令和2年7月22日(水)の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップで、ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間10台(内、容疑車両5台程度)でした。(「遭遇」とは、主にナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。「NA」と書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。「程度」と書いているのは、あからさまに訝しめる遭遇車以外にも、連携を取っている車と遭遇している可能性を感じた場合を示しています。)
☆自宅400m圏内の状況☆
【遭遇4台・容疑車1台】
ここのところの平均的交通量というのか、少なめの交通量だった同日、自宅から400mの件の交差点までに4台の稼働中の車と遭遇し、その内の3台目が薄ーくアンカリング容疑要件を満足しました。ほぼほぼ意味はないですが、とりあえず記録しておきます。
3台目…嫌がらせアンカリング容疑要件「希望番号」
2525
☆自宅近隣町内出口から旧道ないし国道入り口まで☆
【遭遇26台・容疑車0台】
特に訝しい車との遭遇はありませんでした。
☆旧道ないし国道の状況☆
【遭遇NA台・容疑車0台】
特に訝しい車との遭遇はありませんでした。
☆仕事場500m圏内、仕事場町内の状況☆
【遭遇3台・容疑車1台】
最後の遭遇車が、お約束の嫌がらせアンカリング容疑ナンバー「4桁中3桁同数字」、9333でした。やたらと化粧の濃い女運転手が、対向で通り過ぎる間中、前方ではなく、僕の方に視線を向けていたので、訝しんで記録しておきます。
ということで、相変わらず、リストアップする車の全てが作為的に登場していると確定してかかろうとしている訳ではないですし、偶発と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではありますが、とりあえず、自宅や仕事場から400~500m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との、日をまたいだ連続遭遇を随時警戒する状況が続いている訳です。
令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日、3月17日、4月8日、4月29日、6月9日、6月16日、6月27日などに、自宅周辺での連続遭遇記録は途切れていますし、各日各日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。
ただただ、毎日の投稿で指摘してきているようなアンカリングと訝しめる現象が、綱渡りのように、ほぼほぼ毎日続いてきていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考察します。
脱線して、これまで続いてきている状況について重ねて要約すると、
❶月曜~土曜13時頃の出勤時、自宅から400m~500mの圏内で、90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中、
もしくは、
❷毎日の、3kmの通勤帰宅ルート上で夜中の帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、
ほぼほぼ毎日必ず、
①赤青黄の車
②4桁中3桁以上同字のような嫌がらせ容疑ナンバー
③片目ヘッドライトの車
が、業界の統計上の存在比率の枠を超えた頻度・密度で含まれている状況が続いているのです。
今までのところ、上記のような嫌がらせアンカリング(刷り込み)を訝しむべき状況が、平成30年1月10日以来、800日にわたって連続しています。
どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、ほぼ毎日続くとなると、これらのことは、取りも直さず、例えば盗聴や張り込み、GPS発信機設置等の手法に拠り、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味してしまうのです。
なお、そういった加害行為に予算をつけるシステムがこの世に存在してしまっていることは、例えばアメリカではマスコミ報道に載ってしまっているほどに、そしてさらには大量の逮捕者を出してしまっているほどに、世間に周知された現実となっています。
ちなみに、筆者には、アメリカ在住中、後述の某在京私大教員の徒党に嵌められたことをきっかけに、現地で日本人差別と5年にわたって闘い、地元のアジア人蔑視マスゴミや警察、人種主義的教育関係者等から、世間ぐるみの嫌がらせをされ続けた経歴があります。
話がぶっ飛びますが、その一連の状況の成れの果てとして、911同時多発テロ当日の現地中継ニュース番組、全米中継・全世界中継の番組で、今は亡き著名キャスターP・J等により、「この事件とイリノイ州の日本人学生とはなんの関係もない」、「母親相手に同時通訳してるって?それは問題じゃないか?」などと、なんの許可もしていないのに報じられてしまった「日本人学生」とは、この僕のことです。
さらに枝葉末節を伸ばして脱線すると、その事態にまつわって、2chの掲示板で、「信じるも信じないもあなた次第」という文言を、流行前の2000年代初頭に使ったのもこの僕です。その意味で、某都市伝説芸人は三番煎じだと思っています。(ブログの趣旨と脈絡を見失いつつある。)
さらに脱線を続けつつ、元の脱線ルートには戻って周辺の状況を説明すると、日本国内の乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台程度の割合でしか存在しないことがはっきりしているのです。
