Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年9月30日㈬】赤・・・3&島根9911再び【深夜版】

〈帰宅時遭遇車リスト〉

 毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。

 

①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車

の三原色塗色の車

③ライトで照らしつけてくる車

④片目ヘッドライトの車

⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車

 

少なくともいずれかひとつがほぼ毎晩必ず現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。

 

 大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ(※最下部に記述)・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)

 

 

 毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。

 

 

日付:令和2年9月30日水曜日

エンジンスイッチオン:23時11分50秒

出発:23時12分23秒

 

仕事場前遭遇車数:      0台(容疑車0台)

仕事場100m圏内遭遇車数: 3台(容疑車0台)不明、不明、字光式4173

仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)4804

旧道区間中盤前半遭遇車数:  3台(容疑車1台)沖縄、3121、・178

旧道区間中盤後半遭遇者数   0台(容疑車0台)

旧道区間終盤遭遇車数:    0台(容疑車0台)

国道区間往路遭遇車数:   不使用(容疑車0台)

国道区間復路遭遇車数:   不使用(容疑車0台)

国道旧道接続区間遭遇車数: 不使用(容疑車0台)

自宅800m圏内遭遇車数:  2台(容疑車2台)1、島根911

自宅500m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅400m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅200m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅100m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅集落前遭遇車数:     0台(容疑車0台)

自宅集落内遭遇車数:     0台(容疑車0台)

 

 

総遭遇車数:         9台(容疑車3台)

到着:23時19分01秒

走行距離:3400m

 

 

―遭遇車目次ー

※メーカー 車種   塗色 ナンバー         走行距離 遭遇順番

 

①車種不明    塗色不明 ナンバー不明       (  20m) 1台目

②車種不明    塗色不明 ナンバー不明       (  20m) 2台目

③車種不明セダン 白    〇〇〇〇〇 〇 4173 (  20m) 3台目

④軽自動車    銀    岡山53  あ 4804 ( 500m) 4台目

⑤軽自動車    塗色不明 沖縄583 い ・370 ( 600m) 5台目

⑥軽自動車        岡山581 つ 3121 ( 600m) 6台目

⑦軽自動車    塗色不明 岡山593 つ ・178 ( 600m) 7台目

プリウス        岡山31F せ ・・・3 (2400m) 8台目

⑨ラパン     茶?黒? 島根580 よ 911 (2650m) 9台目

 

 

―容疑車画像リスト― 

 

  

 

※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

【総括】平日の23時台にしては珍しく、3kmで9台もの車と遭遇した。

 

 仕事場を出て走行20mのタイミングと、仕事場600m圏内、すなわち仕事場町内を脱出したタイミングでの、妙にスピードが遅く、車間の狭めな3台車列1セットずつとの遭遇で、この日の帰路は始まった。字光式ナンバー1台、沖縄ナンバー1台、青塗色1台が含まれていた。2セット共に、他人の指示でスタートのキューだけを受けて所定の区間を流しているかのような、はっきりした根拠の説明のしようもない訝しさを感じる車列だった。

 

 23台に1台の割合でしか存在しないことが分かっている赤色の車が、前夜赤い車を目撃したのと寸分たがわず同じ地点、旧道抜け道出口に現れた点も訝しい。さらにその赤い車が、お約束の嫌がらせ容疑要件「4桁中3桁以上同字」を満たす、ナンバー・・・3だった点も訝しい。

 

 さらに、その車のナンバー・車種を確認するために、帰宅所定ルートを逸れて追いかけたところ、数秒で、26日㈯の夜に遭遇して訝しんだばかりの島根ナンバーの9911が現れた。対向する瞬間、中年女運転手が、右手でワザとらしく顔を掻く様な隠す様な仕草を見せた。集団ストーキング被害者らのブログ等での被害報告・分析において、常套手段とされるアンカリング嫌がらせ手法の一つである。とりあえず記録しておく。

 

参考URL:【令和2年9月26日㈯】9911に「・」始まり3台【深夜版】

 

 とにかく、同夜は最後から2台目の遭遇車が、赤塗色の・・・3だった。このように、ほぼ毎晩必ず、帰路3kmに、塗色ないし4桁中3桁同字ナンバーが現れる。各夜の遭遇台数はほんの数台平均であるにも関わらずである。集団ストーカー、強制尾行、組織的嫌がらせと呼び習わしている。

 

 ちなみに数年前、僕の、学習塾開業以来最も学力の低かった女子塾生2人が、「昨日の夜は初めて見失わせたらしいよ」と世間話するのを耳にして問い質した経験があり、口を割らせることはできなかったものの、その日の指導時間100分間のほとんど、その発言女子塾生が涙を流し続けたという経験がある。同様のことが他にあっても、なだめて笑顔にならせてから帰宅させるようにしているが、普段から僕の周辺にいる人間の相当数が、なんらかの事情に通じているものと認識している。

 

【備考】

 この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。

 

 

 【付録】

※嫌がらせその1

  初めて顔を合わせる人間からさえも様々嫌がらせをされるようになって6年目の2002年。高校の同窓生に紹介された仕事で採用された夜、その同窓生の運転で自宅まで帰り着き、降車した僕が押した車ドアが閉まる寸前に、にやけた面になったその同窓生@運転席が、「はい、(田舎の閑職に就いた)お前の人生おしまい」と、嬉しそうに聞こえよがしに喋った。

 

 ちなみにその同窓生当人も当時、その同じ就業場所での”閑職”に、副業として就いていた。(そういう彼は警察官の子弟である。)そしてその後、最短契約期間であった1年が経過するまで、その職場のフランチャイズオーナーや一部顧客からの、陰湿な嫌がらせを受け続けることとなった。が、そういう嫌がらせを止められない輩は所詮嫉妬の塊で、いくら束になろうがまともに遇するに値しないので、放置していた。こう書けば、受ける嫌がらせとしては序の口の風ではあるが、この状況が、まだまだ生半可ではいかないゴミのような嫌がらせへと繋がっていくことになる。

 

※嫌がらせその2

  近日公開