ーいつもの嫌がらせー【令和5年1月25日㈬昼版】 「国道経由出勤ルート3.7km。②【九】、③・・・8、④【九】、➄・・87、⑥・138。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
ーいつもの嫌がらせー【令和5年1月25日㈬昼版】
「国道経由出勤ルート3.7km。②【九】、③・・・8、④【九】、➄・・87、⑥・138。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
☆★☆【令和5年1月25日㈬遭遇車リスト】
国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
【出発地1000m圏内】遭遇総数8台
②黒 旧式ワゴンR 岡山53 け 5733 25m~(【九】)
③白 カローラクロス 岡山32F ね ・・・8 50m(1桁ナンバー)
④白 超旧ハイゼット 岡山41 ら 6183 110m(【九】)
➄銀 ソリオ 岡山537 る ・・87 180m(2桁ナンバー)
➅白 デュトロ 岡山430 む ・138 250m(3桁ナンバー)
※最初ないし最後2台以内に「9の倍数ナンバー」が現れるたは、6日連続。
※4桁までの9の倍数が1111パターン存在したとしても、偶発たり得ない。
※そもそも自宅から300mも進まない内に8台もの遭遇車がいること自体不自然。
【目的地1000m圏内】遭遇総数7台
※特に容疑車無し。
【遭遇車画像リスト】
【状況説明】
※いつも通りの国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m。
※自宅から300mを走る間に遭遇した、最初の8台の内、2台目~6台目の5台が、しっかりと毎日の嫌がらせ容疑要件を満足した。
※それぞれ順に、②9の倍数ナンバー5733、③・・・8、④9の倍数ナンバー6183、➄・・87、⑥・138。
※最初ないし最後2台以内に、9の倍数ナンバーが現れたのは、これで6日連続となった。たとえ9の倍数ナンバーが可能最大数の1111パターン存在したとしても、偶発たり得ない状況。
※手を変え品を変えようと、嫌がらせのアレンジャーの性格と頭の悪さは一定なので、起こる現象に変化はない。
※毎日同様の、確実に嫌がらせとして感じ取り得る遭遇状況を経験していること自体、盗聴器ないしGPS発信機を違法に設置することによる、強制尾行の嫌がらせ意図が基礎に存在してこそ可能であると考えるのが自然。
※この世には、エンジン始動をも関知する機能の付いたGPS発信機が、手ごろな価格帯で存在する。
※無論、遭遇する、嫌がらせ容疑要件満足車すべてが作為的登場であると考えてはいないが、基盤として嫌がらせの作為が存在しなければ、確率論的頻度の問題として、ふだん僕が経験しているような連続的事態は実現しえない。
※かつては1台の遭遇車も無くてもおかしくなかったような地域・時間帯での現象であるし、僕が車を使う時間帯に、作為的に、一定数以上の容疑要件満足車が、事前に配置投入されていなければ、毎日同様の現象が続くはずもない。
※以上、とりあえず事実として記録しておく。
ー〇ー〇ー〇ー
※この日一日だけの状況を拾い上げても何も分からないし、後述の「嫌がらせ容疑要件」に合致さえすればすべてが作為的な嫌がらせであるという積りもないが、毎日確実に同様の状況が続いていることを鑑みれば、この星には、こういった嫌がらせに快感を覚える恥ずかしい馬鹿がと、このようなことに使われる金銭を拠出する阿呆が、これだけたくさん存在するという証左でしかない。
ー〇ー〇ー〇ー
※重複した記述となるが、「嫌がらせ容疑要件」に合致する遭遇車全てが作為をもって現れているというつもりは全くない。
※主張する内容があるとすれば、日頃このブログで記録し続けているような、毎日毎回同じ説明で事足りるような遭遇状況が、すべてがすべて偶発で生み出されようはずがないという確率論となる。
※一連の状況は、大量の嫌がらせを行うことで、それらをブログに記録している僕の時間ないし思考力を奪おうとする、当にスローキル、ガスライティングの典型であるとも説明できる。
※諸外国にスローキルされている国家、日本に住む人間が、諸外国に反撃も出来ない代わりに無辜の同胞に対するスローキルを仕掛けて悦に入っているのだから、純粋な日本人がやっているのならば、頭の悪さもここに極まると言ったところ。
※ここ最近、車を使った同様の嫌がらせのあからさまさが増していること自体、当該の嫌がらせのアレンジャーが、出来損ないでしかない現行法を知った上での開き直りを是とする傲慢な卑劣漢であることを匂わせる。
※すべては、仕事場に向けて定時外出するときのみのお約束である。最初ないし最後数百メートルに現れる遭遇車の半数以上が確実に、毎日必ず一定の、【毎日の嫌がらせ容疑要件】(下記)を満足する状況となる。
※定時でなく外出すると、盗聴を以てしても嫌がらせ車両の手配が間に合わないということなのか、普段外出しないような日時に突発的に出かける場合は、同様の現象はまったく起こらない。定時に行動する日のみ必ず、嫌がらせ容疑要件満足車が、日頃記録している実例のように、一定の条件を満たして現れる。
※定時通りに行動する日の同様の経験の、頻度の異常な高さを考慮すれば、このブログでリストアップしている嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇のすべてがすべて偶発であることは考えられない。
※物理的な意味での可能性としては、僕が自宅を出発するタイミングを、長年の監視で把握した上で、詳細なタイミング合わせのために、盗聴や張り込み、尾行等の原始的嫌がらせ手法を継続しているものと考えられる。
※ネットの巷で拾える、公安出身の元警察官たちの証言にもある通り、こういったガスライティング行為、いわゆる集団ストーキング行為には、一見それとは分からない、辻褄合わせの施された名目で、日本政府から予算が下りている。
※なお、我が家の隣家には、少なくとも2軒の創価信者宅が存在する。