繰り返しの指摘となりますが、例えば、そういった赤、青、黄系の車に、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いています。
6日に5日の頻度で、出勤時最初の遭遇車や、帰宅時最後の遭遇車が赤系塗色だったりした一週間の経験もあります。とある週の外出6日に6日とも、自宅60秒圏内での、4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が続いた経験もあります。
そんな風に、各日各日の個々の事象だけを取り上げたところでなんということもないけども、日々手を変え品を変え、なんらかのアンカリング刷り込み要件にマッチする形での不自然な遭遇が綱渡り的に毎日続くとなって初めて、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、強制尾行被害が訝しめ始める訳です。つまり偶然を装え、法の網を抜けられる行為であれば、なんでもやってやろうという悪意の社会性が存在していると考えられる訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。
どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、とりあえずは、記録を残す行為以上には、この状況に関りを持つべくもありません。
そして、そういった阿呆らしい状況へのあからさまな加担者、つまりは侮蔑してかかって然るべき、嫌がらせを楽しんでいる集団ストーキング(強制尾行)加担者については、やはり関りを持つのが阿呆らしいので、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。
皆さんも、距離をとりつつ、「集カス」となり果てることなく、事実の確認だけを行っていただければと思います。
それでなお、僕の経験していている連続的状況が、客観的に、嫌がらせであると判断されえない場合、被害状況にまつわるこういった記録・訴えをして、”精神病者”によるモノであるとの風評を被害者たる僕自らの手で広める形となってしまいますし、そういった状況の発生も計算された上での非常に悪辣な嫌がらせ手法がここに存在しているとも考えられますが、基本の主張として、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであると、そう理解していただければ幸甚です。
なお、やっと本線の遭遇車リストアップに戻って、7月22日の客観的状況の説明を再開すると、23時台3kmの帰路で不自然に多い10台もの台の車と遭遇し、その内の5台もが嫌がらせアンカリング容疑要件を満足しました。とりあえず記録しておきます。
2台目…赤塗色
3台目…赤塗色
4台目…片目ヘッドライト
6台目…最狭隘地点無理邪魔対向
10台目…青塗色
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【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①1112、8000などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング容疑塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーション等と必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としてはほぼほぼ毎日続いている。自宅盗聴やGPS発信機設置によるタイミング合わせ等、不自然さを説明できる技術的可能性は、世の中にあふれている。
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色と青色。いわゆるS価三原色。800日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)→赤&青と変遷。
〈2〉袋小路内的場所にある自宅前や仕事場前に意味なく路上駐車している、見慣れぬ黒セダンや真っ赤な車の運転手が、自宅や仕事場建物を出てそれらの車を見咎めた僕の顔を見るなり、不敵な笑みを浮かべて走り去ったりしたことが何度もある。
〈3〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング容疑塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀の存在が訝しめるといった、連続的現象。
〈4〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇する車のナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されていると訝しめる。
例えば、自宅付近で赤い車との遭遇が連続していることをこのブログに書けば、翌日からは4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が連続する。そして、その現象について、4桁中3桁以上同字ナンバーとの遭遇が連続しているとこのブログに書けば、翌日からはまた赤い車との遭遇が連続する…etc, etc。
〈5〉自宅前・仕事場前に見せつけに現れる車両や、走行中に遭遇するアンカリング車両が「見せつけ加害」であることを訝しむようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場から車を出したばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。
警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、また、日々ツイッターで愛国嫌韓嫌中対米自立歴史修正ツイートを連発してきた手前、それ以来、警察・公安を主犯として訝しんでいる。
