【令和2年6月13日】最初の遭遇車が、前日の遭遇車と同車種同塗色。他にも訝しい車数台。夜中は9999。
令和2年6月13日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間40台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間NA台(内、容疑車両NA台程度)でした。(「遭遇」とは、主にナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)
☆自宅400m圏内の状況☆
コロナ以前の週末に戻ったように、やたらと交通量の多かった同日、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに、普段の倍以上のオーダーとなる15台もの車と遭遇し、その内の6台もが、アンカリング容疑要件を満たす車でした。内訳はそれぞれ以下の通りです。
①最初の遭遇車が、前日の最初の遭遇車と同一車種同一塗色でした。前日の最初の遭遇車はナンバーを読み取りそこなったので、同一個体かどうかは不明です。
②2台目の遭遇車が、令和2年1月20日と22日夜中にも遭遇した前歴のある、集カス的ナンバー・110でした。
③5台目の遭遇車が、希望番号でした。7373。
④6台目の遭遇車が、4桁中3桁以上同字ナンバー8000のアウディでした。
⑤7台目の遭遇車が、2台連続の4桁中3桁以上同字ナンバーとなる、1112の軽でした。
⑥9台目の遭遇車が、赤系のフィットでした。
ということで、相変わらず、リストアップする車の全てが作為的に登場していると確定してかかろうとしている訳ではないですし、偶発と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではありますが、とりあえず、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いている訳です。
令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日、3月17日、4月8日、4月29日、6月9日などに、自宅周辺での連続遭遇記録は途切れていますし、各日各日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。
ただただ、毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめる現象が、綱渡りのように、ほぼほぼ毎日続いてきていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えているのです。
脱線してこれまで続いてきている状況について要約すると、「月曜~土曜13時頃の出勤時、自宅から400m~500mの圏内で、90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、毎日の3kmの通勤ルート上で夜中の帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし4桁中3桁以上同字のような嫌がらせ容疑ナンバーないし片目ヘッドライトの車が、存在比率の枠を超えた頻度・密度で含まれる」という、嫌がらせアンカリング(刷り込み)を訝しむべき状況が、平成30年1月10日以来、800日近くにわたって連続しているのです。
どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、毎日続くとなると、これらのことは、取りも直さず、例えば盗聴や張り込み、GPS発信機設置等の手法に拠り、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味してしまうのです。(そういった加害行為に予算をつけるシステムがこの世に存在してしまっていることは、例えば欧米ではマスコミ報道に載ってしまっているほどに認められた現実です。)
さらに脱線して周辺状況を説明すると、日本国内の乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しないことがはっきりしているのです。
繰り返しの指摘となりますが、例えば、そういった赤、青、黄系の車に、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。
6日に5日の頻度で、出勤時最初の遭遇車や、帰宅時最後の遭遇車が赤系塗色だったりしたこともあります。6日に6日とも、同圏内での、4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が続いたこともあります。
そんな風に、各日各日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、日々手を変え品を変え、なんらかのアンカリング刷り込み要件にマッチする形での不自然な遭遇が綱渡り的に毎日続くとなって初めて、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という強制尾行被害が訝しめ始める訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。
どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、とりあえずは、記録を残す行為以上には、この状況に関りを持つべくもありません。
そして、そういった阿呆らしい状況への加担容疑車、つまりは侮蔑してかかって然るべき集団ストーカー加担者については、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。
皆さんも、距離をとりつつ、「集カス」となり果てることなく、事実の確認だけを行っていただければと思います。
それでなお、僕の経験していている連続的状況が、客観的に、嫌がらせであると判断されえない場合、被害状況にまつわるこういった記録・訴えをして、”精神病者”によるモノであるとの風評を被害者自らの手、僕自身の手で広める形となってしまいますし、そういった状況の発生も計算された上での非常に悪辣な嫌がらせ手法がここに存在しているとも考えられますが、基本の主張として、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであると、そう理解していただければ幸甚です。
なお、やっと本線のリストアップに戻って、13日の客観的状況の説明に戻ると、帰宅時に取引先への届け物を持っていた同日夜間は、仕事場から2km程度走ったところで、お約束の嫌がらせアンカリング容疑要件「4桁中3桁以上同字ナンバー」を満たす、9999の黒い小型車に追いつかれました。仕事場から1km弱の地点で、すでに後続遠くについていた車です。
ナンバーなど気にせずに走っていましたが、字光式で並走してきたその車については、関知せざるを得ませんでした。
また、往復40分以上をかけて自宅に戻った際には、自宅集落入り口で、自宅集落の住人M場の駆るシルバーのワンボックス軽自動車によって、自宅集落侵入を邪魔されるという事態が起き、その事態について実名アカウントでツイートすることとなりました。
当ブログにも記録してこなかった事情ですが、自宅集落脱出や自宅集落侵入時に近隣の70~80絡みの男の駆る車に通行を邪魔されるのは、これで3日連続です。
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【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①1112、8000などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としてはほぼほぼ毎日続いている。自宅盗聴やGPS発信機設置によるタイミング合わせ等、不自然さを説明できる技術的可能性は、世の中にあふれている。
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色と青色。いわゆるS価三原色。800日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)→赤&青と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀の存在が訝しめるといった、連続的現象。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。赤い車との遭遇が連続していることをこのブログに書けば、翌日からは4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が連続する。4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が連続していることをこのブログに書けば、翌日からは青い車との遭遇が連続する…etc, etc。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされていることを訝しむようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場から車を出したばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、日々ツイッターで愛国嫌韓嫌中ツイートを連発してきた手前、それ以来、警察・公安を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画。元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。
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それでは、リストアップ開始。
①令和2年6月13日(金)13時38分07秒
自宅から50mの自宅集落出口。この日最初に現れた自宅集落外遭遇車が、いきなり嫌がらせアンカリング容疑塗色、青系でした。しかも、前日の最初の目撃相手の車と、同一車種同一塗色同一地点です。前日は車間距離がありすぎてナンバーを確認できなかったので、同一個体かどうかは確認不能ですが、そんなに交通量の多くない同一地点での遭遇ですので、ほぼほぼ同一個体で間違いないでしょう。
ダイハツ ウェイク 青系 岡山581 た ・・26
ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないし嫌がらせアンカリング容疑ナンバーの車(路上ないし稼働中)との総遭遇日数記録は、累計793日となりました。
毎日このブログで記録している通り、近頃は、こちらの主張が強弁でしかないように見えてしまうような中途半端な状況も散見されてもいますが、普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、赤青黄塗色の車ないし4桁中3桁以上同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけ・付け回し・強制尾行を疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎日必ず遭遇しています。(自宅から3km離れた仕事場町内にも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。)
1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続く時期があるなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況、強制尾行的状況の継続だと考えています。偶発だけで成立しうる状況ではないとの見立てです。
②13時38分14秒
自宅から70m程度の地点。同日2台目の遭遇車は、1月20日と22日の夜中に、画像の地点から1km以上離れたほぼほぼ同じ地点に、2度にわたって現れたことのあるナンバー・110でした。昼間の遭遇はおそらく初めてです。とりあえず記録しておきます。
③13時38分27秒
同日5台目の遭遇車が、希望番号でした。とりあえず記録しておきます。
④13時38分39秒~41秒
自宅から300m前後の地点。同日6台目と7台目の遭遇車が、連続で4桁中3桁以上同字ナンバーでした。6月に入ってからこの日までの外出は12回。その間の自宅400m圏内往路での遭遇車は総数70台程度ですが、そのうち実に8台が赤系塗色、9台が4桁中3桁以上同字ナンバーとなっています。偶発的にありうる数字とは思えません。同様、5月1日からこの日までの同圏内往路だと、外出32回で、実に31台の4桁中3桁以上同字ナンバーと遭遇しています。しつこいようですが繰り返すと、同圏内往路の各日の遭遇車数は平均ほんの5台ほど、遭遇車総数150台ほどです。その状況下、31台もの4桁中3桁以上同字ナンバーが現れているのです。
❶アウディ 黒 岡山367 ね 8000
❷軽自動車 黒 岡山586 ふ 1112
⑤13時38分52秒
自宅から370m程度の地点。同日9台目の遭遇車が、アンカリング嫌がらせ容疑塗色赤系でした。ほぼ意味はないですが、赤系が多すぎるのは事実なので、とりあえず記録しておきます。赤系塗色の車は、23台に1台の和居合でしか存在しないことが、業界の統計ではっきりしています。すべてが作為的登場だとは言いえませんが、とりあえず、日頃の赤系塗色の遭遇車が多すぎなのは確かです。
ホンダ フィット 赤系 岡山534 さ 2017
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毎日の出勤時の遭数車総数、平均35台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【4月】
1日(水) 遭遇NA台。最初赤。
2日(木) 遭遇25台。最初~3台目、3連続青。仕事場町内に青パト。
3日(金) 遭遇NA台。最初1111。2台目、3台目青。
4日(土) 遭遇42台。2台目青。7台目青。10台目黄。
6日(月) 遭遇34台。最初青。4台目赤系。
7日(火) 遭遇34台。2台目青。3台目赤系薄ピンク2225※1。
8日(水) 遭遇31台。自宅500m圏内に怪しい車なし。旧道に2222。
9日(木) 遭遇38台。最初4444。4台目、6台目、10台目赤系。9台目黄。
10日(金) 遭遇NA台。自宅500m圏内に怪しい車なし。
旧道両端の信号交差点に同車種同型異個体の赤2台待ち伏せ。
11日(土) 遭遇58台。最初・・・7。2台目青。3台目緑、4台目5599。
5台目8999。6台目6999。7台目・・・1。
13日(月) 遭遇37台。最初・200。2台目7007。
5台目赤系薄ピンク2225※1。7台目黄緑。8台目青。
9台目赤系薄ピンク。11台目青緑。12台目・・55。
13台目黄。※1は7日の3台目と同個体。
14日(火) 遭遇NA台。最初・222。2台目赤。3台目黄。4台目赤白。
5台目赤系薄ピンク、6台目8000。
国道上スーパー駐車場と周辺に怪しい赤と黄。
15日(水) 遭遇45台。最初1010。8台目・777青。11台目黄色系。
16日(木) 遭遇22台。 軽食店駐車場@自宅集落出口に、8787青と3773。
最初の信号交差点対向先頭3000、
最後の信号交差点対向先頭4414。
17日(金) 遭遇54台。最初9999。2台目赤系薄ピンク。9台目と10台目青。
18日(土) 遭遇NA台。自宅集落前軽食店の駐車場内車両3台が、赤、赤、青。
最初8118。
20日(月) 遭遇34台。最初黄色、最後赤。
旧道区間に313、818、1113、4448の4連続。
21日(火) 遭遇21台。最初8066、2台目3680。
「4桁中3桁同数字ナンバー」という表現への当てつけか?
