは続けつつ、割合的不均衡さを希釈し、すべての加害を偶発として強弁する腹積もりの演出であると訝しめる。
6月 6日㈪遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 岡山585 め 3388 100m(対向)
〇銀? 軽自動車 岡山586 〇 ・827 900m(3桁&駐車&灯火点灯)
〇塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 1600m(駐車&ブライティング)
〇黒 軽自動車 岡山584 た 8855 2000m(駐車&①と類似ナンバー)
※対向や後続や先行という形ではない、訝しい車との遭遇が続いた。
※1台しか対向車がいないという一見自然な状況は、前日の当ブログの、「※かつては一台の車とも遭遇しない夜が当たり前だったルートに、毎晩6台もの遭遇車がいること自体が不自然。嫌がらせは続けつつ、割合的不均衡さを希釈し、すべての加害を偶発として強弁する腹積もりの演出であると訝しめる。」との内容に対応したものか。
6月 7日㈫遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①青 プリウス 岡山334 ら ・801 900m(青&3桁&特定容疑車)
〇黄 ライフ 岡山587 よ 7728 2100m(黄塗色&駐車)
②黄 タフト 岡山587 す ・308 2100m(黄&3桁)
※①は5月23日㈪、24日㈫の2晩連続、別の容疑車を引き連れて現れた特定容疑車。
6月 8日㈬遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 20m
②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3136 20m
③銀 軽自動車 岡山581 え 3808 100m
④黒 軽自動車 岡山581 の 5151 300m~
〇白 カローラ 岡山546 に ・・16 2100m(2桁ナンバー&駐車)
※ここのところ毎晩、嫌がらせ容疑要件満足車の駐車がある、薬局駐車場に2桁ナンバー。
6月 9日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
※幅員4m少しの旧街道にトレーラーの姿を確認し、避けるための国道ルート。
※特に訝しい遭遇車無し。
6月10日㈮遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3500m。
①黒 プラド 〇〇〇〇〇 〇 ・220 20m(3桁&字光式)
②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・814 20m(3桁ナンバー2連続)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 5091 900m(黄塗色)
④銀 軽自動車 岡山480 て 9589 1100m(赤色鉄道画像ナンバー)
⑤白 軽自動車 岡山581 ぬ 2407 2800m
6月11日㈯遭遇NA台。所用で帰宅時に仕事場を出た後20km程度走行。
※最初の遭遇車群が順に、42並び死にナンバー4295、3桁ナンバー・703、2桁ナンバー・・69、赤塗色という嫌がらせ容疑要件満足車4連続であったり、直後に国道上で・111、・・77、赤塗色7747、・・77の4台車群に追いついたりしたが、とりあえず同日は当初から決めていた通り、調査ノーカウント。
6月13日㈪遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
※今まで受けてきた嫌がらせの一部を告発している、ツイッター上のスレッドをリツイートしたのが効いたのか、遭遇車ほんの1台。容疑車無し。ただし相変わらず、旧道経由箇所終端の薬局駐車場には1桁ナンバーの駐車。
6月14日㈫遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 岡山581 ふ ・659 2700m(3桁ナンバー)
6月15日㈬遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
※遭遇0台。ナンバーや車種が確認できる距離に近づいた遭遇車はゼロ。
6月16日㈭遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①白 シエンタ 岡山501 て ・・11 1100m(2桁ナンバー)
②黒 プリウス 岡山362 と ・・23 2800m(2桁ナンバー)
※遭遇全2台で、2台共二桁ナンバー。この日は昼間の出勤時も、要所要所に2桁が現れている。
6月17日㈮遭遇8台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 出発地点からの距離(加害内容ないし特徴)
①赤 C-HR 岡山333 つ ・605 150m(赤&3桁ナンバー)
②黒 レクサス 岡山323 の 5555 300m(4桁全同字ナンバー)
③黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2289 800m(フォグランプ異常輝度)
④青 フィット 岡山536 の ・・34 1700m(青&2桁ナンバー)
⑤黒 ストリーム? 岡山530 つ 6976 2100m
⑥黒銀 SUV 岡山301 ほ 9445 2100m
⑦黒 軽自動車 鳥取580 〇 8919 2100m
⑧青 軽自動車 岡山581 に 8014 2200m(青塗色)
※最初がいきなり赤、2台目が全桁同数字5555、他にも青2台。そもそもこの時間帯の同ルート上に、8台もの遭遇車がいること自体が不自然。
