〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車、
②赤青黄の三原色塗色の車、
③ライトで照らしつけてくる車、
④片目ヘッドライトの車、
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車、
少なくともいずれかひとつが毎晩現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが、ほぼ毎晩含まれている。
大学三年時の研修旅行で引率教員に売られた嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、行く先々で先回りの嫌がらせ・誹謗中傷をされている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。
赤い車が、最初ないし最後の遭遇車として7日連続、片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。
日付:令和2年9月10日木曜日
エンジンスイッチオン:23時32分34秒
出発:23時32分57秒
仕事場前遭遇車数: 1台(容疑車1台)・・・8
仕事場100m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)朱色
仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)
旧道区間中盤遭遇車数: 1台(容疑車0台)
旧道区間終盤遭遇車数: 1台(容疑車0台)
国道区間往路: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路: 不使用(容疑車0台)
自宅800m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅500m圏内遭遇車数: 3台(容疑車1台)青系水色
自宅400m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)桃
自宅200m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 10台(容疑車4台)
到着:23時38分19秒
走行距離:3.0km
―遭遇車目次ー
⓪軽自動車 黒 岡山581 と ・・・8(仕事場施錠中背後通過)
①トヨタ アクア 赤軽朱色 岡山502 た 3884
②コンパクトカー 青系水色 ナンバー不明
③ダイハツ ムーヴキャンバス 桃色 岡山581 〇 8112
※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】
※中段【車種/塗色/ナンバー】
※下段【考察】
⓪【22時56分頃/0台目(自車始動前)/仕事場から0m】
【軽自動車 /黒/岡山581 と ・・・8】
【※いつもより30分前後早く作業を切り上げ仕事場を施錠中、車が通ること自体が不自然な、両端丁字路東西全長100mの直線路地に、嫌がらせアンカリング容疑ナンバー・・・8の軽自動車が現れ、前方クリアにもかかわらず、10秒近く一時停止して去って行きました。】
①【22時58分12秒/1台目/仕事場から100m】
【トヨタ アクア/赤系朱色/岡山502 た 3884】
【※上記⓪の・・・8を訝しみながら帰路を進んだところ、100mのところで、お約束の嫌がらせアンカリング容疑要件「赤系塗色」が現れました。かつては毎晩、帰路の最初や最後の遭遇車が赤塗色である日々を経験していたので、最初から赤が現れても今さら驚きませんが、僕の通りそうなところを僕の通りそうな時間に僕が嫌がりそうな塗色の車で流すアルバイトがこの世に存在しても、なんの不思議もありません。もちろん、作為的登場であると確定する証拠はなにもありません。ちなみにこの個体とは、令和元年9月13日にも、250mほど南に進んだ地点で遭遇しています。】
②【23時01分56秒/7台目/自宅まで500m】
【車種不明 /青系水色/ナンバー不明】
【23時02分10秒/9台目/自宅まで400m】
【ムーヴキャンバス/桃色 /岡山581 〇 8112】
【※自宅エリアに近づいたところ、旧道わき道抜け道出口と、自宅町内へ向かう自宅まで400mの件の交差点に、嫌がらせ容疑塗色車がそれぞれ1台ずつ現れました。僕が嫌がると想定されている可能性のある塗色の車で、アンカリング刷り込みを目的に、僕の動向を把握しつつ僕の帰宅ルートを流すアルバイトが存在すると疑っている僕にとってみれば両者とも容疑車となるので、とりあえず記録しておきます。】
