令和2年6月12日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両1台程度)、夜間7台(内、容疑車両2台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)
いつもより多少多めの遭遇車だった同日、自宅集落内に路駐車両がいて僕の集落脱出が遅れたためにタイミングを合わせそこなったということなのか、自宅集落出口が視界に入った瞬間に、そこを嫌がらせアンカリング容疑塗色青系のキューブが通り過ぎ、それが最初の遭遇車となりました。とりあえず記録しておきます。
ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではありますし、リストアップする車の全てが作為的に登場しているとする訳ではないのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との、日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日、3月17日、4月8日、4月29日、6月9日などに、自宅周辺での連続遭遇記録は途切れています。)
1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめる現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えます。
要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場間3kmの出退勤ルート上で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし4桁中3桁以上同字のような嫌がらせ容疑ナンバーないし片目ヘッドライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、700日以上続いています。
どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、毎日続くとなると、これらのことは、取りも直さず、例えば盗聴等の手法に拠り、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視、盗聴被害等を訝しんで当然の状況なのです。
乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。
(珍しく、同圏内に訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や、片目ヘッドライト、毎晩の水色の対向車などの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件に、手を変え品を変え、マッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。
どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、とりあえずは、記録を残す行為以上には、この状況に関りを持つべくもありません。そして、そういった阿呆らしい状況への加担容疑車、つまりは侮蔑してかかって然るべき集団ストーカー加担者については、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。
僕の経験していている状況が、客観的に、嫌がらせであると判断されない場合、被害にまつわるこういった記録・訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、基本の主張としては、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるというのが骨子です。
なお、同日夜間の帰宅時は時間帯としては異常に多い6台の車を目撃し、最後から2台目として現れた真っ赤な嫌がらせ容疑車は、これまで2年半なんどもタイミングぴったりで現れる赤い車と遭遇したことがあり、時には複数台連れの赤い車と遭遇したことさえある、自宅まで400mの件の交差点に現れました。
また、自宅まで100mの地点には、こちらを煌々と照らしながら待ち構えていて、通り過ぎたら後ろについてきた、怪しい軽自動車が存在しました。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としてはほぼほぼ毎日続いている。自宅盗聴によるタイミング合わせ等、不自然さを説明できる技術的可能性は、世の中にあふれている。
要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和2年6月12日(金)13時27分46秒