※令和3年6月頭からここまでのおよそ85週あまり、外出520日程度の間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も4桁中3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、ほんの合計27日のみ。令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、5月16日㈪、5月24日㈫、10月13日㈭のほんの合計27回のみである。他の日は必ず、不自然に同様の特徴を持った嫌がらせ容疑要件満足車群が、毎日現れている。
※繰り返しになるけども、遭遇する嫌がらせ容疑要件満足車のすべてが、100%嫌がらせとして作為的に登場していると強弁するつもりは全くない。
※ただ、毎日必ず、自宅を出てすぐないし仕事場に到着する直前に、毎回同じ説明が当てはまる、不均衡な頻度で同じ傾向・特徴を持った車群に出くわし続けているのは事実なので、それぞれ訝しんで記録しているという次第。コネ社会・人治支配を目指しているとしか思えない、馬鹿の星だからこそ成り立つ、馬鹿げた状況といえる。
※これらとの遭遇が偶発でなかったとする場合、日頃から受けている、車とは無関係な様々な誹謗中傷の噂と同根の、組織的嫌がらせ・ガスライティング・強制尾行であると考えるのが自然。
※仕事場に向かう目的ではない、時刻的にイレギュラーで突発的な外出の際には、同様の嫌がらせ的状況は全く見られない。嫌がらせ加担車を24時間常駐させることが出来ないためだと考えられる。1日のデータだけを見ても何も分からないけども、毎日同様の状況となると不自然に過ぎる。条件に合致する車すべてが作為的に現れているとするつもりはないとして観察しても、常に僕の居場所を特定、行動を把握していてこそなり立たせ得る状況であるといえる。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない嫌がらせも併行して様々受けていること、仕事に向かう目的ではない突発的でイレギュラーな外出の際には同様の嫌がらせ状況が全く発生しないことを考えあわせれば、嫌がらせの存在は確実という訳。
※たとえすべてが嫌がらせであるとしても、どこの馬の骨とも分からない愚民カルト構成員がいくら寄って集ったところで、端下金目当てのゴミの徒党による嫌がらせ行為は、単純に自らを恥ずべき、人間を名乗るのも烏滸がましい程度のゴミクズ阿呆がわらわらと存在してこそ初めて可能な痴態、軽蔑されて然るべき愚行でしかなく、ガスライティング・嫌がらせとしての効果は、彼らの低知能が人の世に貢献しうる度合いと同様、極小レベルに限定される。例えばアメリカ政府が正義を標榜するのと同様、純粋に、衆愚のみが騙されるペテンでしかない。
【毎日の嫌がらせ容疑要件】
出勤時最初ないし最後6台程度以内、出発地点・目標地点300m圏内の遭遇車に、以下のいずれかの条件を少なくともひとつ備えた車が必ず含まれる。多くは連続で、半数を超える割合を以て現れる。
①「赤青黄塗色」
②「4442等の4桁中3桁以上同字ナンバー」
③「3桁以下ナンバーの連続」
④「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」
⑤「銃の画像検索可能ナンバー」
⑥「片目ライト」
⑦「42並び『死に』ナンバー」
⑧「564並び『殺し』ナンバー」
⑨「9876等の『等差数列』ナンバー」など
⑩「3942等の一見無意味な『9の倍数』ナンバー」
当投稿の下方に記述するようなとある事情が関連して、それらとの遭遇度合いは、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせ、ガスライティング、強制尾行であると感じるに十分な高頻度・高密度であると認識している。
微妙で分かりにくい上に病的に聞こえる分析であり、普通の境遇にある一般読者にすれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺事情を考慮すれば、僕にとってこれらは、偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。
上記①~⑩の各要件は、それぞれの個別要件を備えた車ばかりと連続で遭遇する日が何週間も続くなどして、嫌がらせであると認識したものである。
例えば、要件②については、4桁中3桁同字ナンバーと毎日、各日遭遇最初3台程度以内、自宅から走行300m以内の地点において確実に対向するというような状況を3週間連続で経験するなどして、嫌がらせとして刷り込まれたものである。アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為ということになる。
また、令和4年12月には、・・・九や・三三三などの、「9の倍数」ナンバーが最初ないし最後の遭遇車として現れる出勤路を5日連続で経験し、新たに、「9の倍数」ナンバーを「嫌がらせ容疑要件」としてアンカリングされた。単純計算であれば1111パターンも存在する馬鹿馬鹿しさだが、事実は事実なので記録していく。
ー〇ー〇ー〇ー
相変わらず毎日毎日ほぼ確実に、最初・最後6台程度以内に、「毎日の嫌がらせ容疑要件」を満足する、連携を感じさせる特徴を持った車群が不自然な頻度での現れ方をしている。各日1日のデータだけを見ても何も分かりはしないが、少なくとも作為が介在した日が皆無ではないのは現実であろうから、記録しておく。
三度目の記述となるが、毎日の、容疑要件を満足する遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加担者たちからの物も含めた、身に覚えのないあからさまな嫌がらせ(「嘘をつくな!」などと、見知らぬ餓鬼から、初訪問だった南千住駅付近の街中で、すれ違いざまに突然耳元で叫ばれるなど。)、強制尾行的嫌がらせ(地下鉄駅ホームで、ジャージを着た40絡みの男がランナーの恰好をして現れ、列に並んで列車を待つ僕の身体半径1m以内をぐるっと走って廻り、遠ざかった後も、しばらくこちらを見てから逃げていくなど。)を日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路・帰路の遭遇車状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。
