ーいつもの嫌がらせー【令和4年9月20日㈪昼版】
「出勤路・国道経由ルート走行5.7km。①・319、②2292、➊7000。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
☆★☆【令和4年9月20日㈫遭遇車リスト】
国道経由仕事場町内南北貫通北回りルート、走行距離5700m
自宅 900m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内)の登場車総数NA台。
目的地900m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせ容疑車多発)の登場車総数 4台。
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 自宅からの走行距離(特徴&容疑)
【出発地・自宅900m圏内】
①・319、②2292
①白 アクア 〇〇5〇〇 〇 ・319 30m(3桁ナンバー)
②銀 シエンタ 岡山502 と 2292 50m(4桁中3桁同字ナンバー)
【目的地・仕事場900m圏内】
➊7000。
➊白 ハリアー 岡山365 も 7000 5500m(4桁中3桁同字ナンバー)
※相変わらずの、最初の1台も最後の1台も嫌がらせ容疑要件を満足する、嫌がらせ状況。
※➊の7000は、普段どこに停まっている車か把握している個体。
※東京メトロ丸の内線に例えるなら、新宿に職場のある南阿佐ヶ谷の住民を、中野富士見町の下りホームで見かけるような不自然さ。
【遭遇車画像リスト】
【状況説明】
※いつもどおりの国道経由ルートを利用した。
※ただし、自宅集落出口前に、当方の目的地とは逆方向の西進方面に走る2台連続の嫌がらせ容疑要件満足車を見かけたので、その最初の2台の遭遇車を追いかけて、国道に出るまでの区間の一部を、当方も西進することとなった。
※出発地の自宅集落出口前に現れた最初の2台の遭遇車が、しっかりと容疑要件を満足する、3桁ナンバー・319と4桁中3桁同字ナンバー2292だった。
※さらに、目的地の仕事場まで200m程度の地点に、最後の遭遇車として、4桁中3桁同字ナンバー7000が待ち構えていた。普段からどこに駐車しているか知っている相手。
※ 東京メトロ丸の内線に例えるなら、新宿に職場のある南阿佐ヶ谷の住民を、中野富士見町の下りホームで見かけるような、場所と進行方向両面での不自然さを感じる状況だった。
※遭遇するすべての嫌がらせ容疑要件満足車が100%嫌がらせとして作為的に登場していると強弁するつもりは毛頭ない。が、毎日必ず、自宅を出てすぐないし仕事場に到着する直前に、同じ説明が当てはまる特徴を持った車群に出くわし続けているのは事実なので、それぞれ訝しんで記録しておく。
※これらとの遭遇が偶発でなかった場合、日頃から受けている、車とは無関係な様々な誹謗中傷の噂と同根の、組織的嫌がらせ・ガスライティング・強制尾行であると考えられる。(仕事場に向かう目的ではない、時刻的にイレギュラーで突発的な外出の際には、同様の嫌がらせ的状況は全く見られない。)
※たとえ嫌がらせであるとしても、どこの馬の骨とも分からない馬鹿共が寄って集ったところで、端下金目当てに癇に障る目に遭い続けている馬鹿は、一方的に加害カルトの側である。
【毎日の嫌がらせ容疑要件】
出勤時最初ないし最後6台程度以内、出発地点・目標地点300m圏内の遭遇車に、以下のいずれかの条件を少なくともひとつ備えた車が必ず含まれる。多くは連続で、半数を超える割合を以て現れる。
①「赤青黄塗色」
②「4桁中3桁以上同字ナンバー」
③「3桁以下ナンバーの連続」
④「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」
⑤「銃の画像検索可能ナンバー」
⑥「片目ライト」
⑦「42並び死にナンバー」
⑧「564並び殺しナンバー」
⑨「9876等の等差数列ナンバー」など
当投稿の下方に記述するようなとある事情が関連して、それらとの遭遇度合いは、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせ、ガスライティング、強制尾行であると感じるに十分な高頻度・高密度であると認識している。
微妙で分かりにくい上に病的分析であり、普通の境遇にあれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺状況を考えれば、僕にとってはこれらも偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。上記①~⑨の各条件は、それぞれの条件を備えた車ばかり連続で現れる日が何週間も続くなどして、例えば、②の、4桁中3桁同字ナンバーが毎日最初3台以内に含まれる状況を3週間連続で経験するなどして、刷り込まれた嫌がらせ要件であり、アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為である。