6月18日㈯遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 出発地点からの距離(加害内容ないし特徴)
①白 プリウス 岡山356 ち ・・13 20m~(2桁ナンバー)
②黒 アルファード 岡山346 の ・・44 600m~(2桁ナンバー)
③黒 タントカスタム岡山599 や ・・25 1200m (2桁ナンバー)
※3台遭遇で3台全てが2桁ナンバー。偶発たり得ないと感じて当然。
6月20日㈪遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①赤系 軽自動車 岡山58〇 み 7865 90m(2連続赤の1)
②暗赤 軽自動車 岡山581 の 2808 100m(2連続赤の2)
6月21日㈫遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 岡山58〇 う ・・31 50m(2桁ナンバー)
②白 ワンボックス軽 岡山180 〇 ・856 400m(3桁ナンバー)
③黄 エッセ 岡山585 ち ・601 400m(黄&3連続3桁以下)
④銀 ワンボックス軽 岡山583 せ 8130 500m(赤関連ナンバー)
⑤赤 原付 1800m(赤塗色)
※また、5台遭遇ですべてが容疑要件満足車。
※8130は、「レッドウイングブーツ」の品番という意味で、RED、赤と関連したナンバー。
6月22日㈬遭遇0台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
※信号交差点横の薬局駐車場に駐車中の白いミニバンに照らし付けられた以外は容疑車無し。
6月23日㈭遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 1000m(赤塗色)
※唯一の遭遇車が赤塗色であるという不自然。東西に伸びる旧道を西進中、数百メートル先に、北側脇道から進入してきて先行車となった。僕が追い付くまでスピードを徐々に落とし続け、僕が追い付いたとたんに指示器を出し、少し先を右折して北側脇道へと消えて行った。
6月24日㈮遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 軽SUV 倉敷581 ふ ・・・3 500m(1桁ナンバー)
③青 プリウス 岡山334 み ・801 500m(青&3桁)
④黒 軽自動車 〇〇〇8〇 〇 2289 800m(フォグ異常輝度)
⑤青 アクア 沖縄522 を ・777 2100m(青&3桁全同字)
※②の青プリウスは、登場する度に必ずその前後に、4桁中3桁以上同字ナンバーや1桁ナンバー等のカルトナンバー車を伴って現れる特定容疑車。
※④のフォグランプがハイビームになっている軽自動車は、ナンバープレートを斜め下方向に向けた、違法改造車。
※⑤は、ほぼ毎晩、嫌がらせ容疑要件を満足する駐車車両が待ち構えているか、こちらを照らし付ける位置にライトを点灯したままの駐車車両のいる地縛嫌がらせスポットでの駐車車両。
6月25日㈯遭遇11台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①赤 クロスビー 岡山588 た ・214 300m(赤&3桁&無意味灯火)
②赤 軽自動車 岡山586 や 1206 400m(赤)
③白? 車種不明 岡山332 の ・・39 400m(2桁ナンバー)
④黒 軽自動車 岡山592 い ・・28 900m(2桁ナンバー2連続)
⑤緑 タフト 広島581 よ 1214 900m
⑥黒 コンフォート 岡山500 あ 5190 1600m
⑦青 タント 岡山485 き ・117 1600m(青&3桁ナンバー)
⑧白 エスティマ 倉敷331 め ・・56 2100m(2桁ナンバー)
⑨黒 ノート 岡山502 た 7273 2100m
⑩黒 軽自動車 岡山580 ぬ 6280 2600m
⑪白 クラウン 岡山301 ひ 7973 2600m
※2桁ナンバーが3台の不自然。11台もの遭遇車がいること自体がそもそも不自然。
※⑪の7973も、一度目の前を北進で通り過ぎてから、数十秒後に南進で再登場。
6月27日㈪遭遇0台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
ナンバープレートや車種がはっきりわかるような距離まで近づいた遭遇車がゼロ台。
6月28日㈫遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①黒 タント? 高松580 い ・116 500m(片目ヘッドライト)
②黒 現行ハリアー 〇〇3〇〇 ち 8008 1200m(ハイビーム照らし付け)
※灯火で嫌がらせするタイプの容疑車2連続。他に遭遇車無し。
6月29日㈬遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①白 車種不明 〇〇〇〇〇 て ・588 70m(3桁ナンバー)
②白 ヴォクシー 岡山301 ね 3428 500m(鈍足先行逆煽り)
③白 軽自動車 岡山583 け 1089 900m
※②は、こちらが後ろに追いついても、時速20km程度で走り続けて通行を阻害した逆煽り嫌がらせ車。
6月30日㈭遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①青 現行フィット? 〇〇〇〇〇 〇 ・・69? 50m(青塗色&2桁ナンバー)
②銀 フィット 神戸502 な ・561 1700m(3桁ナンバー)
③銀 プリウス 岡山301 て 2537 1900m(三原色鉄道関連?)
