Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和4年3月11日㈮深夜版】

ーいつもの嫌がらせー【令和4年3月11日㈮夜版

 毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。

 

 かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったようなルート利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。国道を利用する際は、信号交差点等で減速したときと、国道にのる前とおりた後にしか周囲の車の塗色・ナンバーを気にかけないため、やはり同じように毎晩平均5台以下の車のナンバープレートや塗色がチェックできる状況を経験している。

 

 それらほんの5台程度の車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー(1桁ナンバーを含む)」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「拳銃画像ググらせナンバー」を含む。多くは複数で。毎晩必ず。

 

 条件に合致すれば全てが嫌がらせであるというつもりは無論ないが、毎日毎晩必ず遭遇するとなると、すべてがすべて偶発であるという可能性は考えられない。

 

 そこを通れば9割以上の頻度で、以上の条件を備えた車が現れる、「地縛嫌がらせ地点」も存在する。

 

 四半世紀を超える長期にわたる嫌がらせ被害を経て、いわゆる、#ガスライティング #組織的嫌がらせ #モビング #強制尾行 と呼ばれる、不特定多数による監視を攻撃的に関知させられる被害として認識している。

 

 なお、この世の何人たりとも無実の僕を監視するにふさわしい人格として認めるつもりはない。正義の存在たる僕を監視している時点で、監視者の方が絶対的に悪である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

☆★☆【令和4年3月11日㈮遭遇車リスト】

遭遇車両総数18台 国道経由ルート

〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴/容疑

➍黒 タントカスタム? 〇〇〇〇〇 〇 ・・22(2桁ナンバー信号無視

➌黒 軽自動車     〇〇〇〇〇 〇 ・・・6(1桁ナンバー

 

ドラレコフロントカメラ画像】

☆★☆【令和4年3月11日㈮遭遇車リスト】  遭遇車両総数18台 国道経由ルート  〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴/容疑)  ➍黒 タントカスタム? 〇〇〇〇〇 〇 ・・22(2桁ナンバー&信号無視)  ➌黒 軽自動車     〇〇〇〇〇 〇 ・・・6(1桁ナンバー)

☆★☆【令和4年3月11日㈮遭遇車リスト】  遭遇車両総数18台 国道経由ルート  〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴/容疑)  ➍黒 タントカスタム? 〇〇〇〇〇 〇 ・・22(2桁ナンバー&信号無視)  ➌黒 軽自動車     〇〇〇〇〇 〇 ・・・6(1桁ナンバー)

☆★☆【令和4年3月11日㈮遭遇車リスト】

遭遇車両総数18台 国道経由ルート

〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴/容疑

➍黒 タントカスタム? 〇〇〇〇〇 〇 ・・22(2桁ナンバー信号無視

➌黒 軽自動車     〇〇〇〇〇 〇 ・・・6(1桁ナンバー)     

 



 

【状況説明】

   いつも通りの国道経由。2000m程走ったところ、国道を下りる直前の地点に、信号無視左折の2桁ナンバー・・22や、1桁ナンバー・・・6が、まるでタイミングを合わせたように現れた。

 

 

【付記】

  ※令和3年8月20日㈮②、21日㈯①、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤100、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤、21日㈭2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③・531、19日㈮④・999、令和4年3月7日㈪③1171は、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば必ず塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点を車が通っているか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地点である。偶発たり得ない。地縛嫌がらせポイント1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、GPSを含めた軍事衛星の悪用と考えられる。

   

 

ー補足情報ー

【日本国の正体】

媚米売国は権益、媚米売国こそ既得権益である。

嫉妬深く、かつ、事なかれ主義である国民性が悪用されている。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

  事情を知らない人間からすれば荒唐無稽としか映らない論理を展開するが、無辜の一般人である僕に対して、全米マスゴミや媚米NHK等をして嫌がらせをさせてきた権力のあるゴミ人格が敵にいることを鑑みれば、居場所が常に不特定多数に知られてしまっている可能性があることについては、盗聴は言うまでもなく、ひいては軍事衛星悪用の可能性さえある。

 

 

  誇大妄想狂のような記述だが、米国イリノイ州で学生をしていて、ドメスティックで不毛な同国庶民から、人種差別・アジア人蔑視・日本敵視主義・集団的自己愛性人格障害に基づく愚劣な嫌がらせをされ続けていた僕が、911同時多発テロの当日に、全米マスゴミ生放送担当キャスターによって、放送を通した追い打ちの嫌がらせ発言を浴びせかけられた上に、盗聴を仄めかされ、以来、帰国後も、在京キー局、在版キー局からNHK地元局までを含む媚米マスゴミからも嫌がらせされ続け、それらの状況が、歪曲されながらも、NHK族参議院議員片山虎之助によって参議院予算委員会でさえ言及され、それがテレビニュースとなりさえしたことは、知る人ぞ知る事実・現実である。

 

 

  アメリカ先住民やアフリカ系住民、非白人国家に対して、建国以来、アメリカ国家がやってきたことを鑑みれば、アメリカという国の政治的人格が、十分にこれらの卑劣な嫌がらせ容疑・犯行・動機に敵うゴミクズの集合体であることは明らかである。同胞同士を争わせて、人種的優位を保つ算段であろう。自らの身を処せず、他国に媚びることによって生み出される私益、目先の既得権益のため、卑近な金銭欲のために、僕に嫌がらせしている同胞はひたすら愚鈍である。

 

参考資料

「真相は、FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソンの告発に答えがある」チェンジリング miu miuさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com

 

☆元FBI特別捜査官テッド・L・ガンダ―ソン氏証言

https://media.toriaez.jp/s2972/017.pdf

 

テッド ガンダーソン - Google 検索

 

ー〇-〇ー〇ー

 

  四半世紀以上、異常な頻度で経験している、街中での歩行中などに出会う見知らぬ人間も含めた不特定多数からの誹謗中傷(僕を見つけるなり、僕の味方をする、敵方の悪行の事実を解説する噂話をする見知らぬ人も数知れず存在してきたが…)の被害など、僕が把握していない世間に多数の敵がいることの証左となっている現状を鑑みれば、少なくとも、僕の毎晩の仕事場出発タイミング等を、盗聴なりなんなりの違法な手段で把握している勢力が存在すると感じて当然である。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 2021~22シーズンは、僕をモデルにブレインストーミングを行ってドラマのストーリーを創作した過去のある嫌がらせ脚本家の手よる、某刑事ドラマシリーズの新エピソードの放送があった。これまた頭のおかしいと思われる記述だが、状況証拠の揃った事実である。(ゲスト主人公の氏名が、あからさまに僕の実名のもじり。ゲスト主人公と僕が出身地同じ。ゲスト主人公と僕が、都内の街中で体験するモビング事件の被害内容が同じ。ゲスト主人公のアパートの隣人は、僕と同じ職業等々。)

 

 自らの創作手法の一端を吐露するようでいて、言い訳がましい上に主人公の言葉の使い間違いのある、オチの破綻したバカ脚本だった。しかも相変わらず、僕と薄い縁のある某作家を出汁に使ったような、僕周辺の状況をブレインストーミングに悪用したような設定だった。

 

 他人に無駄に恥をかかせるつもりでの敢行なら、もう少しきれいにやってみせてもらいたいもので。そして翌日の夜、偶然の産物というのか、それとも作者が同一人物なのか、同エピソードのストーリーのメインの筋立てに関わる工夫が、既存の小説のパクリであると判明した。この脚本家は、同刑事ドラマシリーズ内での前担当作でも某大作小説のプロットを半端にパクっている。見事に今シーズン最低の視聴率をたたき出した模様。