令和3年6月頭からここまでのおよそ67週、外出410日程度で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も4桁中3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、ほんの合計20日程度のみ。令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、5月16日㈪、5月24日㈫のほんの合計25回のみである。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。条件に合致する車すべてが作為的に現れているとするつもりはないが、それでも、僕の居場所を特定、行動を把握していてこそなり立たせ得る状況であるといえる。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない嫌がらせも併行して様々受けていること、仕事に向かう目的ではない突発的でイレギュラーな外出の際には同様の嫌がらせ状況が全く発生しないことを考えあわせれば、嫌がらせの存在は確実である。
ー〇ー〇ー〇ー
毎度の病的な分析だが、相変わらず毎日毎日ほぼ確実に、最初・最後6台程度以内に、「毎日の嫌がらせ容疑要件」を満足する、連携を感じさせる特徴を持った車群が不自然な頻度での現れ方をしている。各日1日のデータだけを見ても何も分かりはしないが、少なくとも作為が介在した日が皆無ではないのは現実であるから、記録しておく。
毎日の、容疑要件を満足する遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加担者たちからの物も含めた、身に覚えのないあからさまな嫌がらせ(「嘘をつくな!」などと、見知らぬ餓鬼から、初訪問の、都内南千住の街中で、すれ違いざまに突然耳元で叫ばれるなど。)、強制尾行的嫌がらせ(地下鉄駅ホームで、ジャージを着た40絡みランナー男性が現れ、並んで電車を待つ僕の身体半径1m以内をぐるっと走って廻り、遠ざかった後も、しばらくこちらを見てから逃げていくなど。)を日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路・帰路の遭遇車状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。
—〇ー〇ー〇ー
【背景】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の300m、最後の300mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」などの条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度・高密度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に記録している通りの嫌がらせ状況が存在する。
無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。
【組織的嫌がらせについての予備知識】
【参考資料1】
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【参考資料2:元警部補の証言:警察は国家暴力団】
嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。
嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。
無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては私益・既得権益の護持に繋げる、組織的・私的利得行為である。
【参考資料3:元FBI特別捜査官、故テッド・ガンダーソン氏の証言】
https://media.toriaez.jp/s2972/017.pdf
【最近数か月の状況】
令和4年7月からの、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の遭遇車状況は以下の通りである。ほぼ毎日確実に、最初・最後数台ずつの中に、嫌がらせアンカリング条件に合致する車が含まれている。
【7月】
1日㈮ ①青、④青・812、⑤青、➌・・・2、➋・・28。
※③の青・814は、ここ数年で20度以上の遭遇があり、ほぼ毎回確実に、前後に他の赤青黄塗色の車を伴って現れている特定容疑車。
2日㈯ ①・925、②・119、③・・78、④・・・1、⑤黄、⑥青。
※最初から6連続、すべてが嫌がらせ容疑要件満足。
4日㈪ ②・837、④5755、➌5575、➋赤、➊黄。
※837は、「病みな」と語呂合わせできる。いかにもガスライティング行為的。
5日㈫ ①・321、➎・・30、➍・・15。
6日㈬ ①・106、➏1000、➊・212。
※①×2=➊ 3.5km走って、最初と最後のナンバーに関連性。偶発たり得るか?