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】仕事場玄関を施錠中に、車が通ること自体が不自然な、両端丁字路東西全長100mの仕事場前路地に・・・8の黒軽が現れた。こちらがナンバーを確認するのを待つかのように、10秒近く、目の前で一時停止して去って行った。
直後、車を発進させると、すぐに赤系朱色のアクアが現れた。
また、自宅界隈まで到達すると、抜け道出口や自宅町内入口に向かうのに必ず通る交差点周辺に、青系水色と桃色の連続が現れた。全くなんの主張かも通じないような記述ではあるが、とりあえず記録しておく。
ー夜間帰宅時遭遇車覚書ー
※赤塗色保有台数統計・・・ 23台に1台
※青塗色保有台数時計・・・ 16台に1台
※黄塗色保有台数統計・・・130台に1台
(自動車検査登録情報協会公表のデータを元に)
【3月】
16日(月) 遭遇5台。2台目青、最後から2台目赤。
18日(水) 遭遇5台。最初・・・5、最後赤 。
19日(木) 遭遇6台。2台目青、3台目名古屋ナンバー・555。
20日(金) 遭遇3台。最後・・・7。
21日(土) 遭遇5台。最初青、4台目2500、5台目7777 。
23日(月) 遭遇3台。最初沖縄ナンバー青・888、2台目も青。
24日(火) 遭遇5台。2台目4494黄、最後黄。
25日(水) 遭遇4台。最初3333、2台目・・・4、最後赤※1。
26日(木) 遭遇3台。最初青※2、2台目・999。
27日(金) 遭遇4台。2台目青※2、3台目1818、最後赤※1
※1、※2はそれぞれ同一車
28日(土) 遭遇10台。2台目・123、3台目1123、4台目赤、
8台目・700、最後から2台目青。
30日(月) 遭遇5台。2台目赤、最後青。
31日(火) 遭遇3台。訝しい遭遇車無し。
【4月】遭遇車総数74台
1日(水) 遭遇3台。最後赤。
2日(木) 遭遇4台。最後赤。
3日(金) 遭遇0台。
4日(土) 遭遇3台。2台目1000、3台目8338。
6日(月) 遭遇8台。最初1001、2台目青、3台目青、
4台目・・・3、5台目赤、
7台目青、8台目・・77。
7日(火) 遭遇2台。2台目、幅員の狭い場所で、ハイビームで対向。
8日(水) 遭遇2台。2台目青。
9日(木) 遭遇3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー。
2台目と3台目は、ともにぶつかりに来る勢いで目の前に飛び出し。
10日(金) 遭遇2台。2台目1001。
11日(土) 遭遇1台。・・37。3+7は僕の苗字の画数だが・・・?
13日(月) 遭遇0台。
14日(火) 遭遇2台。1台目は、青信号手前で、先行位置に徐行で邪魔割り込み。
15日(水) 遭遇1台。特に訝しむべき点も見当たらない、白い軽自動車。
16日(木) 遭遇5台。仕事場出てすぐ後続車。その後続車をまくと直後に、
対向車がいること自体が不自然な最狭隘路地に、
わざとらしい対向車。
17日(金) 遭遇10台。8台目赤・・13。10台目白・・22。
18日(土) 遭遇0台。
20日(月) 遭遇1台。1001。
21日(火) 遭遇1台。1台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
2台目スピード違反黒プリウス。
22日(水) 遭遇2台。1台目3452桃、2台目・・35ヘッドライト点灯のまま駐車。
23日(木) 遭遇3台。最初5588。3台目1954、遭遇回数が高すぎる相手。
自宅400m圏内で3台も遭遇車がいること自体不自然。
24日(金) 遭遇3台。2台目9632青同じ旧道で通算11回目の遭遇。
25日(土) 遭遇6台。2台目・・・1、3台目7999、4台目9632青12回目。
27日(月) 遭遇2台。最初8558。
28日(火) 遭遇2台。一時停止2回で、2回とも、目の前を
スピード違反車に通り過ぎられる。
29日(水) 遭遇5台。最初「を」・567(コロナナンバー?)、
2台目「を」3452桃、3台目赤、4台目黄、最後「を」・・58。
30日(木) 遭遇3台。最後青8547。
【5月】遭遇車総数103台
1日(金) 遭遇4台。最初5656、最後1001。
2日(土) 遭遇11台。7台目5599、9台目赤。
11日(月) 遭遇8台。最初青、4台目6666、5台目・・13、6台目2922、
7台目・777。
12日(火) 遭遇4台。最初・・22、2台目2222、3台目9116黄、
4台目8800。
13日(水) 遭遇2台。最初片目ブレーキランプ黒軽9519。
14日(木) 遭遇3台。最初路駐5757、2台目青1111、3台目白1001。
15日(金) 遭遇8台。3台目片目ヘッドライト、5台目1111、最後赤。
16日(土) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