④塗色車種不明 ナンバー不明 2900m(路地奥からブライティング)
※③の2537は、ナンバーが赤青黄塗色鉄道車両関連。
7月1日㈮遭遇NA台。新幹線側道ガススタ経由ルート3500m。
➌赤 アクア 岡山534 め ・217 1800m(赤塗色&3桁)
➋白 タント 岡山791 え 1000 2600m(4桁中3桁同字ナンバー)
➊銀 軽ワンボックス 岡山483 ね ・221 2800m(3桁ナンバー)
※夜中23時台に、同日利用のガススタに行って、周囲50m圏内で赤塗色に遭遇しなかったことは、ここ3年ほどでほんの2回だけ。偶発たり得ないと感じて当然。
7月2日㈯遭遇NA台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①地場バス会社練習走行
②白 クラウン 〇〇〇〇〇 〇 1017 70m(赤鉄道車両関連ナンバー?)
③黒 アルファード 岡山310 つ ・・55 700m(2桁ナンバー)
④黄 コンフォート 岡山500 あ 4674 2000m(黄塗色)
⑤黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 3887? 2200m(暴走煽り行為未遂)
⑥黒 トヨタミニバン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・8 2600m(1桁ナンバー&当たり屋挙動)
※②は、逆材料の押し付け的な、中途半端な赤鉄道車両関連ナンバー。記録するとこちらの主張が説得力を失うタイプの存在。
※④の車が後ろをついてきている中、⑤が、民家ガレージから、ぶつかる寸前のタイミングで目の前に飛び出してきた。⑤が当たり屋で、④は第三者を装った目撃者役のグルか?とうとう、ガスライティング行為だけでは飽き足らず、犯罪者としての本性を現したか。
7月4日㈪遭遇NA台。旧街道~国道迂回ルート3500m。
①黒 軽自動車 沖縄586?〇 ・116 300m(3桁ナンバー)
②白 軽自動車 岡山586 み 8228 500m
③黒 SUV 〇〇〇〇〇 〇 ・・11 1800m(2桁ナンバー)
➊黒 コンフォート 岡山500 あ 4276 2600m(死になナンバー)
7月5日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・303 300m(3桁ナンバー)
③薄青 アクア 沖縄522 ほ ・777 700m~(青&3桁全同字)
※2晩連続の沖縄ナンバー。仕事場近隣に沖縄アイデンティティなコミュニティ存在か。
※何回同じところを掘り返せば気が済むのか、旧道はまた同じ場所を工事中。
7月6日㈬遭遇4台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
①黄系 アクア 岡山502 の 1474 500m(黄塗色)
②黒 車種不明 岡山351 ふ ・・39 2100m(2桁ナンバー)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 2100m(黄塗色)
④銀 車種不明 岡山333 ね 1009 2600m
※②、③の出現地点は、そこを通ればほぼ100%赤青黄塗色ないし特殊ナンバーの車が現れる、地縛嫌がらせ地点。
7月7日㈭遭遇3台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4585 2600m(黄塗色)
7月8日㈮遭遇1台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
①白 エスティマ 滋賀301 つ 2626 120m
7月9日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 4990 800m~(黄塗色)
7月11日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②黒 軽自動車 倉敷580 〇 2830 370m(片目フォグランプ)
➊黒 SUV 岡山3〇〇 〇 4203 3450m(死にナンバー)
①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
7月12日㈫遭遇NA台。旧鉄道跡地経由ルート2600m。
①黒 軽自動車 姫路580 〇 3470 1000m
②橙 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇
③白 ミニ 広島326 〇 ・829 2100m(3桁ナンバー)
※帰宅後、ゴミ収集所に資源ごみを出しに行くと、1分で4台もの不審車登場。
7月13日㈬遭遇NA台。旧道&国道経由変則ルート3500m
①銀 ポルテ 〇〇〇〇〇 〇 8800 20m(片目ブレーキランプ)