直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画。元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。
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それでは、リストアップ開始。13時54分40秒出発。
①令和2年7月22日(水)13時55分49秒
自宅400m圏内で、4台の車と遭遇しましたが、3台目の遭遇車が2525という希望番号であった以外は、穿って見てもなにもない平和な道行きでした。
〈一つ例を挙げれば、袋小路奥にあり、集落住民や業者以外は入ってこないような僕の自宅の前面道路にヤクザ的な黒セダンが待ち構えていて、出勤のために自宅建物から出て見慣れぬそれを見咎めた僕の顔を見るなり、嘲笑のような笑みを浮かべて去って行き、その直後の出勤路では、僕をして遭遇40台中25台以上の黒い希望番号車とすれ違わさせたという、結構あからさまな一連のヤクザ的嫌がらせが始まって以来2年半、毎日の出勤時に、自宅400m圏内での青赤黄塗色ないし3桁以上同字ナンバー等の希望番号との遭遇頻度の異常な高さを訝しんでいる僕。そういう僕のもとに、「青赤黄塗色車」や「4桁中3桁以上同字ナンバー」が、自宅から30秒も離れないうちにタイミングよく、異常な頻度で現れる。自宅を出て最初に遭遇する車が、7日中5回赤色だったような日々を経験済みの僕としては、たとえ偶発だとしても記録しておきたくなります。〉
過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないし嫌がらせアンカリング容疑ナンバーの車(走行中ないし路上停止中)との総遭遇日数記録は、状況として非常に弱い日が4日続いていますが、累計822日のままとなりました。
ということで、しつこく繰り返しますが、毎日このブログで記録している通り、普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、赤青黄塗色の車ないし4桁中3桁以上同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけ・付け回し・強制尾行を疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎日必ず遭遇しています。統計上可能な存在比率を大きく逸脱した割合で、それらの車が登場する訳です。
1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である時期が何か月も続くなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせる形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況、強制尾行的状況の継続・連続だと考えています。偶発だけで成立しうる状況ではないとの見立てです。
②14時09分53秒
仕事場まで200m程度の地点。同日出勤時最後の遭遇車が、お約束の嫌がらせアンカリング容疑要件「4桁中3桁以上同字ナンバー」を満たす、9333でした。対向している間中、異常に化粧の濃い女運転手が、視線をこちらに向けていた点が訝しいので、とりあえず記録しておきます。
ダイハツ ムーヴカスタム 灰 岡山581 て 9333
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毎日の出勤時の遭数車総数、平均35台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
・ほぼ必ず、最初の6台程度の遭遇車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【4月】
1日(水) 遭遇NA台。最初赤。
2日(木) 遭遇25台。最初~3台目、3連続青。仕事場町内に青パト。
3日(金) 遭遇NA台。最初1111。2台目、3台目青。
4日(土) 遭遇42台。2台目青。7台目青。10台目黄。
6日(月) 遭遇34台。最初青。4台目赤系。
7日(火) 遭遇34台。2台目青。3台目赤系薄ピンク2225※1。
8日(水) 遭遇31台。自宅500m圏内に怪しい車なし。旧道に2222。
9日(木) 遭遇38台。最初4444。4台目、6台目、10台目赤系。9台目黄。
10日(金) 遭遇NA台。自宅500m圏内に怪しい車なし。
旧道両端の信号交差点に同車種同型異個体の赤2台待ち伏せ。
11日(土) 遭遇58台。最初・・・7。2台目青。3台目緑、4台目5599。
5台目8999。6台目6999。7台目・・・1。
13日(月) 遭遇37台。最初・200。2台目7007。
5台目赤系薄ピンク2225※1。7台目黄緑。8台目青。
9台目赤系薄ピンク。11台目青緑。12台目・・55。
13台目黄。※1は7日の3台目と同個体。
14日(火) 遭遇NA台。最初・222。2台目赤。3台目黄。4台目赤白。
5台目赤系薄ピンク、6台目8000。
国道上スーパー駐車場と周辺に怪しい赤と黄。
15日(水) 遭遇45台。最初1010。8台目・777青。11台目黄色系。
16日(木) 遭遇22台。 軽食店駐車場@自宅集落出口前に、8787青と3773。
最初の信号交差点対向先頭3000、
最後の信号交差点対向先頭4414。
17日(金) 遭遇54台。最初9999。2台目赤系薄ピンク。9台目と10台目青。
18日(土) 遭遇NA台。自宅集落前軽食店の駐車場内車両3台が、赤、赤、青。
最初8118。
20日(月) 遭遇34台。最初黄色、最後赤。
旧道区間に313、818、1113、4448の4連続。
21日(火) 遭遇21台。最初8066、2台目3680。
「4桁中3桁以上同数字ナンバー」という表現への当てつけか?