—〇ー〇ー〇ー
【状況説明】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の300m、最後の300mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」などの条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度・高密度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に記録している通りの嫌がらせ状況が存在する。
無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。
【組織的嫌がらせについての予備知識】
【参考資料1】
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【参考資料2:元警部補の証言:警察は国家暴力団】
嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。
嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。
無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては私益・既得権益の護持に繋げる、組織的・私的利得行為である。
【参考資料3:元FBI特別捜査官、故テッド・ガンダーソン氏の証言】
https://media.toriaez.jp/s2972/017.pdf
【参考資料5:NHK党幹事長、黒川あつひこ氏解説:創価はヤクザのシノギ】
〇●〇マップの★1つクチコミ参照〇●〇
【Googleマップ・クチコミ自家引用】
敵を増やすことを覚悟で書いておく。25年程前、欧州への研修旅行中の会食の席で、当時初対面のここの建築学科助教授(現教授)によって、こちらにはなんの罪もないのに、唐突に、僕に興味を持っていたことのあった一女学生絡みで笑い者にされた。その場に同席していたその美人を自分に侍らせるために、僕を排除しようとしたものと考えられる。
普段の大半の授業と同様、研修とは名ばかりで金満観光ツアーでしかないろくでもない旅行プランも相俟って頭に来たので睨みつけたら、その直後から引率担当全員からハブにされ、帰国するまでずっと研修旅行メンバー全員の荷物運びをさせられた。
それ以来25年以上経った今でも、仕事場から自宅に向けた帰路の最初ないし最後の遭遇車のナンバーが毎晩確実に・・・9であったりするような嫌がらせ、所謂”集団ストーキング”を受け続けている。25年以上。日本大学出身の社長のいるような会社と関わるなどすると、こちらが客の立場でも嫌がらせをされる。かつては、同教授が僕の行く先々に手を回したことをきっかけに、イリノイ州のアメリカ人世間といさかうこととなり、テレビマスゴミを介した仄めかしの嫌がらせを受け続けたこともあった。(僕は狂人ではない。)
そもそも、高い金をとっておいて観光で行った方がマシなような環境しか与えられない専門学校未満のサル山のボスの立場にあって、あわよくばとばかりに女学生をモノにしようとして無辜の一学生を潰しに掛った分際で、自業自得でしかない品性下劣さを棚に上げてサル山でのメンツを保とうとすること自体片腹痛い。
この学科ごと、ヤクザかぶれの相撲取りが理事長をした大学のくせに芸術家を気取るだけ気取った集団だけあって、東日本出身の付属上がり中心にママゴトするだけの幼稚な掃き溜めでしかない。わざわざ受験しての地方からの進学はお勧めしない。
学生は、なんの努力もせずとも日大程度の入試なら受かってしまう、地頭の良い地方出身者と、排他的で、群れることにしか向かない内部エスカレーターを中心とした関東出身者とで二極グループ化していた。生まれ持った知能特性的に釣り合わないので当たり前のことともいえようか。
まともな感受性の持ち主なら、地方からここに進学しても損しかしない。4年間でのまともな出会いと言えば、ほんの二人だけのまっとうな感性を持つ某教授のみであった。人脈の日大とやらを重宝する向きもあるが、ヤクザ擬きのサル山に与する立場に落ちぶれることはお勧めしない。
追記: この投稿をしてから、巷での僕との通りすがりに、チンパンジーのような歯を見せた嘲笑顔をわざわざ向けてくるようなバカが現れるようになったが、僕が上記のように日大助教授によって笑い者にされて睨み返したのは、決して笑われたこと自体に対する怒りではない。
いくらゴミに笑われても、サルに吠えられたくらいにしか感じない。感情的には、むしろ諦めでしかない。権威を持って然るべき、大学教員ともあろうものが、初対面の人間を笑い者にして自らのプライドを保とうとするようなゴミだったことに対して、戒めの意味で睨みつけてやっただけ。案の定、上記の通り、荷物運びをさせて罰するという、パワハラを仕掛けてくるゴミクズ人格だった訳だが。
集団ストーキングをするような愚劣な輩に何を諭しても始まらないのは理解しているが、下劣な馬鹿は自らのその品性に関してダメ元でも反省すべきである。
【最近数か月の状況】
令和4年12月からの、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の、容疑要件合致車との遭遇状況は以下の通りである。下火の日もあるが、ほぼ毎日確実に、最初・最後数台ずつの遭遇車群が、嫌がらせアンカリング要件を満足する車で構成されている。
【令和4年12月】
1日㈭
④1111。