自宅から50mの、自宅集落出口を視界に捉えた瞬間。この日最初に現れた遭遇車が、いきなり嫌がらせアンカリング容疑塗色、青系でした。
この画像の10秒前、自宅集落内で路駐車両にひっかかって動きがおそくなったのですが、その減速がなければ、もろに遭遇していたであろう車両です。
連日の訝しみ損な遭遇タイミングの最初の車で、ほぼまったく意味はないですが、とりあえず記録しておきます。(などと書いていましたが、なんと翌日、全く同じ場所で、もっと接近した状態の同車種同塗色を、最初の遭遇車として目撃することとなりました。同一個体と考える方が自然です。)
ダイハツ ウェイク 青系 ナンバー不明
ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないし嫌がらせアンカリング容疑ナンバーの車(路上ないし稼働中)との総遭遇日数記録は、累計792日となりました。
毎日このブログで記録している通り、近頃は、こちらの主張が強弁でしかないように見えてしまうような中途半端な状況も散見されてもいますが、普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、赤青黄塗色の車ないし4桁中3桁以上同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけ・付け回し・強制尾行を疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎日必ず遭遇しています。(自宅から3km離れた仕事場町内にも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。)
1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いく時期があるなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況、強制尾行的状況の継続だと考えられます。偶発だけで成立しうる状況ではないとの見立てです。
備考:翌日、同じ地点を通る同一個体と思しき車を、対向車という形で撮影した画像。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
毎日の出勤時の遭数車総数、平均35台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【4月】
1日(水) 遭遇NA台。最初赤。
2日(木) 遭遇25台。最初~3台目、3連続青。仕事場町内に青パト。
3日(金) 遭遇NA台。最初1111。2台目、3台目青。
4日(土) 遭遇42台。2台目青。7台目青。10台目黄。
6日(月) 遭遇34台。最初青。4台目赤系。
7日(火) 遭遇34台。2台目青。3台目赤系薄ピンク2225※1。
8日(水) 遭遇31台。自宅500m圏内に怪しい車なし。旧道に2222。
9日(木) 遭遇38台。最初4444。4台目、6台目、10台目赤系。9台目黄。
10日(金) 遭遇NA台。自宅500m圏内に怪しい車なし。
旧道両端の信号交差点に同車種同型異個体の赤2台待ち伏せ。
11日(土) 遭遇58台。最初・・・7。2台目青。3台目緑、4台目5599。
5台目8999。6台目6999。7台目・・・1。
13日(月) 遭遇37台。最初・200。2台目7007。
5台目赤系薄ピンク2225※1。7台目黄緑。8台目青。
9台目赤系薄ピンク。11台目青緑。12台目・・55。
13台目黄。※1は7日の3台目と同個体。
14日(火) 遭遇NA台。最初・222。2台目赤。3台目黄。4台目赤白。
5台目赤系薄ピンク、6台目8000。
国道上スーパー駐車場と周辺に怪しい赤と黄。
15日(水) 遭遇45台。最初1010。8台目・777青。11台目黄色系。
16日(木) 遭遇22台。 軽食店駐車場@自宅集落出口に、8787青と3773。
最初の信号交差点対向先頭3000、
最後の信号交差点対向先頭4414。
17日(金) 遭遇54台。最初9999。2台目赤系薄ピンク。9台目と10台目青。
18日(土) 遭遇NA台。自宅集落前軽食店の駐車場内車両3台が、赤、赤、青。
最初8118。
20日(月) 遭遇34台。最初黄色、最後赤。
旧道区間に313、818、1113、4448の4連続。
21日(火) 遭遇21台。最初8066、2台目3680。
「4桁中3桁同数字ナンバー」という表現への当てつけか?
最後、仕事場直近狭隘地点に邪魔対向1188。
22日(水) 遭遇29台。最初緑、3台目3443、4台目8338。
23日(木) 遭遇29台。2台目2727。4台目青系水色。
9台目4235(死にナンバー)。
24日(金) 遭遇31台。最初・717、4台目青系水色。他、16台目と29台目が真っ黄色。