最後、仕事場直近狭隘地点に邪魔対向1188。
22日(水) 遭遇29台。最初緑、3台目3443、4台目8338。
23日(木) 遭遇29台。2台目2727。4台目青系水色。
9台目4235(死にナンバー)。
24日(金) 遭遇31台。最初・717、4台目青系水色。他、16台目と29台目が真っ黄色。
25日(土) 遭遇42台。最初・373、2台目・282、7台目・818。
27日(月) 遭遇NA台。最初青、2台目青、3台目赤、7台目青。
スーパー駐車場に・555と3377。
28日(火) 遭遇45台。最初・・・6、2台目青、3台目赤・・・9、4台目赤、5台目青。
29日(水) 遭遇25台。あからさまに訝しいものは無し。
30日(木) 遭遇37台。7台目・555、8台目・・・1。
【5月】
1日(金) 遭遇35台。最初3900。他に相模4444、・888。
2日(土) 遭遇33台。最初2727、3~4台目青、5台目3500、6台目赤8888。
11日(月) 遭遇NA台。最初・・・3、3台目4141桃、5台目1555、7台目1113。
12日(火) 遭遇NA台。最初1117、5台目青、6台目・・・9、10台目7777。
13日(水) 遭遇NA台。最初3373、2台目・321。
14日(木) 遭遇21台。3台目青、4台目3434、5台目3133。
15日(金) 遭遇36台。最初青、5台目1191、6台目青。
16日(土) 遭遇32台。3台目5335、4台目・・・3、8台目・100。
18日(月) 遭遇NA台。4台目2222。
19日(火) 遭遇25台。最初赤系桃。
20日(水) 遭遇35台。最初青系水色2112、3台目青系水色1818。
21日(木) 遭遇NA台。最初赤系。
22日(金) 遭遇32台。4台目2223。
23日(土) 遭遇45台。最初青・627※2、2台目・321、3台目・・55、6台目黄、7台目赤系。
25日(月) 遭遇NA台。最初赤1881、3台目1121灰色デミオ。
26日(火) 遭遇40台。3台目3334青系紺色デミオ。
27日(水) 遭遇26台。5台目青・627※2、6台目青1112。
※2の青は同一個体。
28日(木) 遭遇26台。4台目赤・・50、6台目8888。
仕事場町内嫌がらせ頻発信号交差点に、青、赤、5444、・888の連続容疑車。29日(金) 遭遇43台。5台目・600、最後赤1117。
30日(土) 遭遇30台。3台目・・・1、6台目1221、8台目3737、9台目・・10。
【6月】
1日(月) 遭遇NA台。3台目赤。
2日(火) 遭遇28台。9台目・・・8。
3日(水) 遭遇NA台。最初赤系桃色・222。
4日(木) 遭遇30台。最初赤系、6台目9333。仕事場前最後青。
5日(金) 遭遇72台。最初赤系桃色7000、4台目真っ赤。
6日(土) 遭遇40台。2台目青2000、6台目赤系、7台目青系水色。
8日(月) 遭遇29台。4台目5556。
9日(火) 遭遇NA台。怪しい遭遇車無し。
10日(水) 遭遇18台。最初9999。
11日(木) 遭遇65台。最初赤系。
12日(金) 遭遇NA台。最初青系ウエイク。
13日(土) 遭遇40台。最初青系ウエイク、2台目特定容疑車・110、
5台目7373、6台目8000、7台目1112、9台目赤系。
15日(月) 遭遇NA台。最初・・・4、2台目・・・8。
16日(火) 遭遇21台。怪しい遭遇車無し。
17日(水) 遭遇NA台。自宅400m圏内は怪しい遭遇車無し。
旧道には特定容疑車青3298。
18日(木) 遭遇42台。最初青系水色、6台目青系水色。旧道にオレンジ2222。
19日(金) 遭遇33台。最初8888、2台目黄色、4台目黄色。
20日(土) 遭遇38台。3台目青系紺色、4台目赤系、6台目青系水色。旧道に4444。
22日(月) 遭遇NA台。最初黄色系、2台目大阪・・・1、3台目黄色。
23日(火) 遭遇28台。最初宇都宮・・・4、2台目千葉。
仕事場町内に・・・4、・999。
24日(水) 遭遇NA台。最初佐賀、5台目黄色系。
25日(木) 遭遇35台。最初赤系、4台目・911、5台目青系水色、6台目黄色系。
26日(金) 遭遇30台。最初青系水色、3台目佐賀。
仕事場町内に青系水色、黄、赤系、三原色の3連続。
27日(土) 遭遇18台。怪しい遭遇車無し。(希望番号的には1155等と遭遇)
29日(月) 遭遇NA台。5台目4555、6台目4000。
30日(火) 遭遇29台。最初赤・515、9台目赤・919、12台目赤・101。
【7月】
1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色。
