〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車
②赤青黄の三原色塗色の車
③ライトで照らしつけてくる車
④片目ヘッドライトの車
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車
少なくともいずれかひとつがほぼ毎晩必ず現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。
大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)
毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。
日付:令和2年9月26日土曜日
エンジンスイッチオン:23時27分20秒
出発:23時27分41秒
仕事場前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)・624
旧道区間終盤遭遇車数: 1台(容疑車0台)・104
国道区間往路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道旧道接続区間遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
自宅800m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅500m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅400m圏内遭遇車数: 1台(容疑車0台)・・87
自宅200m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 4台(容疑車1台)
到着:23時32分50秒
走行距離:3.0km
―遭遇車目次ー
※メーカー 車種 塗色 ナンバー 走行距離
①軽自動車 黒 岡山584 に ・624( 300m)
②軽自動車 黒 島根580 〇 9911(1300m)
③軽自動車 黒 岡山585 ほ ・104(1900m)
④軽自動車 白 岡山591 あ ・・87(2780m)
―容疑車画像リスト―
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】3kmで4台の車と遭遇した。
1199を「容疑車」として毎晩の記事で例示しているこの僕の下に、島根ナンバーの9911が現れた。またその9911以外は、3台ともすべてが、一桁目が「・」で揃っていた。
いずれも偶発たり得ない感満載で訝しいので記録しておく。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。