7月14日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①銀 軽ワンボックス 〇〇〇〇〇 〇 3568 400m(両目スモール灯火)
7月15日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①白 SUV? 岡山375 と 1122? 50m(片目ヘッドライト)
➎白 プリウス 〇〇〇〇〇 〇 8888 2500m(全桁同字ナンバー)
➊青 軽自動車 岡山594 こ 1123 2600m(青塗色)
7月16日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m
➊塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 3470m(照らし付け)
※自宅集落入口から自宅集落に右折進入した直後、後方別集落内死角からハイビーム照らし付け車登場。
7月18日㈪遭遇NA台。旧道&国道経由変則ルート3900m
※訝しい遭遇車無し。
7月19日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m
⑨黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 3740 700m’(片目ヘッドライト)
⑩黒 セダン 岡山330 ろ ・553 700m(3桁&後部ナンバー照明灯片目)
7月20日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m
※訝しい遭遇車無し。
7月21日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①白 プリウス 岡山335 と ・206 300m(3桁ナンバー)
7月22日㈮遭遇NA台。新幹線側道経由自宅町内迂回ルート4600m
①赤 アクセラ 岡山301 と ・656 20m(赤塗色&3桁ナンバー)
②赤 ゴルフ 岡山502 の 1247 300m(赤塗色&片目フォグランプ)
➎黄 クロスビー 〇〇〇〇〇 〇 ・・23 2000m(黄塗色&2桁ナンバー)
➋黄 シエンタ 岡山500 あ 4954 2500m(黄塗色&片目ヘッドライト)
➊黄 タクシー 岡山530 い 1717 3200m(2連続黄塗色)
※ツイッターの実名メインアカウントで、仕事で某新興宗教トラブルを扱っている最中に不審死を遂げられた、故伊丹十三監督や故朝木東村山市議などについて触れるツイートをしたところ、早速、仕事場エントランスを監視できる位置、仕事場エントランスから80m程西に、不審者(白い服を着た男)が現れた。その不審者が僕の動向についてどこかに報告しているのか、仕事場エントランスを施錠して自宅へ向け出発したところ、発進10秒で、嫌がらせ塗色赤塗色のマツダが現れた。ナンバー確認のため後ろにつくと、同マツダは、スピード違反状態から急ブレーキをかけ鈍足走行を始めた。その鈍足マツダの後続についたまま数十メートル走ると、今度は、仕事場のある方向から、片目フォグランプの赤塗色ゴルフが現れた。仕事場の前面道路を、西進していようが東進していようが、必ず両方の赤塗色と遭遇していたであろうタイミングでの、両車の登場であった。
7月23日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 え ・・33 360m(2桁ナンバー)
②白 プリウス 岡山347 〇 ・810 380m(3桁ナンバー)
※国道外の区間で遭遇したすべての車が3桁以下ナンバー。
※国道上でチラ見えした対向車も、異常な多数が2桁ナンバー。
7月25日㈪遭遇21台。国道経由ルート3500m。
⑧暗紫 アクア 倉敷5〇〇 〇 3945 1200m(片目灯火)
⑪赤系 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 6777 1900m(赤&4桁中3桁同字)
➊赤 ジューク 岡山332 〇 1827 3450m(赤塗色)
7月26日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
③赤 パッソ 岡山502 ね 6951 600m~(赤塗色)
7月27日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊暗紫 車種不明 岡山502 ふ 7745 3450m(赤色画像関連ナンバー)
7月28日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊白 レクサスCT 岡山332 せ 3211 1700m(ナンバー照明灯片目)
7月29日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 岡山588 ひ?・818 20m(完全無灯火@23時)