※1台目~4台目すべて白塗色。自宅集落出口にある、マスゴミと怪しい人脈を持つ軽食店、ほぼ100%赤か青の車が停まっている軽食店駐車場の駐車車両も、非常に珍しく白。
2日㈮
①・469、②・711、④・118、➐・・22、➎赤・121、➍青。
※➐、➎、➍は、そこを通れば体感7回に5回の割合で4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色が待ち構えている、「地縛嫌がらせ地点2」に登場。
3日㈯
②・・・9、④赤・312、➋黄3717T。
※➋のナンバー3717は、前夜のほんの4台の遭遇車の内の1台と同一ナンバー。
5日㈪
②・257、④青、⑤・219、⑥・538C、➋・・11、➊青。
6日㈫
①青・678、③・・・4、④赤、➅・671、⑦赤・・18。
※同日最初4台の遭遇車、①~④まですべて、プレートの平仮名が「み」
※自意識過剰の馬鹿②「み」は、ただ単に予定の進路をとっているだけで尾行の意図など微塵もない僕をまくために、方向指示器1点滅のみで急右折して逃走。恥ずかしい馬鹿。
※その他、毎月初旬に出勤途中に立ち寄るスーパー駐車場にて、黄塗色コンフォート、死にナンバー4292が登場。
7日㈬
【1回目の外出】①青緑、②黄・966、➊3133。
【2回目の外出】②1116、➌青・823、➋赤・・10、➊・・・2。
8日㈭
①・601、②・105、④・・33。
※②・105は、我が家のある集落の隣接集落へと入っていった。存在自体がわざとらしい。
9日㈮
➍赤6777。
※同車の運転手は、車種塗色に不似合いな、30代と思しき男。「地縛嫌がらせ地点2」に待ち構えていて、僕の視線が同車の方に向いているのを確認すると同時に視線を逸らし、ブリックパックのジュースを飲んだ。
10日㈯
②青。
※普段の警戒区間内の状況としては、自宅集落前に現れた2台目の遭遇車が青塗色だったのみ。
※僕が駐車した時には2台の車しか駐車していなかった国道沿線のコンビニで買い物し、店から出ると、僕の車以外の駐車車両5台がすべて黒塗色。
※数年前のある日、自宅前に黒塗色の車が停まっていて、それの運転手が、僕と顔を合わせるなり不敵な笑みを浮かべて去って行き、その5分後に自宅から仕事場に向けて出発したところ、出勤ルート3km序盤で遭遇した対向車の内7割以上、15台前後が黒塗色のゾロ目ナンバーばかりであったという組織的嫌がらせ被害経験、その日から数カ月間、僕の経営する店舗の未成年来客が全員、黒尽くめの服装ばかりであったという組織的嫌がらせ被害経験について、前日夜中に母親と自宅で会話したばかり。
12日㈪
③・227。
※稼働中の遭遇車の意味では、完全に下火の日。
※但し、四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしているが、ここ数日、同大学商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕が半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、僕の出勤路沿線の来客用駐車場に、にわかに赤い車数台を並べて展示するようになったことについて、注視の必要が出てきている。同ディーラーで僕の車のGPS発信機の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797な代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。
13日㈫
②黄、➓1777(教習車)、➑青・592、➏3033、➌青。
※教習車列が、他車とタイミングを合わせて遭遇するのは無理筋と思われるので、青塗色が多少多すぎるが、とりあえず同日も下火の日。
14日㈬
③・999、➊青・・・9。
※最初の対向車と、最後の対向車が・999と・・・9。連携した嫌がらせか。
※四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしているが、ここ数日、同大学商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕が半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、僕の出勤路沿線の来客用駐車場に、にわかに赤い車3台を並べて展示するようになったことについて、注視の必要が出てきている。同ディーラーで僕の車のGPS発信機の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797な代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。この日も、黒塗色展示車を挟んで、なんの魅力もない色合いの赤塗色車が3台並んでいた。
15日㈭
②・・81、➎・・63。
17日㈯
②・938、③・172、④・708、➄1222、➅3933、
➑1000、➍黄、➊・・・9。
※穿ち過ぎだが、938+172=1110で4桁中3桁同字。
※自宅近辺300m圏内に現れた9台の車の内、5台が5連続で嫌がらせ容疑要件満足。偶発たり得ない。
※最後の遭遇容疑車のナンバーが9の倍数であるのは4日連続。これ又、偶発たり得ない。
19日㈪
②・608、③1121、➄・718、⑧・154。➋赤、➊赤。
※「警戒区域」内に登場の9の倍数ナンバー数は2台。
※➊の赤塗色対向車の女運転手は、すれ違う間中、後ろを向く勢いで顔を背けた。
20日㈫
①赤、②・365、③・・68、➋赤・・22。
21日㈬
①黄T、③【九】。
※これら2台は、4109と4104という酷似ナンバー。
※目的地仕事場集落内には、安全確認の難しい死角から暗暗赤色のプレミオ登場。
22日㈭
①・〇〇〇、②青、③特定容疑車1954、④1119、➄赤。
※①は読み取れなかったが、3桁ナンバー。
※③の1954は、僕の行く先々どこにでも、2日連続も1日2回も厭わずストーキングしてくる特定容疑車。ニット帽をかぶって、寒いのに窓を開けたまま走っていた。ヤク中か?