7日㈭ ①・・12、③青・812特定容疑車、➓赤・504。
※③の青・812は、ここ数年で20度以上の遭遇があり、ほぼ毎回確実に、前後に他の赤青黄塗色の車を伴って現れてきている特定容疑車。ただしこの日は、すぐ前に黒、すぐ後ろに白の状態で対向。前後に絶対に他の車が入り込めないようにしている感ありありの、3台車群。どっちにしろ訝しい。
8日㈮ ①赤、⑥・100、⑧青、⑨2225、➑赤・525、➐・217、➏青、
➎6664、➊・423。
※➊は「死に」ナンバー。
9日㈯ ②赤1347、⓭黄、⓬薄青・656、⓫・・・2。
※②赤1347は13時48分遭遇。13時47分の遭遇を狙ったものと訝しめる。
12日㈫ ➌・722。 ※他に仕事場集落内に・・55の路駐。
13日㈬ ①5678、③赤・767、④・・16。
※①の等差数列ナンバー5678は、自宅集落出口にタイミングぴったりで現れ、700m程の区間を先行。僕側の事情としてはスーパーに寄ることを決めている日なので、700mの間道連れになったのは偶々。にも拘らず、この5678馬鹿は、良心の咎めなのか、僕が追走してくると勘違いしたらしく、最初の信号交差点内で、突然ウインカー出すと同時の右折急ハンドルで撒こうとしてきた。一部の希望番号車両の運転手は、集団ストーキング加担者に似つかわしく知能が低いということの証左か。
14日㈭ ①・138、③・556、④・538、⑤・526、⑥・223、⑦5678、
➓・321、➒・・・3、➑黄9222、➌青、➊・・21。
※③~⑦が、5台連続でナンバー的に毎日の嫌がらせ容疑要件満足。
※自宅900m圏内で8台の車と遭遇し、その内6台がほぼ連続で容疑要件満足車。
※仕事場400m圏内で10台の車と遭遇し、内5台が嫌がらせ容疑要件満足車。
15日㈮ ①・457、②青、④青、⑤・312、➋青白、➊赤。※旧道ルート
※旧道ルートを通って、最後の遭遇車が赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も等差数列№も含まなかったことは、ここ4年半で、体感としては1度もない。
16日㈯ ①・467、②・・・9、④青、⑥赤、
➒・・・1、➐赤、➏・・18、➎出雲・725、➊追跡車。
※➊の「追跡車」は、まず僕が毎日仕事場集落に入る際に使用する入り口路地に立ちふさがって僕の進入を阻止。その後、僕が別の入り口から仕事場集落に進入すると、後ろについてきて、僕の、スムーズな駐車行動の阻害を試行。雑多な廃棄物の載った2トントラックであることもあり、民度的に訝しいので記録しておく。
18日㈪ ①・・39、➑・513。
19日㈫ ①・632、
⓮2225、⓭・・54、⓫赤、➒7777、➑青、➐・・24、➎赤。
20日㈬ ⓪赤青黄コーディネート親子歩行者、③・106、
⓮2422、⓭青、⓬赤、⓫青、➒・・55、➑・・86、➋・378。
21日㈭ ②・220、③青・812特定容疑車、④・319、⑥6666、
➓・・・2、➒黄系・・31、➐・728、➎赤、➌3343、➌・628。
22日㈮ ①・516、②3833、⑤・150、⑥4544、⑦・456、⑧・・24、⑨・108、➋青。※最初9台中、実に7台もがほぼ連続でカルトナンバー。
23日㈯ ①分類番号42(死にナンバー)、③・823、④・708、➊青。
25日㈪ ②青、③・789、⓭・・99、⓫青、➓・111、➒赤・777、➋1357。
※その他、国道上で赤青黄の順で現れる三原色3連続など多数。
26日㈫ ③黄、➏赤、➎1357、➍・888、➊黄。
※前日の➋1357と同日の➎1357は、同一車両・同一地点。
※同一車両・同一地点も、時刻は49分もずれている。
※そのタイミングでそこにいること自体が偶発たり得ないと感じて当然。
27日㈬ ③黄T、
⓯8188、⓮赤、⓬・・20、⓫・611、➎青・414、➋青・452。
※⓯8188の出現場所は、19日の2225、20日の2422、22日の3433と寸分違わず同じ場所。偶発たり得ない。
※⓮赤と、25日➒赤・777、26日➏赤は、すべて同じ地点の登場。
※その他、国道上、沿道敷地から進入タイミング待ちを見かけた車が、4敷地連続で赤塗色。
28日㈭ ①・605、③5056、④・972、⑦5056、
➒9000、➎青、➌・・・1
※③と⑦が同じナンバーであることになにか意味があるのかは不明。
※➒の出現場所が、いつも同様の嫌がらせ容疑要件満足車が現れる地点とはズレた場所になったのは、こちらが国道で信号にかからなかったためか?