25日(土) 遭遇42台。最初・373、2台目・282、7台目・818。
27日(月) 遭遇NA台。最初青、2台目青、3台目赤、7台目青。
スーパー駐車場に・555と3377。
28日(火) 遭遇45台。最初・・・6、2台目青、3台目赤・・・9、4台目赤、5台目青。
29日(水) 遭遇25台。あからさまに訝しいものは無し。
30日(木) 遭遇37台。7台目・555、8台目・・・1。
【5月】
1日(金) 遭遇35台。最初3900。他に相模4444、・888。
2日(土) 遭遇33台。最初2727、3~4台目青、5台目3500、6台目赤8888。
11日(月) 遭遇NA台。最初・・・3、3台目4141桃、5台目1555、7台目1113。
12日(火) 遭遇NA台。最初1117、5台目青、6台目・・・9、10台目7777。
13日(水) 遭遇NA台。最初3373、2台目・321。
14日(木) 遭遇21台。3台目青、4台目3434、5台目3133。
15日(金) 遭遇36台。最初青、5台目1191、6台目青。
16日(土) 遭遇32台。3台目5335、4台目・・・3、8台目・100。
18日(月) 遭遇NA台。4台目2222。
19日(火) 遭遇25台。最初赤系桃。
20日(水) 遭遇35台。最初青系水色2112、3台目青系水色1818。
21日(木) 遭遇NA台。最初赤系。
22日(金) 遭遇32台。4台目2223。
23日(土) 遭遇45台。最初青・627※2、2台目・321、3台目・・55、6台目黄、7台目赤系。
25日(月) 遭遇NA台。最初赤1881、3台目1121灰色デミオ。
26日(火) 遭遇40台。3台目3334青系紺色デミオ。
27日(水) 遭遇26台。5台目青・627※2、6台目青1112。
※2の青は同一個体。
28日(木) 遭遇26台。4台目赤・・50、6台目8888。
仕事場町内嫌がらせ頻発信号交差点に、青、赤、5444、・888の連続容疑車。29日(金) 遭遇43台。5台目・600、最後赤1117。
30日(土) 遭遇30台。3台目・・・1、6台目1221、8台目3737、9台目・・10。
【6月】
1日(月) 遭遇NA台。3台目赤。
2日(火) 遭遇28台。9台目・・・8。
3日(水) 遭遇NA台。最初赤系桃色・222。
4日(木) 遭遇30台。最初赤系、6台目9333。仕事場前最後青。
5日(金) 遭遇72台。最初赤系桃色7000、4台目真っ赤。
6日(土) 遭遇40台。2台目青2000、6台目赤系、7台目青系水色。
8日(月) 遭遇29台。4台目5556。
9日(火) 遭遇NA台。怪しい遭遇車無し。
10日(水) 遭遇18台。最初9999。
11日(木) 遭遇65台。最初赤系。
12日(金) 遭遇NA台。最初青系。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
毎晩の帰宅時の遭数車総数、平均5台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【3月】
16日(月) 遭遇5台。2台目青、最後から2台目赤。
18日(水) 遭遇5台。最初・・・5、最後赤 。
19日(木) 遭遇6台。2台目青、3台目名古屋ナンバー・555。
20日(金) 遭遇3台。最後・・・7。
21日(土) 遭遇5台。最初青、4台目2500、5台目7777 。
23日(月) 遭遇3台。最初沖縄ナンバー青・888、2台目も青。
24日(火) 遭遇5台。2台目4494黄、最後黄。
25日(水) 遭遇4台。最初3333、2台目・・・4、最後赤※1。
26日(木) 遭遇3台。最初青※2、2台目・999。
27日(金) 遭遇4台。2台目青※2、3台目1818、最後赤※1
※1、※2はそれぞれ同一車
28日(土) 遭遇10台。2台目・123、3台目1123、4台目赤、
8台目・700、最後から2台目青。
30日(月) 遭遇5台。2台目赤、最後青。
31日(火) 遭遇3台。訝しい遭遇車無し。
【4月】帰宅時遭遇総数74台。
1日(水) 遭遇3台。最後赤。
2日(木) 遭遇4台。最後赤。
3日(金) 遭遇0台。
4日(土) 遭遇3台。2台目1000、3台目8338。
6日(月) 遭遇8台。最初1001、2台目青、3台目青、
4台目・・・3、5台目赤、
7台目青、8台目・・77。
7日(火) 遭遇2台。2台目、幅員の狭い場所で、ハイビームで対向。
8日(水) 遭遇2台。2台目青。
9日(木) 遭遇3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー。
2台目と3台目は、ともにぶつかりに来る勢いで目の前に飛び出し。
10日(金) 遭遇2台。2台目1001。
11日(土) 遭遇1台。・・37。3+7は僕の苗字の画数だが・・・?