②白 軽自動車 岡山580 ひ 6271 20m(上記①の後続極近)
〇赤 マツダ 岡山301 ぬ 5800 1100m(赤塗色)
〇黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 7532?1500m(片目ヘッドライト)
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 4585 3000m(無灯火路肩停車)
8月1日㈪遭遇3台。国道経由ルート3500m。(遭遇台数はナンバー視認のみ)
①青? 車種不明 徳島535 な ・213 400m(3桁ナンバー)
②赤 パッソ 岡山502 に 1171 1700m(赤&4桁中3桁同字)
③白 プリウス 岡山346 の ・・34 2200m(2桁ナンバー)
※②は、国道上で僕がどの位置にいるか分かっていてこそ合わせうるようなタイミングで、目の前に登場。同様の位置に赤塗色や4桁中3桁同字ナンバーがタイミングを合わせたように現れる経験は数知れない。スピード違反車。
8月2日㈫遭遇20台。国道経由ルート3500m。(遭遇台数は全数)
①赤 プリウス 〇〇3〇〇 〇 3226? 400m(赤塗色)
②青 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 500m(青塗色)
③黄 エッセ 〇〇〇〇〇 〇 7458 500m(黄塗色)
⑦黒 ダイス? 岡山513 に 2222 900m(4桁全同字ナンバー)
➎白 ハイエース? 福山400 た 4084 1700m(片目ヘッドライト)
※最初3台が赤青黄で、全桁同字ナンバーも片目灯火も現れる。偶発と考える方が不自然。
8月3日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 0m(仕事場前通過)
※桜木花道を意識した1031?同夜は容疑車は特になし。
8月4日㈭遭遇3台。鉄道跡地経由ルート3200m。
①赤 マツダ 岡山333 ほ 2929 20m(赤塗色)
②黒 軽自動車 福山583 〇 ・・・3 2000m(1桁ナンバー)
③白 軽自動車 岡山583 は ・185 2100m(3桁ナンバー)
※①の赤2929が現れた地点には、昼間にも➌赤2983が現れている。
※②は字光式の法規違反仕様のナンバープレート。
8月5日㈮遭遇20台。国道経由ルート3500m。
①白 ルーミー 岡山502 の ・528 100m(3桁ナンバー)
⑮黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2336 1900m(片目フォグランプ)
8月6日㈯遭遇20台。国道経由ルート3500m。
①黒 デミオ 岡山502 ね 8127 500m(ナンバー照明灯片目)
※初心者マーク付き、後部バンパー凹凸。
※ここ3週間、帰路18回で、片目灯火との遭遇は12回。偶発たり得ないと感じて当然。
8月8日㈪遭遇11台。国道経由ルート3500m。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 600m(3桁ナンバー)
⑩白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 8392? 2400m(片目ヘッドライト)
⑪黄 JPNキャブ 岡山500 あ 5383 2800m(黄塗色)
※⑩の片目ヘッドライトは、こちらがハイビーム”報復”してやると、両目点灯。
※意図的に切り替えられる仕様なのか、単にハイビームにすると点灯する仕様の故障車なのかは不明。
※ここ3週間、帰路19回で、片目灯火との遭遇は13回。偶発たり得ないと感じて当然。
8月9日㈫遭遇1台。鉄道跡地経由ルート2600m。
①黒 ミニバン 北九州531 む ・424 100m(3桁&死ねナンバー)
※この日の昼間に、実名ツイッターアカウントで、某国内カルトについて、「ヤクザのシノギとして肥大化した」との旨をツイートしたことが影響しての「死ねよ」ナンバー登場か?しかもヤクザのメッカのひとつ、北九州のナンバー。
8月10日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
③白 プリウス 岡山347 は ・103 20m(4連続3桁以下ナンバーの1)
④白 プリウス 岡山347 は ・810 20m(4連続3桁以下ナンバーの2)
⑤白 アルファード 岡山348 ほ ・911 150m(4連続3桁以下ナンバーの3)
⑥黒 eK 岡山583 に ・・47 1300m(4連続3桁以下ナンバーの4)
➊原付自転車 3250m(当方の灯火を見て発進)
※前日の遭遇車が1台のみだったことと連携したバカの大量発生?