2日(木) 遭遇46台。2台目赤、3台目黄、4台目赤、5台目青。
3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35。
4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目赤・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727。
6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目黄。
7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55。
8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目桃・212。
9日(木) 遭遇19台。最初赤系、3台目青系水色1551、最後青パト。
10日(金) 遭遇30台。自宅集落出口に、青黄赤と並んだ駐車車両。
3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222。
11日(土) 遭遇50台。5台目青、7台目・600。
6台もの赤、4台もの青と対向。4444も登場。
13日(月) 遭遇32台。2台目青、5台目3773、6台目赤、
7台目5678、8台目1357、9台目黄。三原色完成。
最後の信号交差点7788、7787。
14日(火) 遭遇27台。3台目赤、4台目赤、5台目青、6台目1006、7台目1116。
15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青。
16日(木) 遭遇37台。3台目青、11台目7776、29台目6663、30台目2222。
17日(金) 遭遇33台。最初赤黄ツートン、2台目青2525、3台目6644。
18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目青、5台目9797、16台目17台目赤。
20日(月) 遭遇NA台。最初・808。
21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目赤、最後青・・・5。
22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
毎晩の帰宅時の遭数車総数、平均5台程度で、
以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。
・3kmで遭遇するほんの数台の車の中に、ほぼ必ず、希望番号車ないし赤青黄塗色ないし片目ライトの車が含まれる。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。
【3月】
16日(月) 遭遇5台。2台目青、最後から2台目赤。
18日(水) 遭遇5台。最初・・・5、最後赤 。
19日(木) 遭遇6台。2台目青、3台目名古屋ナンバー・555。
20日(金) 遭遇3台。最後・・・7。
21日(土) 遭遇5台。最初青、4台目2500、5台目7777 。
23日(月) 遭遇3台。最初沖縄ナンバー青・888、2台目も青。
24日(火) 遭遇5台。2台目4494黄、最後黄。
25日(水) 遭遇4台。最初3333、2台目・・・4、最後赤※1。
26日(木) 遭遇3台。最初青※2、2台目・999。
27日(金) 遭遇4台。2台目青※2、3台目1818、最後赤※1
※1、※2はそれぞれ同一車
28日(土) 遭遇10台。2台目・123、3台目1123、4台目赤、
8台目・700、最後から2台目青。
30日(月) 遭遇5台。2台目赤、最後青。
31日(火) 遭遇3台。訝しい遭遇車無し。
【4月】帰宅時遭遇総数74台。
1日(水) 遭遇3台。最後赤。
2日(木) 遭遇4台。最後赤。
3日(金) 遭遇0台。
4日(土) 遭遇3台。2台目1000、3台目8338。
6日(月) 遭遇8台。最初1001、2台目青、3台目青、
4台目・・・3、5台目赤、
7台目青、8台目・・77。
7日(火) 遭遇2台。2台目、幅員の狭い場所で、ハイビームで対向。
8日(水) 遭遇2台。2台目青。
9日(木) 遭遇3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー。
2台目と3台目は、ともにぶつかりに来る勢いで目の前に飛び出し。
10日(金) 遭遇2台。2台目1001。
11日(土) 遭遇1台。・・37。3+7は僕の苗字の画数だが・・・?