※11日~16日の6日間で、4日にもわたって4桁全同数字ナンバーが登場している。同期間総遭遇28台中4台もが4桁全同字、2台が3桁以上同字、10台が希望番号。
18日(月) 遭遇2台。2台目赤系。
19日(火) 遭遇4台。2台目青系・808、3台目8800。
20日(水) 遭遇3台。2台目青系水色9632通算13回目、最後赤系桃色・358。
21日(木) 遭遇6台。2台目青・888。
22日(金) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(土) 遭遇4台。4台目・358。
25日(月) 遭遇4台。2台目・888。
26日(火) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
27日(水) 遭遇18台。鉄道側道ルート。最初赤5800。
28日(木) 遭遇4台。最初2222、3台目7007、4台目3338。
29日(金) 遭遇5台。塗色、ナンバー的な意味では、怪しい遭遇車無し。
30日(土) 遭遇2台。最初・・・2。
【6月】総遭遇車数95台。
1日(月) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
2日(火) 遭遇1台。怪しい遭遇車無し。
3日(水) 遭遇4台。2台目7474(無し無し)、3台目・808。
4日(木) 遭遇5台。怪しい遭遇車無し。
5日(金) 遭遇2台。最初5000、最後赤系3443。
6日(土) 遭遇4台。怪しい遭遇車無し。
8日(月) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
9日(火) 遭遇4台。3台目・・55。
10日(水) 遭遇3台。2台目・207。
11日(木) 遭遇5台。最初・・10、2台目青、3台目パトカー、
5台目7474(無し無し)
12日(金) 遭遇6台。5台目真っ赤。
13日(土) 遭遇NA台。4台目9999。
15日(月) 遭遇3台。2台目1212、
3台目行き止まりから現れて別の行き止まり方向へと消えていく怪しいバイク。
16日(火) 遭遇4台。最初・・39、3台目赤系、4台目3838。
17日(水) 遭遇5台。3台目・700茶色片目ヘッドライト。
18日(木) 遭遇3台。2台目青9632、3台目・・12片目フォグランプ。
19日(金) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
20日(土) 遭遇3台。3台目分類番号333。
22日(月) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
23日(火) 遭遇5台。3台目8118、
5台目数十mに近づいたところでヘッドライト点灯の香川ナンバー。
24日(水) 遭遇5台。3台目片目だけハイロー明滅するヘッドライト。
25日(木) 遭遇1台。青5642。(「殺し」ナンバー)
26日(金) 遭遇4台。2台目青・888、3台目赤・123。
27日(土) 遭遇8台。最初・・・1、2台目黄2922、3台目7557、
5台目パトカー、8台目無灯火・死角待ち伏せパトカー※※。
29日(月) 遭遇3台。最初分類番号42(「死に」ナンバー)、2台目黄色。
30日(火) 遭遇5台。最後・・77。
【7月】遭遇車総数138台
1日(水) 遭遇3台。2台目5005。
2日(木) 遭遇4台。最初片目フォグランプ、2台目・・・5。
3日(金) 遭遇4台。3台目・・35、4台目パトカー※※。
※※・・・同個体
4日(土) 遭遇5台。1台目9616黒、4台目1111、最後赤。
6日(月) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
7日(火) 遭遇3台。怪しい遭遇車無し。
8日(水) 遭遇9台。仕事場消灯直後、仕事場前原付通過。
最初・358、2台目8008、4台目黄色、
5台目5222タクシー、6台目姫路緑、
7台目対向車の存在自体が不自然な地点に対向車、
最後昼間に・212が登場した地点に・414。
9日(木) 遭遇3台。最初6789字光式。
10日(金) 遭遇5台。最初・358黒。2台目黒、3台目・4台目青、5台目黒。
11日(土) 遭遇7台。最初黄、3台目・・・1、4台目青、5台目・・・1、6台目赤、
7台目青。
13日(月) 遭遇3台。仕事場消灯直後、仕事場前爆音車通過。
最後・358桃。
14日(火) 遭遇19台。ガススタ内9台目・・・3、ガススタ前11台目1411赤。
他に青4台。時間帯にすれば、遭遇車多すぎ。
15日(水) 遭遇3台。最初・・50、2台目分類番号333、最後山口。
16日(木) 遭遇7台。2台目青系水色9632、5台目・999、7台目3003。
17日(金) 遭遇3台。2台目青系水色9632。
18日(土) 遭遇5台。4台目6999。