23日㈮
①・321、②・・87、④・112、➅赤、⓬青2228。
24日㈯
①黄9876、②・・34、④・777、➅青、
➏・178、➍6000、➌・227、➋・814、➊赤。
※最初の対向車が等差数列ナンバーであるのは2日連続。
※➏~➋の車はすべて、直角カーブで無駄に膨らんで走る、馬鹿走行を見せた。集団ストーカーは一様に頭が悪いということの証左か。
26日㈪
③・917、④・303、⑤・935、
➒【九】、➑・・88、➐・・10、➏・・77、➍1110、➌1121、➋・・66。
27日㈫【仕事納め】
①青・222、②・172。
※最初の2台が3桁ナンバーである、相変わらずの状況。
※仕事が遅い始まりと分かっていたので、自宅集落出口をいつもとは逆の右折西進して、岡山市街へとドライブに向かった。
※結果、仕事場に到着するのがいつもより30分以上遅かったため、案の定、嫌がらせ容疑要件満足車は仕事場周辺には全く現れず、同日の容疑車は自宅から50mの位置、自宅集落出口に現れた⓵青・222と②・172の、3桁ナンバー2台のみとなった。
【令和5年1月】
4日㈬【仕事始め】国道経由ルート
②白 タントカスタム 岡山595 と ・・24 250m(2桁ナンバー)
③白 プリウス 岡山344 ら ・315 250m(3桁&【九】)
④白 ノア 岡山342 た 1112 500m(4桁中3桁同字ナンバー)
➄白 軽自動車 岡山793 さ ・358 700m(3桁ナンバー)
⑦白 スペーシア 岡山587 き ・523 800m(3桁ナンバー)
➇黒 ワゴンR 岡山581 な ・715 800m(3桁ナンバー)
⑩黒 レヴォーグ 岡山336 め 1116 900m(4桁中3桁同字&【九】)
※国道に出るまでに遭遇した、そこに対向車がいること自体が不自然な区間に現れた最初の10台中、実に7台が容疑要件満足車。
5日㈭【郵便局で所用】国道ルート走行7300m
②青黒 ヴォクシー 岡山535 ひ ・626 50m(3桁ナンバー)
③黒 セレナ 岡山390 さ ・・22 60m(2桁ナンバー)
➄赤 フィアット 岡山502 ぬ ・687 70m(3桁ナンバー&赤)
6日㈮国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①白 タント 岡山580 り ・108 20m(3桁&【九】)
②銀 プリウス 岡山301 に ・・48 50m(2桁ナンバー)
③白 エブリイ 岡山491 る ・358 50m(3桁ナンバー)
➅黒 アクア 岡山553 ほ ・・・6 300m(1桁ナンバー)
➊銀 ワゴンR 岡山581 な 1845 3600m(【九】)
※自宅及び仕事場周辺400m圏内で遭遇する車のすべてが、嫌がらせ容疑要件(後述)を満足するお約束。
7日㈯国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
➎青系 ココア 岡山583 も 2727 3000m(青&【九】)
➊黒 アクティ 岡山782 は ・・・9 3600m(1桁&【九】)
※➎の女運転手は、目が合うといかにも不服そうな顔つきをしてみせてきた。カルトに騙される程度の知能であることの証左。
※最後の1台が9の倍数ナンバーであるのは、2日連続。
※➊は、助手席側アームレストに体重をかけて斜めに構え、片手でハンドル操作する典型的なチンピラカッコつけ運転。ダサすぎて失笑。
9日㈪国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
④黒 タントカスタム 岡山797 さ 1000 300m(4桁中3桁同字ナンバー)
※下火の日。
10日㈫国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①赤 プリウスPHV 岡山301 と 9568 50m(赤塗色)
②黒 ネイキッド 岡山586 ゆ ・217 80m(3桁ナンバー)
③銀 エブリイ 岡山480 す 8118 200m(【九】)
④銀 ミライース 岡山585 い ・822 310m(3桁ナンバー)
※最初の4台が全て、毎日の嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
11日㈬国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①黒 ヤリスクロス? 岡山335 は ・922 150m(3桁ナンバー)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4883 210m(黄塗色)
③灰 VW Tクロス 岡山333 り ・・59 500m(2桁ナンバー)
④黒 D2 岡山502 ね 8001 900m(【九】)
※最初の4台がすべて嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※③の・・59の30代男運転手は、わざわざ歯を見せて嘲笑してきた。
※その他、仕事場前面道路交差点にて、僕の目の前を通り過ぎる瞬間に、耳を触って見せてくるアンカリング容疑者。相撲でもすれば良さそうな巨漢。
12日㈭国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①黒 セレナ 岡山339 て ・518 700m(3桁ナンバー)
13日㈮国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
③白 アクア 岡山536 ち ・567 50m(3桁等差数列ナンバー)
➄白 シャラン 岡山354 は ・808 100m(3桁ナンバー)
➅青 7代目アルト 岡山584 き ・812 110m(青&3桁&特定容疑車)
※③、➅はそれぞれ、他の嫌がらせ容疑要件満足車と連携して現れてきた前科のある車。
※➅の方は特に、他の嫌がらせ容疑要件満足車を前後に伴って現れた回数が20回を超える特定容疑車。
14日㈯新幹線側道経由ルート3500m
⓪白 ヴォクシー 岡山357 ほ 1000 0m(4桁中3桁同字ナンバー)
①灰 旧型ノート 岡山532 り ・522 50m(3桁&【九】)
②黒 スペーシアカス 岡山581 す 9428 100m(死にナンバー)
※最初の3台がすべて嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※⓪は僕の自宅前に違法路駐していたが、そこに路駐車両があるとほぼそれは、4桁中3桁同字ナンバーか4桁等差数列ナンバーと決まっている。
16日㈪国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
②白 ホンダ 岡山362 ね ・・22 70m(2桁ナンバー)
➄赤 N-WGN 岡山583 す 9610 280m(赤塗色)
➊白 いすゞ 大宮100 せ 6111 3100m(4桁中3桁同字&【九】)
※➊の6111は、11月16日に自宅から100mの位置に現れたことのある車。メッコールで悪名高い某社の輸送車。要するに創価関連。