13日(月) 遭遇0台。
14日(火) 遭遇2台。1台目は、青信号手前で、先行位置に徐行で邪魔割り込み。
15日(水) 遭遇1台。特に訝しむべき点も見当たらない、白い軽自動車。
16日(木) 遭遇5台。仕事場出てすぐ後続車。その後続車をまくと直後に、
対向車がいること自体が不自然な最狭隘路地に、
わざとらしい対向車。
17日(金) 遭遇10台。8台目赤・・13。10台目白・・22。
18日(土) 遭遇0台。
20日(月) 遭遇1台。1001。
21日(火) 遭遇1台。1台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
2台目スピード違反黒プリウス。
22日(水) 遭遇2台。1台目3452桃、2台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
23日(木) 遭遇3台。最初5588。3台目1954、遭遇回数が高すぎる相手。
自宅400m圏内で3台も遭遇車がいること自体不自然。
24日(金) 遭遇3台。2台目9632青同じ旧道で通算11回目の遭遇。
25日(土) 遭遇6台。2台目・・・1、3台目7999、4台目9632青12回目。
27日(月) 遭遇2台。最初8558。
28日(火) 遭遇2台。一時停止2回で、2回とも、目の前を
スピード違反車に通り過ぎられる。
29日(水) 遭遇5台。最初「を」・567(コロナナンバー?)、
2台目「を」3452桃、3台目赤、4台目黄、最後「を」・・58。
30日(木) 遭遇3台。最後青8547。
【5月】夜間帰宅時遭遇者総数103台。
1日(金) 遭遇4台。最初5656、最後1001。
2日(土) 遭遇11台。7台目5599、9台目赤。
11日(月) 遭遇8台。最初青、4台目6666、5台目・・13、6台目2922、
7台目・777。
12日(火) 遭遇4台。最初・・22、2台目2222、3台目9116黄、
4台目8800。
13日(水) 遭遇2台。最初片目ブレーキランプ黒軽9519。
14日(木) 遭遇3台。最初路駐5757、2台目青1111、3台目白1001。
15日(金) 遭遇8台。3台目片目ヘッドライト、5台目1111、最後赤。
16日(土) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
※11日~16日の6日間で、4日にもわたって4桁全同数字ナンバーが登場している。同期間総遭遇28台中4台もが4桁全同字、2台が3桁以上同字、10台が希望番号。
18日(月) 遭遇2台。2台目赤系。
19日(火) 遭遇4台。2台目青系・808、3台目8800。
20日(水) 遭遇3台。2台目青系水色9632通算13回目、最後赤系桃色・358。
21日(木) 遭遇6台。2台目青・888。
22日(金) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(土) 遭遇4台。4台目・358。
25日(月) 遭遇4台。2台目・888。
26日(火) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
27日(水) 遭遇18台。鉄道側道ルート。最初赤5800。
28日(木) 遭遇4台。最初2222、3台目7007、4台目3338。
29日(金) 遭遇5台。塗色、ナンバー的な意味では、怪しい遭遇車無し。
30日(土) 遭遇2台。最初・・・2。
【6月】総遭遇車数95台、
1日(月) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
2日(火) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
3日(水) 遭遇4台。2台目7474(無し無し)、3台目・808。
4日(木) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
5日(金) 遭遇2台。最初5000、最後赤系3443。
6日(土) 遭遇4台。怪しい遭遇車無し。
8日(月) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
9日(火) 遭遇4台。3台目・・55。
10日(水) 遭遇3台。2台目・207。
11日(木) 遭遇5台。最初・・10、2台目青、3台目パトカー、
5台目7474(無し無し)
12日(金) 遭遇6台。5台目真っ赤。
13日(土) 遭遇NA台。4台目9999。
15日(月) 遭遇3台。2台目1212
3台目行き止まりから現れて別の行き止まり方向へと消えていく怪しいバイク。