29日㈮ ①4278(死にな)、②・720、⓫・111、➑黄T、➎1000。
※目的地の仕事場まで400mの地点にある、毎日国道を左折で下りる信号交差点。その左折時に最初に出くわす車が、4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤塗色であるのは、5日連続。偶発たり得ない。この日も・111が先頭で待っていた。
30日㈯
①・・45、③・123、④8888、⑤・130、⑥青、⑦・170、⑧赤・・15
⓴・・27、⓲1118、⓮青・108、⓭・727C、⓫・128、➐赤2000、
➏・986、➎・702、➍赤、➌・・13、➋・775、➊赤。
※自宅周辺①~⑧も、仕事場周辺⓴~➊も、次から次へと容疑要件満足車が登場。
【令和4年8月】
1日㈪
③1119、
⓬・616、➐赤、➏・614、➎黄、➍3000片目停止灯、➊・616。
2日㈫
①薄黄、➎青、➍1117、➌青。
※1日㈪➍の3000と、2日㈫➍の1117はまったく同じ地点で待ち構え。
3日㈬
①5678、②・711、④・358、⑤3133、
➍・422 ※死にナンバー
※自宅を出て900m走行で5台遭遇し、内4台もが毎日のお約束通りの嫌がらせ容疑要件満足車。偶発たり得ると感じる方が不自然。
※①のような「等差数列ナンバー」が「容疑要件」に加わって以来、週2~3のペースで現れ続ける様になった。
4日㈭
①1111、③・509。➓・111、➒・・・6、➏・521、➍・・・1、➌赤。
※最初の1台がいきなり全桁同字。
5日㈮
①1234、④青、➏5355。
※1日㈪➍3000と、2日㈫➍1117、5日㈮➏5355は、全く同じ地点で待ち構え。
6日㈯
➒・・・7、➏赤、➋赤、➊香川・456。
※➊・456は等差数列ナンバー。
※最初ないし最後の遭遇車が等差数列ナンバーであるのは4日連続。
8日㈪
②1511、➍・800、➊・・18。
※他に、右側通行の法規違反の自転車グラサンオヤジ眼前飛び出しなど。
9日㈫
①青灰、➊青・505。
10日㈬
②・518、③黄T。
※③黄色はタクシーのくせに、対向のいる中央線無し直角カーブをノーブレーキアウトインアウト走行し、対向車にブレーキを踏ませる馬鹿。
18日㈭
③赤1112。
※一週間ぶりの出勤でも、確実に3台以内に嫌がらせ容疑要件満足車が登場。
19日㈮
①・437、③・538。
※538ー437=101。ナンバーの差が101である2台の容疑要件満足車に、自車発進後すぐに出くわすのは、今月3回目。101が「嘘つき」の隠語であることを悪用した嫌がらせのつもりか?
※他に、新幹線側道にある信号無し交差点右折レーンで身動きが取れなかった瞬間に、対向左折レーンに、赤3台連続登場。赤1118旧型フィットの特定容疑車を含む。
20日㈯
③・456、⑦・414。
※456ー414=42(死に)の仄めかしか?
22日㈪
①滋賀2220
➑・123、➐青紺、➏赤系、➎青、➍7757、➌4440。
※自宅から70mの地点に2220、目的地仕事場まで100mの地点に4440。
※あきらかに連携を疑うべき類似ナンバー。
※最後の8台中6台が連続で嫌がらせ容疑要件満足。
※偶発たり得ると感じる方が不自然な状況。
23日㈫
①・440、②暗赤色、③赤・308、④青・501、⑤青、➌黄、➊7888。
24日㈬
①・127、②赤、⓫3233。
※⓫は、交通量の少なめの日はほぼ毎日嫌がらせ容疑要件満足車現れる、地縛嫌がらせ地点に登場。
25日㈭
➌青、➊・141。
26日㈮
②・283。
27日㈯
➊1011。
29日㈪
➏・545、➎1000、➍・726、➌・・62、➋・・80、➊4707
※最後6台が6台連続ですべて嫌がらせ容疑要件満足。
※470⇒「死なれ―」は岡山弁で「死になさい」
30日㈫
②・403。
※forbiddenエラー?
