【令和3年1月26日㈫】いつもの嫌がらせ。4台遭遇。最初3台が嫌がらせ容疑要件満足。【深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの、3km、5~6分ドライブ。

 

  同夜の遭遇車数は、前夜と同じく少し少なめの4台。

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

   最初2台が2台とも、ここの所のお約束、「・」始まり3桁以下ナンバーでした。もはや偶発か作為かしったこっちゃありませんが、とりあえず記録していきます。異常な割合の「・」始まりナンバーとの遭遇が続いていることは事実なので。

 

   あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において、敵方にとって都合の良い存在ばかりであるのも事実です。「敵」って何って話ですが。

 

 

  

   続く3台目は、「ハブ」という会社の証券コード3030をナンバーに付けた青塗色でした。病的な分析をあえてするなら、関東人のいうところの「ハブる(村八分にする)」の仄めかしでしょうか?はたまた、「去れ去れ」でしょうか。とりあえず、かつては毎晩遭遇し続けていた時期もある青塗色でもあり、ダブルで嫌がらせ容疑要件満足なので、データ取りの意味も込めて記録しておきます。

 

 

 

  ひとつ付け加えると、同夜は、読み取れた3台のひらがなが順に、「り・は・す」⇒「リハウス」でした。「引っ越しおばさん」の仄めかしでしょうか。こういう分析というのは、どれだけ言葉を重ねたところで、病的さが増すだけで詮無い話ではありますが。

 

 

 

   仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、4晩連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった過去の不自然状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。

 

 

 ー遭遇車リストー(同夜の遭遇4台)

(3台のひらがなが「り・は・す」⇒リハウス。引っ越しおばさんの仄めかしか。) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑

①フィット 銀  岡山565 り ・・55   80m (2桁ナンバー

②SUV  黒  岡山301 は ・414  100m (2連続『・』始まりナンバー) 

③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 1700m (青塗色暴走気味

スイフト パト 岡山800 す 9488 2000m

 

 

 

 

ー遭遇車画像リストー

①フィット 銀  岡山565 り ・・55   80m (2桁ナンバー)  ②SUV  黒  岡山301 は ・414  100m (2連続『・』始まりナンバー)   ③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 1700m (青塗色&暴走気味)  ④スイフト パト 岡山800 す 9488 2000m   

①フィット 銀  岡山565 り ・・55   80m (2桁ナンバー)  ②SUV  黒  岡山301 は ・414  100m (2連続『・』始まりナンバー)   ③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 1700m (青塗色&暴走気味)  ④スイフト パト 岡山800 す 9488 2000m   

①フィット 銀  岡山565 り ・・55   80m (2桁ナンバー)  ②SUV  黒  岡山301 は ・414  100m (2連続『・』始まりナンバー)   ③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 1700m (青塗色&暴走気味)  ④スイフト パト 岡山800 す 9488 2000m   

①フィット 銀  岡山565 り ・・55   80m (2桁ナンバー)  ②SUV  黒  岡山301 は ・414  100m (2連続『・』始まりナンバー)   ③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 1700m (青塗色&暴走気味)  ④スイフト パト 岡山800 す 9488 2000m   

①フィット 銀  岡山565 り ・・55

 ②SUV  黒  岡山301 は 414 

 ③デイズ  青  〇〇〇〇〇 〇 3030 

スイフト パト 岡山800 す 9488 

 

 

ー遭遇車歴ー

【1月】

 4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。

 5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38

   84はポロニウム毒殺38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。

 6日㈬遭遇6台最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932

 7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888

 8日㈮遭遇6台。最後・・31※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後

 9日㈯遭遇NA台特に訝しい遭遇車無し

11日㈪遭遇0台

12日㈫遭遇11台。3台目・628、4台目静岡・223、5台目・800

           7台目・220、8台目・198、9台目・107

           ※11台中実に6台が3桁ナンバー

13日㈬遭遇0台

14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18

15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608

          6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38

 1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。

 3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべき現象。

16日㈯遭遇3台。最初倉敷911、最後8500

18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056

19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232

20日㈬遭遇2台。最初4295死にナンバー)、最後倉敷911

 16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。

21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目9632、3台目1513

         4台目倉敷911、5台目6598

22日㈮遭遇6台。4台目倉敷427死にナンバー、5台目5000、最後1818

23日㈯遭遇5台。最初・131、2台目・707

25日㈪遭遇4台。最後・516

26日㈫遭遇4台最初・・55、2台目・141、3台目3030、最後パト。