令和元年5月21日も、
エンジン始動地点から400m圏内、
1分半圏内の100%出現地点にて、
カルトナンバーたる4桁中3桁同数字ナンバー、
1115の黒プリウスに遭遇。
(下の画像、中央奥。)
スタート地点から同地点までの遭遇車両総数は、
この黒プリウスを含め、
たったの2台。
そういう交通量の生活道路・抜け道ルートにおいて、
毎日確実にカルトナンバーが出現している。
①令和元年5月21日13時34分21秒
プリウス 黒 岡山342 る 1115(カルトナンバー)
毎日のスタート地点から同地点までに、
4桁中3桁同数字ナンバーか、
4桁を2種類の数字で構成するナンバー、
赤い車、
それらのいずれかと、
1日と置かず100%遭遇している。
―〇ー〇ー〇ー
翌日。
前日の1115出現地点から西に200mの地点。
要するに、
当方のエンジン始動地点から1分、
200mの地点。
確実に出現する4桁中3桁同数字ナンバー。
②令和元年5月22日13時32分27秒
初代タント 薄いピンクがかったメタリック 岡山533 た 2225
この車両は3台連なった車列の最後尾。
それ以前には、
スタート地点から、
一台の対向車(下の画像③)としか遭遇しておらず、
そういう交通量の生活道路・抜け道ルートにおいて、
確実に4桁中3桁同数字ナンバーが出現している点は、
作為を訝しめる。
―〇ー〇ー〇ー
その他の遭遇車。
③令和元年5月22日13時32分11秒
スタートから200mの地点。
同日最初の対向車。
21日付けのブログに書いたのと同じ意味で、
2675をググると、
証券コード的に赤い社名ロゴの会社がヒットする。
④令和元年5月22日13時32分25秒
アルト(スズキ)かアルトのOEM(マツダ) 薄青 岡山581 き 6122
スタートから300mの地点。
5月16日付けの投稿内容の流れを汲んで、
この車も一応リストに入れておく。
この画像の最後尾に映っているのが、
上記②の初代タント、
ナンバー2225。
⑤令和元年5月21日23時42分18秒
軽自動車 黒 岡山581 た 7580
前夜、
赤いトイキーボードが検索にひっかかるナンバー、
8843だかをつけた黒軽に遭遇した地点。
21日の夜は、
証券コード的に、
赤い社名ロゴの会社がヒットする、
7580の黒軽に遭遇した。
同夜はほかに、
1532のアクアと遭遇し、
対向した車の数は合計2台だった。