最後、仕事場直近狭隘地点に邪魔対向1188。
22日(水) 遭遇29台。最初緑、3台目3443、4台目8338。
23日(木) 遭遇29台。2台目2727。4台目青系水色。
9台目4235(死にナンバー)。
24日(金) 遭遇31台。最初・717、4台目青系水色。他、16台目と29台目が真っ黄色。
25日(土) 遭遇42台。最初・373、2台目・282、7台目・818。
27日(月) 遭遇NA台。最初青、2台目青、3台目赤、7台目青。
スーパー駐車場に・555と3377。
28日(火) 遭遇45台。最初・・・6、2台目青、3台目赤・・・9、4台目赤、5台目青。
29日(水) 遭遇25台。あからさまに訝しいものは無し。
30日(木) 遭遇37台。7台目・555、8台目・・・1。
【5月】
1日(金) 遭遇35台。最初3900。他に相模4444、・888。
2日(土) 遭遇33台。最初2727、3~4台目青、5台目3500、6台目赤8888。
11日(月) 遭遇NA台。最初・・・3、3台目4141桃、5台目1555、7台目1113。
12日(火) 遭遇NA台。最初1117、5台目青、6台目・・・9、10台目7777。
13日(水) 遭遇NA台。最初3373、2台目・321。
14日(木) 遭遇21台。3台目青、4台目3434、5台目3133。
15日(金) 遭遇36台。最初青、5台目1191、6台目青。
16日(土) 遭遇32台。3台目5335、4台目・・・3、8台目・100。
18日(月) 遭遇NA台。4台目2222。
19日(火) 遭遇25台。最初赤系桃。
20日(水) 遭遇35台。最初青系水色2112、3台目青系水色1818。
21日(木) 遭遇NA台。最初赤系。
22日(金) 遭遇32台。4台目2223。
23日(土) 遭遇45台。最初青・627※2、2台目・321、3台目・・55、6台目黄、7台目赤系。
25日(月) 遭遇NA台。最初赤1881、3台目1121灰色デミオ。
26日(火) 遭遇40台。3台目3334青系紺色デミオ。
27日(水) 遭遇26台。5台目青・627※2、6台目青1112。
※2の青は同一個体。
28日(木) 遭遇26台。4台目赤・・50、6台目8888。
仕事場町内嫌がらせ頻発信号交差点に、青、赤、5444、・888の連続容疑車。29日(金) 遭遇43台。5台目・600、最後赤1117。
30日(土) 遭遇30台。3台目・・・1、6台目1221、8台目3737、9台目・・10。
【6月】
1日(月) 遭遇NA台。3台目赤。
2日(火) 遭遇28台。9台目・・・8。
3日(水) 遭遇NA台。最初赤系桃色・222。
4日(木) 遭遇30台。最初赤系、6台目9333。仕事場前最後青。
5日(金) 遭遇72台。最初赤系桃色7000、4台目真っ赤。
6日(土) 遭遇40台。2台目青2000、6台目赤系、7台目青系水色。
8日(月) 遭遇29台。4台目5556。
9日(火) 遭遇NA台。怪しい遭遇車無し。
10日(水) 遭遇18台。最初9999。
11日(木) 遭遇65台。最初赤系。
12日(金) 遭遇NA台。最初青系ウエイク。
13日(土) 遭遇40台。最初青系ウエイク、2台目特定容疑車・110、
5台目7373、6台目8000、7台目1112、9台目赤系。
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毎晩の帰宅時の遭数車総数、平均5台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【3月】
16日(月) 遭遇5台。2台目青、最後から2台目赤。
18日(水) 遭遇5台。最初・・・5、最後赤 。
19日(木) 遭遇6台。2台目青、3台目名古屋ナンバー・555。
20日(金) 遭遇3台。最後・・・7。
21日(土) 遭遇5台。最初青、4台目2500、5台目7777 。
23日(月) 遭遇3台。最初沖縄ナンバー青・888、2台目も青。
24日(火) 遭遇5台。2台目4494黄、最後黄。
25日(水) 遭遇4台。最初3333、2台目・・・4、最後赤※1。
26日(木) 遭遇3台。最初青※2、2台目・999。
27日(金) 遭遇4台。2台目青※2、3台目1818、最後赤※1
※1、※2はそれぞれ同一車
28日(土) 遭遇10台。2台目・123、3台目1123、4台目赤、
8台目・700、最後から2台目青。
30日(月) 遭遇5台。2台目赤、最後青。
31日(火) 遭遇3台。訝しい遭遇車無し。
【4月】帰宅時遭遇総数74台。
1日(水) 遭遇3台。最後赤。
2日(木) 遭遇4台。最後赤。
3日(金) 遭遇0台。
4日(土) 遭遇3台。2台目1000、3台目8338。
6日(月) 遭遇8台。最初1001、2台目青、3台目青、
4台目・・・3、5台目赤、
7台目青、8台目・・77。
7日(火) 遭遇2台。2台目、幅員の狭い場所で、ハイビームで対向。
8日(水) 遭遇2台。2台目青。
9日(木) 遭遇3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー。
2台目と3台目は、ともにぶつかりに来る勢いで目の前に飛び出し。
10日(金) 遭遇2台。2台目1001。
11日(土) 遭遇1台。・・37。3+7は僕の苗字の画数だが・・・?