17日㈫国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①黒 ヴォクシー 岡山330 そ 6891
②黒 モコ 岡山580 ひ 3496
③白 ワゴンR 岡山583 ら 2424 130m(死にナンバー)
※前夜の唯一の遭遇車から、一桁取り除けば9の倍数になる4桁ナンバーが3連続。
※新たな嫌がらせアレンジの模様。小賢しい。
18日㈬国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①白 キャラバン 岡山400 な ・305 70m(3桁ナンバー)
➊白 アクア 〇〇5〇〇 〇 6933
※➊はまた、一桁取り除けば9の倍数になる4桁ナンバー。
※➊は、僕の車が近づくまで僕の目的地である仕事場建物の前で徐行ないし一時停止していて、ナンバー詳細を読み取れる距離まで接近する直前に、タイミングを測ったように発進して逃げて行った。その間ずっと、同車の前方には障害となる交通はなし。
※1文字取り除くと9の倍数になるナンバーの車ばかり現れ始めたこと自体、このブログの指摘を、精神病による妄想であるとするための工夫であるとも訝しめる。
19日㈭国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
➋黒 軽自動車 鹿児島582 さ 8424 3500m(【九】&死にナンバー)
※同車は、17日㈫の夜中の帰宅時の、遭遇総数ほんの2台の内の1台で、この日の遭遇地点から2km以上離れた、僕の住む小学校区内に現れたのと同一個体。
20日㈮国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①桃 タント 岡山581 う 6561 80m(【九】)
②黒 ゴルフ? 岡山339 の ・316 100m(3桁&創価ナンバー)
③黒 ダイス 岡山538 の ・316 110m(3桁&創価ナンバー)
※①は、令和4年12月中旬からお約束となった9の倍数ナンバー。
※②、③の現れた地点には、別個体の・316が2日連続で現れたこともある。
※3月16日はヤクザが宗教をシノギにした成れの果て、某カルトの記念日とのこと。
21日㈯国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
③青 フリード 岡山530 ろ 2577 330m(青塗色)
➊白 タント 岡山586 て ・801 3600m(【九】)
23日㈪国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①黒 エクストレイル 岡山301 ち ・684 30m(3桁&【九】)
➍灰 ヤリス 岡山502 に 5322 2800m
➋青 ノート 岡山536 ら ・・34 3100m(2桁&青塗色)
※➍はここのところのお約束と化している、「1文字除くと9の倍数ナンバー」
※嫌がらせアレンジャーの恥ずかしい自己陶酔の賜物。
24日㈫国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
①白 ノート 岡山330 つ 5405 25m~
⓶白 セレナ 〇〇〇〇〇 〇 5616 30m(【九】)
➏青 エルフ 岡山400 て 9564D 2800m(青&殺しナンバー)
➎白 ハイエース 岡山430 ふ ・130 2900m(3桁ナンバー)
➍白 デュトロ 倉敷130 く ・999D 3000m(3桁全同字&【九】)
➌黒 プリウス 岡山300 い ・・・3 3100m(1桁ナンバー)
➋銀 キャンター 岡山430 ひ ・・74D 3200m(2桁ナンバー)
※①は、先週から嫌がらせが始まった、「1文字除くと9の倍数になるナンバー」
※②は、先月中旬から嫌がらせが始まった、「9の倍数ナンバー」。
※最後の6台中5台が、毎日の嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※国道外で遭遇する車のほとんどが、毎日、確実に嫌がらせ容疑要件を満足するものばかりであるお約束。偶発たり得ない。
25日㈬国道経由仕事場町内縦貫ルート3700m
②黒 旧式ワゴンR 岡山53 け 5733 25m~(【九】)
③白 カローラクロス 岡山32F ね ・・・8 50m(1桁ナンバー)
④白 超旧ハイゼット 岡山41 ら 6183 110m(【九】)
➄銀 ソリオ 岡山537 る ・・87 180m(2桁ナンバー)
➅白 デュトロ 岡山430 む ・138 250m(3桁ナンバー)
※最初ないし最後2台以内に「9の倍数ナンバー」が現れたのは、6日連続。
※4桁までの9の倍数が1111パターン存在したとしても、偶発たり得ない。
【注記】
※令和3年6月頭からここまでの85週余り、外出520回程で、最初ないし最後3台程度以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、16日㈪、24日㈫、10月13日㈭のほんの合計二十数回のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。最初ないし最後6台以内まで範囲を拡大すると、100%毎日含まれている。
※各1日のデータだけを見ても何も分からないことがほとんどだが、毎日となると不自然に過ぎる。
※張り込みなり盗聴なりの手段で僕の居場所を特定、行動を把握していてこそ、なり立たせ得る、違法な状況である。
※リスト中、各遭遇車ナンバーないし塗色の前の、①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動本能にもとづく嫌がらせを恒常的に受けている身からすれば、すべてがすべて偶発ではあり得ないと感じて当然。
※僕は巷で、「NHKが自殺させようとしていた人」として名が通っている。
※すべての嫌がらせ状況は、対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。
【念押しの状況説明】
毎日確実に、最初ないし最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③赤青黄塗色の遭遇車が登場している。多くの日で複数。
①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる、4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数最初6台以内、走行90秒以内に、何十日間も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何十日間も連続して経験したということである。
上記②の特徴を持つ車については、帰路3kmで遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験し、結果、夜間に3日がかりで遭遇した車、延べ15台が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回記録した上での嫌がらせ認識である。
台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。
