Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー 「国道以外で4台遭遇。3150、・・37、・195、・726。」 【令和3年5月20日㈭深夜版】

ーいつもの嫌がらせー

「国道以外で4台遭遇。3150、・・37、・195、・726。

【令和3年5月20日㈭深夜版】

 

 毎晩23時台帰路、走行距離3000m。

 

 かつては1台の車との遭遇しなかったのが自然だった抜け道利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇。

 

 それらの車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「拳銃画像ググらせナンバー」を含む。毎晩必ず。

 

 米国イリノイ州の白人至上主義者達や、日本大学慶應義塾などの大学教員、NHK職員、高校時代の同級生などの徒党により始められた、様々な嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、車両とは無関係のものも含め、すべてを組織的嫌がらせとして疑っている。現代の魔女狩り的な、世間ぐるみの嫌がらせである。

 

 集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。テレビ・ラジオ出演者ないし地場の開業医から浮浪者じみた通りすがりや群れたヤンキーまで、嫌がらせ実行者の素性は様々である。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 令和3年5月20日㈭23時台の帰宅時は、3.5kmの国道ルートで14台の車と遭遇し、あいかわらず、国道以外の区間で遭遇した車4台の内のほとんどが嫌がらせ容疑要件を満たした

 

3150(「最高」の語呂合わせか?)

・・372桁赤茶。僕の名前の画数にまつわる数字。)

・1953桁。自宅集落内の駐車場まで同道。)

・726倉敷(3桁。自宅集落内で待伏せ的登場。)

 ※①②の2台は同時登場。       

 ※❷❶はそれぞれ、最後から2台目、最後から1台目という意味。

 ※・726は相変わらずの、赤塗色鉄道車両画像ググらせナンバー

  

 先週のブログで、「夜中に遭遇する車が4月30日から俄かに、4桁ナンバーに偏重し始めている。馬鹿の作為でしかありえない。」としたことにあてつけるように、前々々夜も前々夜も今夜も、国道以外の区間で遭遇した車の半数以上が3桁以下ナンバーであるという状況を経験し続けている。どうやら、頭の悪い嫌がらせ連合体が、逆恨みで結束を強めている模様である

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

     旧鉄道車両跡地道路を抜け左折する瞬間、次の右折までほんの100mしかない地点。そのほんの100mの区間に、そのルートを採用した日は、ほぼ必ず塗色ないし赤車両画像ググらせナンバーないし3桁以上同字ナンバーが現れる。ほぼ毎回必ず。このルートを採用して、嫌がらせ条件に合致する車が現れなかった夜は、ほんの3度ほどしかない。偶発たり得ない具体的な技術的手法は不明だが、強制尾行被害に遭っていることは、状況的に現実である。

 

 あいかわらず毎晩必ず、嫌がらせ容疑要件を満たす車が、嫌がらせであると感じるに十分な頻度・密度で現れている。毎晩、遭遇車総数の内の半数以上が嫌がらせ容疑要件を満足している。2台も片目ライト車が現れ、それぞれがS価三原色に関連があるなど、偶発であろうはずがない。

 

 無論、随時偶然との区別をつける客観的方法は存在しないし、100%すべてが嫌がらせばかりであると確定するつもりもない。しかし、かつては1台の遭遇車もないのが当然だったルートに、毎晩必ずなんらかの嫌がらせアンカリング条件を満たす車が半数以上の割合で現れているという観点において、僕を潰して喜んでいる敵方、つまりは自らの野蛮さを証明することにしかならない魔女狩り的愚行にさえも疑問を感じられないほどに低知能なシャーデンフロイデ徒党本能的スパイト行動をもたらす、自らのプリミティブにすぎる知能の方向性にどうにも抗えない程度の宗教妄信的衆愚共の立場からすれば、いかにも都合が良いのであろう存在ばかりなのも事実である。

 

 wikipediaに写真付き記事が載っているような程度に歴史上の人物である、地元出身の先祖・親類を何人も持つ身であるこちらとしては、地元民の排他性の標的になる云われはないのだが、隣家2軒がはっきり某宗教団体関係者であると分かっていること、車の関係ない誹謗中傷等の嫌がらせを他にも数々受け続けていること等を鑑みれば、敵方の動機づけに使われているであろう、僕にまつわる誹謗中傷ストーリーについて、その品性下劣性・非誠実性・捏造性・宗教的妄信性についても推して知るべしといったところである。

 

 

 ー遭遇車リストー

 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴

令和3年5月20日㈭ 

走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。

 

ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m

②軽自動車  赤茶 岡山568 う ・・37   90m(赤系2桁。)

⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁赤鉄道ググらせ

⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)

 

 

 ー画像ー

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  令和3年5月20日㈭   走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。     ①ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m  ②軽自動車  暗赤 岡山568 う ・・37   90m(赤系&2桁。)  ⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁。赤鉄道ググらせ)  ⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  令和3年5月20日㈭   走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。     ①ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m  ②軽自動車  暗赤 岡山568 う ・・37   90m(赤系&2桁。)  ⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁。赤鉄道ググらせ)  ⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  令和3年5月20日㈭   走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。     ①ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m  ②軽自動車  暗赤 岡山568 う ・・37   90m(赤系&2桁。)  ⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁。赤鉄道ググらせ)  ⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  令和3年5月20日㈭   走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。     ①ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m  ②軽自動車  暗赤 岡山568 う ・・37   90m(赤系&2桁。)  ⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁。赤鉄道ググらせ)  ⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴

令和3年5月20日㈭ 

走行3500m。14台遭遇。国道以外の区間での遭遇車総数4台。

ハイエース? 白 岡山400 あ 3150   90m            

②軽自動車  赤茶 岡山568 う ・・37   90m(赤系2桁。)    

⑬フリード   白 倉敷530 つ ・726 3450m(3桁赤鉄道ググらせ

⑭軽自動車   白 岡山583 も ・195 3480m(3桁。)       




 

  

 【集団ストーキングの真実:元警察官たちの証言】

 

 

ー第5回 大河原宗平元群馬県警警部補講演会ー

【集団ストーキングの真実」:警察官が正義感をもつと、組織から弾かれる】

 

遭遇状況一覧

【4月】

26日㈪遭遇4台。2台目片目フォグ・713、最後片目ヘッドライト9000

27日㈫遭遇1台。・458

          ※・713・458赤塗色車両画像ググらせナンバー。

          ※9000・458は同一地点での待ち伏せ的登場。

28日㈬遭遇5台。最初、2台目、最後1705

          ※1705とは、9時間前にも全くの同一地点で遭遇

          ※2台目のは、毎晩同じ時刻に同じ場所を走っている車。

29日㈭遭遇2台。最初・600、最後7800※7800/600=13

30日㈮遭遇4台。最初7000プリウス30系

         2台目徳島1376プリウス30系、

         3台目2122特定容疑車、4台目4371

  ※7000、1376、2122はいずれも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

  ※2122は、何度も他の容疑車と連れ立って現れた過去のある特定容疑車。

  ※4371は僕の名字に関連のあるナンバー。

  ※徳島1376と2122は令和2年11月20日にも連続して現れた前科あり。

  ※以上より、30日㈮遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。

 

【5月】

 1日㈯遭遇4台。最初7483、2台目1357、3台目7747

         最後5308

  ※7483は先月購入、帰宅直前使っていたCDステレオのメーカーの証券コード

  ※1357、5308は、中途半端ながらも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

  ※7747は、もはや言わずと知れた嫌がらせ、4桁中3桁同字ナンバー。

  ※以上より、1日㈯遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。

10日㈪遭遇2台。最初、最後暗赤1117

11日㈫遭遇3台。2台目・133

12日㈬遭遇NA台。最初・・51

13日㈭遭遇3台。最初2175、2台目1215、3台目5716

  ※中途半端ではあるが、2175と1215は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

14日㈮遭遇3台。最初3891、2台目片目軽・710、最後2424

  ※・710と連れ立って登場の2424は、中途半端に鉄道車両ググらせ。

15日㈯遭遇7台。最初4771、2台目片目9988

         3台目ナンバー照明灯片目6962

         4台目6009、最後青紺倉敷1224

  ※4月30日から突然、4桁ナンバーと偏重して遭遇し始めている。馬鹿の作為。

 17日㈪遭遇4台。最初6418、2台目佐賀・814、3台目・118

         4台目6040

  ※最後の遭遇車が青軽なのは、帰宅回次2回連続。

18日㈫遭遇4台。最初6696、2台目京都・・14、3台目1112

         最後・119

 ※2台の4桁中3桁同字ナンバーに、118の翌晩の119登場。偶発な訳がない。

 ※1112は帰宅ルート沿線住民の車。

  偶発を装い、偶然を強弁するために駆り出されたと看るのが自然。

19日㈬遭遇1台。6598。※6598+98=6696。

20日㈭遭遇14台。最初3150、2台目赤茶・・37、13台目・195、最後・726

 ※・・37は僕の名前の画数にまつわる数字。

 ※・726は、相変わらずの鉄道車両画像ググらせナンバー