16日(火) 遭遇4台。最初・・39、3台目赤系、4台目3838。
17日(水) 遭遇5台。3台目・700茶色片目ヘッドライト。
18日(木) 遭遇3台。2台目青9632、3台目・・12片目フォグランプ。
19日(金) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
20日(土) 遭遇3台。3台目分類番号333。
22日(月) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(火) 遭遇5台。3台目8118、
5台目数十mに近づいたところでヘッドライト点灯の香川ナンバー。
24日(水) 遭遇5台。3台目片目だけハイロー明滅するヘッドライト。
25日(木) 遭遇1台。青5642。(「殺し」ナンバー)
26日(金) 遭遇4台。2台目青・888、3台目赤・123。
27日(土) 遭遇8台。最初・・・1、2台目黄2922、3台目7557、5台目パトカー、8台目無灯火・死角待ち伏せパトカー※※。
29日(月) 遭遇3台。最初分類番号42(「死に」ナンバー)、2台目黄色。
30日(火) 遭遇5台。最後・・77。
【7月】
1日(水) 遭遇3台。2台目5005。
2日(木) 遭遇4台。最初片目フォグランプ、2台目・・・5。
3日(金) 遭遇4台。3台目・・35、4台目パトカー※※。
※※・・・同個体
4日(土) 遭遇5台。1台目9616黒、4台目1111、最後赤。
6日(月) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
7日(火) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
8日(水) 遭遇9台。仕事場消灯直後、仕事場前原付通過。
最初・358、2台目8008、4台目黄色、
5台目5222タクシー、6台目姫路緑、
7台目対向車の存在自体が不自然な地点に対向車、
最後昼間に・212が登場した地点に・414。
9日(木) 遭遇3台。最初6789字光式。
10日(金) 遭遇5台。最初・358黒。2台目黒、3台目・4台目青、5台目黒。
11日(土) 遭遇7台。最初黄、3台目・・・1、4台目青、5台目・・・1、6台目赤、
7台目青。
13日(月) 遭遇3台。仕事場消灯直後、仕事場前爆音車通過。
最後・358桃。
14日(火) 遭遇19台。ガススタ内9台目・・・3、ガススタ前11台目1411赤。
他に青4台。時間帯にすれば、遭遇車多すぎ。
15日(水) 遭遇3台。最初・・50、2台目分類番号333、最後山口。
16日(木) 遭遇7台。2台目青系水色9632、5台目・999、7台目3003。
17日(金) 遭遇3台。2台目青系水色9632。
18日(土) 遭遇5台。4台目6999。
20日(月) 遭遇6台。最初赤、3台目青、4台目4440、5台目赤、6台目1117。
21日(火) 遭遇9台。2台目熊谷、3台目赤、4台目・・・3、5台目・・・9、
6台目パトカー9488、8台目桃・358、
10台目ハイビーム対向1331。
22日(水) 遭遇10台。2台目赤・・・3、3台目赤、4台目片目ヘッドライト、
6台目最狭隘地点不自然対向車、10台目青。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
③23時35分48秒
帰宅時。仕事場から80m程度の地点。同夜2台目の遭遇車が、早速嫌がらせアンカリング容疑要件「赤塗色」と「1桁ナンバー」を同時に満たす、嫌がらせ容疑車でした。
マツダ? 赤 岡山31A 〇 ・・・3
④23時36分39秒
仕事場から500mの地点。同夜3台目の遭遇車が、また、2台目に引き続き、赤塗色の希望番号車でした。赤い乗用車は23台に1台の割合でしか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。同じような赤塗色の希望番号車が、このようにタイミングよく2台も連続で現れること自体、こう何度も続くとなると不自然なのです。
⑤23時37分34秒
仕事場から1.5km程度の地点。同夜4台目の遭遇車も、また嫌がらせアンカリング容疑要件を満足する車でした。集団ストーキング界隈では有名な嫌がらせ手法、片目ヘッドライトです。もちろん、この車が100%嫌がらせだと断言しているわけではありません。あくまでも容疑車です。
軽自動車 白 岡山51 う 8840(片目ヘッドライト)
⑥23時39分12秒
自宅まで700m程度の地点。同夜6台目の遭遇車が、この時間帯はだれも使わないのが普通と思われる抜け道の、不自然な地点に現れたといえなくもない対向車でした。もっとも幅員の狭い区間の、唯一の対向可能な場所での、タイミングを狙ったような対向となりました。