20日(月) 遭遇6台。最初赤、3台目青、4台目4440、5台目赤、6台目1117。
21日(火) 遭遇9台。2台目熊谷、3台目赤、4台目・・・3、5台目・・・9、
6台目パトカー9488、8台目桃・358、
10台目ハイビーム対向1331。
22日(水) 遭遇10台。2台目赤・・・3、3台目赤、4台目片目ヘッドライト、
6台目最狭隘地点不自然対向車、10台目青。
23日(木) 遭遇4台。2台目福山、3台目薄青、最後赤5555。
(同日は出勤時の最後の遭遇車も5555)
24日(金) 遭遇8台。3台目青、4台目青。
25日(土) 遭遇3台。要所要所に邪魔車。
最初、仕事場15mから1.5kmの道のりを先行低速逆煽り。
2台目、自宅まで400mの嫌がらせ車頻発スポットで待ち構え。
最後、自宅集落入口タイミングぴったり対向登場、自宅前まで先行。
27日(月) 遭遇4台。最初・・・3、2台目5005、3台目和泉
最後自宅隣家馬鹿、バック駐車する僕の車に向けてブライティング。
28日(火) 遭遇3台。最初・・37、2台目3740。
29日(水) 遭遇1台。最初熊本青。
30日(木) 遭遇2台。最初2475、最後・575。
31日(金) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
【8月】遭遇車総数91台(24日を除く)
1日(土) 遭遇3台。最初青4096、2台目青、最後2296。
3日(月) 遭遇3台。最初青・888。
4日(火) 遭遇3台。最初暗紫色、2台目・・35。
5日(水) 遭遇5台。最初・・77w/赤原付、3台目・502、
4台目・211、最後青系水色・901。
※全車、3桁以下ナンバーの軽。
6日(木) 遭遇7台。4台目・600、5台目・・15抜け道出口邪魔車、
6台目青系水色・704。
7日(金) 遭遇4台。2台目青系水色、3台目・・・7。
8日(土) 遭遇4台。最初赤系桃色・310、2台目赤系桃色2754。
※盆休みに入る前日、最後の出勤日。
・310☞「さとう」と、2754☞「ふなこし」は、県内に
ふたつしか存在しない、3親等以内の親類の苗字。
17日(月) 遭遇5台。最初8080、4台目青、他に大分、福井・・55。
18日(火) 遭遇8台。3台目なにわ、6台目オレンジ久留米・100。
19日(水) 遭遇6台。最初青、3台目2020、4台目・717、5台目黄、
6台目片目ヘッドライト。※717同個体には翌日にも遭遇。
20日(木) 遭遇5台。最初長崎、最後青9632(遭遇十数回)。
21日(金) 遭遇7台。最初・777、4台目7700(2台目対向車)
22日(土) 遭遇7台。最初茶色、5台目黄、6台目赤、最後青2777。
24日(月) 遭遇NA台。※往復19km。復路赤信号等停止の度に、110黄、358、1119、3833、片目ヘッドライト、赤プリウス、1711等登場。作為的登場なら、GPS発信器設置以外にトリックはあり得ず。
25日(火) 遭遇3台。2台目ハイビーム嫌がらせ黒プリウス。
26日(水) 遭遇5台。最初1100、4台目堺・・39。
27日(木) 遭遇3台。最後薬局駐車場からわざわざ邪魔になるタイミングを狙って出てきた対向車
28日(金) 遭遇4台。3台目赤4455、最後4247(死ねよな)。
29日(土) 遭遇5台。2台目山口、4台目山口青、最後・358。
31日(月) 遭遇4台。最初薄白黄・・24、2台目・101、3台目・358、最後・501※。
【9月】
1日(火) 遭遇6台。最初・303、2台目9087、4台目徳島、最後・501※。
※・501は前夜のものと同じ個体で、m単位で同一の地点に登場。
2日(水) 遭遇2台。最初和泉青、最後赤原付。※和泉青とは、1月にも訝しい遭遇。
※8月28日、31日、9月2日の、仕事場から500m地点、
同一地点での曹禺車が、順に赤、黄、青。
3日(木) 遭遇6台。最初橙、3台目8686、5台目1115。
4日(金) 遭遇5台。最初2020、最後4494、3台目赤、4台目特定容疑車・211(タント)※※
※※・211は8月5日4台目と同一車で、全くの同一地点での遭遇。
5日(土) 遭遇3台。最初1692。※「1692年、セーラム魔女裁判開始」
7日(月) 遭遇1台。最初1252。
※「1252年、『十訓抄』成立」、「近鉄1252系は近鉄一般色な赤系」
8日(火) 遭遇5台。2台目・345、3台目1212、4台目8888、最後赤。
※「1212は皇紀1212年の仏教渡来か?」
9日(水) 遭遇2台。怪しい遭遇車無し。
※すれ違う瞬間に頭を掻く信号無視歩行者男登場。
10日(木) 遭遇10台。最初・・・8、2台目赤系朱色、7台目青、9台目桃。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。