Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(平成30年6月1日)

  ブログ内容が重症過ぎて笑えるとかって嘲られている中、久しぶりに「こんな日」ブログです。他人を嘲ることで快感を得るようなバカにどう思われようと、とり合う人なんていませんよね。

 

15時32分 水色のポロシャツに、インディゴブルーなデニムパンツの格好で、自宅からカーポートへ出ました。いつものタイミングです。僕の代わりに自宅の門を開けてくれるというので先に表に出た、母親の日傘にさえぎられてあまりきれいに撮影できませんでしたが、紺色と黒の服を着て、母親らしき女性同伴の20代男性がちょうど自宅前に現れました。彼らが集団ストーキング要員であると想定し、今日のガスライティング、組織的嫌がらせは、紺色と黒ではないかと予想を立ててみます。(下の画像の女性の方は、上下僕と同じ色合いのコーディネートです。服装のパターンを把握されちゃってる可能性を考えろですかね。)

 


f:id:Arktorous:20180601223609j:image

 

 
f:id:Arktorous:20180601223616j:image

 

17時17分 前日予約入塾相談のRくん親子来塾。Rくんのお母さんは僕と上下同じ色の服装でした。(;´∀`)

 

17時29分 Pくん来塾。金曜に現れたのなんて、今年初めてです。

 

17時47分 5くん来塾。来ました!紺色と黒です!(画像じゃほぼわかりませんが、上着が紺と白とグレーのコンビネーション、パンツが黒です。)

 

f:id:Arktorous:20180601225825j:plain

 

17時50分 Rくん親子退室。正規料金で案内したら、引かれちゃったかもです。

 

18時49分 Pくん退室。いつになくえらく短い自習時間。面談に来たRくんを見に来たんですかね?

 

19時43分 11さん来塾。

 

19時50分 5くん退室。英語は言語なのに、意味を考えずに機械的文法ルールだけ当てはめようとする癖が抜けませんし、酷い時には設問文も無視ですが、なかなか頑張って成長してくれています♪紺色と黒だけど。

 

21時30分 11さん退室。随分力が付きました♪

 

22時頃   夕食済ませて教室のシャッター閉めてたら、体育会系な格好で日焼けバッチリな、地元の大学生風二人連れが教室の前を通過。シャッターを締め切るまでずーっと露骨に目を合わされちゃいました。用事もないのにしつこく目を合わせてくる奴って、相場は馬鹿と決まってますよね。残念。