13日(月) 遭遇0台。
14日(火) 遭遇2台。1台目は、青信号手前で、先行位置に徐行で邪魔割り込み。
15日(水) 遭遇1台。特に訝しむべき点も見当たらない、白い軽自動車。
16日(木) 遭遇5台。仕事場出てすぐ後続車。その後続車をまくと直後に、
対向車がいること自体が不自然な最狭隘路地に、
わざとらしい対向車。
17日(金) 遭遇10台。8台目赤・・13。10台目白・・22。
18日(土) 遭遇0台。
20日(月) 遭遇1台。1001。
21日(火) 遭遇1台。1台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
2台目スピード違反黒プリウス。
22日(水) 遭遇2台。1台目3452桃、2台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
23日(木) 遭遇3台。最初5588。3台目1954、遭遇回数が高すぎる相手。
自宅400m圏内で3台も遭遇車がいること自体不自然。
24日(金) 遭遇3台。2台目9632青同じ旧道で通算11回目の遭遇。
25日(土) 遭遇6台。2台目・・・1、3台目7999、4台目9632青12回目。
27日(月) 遭遇2台。最初8558。
28日(火) 遭遇2台。一時停止2回で、2回とも、目の前を
スピード違反車に通り過ぎられる。
29日(水) 遭遇5台。最初「を」・567(コロナナンバー?)、
2台目「を」3452桃、3台目赤、4台目黄、最後「を」・・58。
30日(木) 遭遇3台。最後青8547。
【5月】夜間帰宅時遭遇者総数103台。
1日(金) 遭遇4台。最初5656、最後1001。
2日(土) 遭遇11台。7台目5599、9台目赤。
11日(月) 遭遇8台。最初青、4台目6666、5台目・・13、6台目2922、
7台目・777。
12日(火) 遭遇4台。最初・・22、2台目2222、3台目9116黄、
4台目8800。
13日(水) 遭遇2台。最初片目ブレーキランプ黒軽9519。
14日(木) 遭遇3台。最初路駐5757、2台目青1111、3台目白1001。
15日(金) 遭遇8台。3台目片目ヘッドライト、5台目1111、最後赤。
16日(土) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
※11日~16日の6日間で、4日にもわたって4桁全同数字ナンバーが登場している。
18日(月) 遭遇2台。2台目赤系。
19日(火) 遭遇4台。2台目青系・808、3台目8800。
20日(水) 遭遇3台。2台目青系水色9632通算13回目、最後赤系桃色・358。
21日(木) 遭遇6台。2台目青・888。
22日(金) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(土) 遭遇4台。4台目・358。
25日(月) 遭遇4台。2台目・888。
26日(火) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
27日(水) 遭遇18台。鉄道側道ルート。最初赤5800。
28日(木) 遭遇4台。最初2222、3台目7007、4台目3338。
29日(金) 遭遇5台。塗色、ナンバー的な意味では、怪しい遭遇車無し。
30日(土) 遭遇2台。最初・・・2。
【6月】
1日(月) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
2日(火) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
3日(水) 遭遇4台。2台目7474(無し無し)、3台目・808。
4日(木) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
5日(金) 遭遇2台。最初5000、2台目赤系3443。
6日(土) 遭遇4台。怪しい遭遇車無し。
8日(月) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
9日(火) 遭遇4台。3台目・・55。
10日(水) 遭遇3台。2台目・207。
11日(木) 遭遇5台。最初・・10、2台目青、3台目パトカー、
5台目7474(無し無し)
12日(金) 遭遇6台。5台目真っ赤。
13日(土) 遭遇NA台。4台目9999。
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⑥23時32分ごろ
帰宅時。同夜4台目の接近車が、お約束の嫌がらせアンカリング容疑要件「4桁中3桁同字ナンバー」を満たす9999の小型車でした。国道を走っている際のお約束で、遭遇車のナンバーなど気にしていなかったのですが、信号交差点付近で緩いスピードになるタイミングで追いついてきて並走する形となった、字光式の同車については、関知せざるを得ませんでした。
小型車 黒 岡山544 ね 9999
ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーないしブライティング車、狭隘地点チキンレース車のような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度が、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度と合計すると、明らかにアンカリングとして作用する頻度となっていることを訝しむ日々が続いています。すべてがすべて偶発的であるとは考えにくい状況です。
毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても5分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、塗色やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、ほぼほぼ必ずアンカリング“容疑車”が登場してきたことがポイントとなっています。(なぜか令和2年5月から、現れない日も増えてきています。)
偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。GPS発信機が、僕の車のどこかに設置されていると感じています。
【集団ストーカーに、何故一般人が参加してしまうのですか】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137395675