31日㈬
①・716。
【9月】
1日㈭
②青・812、➓・・・5、➒6866、➑赤、➏青系、➌・・38。
2日㈮
③・115。※もろにこちらを見ながら眼前通過。
3日㈯
①・508、②・702、➊1115。
※上記の3台は出勤時に遭遇。その出勤に先立つ別の外出時には、最初の3台中に4274(死になよ)と黄塗色の4446が含まれた。普段から、僕が関知しないところで相当数の嫌がらせの空振りが存在する、当然の可能性。
5日㈪
①・216、②赤系・720、③赤・301、④・209。
➋青、➊青。
※自宅を出て300mの走行で4台遭遇、4台連続すべてが3桁ナンバー。
※偶発たり得ないと感じて当然。
6日㈫
②・172、➊黄。
※➊の黄塗色は、出勤路途中で対向したものが、当方とは別ルートを通って、仕事場前路地に出現。
7日㈬
➊赤。
※目的地仕事場集落に赤塗色の待ち伏せ。偶発たり得ると感じる方が不自然。
※その日最後の1台が三原色であるのは3日連続。
8日㈭
①黄、②黄赤、③赤、➊6111。
※自宅集落内にまで①の黄塗色車が入り込んできた。
※うちの集落や隣の集落複数の中を、ぐるぐる回り迷走する挙動不審車。
※後ろを付いていくと、目の前に黄赤と赤の2連続嫌がらせ容疑車が登場。
9日㈮
➍・819、➌2220。
10日㈯
①赤、②黄緑、⑤黄緑、⑥・993、⑦赤、➌5455。
※出勤路最初ないし最後の遭遇車が赤青黄いずれかの塗色であるのは、今週5回目。
※最後3台以内に4桁中3桁同字ナンバーが現れるのは、ここ7日で4回。
※いずれも偶発たり得ないと感じて当然の状況。
12日㈪
①黄、②・362、④・317、➋赤、➊・358。
13日㈫
②黄・600、
⓫4704、➑黄、➐青・・・9、➏・・・9、➎・177、➍4700、➋青。
※仕事場町内に入った途端に、470並び「死なれ―(岡山弁の「死になさい」)ナンバー」2台、青2台、・・・9が2台。偶発たり得ないと感じて当然。
14日㈬
①青・358、➋赤・123。
15日㈭
①赤、③青、④・127、⑤・・12、⑥・・12。
※出勤時最初ないし最後2台中に赤青黄のいずれかが現れるのは、ここ10日間で9回。偶発たり得ない。
16日㈮
①・565、②・108、⑤・303。
17日㈯
①赤、③黄、④・172、➍・・18、➌・123、➋・700。
※①の赤は、日焼けした、オツムが弱くすぐキレそうな顔つきの爺運転手が、通り過ぎる間中ずっと、進行方向度外視で顔ごとこちらを向いて僕の方を凝視。
※出勤時最初ないし最後2台中に赤青黄のいずれかが現れるのは、ここ12日間で10回。偶発たり得ない。
20日㈫
①・319、②2292、➊7000。
※➊の7000は、普段どこに停まっている車か把握している個体。
※東京メトロ丸の内線に例えるなら、新宿に職場のある南阿佐ヶ谷の住民を、中野富士見町の下りホームで見かけるような不自然さ。
※令和3年6月頭からここまでのおよそ67週、外出410日程で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、16日㈪、24日㈫のほんの合計二十数回のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。最初ないし最後6台以内まで範囲を拡大すると、100%毎日含まれている。
※各1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。
※張り込みなり盗聴なりの手段で僕の居場所を特定、行動を把握していてこそ、なり立たせ得る、違法な状況である。
※リスト中、各遭遇車ナンバーないし塗色の前の、①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動本能にもとづく嫌がらせを恒常的に受けている身からすれば、すべてがすべて偶発ではあり得ないと感じて当然。
※僕は巷で、「NHKが自殺させようとしていた人」として名が通っている。
※すべての嫌がらせ状況は、対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。
【念押しの状況説明】
毎日確実に、最初ないし最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③赤青黄塗色の遭遇車が登場している。多くの日で複数。
①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる、4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数最初6台以内、走行90秒以内に、何十日間も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何十日間も連続して経験したということである。
上記②の特徴を持つ車については、帰路3kmで遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験し、結果、夜間に3日がかりで遭遇した車、延べ15台が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回記録した上での嫌がらせ認識である。
台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。
赤系塗色についても同様。平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。信号交差点の最も少ない抜け道出勤ルートを毎日利用していた時期に、目的地の仕事場のある町内最初の信号交差点に、対向側の先頭車両として、6日連続で真っ赤な車が待ち構えていたような経験もある。
同様の嫌がらせの刷り込み、いわゆるアンカリング認識としては、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた経験もある。6つ程ある帰宅ルートをどのように変更しようとも、同様の状況が続いたという背景も存在する。
車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯である。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳ではないが、とりあえず条件合致車すべてを記録している。
