【令和3年1月23日㈯】嫌がらせ。昼間、3桁と青しか現れなかったところに、夜中も3桁と青【深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの、3km、5~6分ドライブ。

 

  同夜の遭遇車数は平均的な5台。またまた相変わらず、当ブログの説得力を失わせるに十分な程度に逆材料的ですが、昼間の最後の遭遇車5台を含めると、7台連続で青塗色ないし3桁以下ナンバーと遭遇する形となり、嫌がらせであると感じました。

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

   最初の2台が・131と、青塗色の・707という、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満たす車でした。

 

   昼間に、同日出勤時最後5台の遭遇車が、5連続で3桁ないしばかりだった日の、3桁及び3桁青との連続遭遇です。

 

   昼間と連続して考えれば、7台連続で、青塗色ないし3桁以下ナンバーばかりと遭遇した計算になります。

 

   作為を感じて当然でしょう。

 

 

   他にも、

 

「2台目と3台目が、別々の路地から、全く同じタイミングで、同時に僕の車を照らすように、目の前に進入してきたシンクロ性」や、

 

「3台目6130と4台目7341が共にトラクターの画像をググらせるナンバーであるシンクロ性」、

 

さらには、

 

「最後の遭遇車が、相変わらず、対向車の存在自体が不自然な地点での対向である、夜をまたいだシンクロ性」

 

などが、

 

嫌がらせ的作為性を感じる要素として挙げられます。

 

   このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において、敵方にとって都合の良い存在ばかりです。

 

 

 

   仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まりナンバーばかりであったり、4晩連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった過去の不自然状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。

 

 

 ー遭遇車リストー(同夜の遭遇6台) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑

①軽自動車  白 岡山588 て 131  300m (3桁ナンバー

②フィット   岡山539 て 707 1100m (2連続3桁&青塗色

③軽自動車  ? 岡山583 せ 6130 1100m (上記②とシンクロ登場

④軽自動車  黒 岡山581 た 7341 2800m ’(赤トラクターググらせ)

⑤N-ONE 白 岡山581 〇 4194 2830m (対向車の存在自体不自然な地点)

 

 

 

 

ー遭遇車画像リストー

帰路、旧道ルート。最初2台が、共に3桁ナンバー。2台目はさらに青塗色。

帰路、旧道ルート。最初2台が、共に3桁ナンバー。2台目はさらに青塗色。

帰路、旧道ルート。最初2台が、共にお約束の嫌がらせ3桁ナンバー

2台目はさらに青塗色

この日は、昼間に、出勤時最後の遭遇車5台が5台とも青塗色ないし3桁以下ナンバーであった日。

偶発たり得ないと感じて当然。

岡山588 て ・131

岡山539 て ・707

 

 

3台目~最後の遭遇車の画像もとりあえず挙げておく。岡山583せ6130。岡山581た7341。岡山581〇4194。

3台目~最後の遭遇車の画像もとりあえず挙げておく。岡山583せ6130。岡山581た7341。岡山581〇4194。

3台目~最後の遭遇車の画像もとりあえず挙げておく。岡山583せ6130。岡山581た7341。岡山581〇4194。

3台目~最後の遭遇車の画像もとりあえず挙げておく。

岡山583 せ 6130。(トラクター画像ググらせ)

岡山581 た 7341。(トラクター画像ググらせ)

岡山581 〇 4194。(対向車が存在すること自体不自然な地点)



 

ー遭遇車歴ー

【1月】

 4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。

 5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38

   84はポロニウム毒殺38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。

 6日㈬遭遇6台最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932

 7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888

 8日㈮遭遇6台。最後・・31※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後

 9日㈯遭遇NA台特に訝しい遭遇車無し

11日㈪遭遇0台

12日㈫遭遇11台。3台目・628、4台目静岡・223、5台目・800

           7台目・220、8台目・198、9台目・107

           ※11台中実に6台が3桁ナンバー

13日㈬遭遇0台

14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18

15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608

          6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38

 1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。

 3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべき現象。

16日㈯遭遇3台。最初倉敷911、最後8500

18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056

19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232

20日㈬遭遇2台。最初4295死にナンバー)、最後倉敷911

 16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。

21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目9632、3台目1513

         4台目倉敷911、5台目6598

22日㈮遭遇6台。4台目倉敷427死にナンバー、5台目5000、最後1818

23日㈯遭遇5台。最初・131、2台目・707