赤系塗色についても同様。平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。信号交差点の最も少ない抜け道出勤ルートを毎日利用していた時期に、目的地の仕事場のある町内最初の信号交差点に、対向側の先頭車両として、6日連続で真っ赤な車が待ち構えていたような経験もある。
同様の嫌がらせの刷り込み、いわゆるアンカリング認識としては、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた経験もある。6つ程ある帰宅ルートをどのように変更しようとも、同様の状況が続いたという背景も存在する。
車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯である。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳ではないが、とりあえず条件合致車すべてを記録している。
「車と無関係な嫌がらせ」には、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用して、出演者に、番組内で僕を誹謗中傷する内容の発言をさせる悪質なものまで、多岐にわたる。(僕は気狂いではない。2001年からの、テレビ・ラジオマスゴミによる僕に対する嫌がらせは、知る人ぞ知る厳然たる事実である。)
ー〇ー〇ー〇ー
ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況も見られている。
ただ、毎日確実に、同じ説明の当てはまる不自然な状況を経験し続けていることを見れば、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ、特高崩れの所業に合致する。偶発での条件合致車との遭遇による象副作用をも悪用する、強制尾行手法であると認識するのが自然である。
具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”逆ザヤ的状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続け、引き算的自浄ではなく、足し算的悪徳でモノを考えていくのが常套手段なのであろうと推察できる。
ー〇ー〇ー〇ー
【嫌がらせ容疑要件】
嫌がらせ容疑要件とは、自宅出発後遭遇3台以内、もしくは仕事場到着前遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、赤青黄塗色、4桁中3桁同字ナンバー、片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。
同日遭遇の・138のような、4桁の最初が・で始まる3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑要件満足車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。
さらに、青塗色の車との遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
赤塗色との遭遇も、6晩連続で帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であったり、出勤時旧道ルート上の仕事場町内最初の信号交差点で、6日連続で対向の先頭で信号待ちをする車が赤系塗色であったりなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである。
4442や1桁ナンバーのような4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇・毎日遭遇についても同様で、かつて、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間以上にわたって毎日経験し続けた経緯が存在する。
片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、最長で11晩連続で見せつけられた経験がある。
いずれも、車と関係なく、ときには在京放送局(NHKも含む、全キー局)をも巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。
ー〇ー〇ー〇ー
2001年の同時多発テロ前後の時期以来、テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者・関係者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。(米国CIA元職員らの証言には、マスゴミは彼らの配下にあることを暴露するものも存在する。)
そういう嫌がらせの中、僕に対して発せられる口撃には、「(自分で仕事の口を紹介しておいて、)こんな仕事紹介されて話に乗るお前の人生はおしまい♪♪(喜色満面)(O県内に某学習塾が設置した高等学校のカウンセラーにして元キセル犯・藤井)」とか、「(自らの結婚披露パーティーにて、)雰囲気良く見えるかもしれないけど、ただのパシリ(O県内の市立小学校現教頭にして元万引き暴力犯・森広)」とか、「あなたが整形扱いされるのは、不自然だから(フジテレビ・笠井)」とか、「We Just don't like you.(当時ニュースステーション出演・川平)」というような、自己中心的価値観に基づく他人の人格否定やつじつま合わせ的侮蔑からしかもたらされ得ない、全く事実に基づかない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しないのは不誠実だから(巷説)」とか、「(僕による、インターネット上でのNHKへの反論は)独善が過ぎる(当時NHK・有働)」とか、「あなたには裏社会とのかかわりが噂されています。(当時NHK・有働)」とか、「ご自裁ください。(当時NHK・堀尾)」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような無駄な上から発言を多く含む。こういった、シャーデンフロイデ的本能と無駄な自己愛以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らが、口の減らなさだけは一人前であることの証左である。(彼らは、法的追及を逃れるため、主語・固有名詞を使わない発言で嫌がらせを続ける。)
いずれにせよ、これまでの経験に鑑みて推し量れば、すべては、某私大や某国からの政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせの連鎖である。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動、衆愚は衆愚でしかない。
ー〇ー〇ー〇ー
その他、言葉を使った嫌がらせには、某在京私大の単位認定試験中に、担当教官(当時63歳程度)が、試験を受ける僕の背後すぐ近くにまで回り込んできて、他には聞こえない程度の大きさの声で、「殺人犯のくせに生意気なんだよ」などという、意味不明な罵声を浴びせてくるなどといった、東京の人脈を悪用した通り魔的声掛けがある。