13日(月) 遭遇0台。
14日(火) 遭遇2台。1台目は、青信号手前で、先行位置に徐行で邪魔割り込み。
15日(水) 遭遇1台。特に訝しむべき点も見当たらない、白い軽自動車。
16日(木) 遭遇5台。仕事場出てすぐ後続車。その後続車をまくと直後に、
対向車がいること自体が不自然な最狭隘路地に、
わざとらしい対向車。
17日(金) 遭遇10台。8台目赤・・13。10台目白・・22。
18日(土) 遭遇0台。
20日(月) 遭遇1台。1001。
21日(火) 遭遇1台。1台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
2台目スピード違反黒プリウス。
22日(水) 遭遇2台。1台目3452桃、2台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
23日(木) 遭遇3台。最初5588。3台目1954、遭遇回数が高すぎる相手。
自宅400m圏内で3台も遭遇車がいること自体不自然。
24日(金) 遭遇3台。2台目9632青同じ旧道で通算11回目の遭遇。
25日(土) 遭遇6台。2台目・・・1、3台目7999、4台目9632青12回目。
27日(月) 遭遇2台。最初8558。
28日(火) 遭遇2台。一時停止2回で、2回とも、目の前を
スピード違反車に通り過ぎられる。
29日(水) 遭遇5台。最初「を」・567(コロナナンバー?)、
2台目「を」3452桃、3台目赤、4台目黄、最後「を」・・58。
30日(木) 遭遇3台。最後青8547。
【5月】夜間帰宅時遭遇者総数103台。
1日(金) 遭遇4台。最初5656、最後1001。
2日(土) 遭遇11台。7台目5599、9台目赤。
11日(月) 遭遇8台。最初青、4台目6666、5台目・・13、6台目2922、
7台目・777。
12日(火) 遭遇4台。最初・・22、2台目2222、3台目9116黄、
4台目8800。
13日(水) 遭遇2台。最初片目ブレーキランプ黒軽9519。
14日(木) 遭遇3台。最初路駐5757、2台目青1111、3台目白1001。
15日(金) 遭遇8台。3台目片目ヘッドライト、5台目1111、最後赤。
16日(土) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
※11日~16日の6日間で、4日にもわたって4桁全同数字ナンバーが登場している。
18日(月) 遭遇2台。2台目赤系。
19日(火) 遭遇4台。2台目青系・808、3台目8800。
20日(水) 遭遇3台。2台目青系水色9632通算13回目、最後赤系桃色・358。
21日(木) 遭遇6台。2台目青・888。
22日(金) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(土) 遭遇4台。4台目・358。
25日(月) 遭遇4台。2台目・888。
26日(火) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
27日(水) 遭遇18台。鉄道側道ルート。最初赤5800。
28日(木) 遭遇4台。最初2222、3台目7007、4台目3338。
29日(金) 遭遇5台。塗色、ナンバー的な意味では、怪しい遭遇車無し。
30日(土) 遭遇2台。最初・・・2。
【6月】
1日(月) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
2日(火) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
3日(水) 遭遇4台。2台目7474(無し無し)、3台目・808。
4日(木) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
5日(金) 遭遇2台。最初5000、2台目赤系3443。
6日(土) 遭遇4台。怪しい遭遇車無し。
8日(月) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
9日(火) 遭遇4台。3台目・・55。
10日(水) 遭遇3台。2台目・207。
11日(木) 遭遇5台。最初・・10、2台目青、3台目パトカー、
5台目7474(無し無し)
12日(金) 遭遇6台。5台目真っ赤。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
②23時13分21秒
帰宅時。自宅まで450mの地点。同夜最後から2台目が、今まで何度も赤い車がタイミングぴったりで現れてきていて、時には複数台連れの赤い車にさえ遭遇したことのある交差点に現れた、真っ赤なアルトでした。
この個体、ここ1年間で4度目の遭遇で、時間帯はバラバラ、現れている地点は半径500m圏内ほどの範囲内です。国道を通れば、国道を下りた直後に現れ、旧道を通れば、旧道を逸れる直前に現れ、住宅街抜け道を通れば、抜け道を抜けきった直後に現れるという、癇に障る真っ赤という塗色と合わせて、非常に訝しい存在です。
スズキ 現行アルト 赤 岡山581 け 5868
ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーないしブライティング車、狭隘地点チキンレース車のような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度が、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度と合計すると、明らかにアンカリングとして作用する頻度となっていることを訝しむ日々が続いています。すべてがすべて偶発的であるとは考えにくい状況です。
毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても5分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、塗色やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、ほぼほぼ必ずアンカリング“容疑車”が登場してきたことがポイントとなっています。(なぜか令和2年5月から、現れない日も増えてきています。)
偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。GPS発信機が、僕の車のどこかに設置されていると感じています。
【集団ストーカーに、何故一般人が参加してしまうのですか】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137395675