軽自動車 黒 岡山583 こ 2302
⑦23時40分07秒
自宅まで400mの、いつもの嫌がらせ容疑車多発ポイント。この夜も、嫌がらせアンカリング容疑要件「三原色塗色」を満たす、青いアクアが現れました。同夜最後の遭遇車、同夜10台目の遭遇車です。この時間帯にしては、遭遇車が多すぎるのも状況の訝しさを高めます。この地点で遭遇する車が、「三原色塗色」ないし「特殊な希望番号」ないし「異常ヘッドライト」である頻度は、過去の記録をたどっていただければ分かる通り、異常な高さとなっています。
トヨタ アクア 青 岡山530 す 8547
【番外編】
以上の状況を以下に動画で。
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ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎晩の旧道や県道、その他諸々の生活道路を使った帰宅時の、最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーないしナンバー・358ないしブライティング車、狭隘地点チキンレース車のような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度が、国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度と合計すると、明らかにアンカリングとして作用する高頻度(9割超)となっていることを訝しむ日々が続いています。すべてがすべて偶発的であるとは考えにくい状況です。毎回意図的に登場しているのならば、こちらの走行位置を確実に把握しているという意味で、違法、ストーカー規制法違反です。
毎晩の帰宅の運転時間は、長くても6分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、塗色やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、ほぼほぼ必ずアンカリング“容疑車”が登場してきたことがポイントとなっています。(令和2年5月からなぜか、現れない日も増えてきています。)
偶然の混入も否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。GPS発信機が、僕の車のどこかに設置されていると感じています。
・【集団ストーカーに、何故一般人が参加してしまうのですか】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137395675
追記:
出た!僕への嫌がらせ成果に満足できないときの嫌がらせ集団の常套手段、馬鹿三本柱。
①嘘つき扱い
②整形扱い
③知ったか扱い
犯罪者徒党の分際で何の罪もない他人を潰そうしてるってんで、事実無根の誹謗中傷しかできてないって話。嫌がらせは低知能で出来ている。
追記2:
普段受けている嫌がらせ、誹謗中傷被害を鑑みて個人的感想として得られる結論は、これらがすべてが作為的な嫌がらせなら、これらの加害行為は、僕にとっての集カスの代表、二十数年前のN大学理工学部助教授M(当時)が、何の罪もない僕にやり続けたこと以来のお約束の、サル山のボス的典型的陰湿さの発露に過ぎないということに尽きます。そのMによる嫌がらせ以来二十年超、行く先々での陰湿な先回り嫌がらせが連続しているのも確かであることを考えれば、日本社会は嫌がらせのネットワークで、一部の人間にとって都合の良いだけの体裁を保っているということなのでしょう。どの世間においても、嫌がらせ加害者のほとんどは、自覚より実際的な意味での知能の低い、存在自体が恥ずかしいカス共に限られていますが。
そして、高校在学中以来今までに受けてきたアカハラ・パワハラについて、今からでも事実を明らかにしておくべきだと感じ始めています。僕にまで届く、上記のカス共由来の風聞からすると、相変わらず、実際に起こった出来事が、加害側に都合よく歪曲され、辻褄合わせされて吹聴されているようなので。
それらの真相のテキスト化に価値を感じるのは、この世の中で、こんなものの書き方しかできない僕自身、僕一人しかいないのではありますが…。
追記3:
5日だかに何十年かぶりに、自宅での母親との会話で話題になった某同級生から、某SNS友達登録という薄いコンタクトあり。偶然か、盗聴者経由か、母親経由か、ともかく動機不明。同級生の中でも、誠実さ的に最も信用できる部類の人間ではあるが、社会的立場の意味でも今更わざわざ僕ごときを相手をするような必要性もないだろうし、偶然とは思い難い。#集団ストーカー #組織的嫌がらせ 調査