「車と無関係な嫌がらせ」には、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用して、出演者に、番組内で僕を誹謗中傷する内容の発言をさせる悪質なものまで、多岐にわたる。(僕は気狂いではない。2001年からの、テレビ・ラジオマスゴミによる僕に対する嫌がらせは、知る人ぞ知る厳然たる事実である。)
ー〇ー〇ー〇ー
ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況も見られている。
ただ、毎日確実に、同じ説明の当てはまる不自然な状況を経験し続けていることを見れば、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ、特高崩れの所業に合致する。偶発での条件合致車との遭遇による象副作用をも悪用する、強制尾行手法であると認識するのが自然である。
具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”逆ザヤ的状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続け、引き算的自浄ではなく、足し算的悪徳でモノを考えていくのが常套手段なのであろうと推察できる。
ー〇ー〇ー〇ー
【嫌がらせ容疑要件】
嫌がらせ容疑要件とは、自宅出発後遭遇3台以内、もしくは仕事場到着前遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、赤青黄塗色、4桁中3桁同字ナンバー、片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。
同日遭遇の・319のような3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑要件満足車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。
さらに、青塗色の車との遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
赤塗色との遭遇も、6晩連続で帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であったり、出勤時旧道ルート上の仕事場町内最初の信号交差点で、6日連続で対向の先頭で信号待ちをする車が赤系塗色であったりなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである。
4442や1桁ナンバーのような4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇・毎日遭遇についても同様で、かつて、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間以上にわたって毎日経験し続けた経緯が存在する。
片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、最長で11晩連続で見せつけられた経験がある。
いずれも、車と関係なく、ときには在京放送局(NHKも含む、全キー局)をも巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。
ー〇ー〇ー〇ー
2001年の同時多発テロ前後の時期以来、テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者・関係者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。(米国CIA元職員らの証言には、マスゴミは彼らの配下にあることを暴露するものも存在する。)
そういう嫌がらせの中、僕に対して発せられる口撃には、「こんな仕事紹介されて話に乗るお前の人生はおしまい(某学習塾が設置した高等学校のカウンセラー藤井)」とか、「あなたが整形扱いされるのは、不自然だから(フジテレビ笠井)」というような、人格否定や侮蔑からしかもたらされ得ない、全く事実に基づかない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しないのは不誠実だから」とか、「(僕による、インターネットでのNHKへの反論は)独善が過ぎる(NHK有働)」とか、「ご自裁ください。(NHK堀尾)」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような無駄な上から発言を多く含む。こういった、シャーデンフロイデ的本能と無駄な自己愛以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らが、口の減らなさだけは一人前であることの証左である。(彼らは、法的追及を逃れるため、主語・固有名詞を使わない発言で嫌がらせを続ける。)
いずれにせよ、これまでの経験に鑑みて推し量れば、すべては、某私大や某国からの政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせの連鎖である。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動、衆愚は衆愚でしかない。
ー〇ー〇ー〇ー
その他、言葉を使った嫌がらせには、某在京私大の単位認定試験中に、担当教官(当時63歳程度)が、試験を受ける僕の背後すぐ近くにまで回り込んできて、他には聞こえない程度の大きさの声で、「殺人犯のくせに生意気なんだよ」などという、意味不明な罵声を浴びせてくるなどといった、東京の人脈を悪用した通り魔的声掛けがある。
因みにその在京私大の教官TNは、NHK出版から書籍を出している、アメリカ留学経験者である。僕が高校卒業後に最初に入った在京私大でも教授をした経験がある。すべてが、私的人脈でつながった上での嫌がらせ私刑であるとわかる。