8月18日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 ワゴンR 岡山581 な 4331 20m(交差点で挙動不審)
②赤 軽自動車 岡山789 を ・・・2 400m(赤塗色&1桁ナンバー)
8月19日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 600m(赤塗色)
➐黒 タント 岡山580 か 5095 2100m(ナンバープレート照明片目)
8月20日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 プリウス 岡山336 ゆ ・・・2 60m(1桁ナンバー)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 9660 70m(④と類似ナンバー)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 100m(黄塗色)
④黒 プリウス 岡山301 ぬ 9760 700m(②と類似ナンバー)
⑤白 アクア 岡山530 み 7611 900m(片目ヘッドライト)
※④は、国道につながる脇道上死角から、対向で登場。対向が交互通行しかできない狭隘地点で、時速20km未満と思しき超鈍足で走ってきて、なかなか対向終了させない逆煽り的嫌がらせ。しかも②とナンバーが類似。
8月22日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3300m。
③白 アクア? 〇〇〇〇〇 〇 4484 1000m(4桁中3桁同字ナンバー)
➊銀? SUV 岡山349 ぬ ・・22 3220m(2桁同字ナンバー)
※③は、国道上最初のコンビニ駐車場で待伏せ。
※こちらが国道に進入すると同時に国道に進入、対向してきた。偶発たり得ず。
※➊は自宅近隣住民らしい。前後1000m圏内に1台の遭遇車もないのにそのタイミングでそこに対向車がいること自体が不自然なので、近隣住民だから嫌がらせではないという、「言い訳整備」兼用の嫌がらせとして訝しんでおく。
8月23日㈫遭遇10台。国道経由ルート3500m。
②赤白 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 7669? 1200m(赤&両目スモール灯火)
※全体的に遭遇車の少ない夜だったが、2台目が、両目ともスモール灯火にしている爆音レース仕様車だった。
8月24日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁ナンバー)
②黒 フィット 岡山540 な 1112 500m(4桁中3桁同字ナンバー)
※①は、僕の仕事に関連のある数字の並びのナンバー。
※①は、現れる時はいつも同じ場所に現れるが、現れる方向が違う特定容疑車。
※殊、僕の下に現れる車のナンバーとして、2台目が鈍足徐行の1112であることは不自然に過ぎる。
8月25日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②赤 マツダ 〇〇5〇〇 〇 2399 20m(赤塗色)
8月26日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②白 軽自動車 鈴鹿580 〇 5062 200m(鈴鹿ナンバー)
※僕が鈴鹿に住んでいた経験があることを知っている人間が嫌がらせをアレンジしている可能性。無論、穿ちすぎの可能性もありはする。
8月27日㈯遭遇NA台。旧鉄道跡地経由ルート3500m。
①白 アクア 岡山554 な ・・10 1200m(2桁ナンバー)
②白 カムリ 岡山331 ま 3111 1200m(4桁中3桁同字ナンバー)
③青 軽自動車 鳥取580 〇 2137 1600m(青塗色)
※仕事場から車を出す直前、仕事場近隣の道路がやたらと交通量の多い日だった。
※上記の交通量の多さは、僕をして旧道ないし旧鉄道跡地ルートに逃げ込ませようとする作戦だったということなのか、上記の通り、旧鉄道跡地の、対向車が現れること自体が非常に不自然(というか初めて)の地点に、2台連続の白塗色トヨタw/カルトナンバーが現れた。僕と遭遇するまでは同行していた雰囲気だったのに、僕とすれ違ったとたんに、目の前の分岐で互いに別ルートへと別れていった。
8月29日㈪遭遇NA台。旧道&国道経由ルート3500m。
①青 プリウス 岡山344 ら ・801 200m(青&3桁ナンバー)
②白 軽トラ 岡山480 つ 6323 900m(タイミング不審)
③白 アルファード?〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2000m(片目ヘッドライト)
※①の青プリウスは、通行止めになっている旧道上に、通行止め側から現れた。すぐ近くに並走する国道があるのに、通行止め区間のある旧道に現れたこと自体が不自然。いつからだか、23時40分台に旧道を通ると必ず遭遇するようになっている特定容疑車。
※②の車に前を抑えられたせいで自分のペースで走れず、結果、③の片目に遭遇することとなった。②の車の通ったルートも不自然なので記録しておく。
8月30日㈫遭遇2台。旧道&国道経由ルート3500m。
②赤 軽自動車 岡山581 と 7534 1500m(赤塗色)
※目の前に進入してきて先行になった、同夜唯一の車。
※塗色は見せつけてもナンバーは知られたくなかったのか、暴走で逃げ。
【付記】
※令和3年8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852(REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤青、21日㈭青2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③青・531、19日㈮④黄・999、令和4年3月7日㈪③赤1171、7月6日㈬②・・39、④黄は、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば必ず赤青黄塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点を車が通っているか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地点である。偶発たり得ない。地縛嫌がらせポイント1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害と考えられる。