Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2さん

 2さんからLINE始めたとメッセージ。 

 

 こういう多重人格状態の層構造な関係性、得意なタイプの人っているやんねぇ。この辺の白々しさについても、見えるように状況解説していかなあかんなぁ。

 

 2さんとは関係ない方面でだけども、「仲間作って、態度や口に出してまで、面と向かって他人をおちょくりたい、恥かかせたい、村八分にしたいって思っちゃう時点でもう前時代的猿知恵だから、最初から負けが始まってる」って、教えてあげたのになぁ。やっぱ馬鹿は馬鹿だった。

 

 ほんの数人のカスから、複数の業界やら、例の遺伝的特性集団やら挙げるとこまで膨張して、都合の悪い僕を揶揄いたくてたまらなくて、行く先々先回りして盲目的な誹謗中傷吹き込んでまわってきたくせに、「(僕を)成長させようとしてました」だってさ~!!言いそうやね~。でも無理筋やわぁ・・・。