この馬鹿教官は、その単位認定試験に先立つ授業中にも度々、僕と僕にまつわる事情を知っている人だけにわかるような意味不明的嫌がらせ発言をしてきていたクズで、その通り魔的嫌がらせ発言の度に、良識ある受講生何人かが、講義室から、憮然とした表情で出て行ったのだった。講義室後方に僕の姿を認め、当該の嫌がらせ発言の動機について腑に落ちたという内容の会話をしながら出て行く学生たちもいた。
当の教官本人は、なんの魅力もないその面相で下卑た笑み、場合によっては自虐の笑顔を見せながら、面白くもない講義を続けていた。この者の存在自体、現代の教育が、人格は育てないゴミクズであることの証左といえる。
ー〇ー〇ー〇ー
以上、何度も同じことを書いている、くどすぎる記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色車、赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる頻度で現れること自体、不自然でしかない。
人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち、己の能力の低さと、自己保身の方便でしかない”社会正義”とに、宗教的妄念によって生み出された”確信”=自慰基盤に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出さえもしている。
ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー
18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況、15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。
ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず赤青黄塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。
ー〇ー〇ー〇ー
ある美人の生徒をそばに侍らせるために、その女生徒がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとした某大学教員によるパワハラ・アカハラ(20人分の旅行トランクを僕ひとりに運ばせるなど)、5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間による、FBI・全米ネットワークマスゴミ・NHKをつかった嫌がらせ、学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っている輩による誹謗中傷の噂、インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に始まった、近隣住民による、誹謗中傷やドアバンの嫌がらせ等、現実の物とは信じがたい程度に低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせを、ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって受け続けている身としては、このブログにて記録している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、組織的嫌がらせを確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る。(※ドアバンとは、早朝5時前後などに、僕の寝室の近くに停めた車のドアを力任せに閉めて騒音を起こすというような嫌がらせのことである。)
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて4年超、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
【かつて使っていた記述】
※出発地自宅周辺・目的地仕事場周辺で疑っている嫌がらせとして、赤青黄塗色の車が、ほぼ毎日、最初・最後3台程度以内の遭遇車に含まれるというものがある。このような青赤黄塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に、必ず青塗色が含まれるような日々を、3週間以上連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
※また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在する。これまた、かつて、仕事場からの帰宅時走行3km前後の間に、3晩連続で毎晩5台ずつのみの車と遭遇し、それら延べ15台の遭遇車が15連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に併行して行われた為、意図的な嫌がらせとして認識した。
4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけについても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で毎日経験した事情があって、嫌がらせとして認識している。四半世紀のタイムスパンで見れば、車の関係ない、ときには全国ネットのテレビマスゴミまで巻き込んだ嫌がらせを受け続ける中で、ここ数年にわかに連続経験し始めた特殊状況として、意図的嫌がらせとして認識したものである。
僕に対するテレビ・ラジオマスゴミによる嫌がらせに関しては、NY同時多発テロ時点で物心のついていた人間なら皆が知っているといっても過言ではないほどの周知の事実であり、断じて妄想ではない。
-----
一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない様々な嫌がらせと同時並行して、同様の説明が当てはまる遭遇車状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、同じ状況説明で記述できる状況を毎日経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めている時期も散見されているが、事実は事実でしかない。