因みにその在京私大の教官TNは、NHK出版から書籍を出している、アメリカ留学経験者である。僕が高校卒業後に最初に入った在京私大でも教授をした経験がある。すべてが、私的人脈でつながった上での嫌がらせ私刑であるとわかる。
この馬鹿教官は、その単位認定試験に先立つ授業中にも度々、僕と僕にまつわる事情を知っている人だけにわかるような意味不明な嫌がらせ発言をしてきていたクズで、その通り魔的嫌がらせ発言の度に、良識があり、かつ、訳知りな受講生何人かが、講義室から、憮然とした表情で出て行ったのだった。彼らは、訳知りであったが故に、講義室後方に僕の姿を認め、当該の嫌がらせ発言の動機について腑に落ちたという内容の会話をしながら出て行ったのだった。(僕の方は、件の訳知りな彼らがどこの誰なのかは知る由もない。僕がマスゴミぐるみの嫌がらせを受け続けたからこそ、実現した状況である。)
当の教官本人は、なんの魅力もないその面相で下卑た笑み、場合によっては自虐の笑顔を見せながら、面白くもない講義を続けていた。この者の存在自体、現代の教育が、人格は育てないゴミクズであることの証左といえる。
ー〇ー〇ー〇ー
以上、何度も同じことを書いている、くどすぎる記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色車、赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる頻度で現れること自体、不自然でしかない。
人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち、己の能力の低さと、自己保身の方便でしかない”社会正義”とに、宗教的妄念によって生み出された”確信”=自慰基盤に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出さえもしている。
ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー
18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況、15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。
ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず赤青黄塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。
ー〇ー〇ー〇ー
ある美人女学生を傍に侍らせるためにその女がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとしたものか、海外研修旅行先の会食の席で突然初対面の僕を笑い者にし、果ては全員で無視するように指示しつつ、20人分のメンバー全員の旅行トランクを僕一人に運ばせるパワハラ・アカハラを行った日本大学理工学部教授本杉、5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間に加担して様々な嫌がらせを行った、FBI・全米ネットワークマスゴミ・NHK(証言は取れている)、学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っていて、誹謗中傷の流言を続けた田舎高校時代の同窓生、藤井・森広とその周辺、インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に誹謗中傷やドアバンの嫌がらせを始めた近隣住民等、現実の物とは信じがたい程度に極低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせ行為を行う衆愚の人脈。ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって周囲を取り囲まれている身としては、このブログにて記録している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、反社会組織や反日カルトを実行者とする組織的嫌がらせであると確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る。(※ドアバンとは、早朝5時前後などに、僕の寝室の近くに停めた車のドアを力任せに閉めて騒音を起こすというような嫌がらせのことである。)
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて4年超、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
【かつて使っていた記述】
※出発地自宅周辺・目的地仕事場周辺で疑っている嫌がらせとして、赤青黄塗色の車が、ほぼ毎日、最初・最後3台程度以内の遭遇車に含まれるというものがある。このような青赤黄塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に、必ず青塗色が含まれるような日々を、3週間以上連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
※また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在する。これまた、かつて、仕事場からの帰宅時走行3km前後の間に、3晩連続で毎晩5台ずつのみの車と遭遇し、それら延べ15台の遭遇車が15連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に併行して行われた為、意図的な嫌がらせとして認識した。
4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけについても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で毎日経験した事情があって、嫌がらせとして認識している。四半世紀のタイムスパンで見れば、車の関係ない、ときには全国ネットのテレビマスゴミまで巻き込んだ嫌がらせを受け続ける中で、ここ数年にわかに連続経験し始めた特殊状況として、意図的嫌がらせとして認識したものである。
僕に対するテレビ・ラジオマスゴミによる嫌がらせに関しては、NY同時多発テロ時点で物心のついていた人間なら皆が知っているといっても過言ではないほどの周知の事実であり、断じて妄想ではない。
-----
一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない様々な嫌がらせと同時並行して、同様の説明が当てはまる遭遇車状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、同じ状況説明で記述できる状況を毎日経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めている時期も散見されているが、事実は事実でしかない。