ーいつもの嫌がらせー【令和4年7月15日㈮昼版】
「出勤路・国道経由ルート走行3.5km。①・457、②青、④青、⑤・312、➋青、➊赤。いつも以上の嫌がらせ容疑要件満足状況。」
☆★☆【令和4年7月15日㈮遭遇車リスト】
国道経由ルート、走行距離3500m
自宅 900m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内)の登場車総数 8台。
目的地 400m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせ容疑車多発)の登場車総数 3台。
〇塗色 遭遇順 車種 ナンバー 自宅からの走行距離(特徴&容疑)
①黒 クラウン? 岡山500 あ ・457 30m(3桁ナンバー)
②青 モコ 岡山583 あ 8646 50m(青塗色)
④青系 クロスビー 岡山589 ら 1213 230m(青塗色)
⑤黒 ムーヴ 岡山589 う ・312 340m(3桁ナンバー)
➋白青 ミニキャブ 岡山480 せ 8448 2700m(青塗色)
➊赤 シエンタ 岡山502 ち 9141 2700m(赤塗色)
※自宅350m圏内で5台と遭遇し、その内4台が嫌がらせ容疑要件を満足した。
※仕事場400m圏内で3台と遭遇し、内2台が嫌がらせ容疑要件を満足した。
※相変わらず最初の1台が3桁ナンバー、最後の1台が赤塗色という、お約束の状況。
※赤塗色の➊が現れている地点は、そこを通ったら必ず嫌がらせ容疑要件を満足する車が現れる、地縛嫌がらせ地点。
【遭遇車画像リスト】
【状況説明】
※自宅集落から300mの地点に、図々しい交通整理のボランティアが立って車の通行を邪魔していたので、最近には珍しく旧道経由ルートを採用した。旧道に至る前になるが、自宅から350mを走る間に5台の車と遭遇し、その内4台がしっかりと嫌がらせ容疑要件を満足した。
※順に、①3桁ナンバー・457、②青、④青、⑤3桁ナンバー・312。ここ最近13カ月半、380日間で、外出時遭遇最初ないし最後3台以内に、4桁中3桁同字ナンバー、3桁以下ナンバー、赤青黄塗色がいずれも含まれなかった日は、25回しかない。こと僕の下に現実のものとなっている現象としては、不自然に過ぎるので毎日記録している。
※さらに、仕事場まであと300mの地点からは、最後の2台の遭遇車が現れたが、しっかりと青塗色と赤塗色だった。ここ4年半、その地点を通って、4桁中3桁同字ナンバーないし3桁以下ナンバーないし赤青黄塗色が含まれなかった日は、体感としては1度もない。地縛嫌がらせ地点である。
※毎日すべてが100%嫌がらせとして作為的に登場していると強弁するつもりは毛頭ないが、毎日必ず、自宅を出てすぐないし仕事場に到着する直前に、同じ説明が当てはまる特徴を持った車群に出くわし続けているのは事実なので、それぞれ訝しんで記録しておく。
※”被害”的に下火の日も混在してはいるが、これらとの遭遇が偶発でなかった場合、日頃から受けている、車とは無関係な様々な誹謗中傷の噂と同根の、組織的嫌がらせ・ガスライティング・強制尾行であると考えられる。(仕事場に向かう目的ではない、時刻的にイレギュラーで突発的な外出の際には、同様の嫌がらせ的状況は全く見られない。)
【毎日の嫌がらせ容疑要件】
出勤時最初ないし最後6台程度以内、出発地点・目標地点300m圏内の遭遇車に、以下のいずれかの条件を少なくともひとつ備えた車が必ず含まれる。多くは連続で、半数を超える割合を以て現れる。
①「赤青黄塗色」
②「4桁中3桁以上同字ナンバー」
③「3桁以下ナンバーの連続」
④「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」
⑤「銃の画像検索可能ナンバー」
⑥「片目ライト」
⑦「42並び死にナンバー」
⑧「564並び殺しナンバー」
⑨「9876等の等差数列ナンバー」など
当投稿の下方に記述するようなとある事情が関連して、それらとの遭遇度合いは、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせ、ガスライティング、強制尾行であると感じるに十分な高頻度・高密度であると認識している。
微妙で分かりにくい上に病的分析であり、普通の境遇にあれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺状況を考えれば、僕にとってはこれらも偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。上記①~⑨の各条件は、それぞれの条件を備えた車ばかり連続で現れる日が何週間も続くなどして、例えば、②の、4桁中3桁同字ナンバーが毎日最初3台以内に含まれる状況を3週間連続で経験するなどして、刷り込まれた嫌がらせ要件であり、アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為である。
令和3年6月頭からここまでのおよそ58週、外出350日余りで、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も4桁中3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、ほんの合計20日程度のみ。令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、5月16日㈪、5月24日㈫のほんの合計25回のみである。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。条件に合致する車すべてが作為的に現れているとするつもりはないが、それでも、僕の居場所を特定、行動を把握していてこそなり立たせ得る状況であるといえる。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない嫌がらせも併行して様々受けていること、仕事に向かう目的ではない突発的でイレギュラーな外出の際には同様の嫌がらせ状況が全く発生しないことを考えあわせれば、嫌がらせの存在は確実である。
ー〇ー〇ー〇ー
毎度の病的な分析だが、相変わらず毎日毎日ほぼ確実に、最初・最後6台程度以内に、「毎日の嫌がらせ容疑要件」を満足する、連携を感じさせる特徴を持った車群が不自然な頻度での現れ方をしている。各日1日のデータだけを見ても何も分かりはしないが、少なくとも作為が介在した日が皆無ではないのは現実であるから、記録しておく。
毎日の、容疑要件を満足する遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加担者たちからの物も含めた、身に覚えのないあからさまな嫌がらせ(「嘘をつくな!」などと、見知らぬ餓鬼から、初訪問の、都内南千住の街中で、すれ違いざまに突然耳元で叫ばれるなど。)、強制尾行的嫌がらせ(地下鉄駅ホームで、ジャージを着た40絡みランナー男性が現れ、並んで電車を待つ僕の身体半径1m以内をぐるっと走って廻り、遠ざかった後も、しばらくこちらを見てから逃げていくなど。)を日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路・帰路の遭遇車状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。
—〇ー〇ー〇ー
【背景】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の300m、最後の300mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」などの条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度・高密度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に記録している通りの嫌がらせ状況が存在する。
無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。
【組織的嫌がらせについての予備知識】
【参考資料1】
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【参考資料2:元警部補の証言:警察は国家暴力団】
嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。
嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。
無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては私益・既得権益の護持に繋げる、組織的・私的利得行為である。
【参考資料3:元FBI特別捜査官、故テッド・ガンダーソン氏の証言】
https://media.toriaez.jp/s2972/017.pdf
【最近数か月の状況】
令和4年4月からの、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の遭遇車状況は以下の通りである。ほぼ毎日確実に、最初・最後数台ずつの中に、嫌がらせアンカリング条件に合致する車が含まれている。
【令和4年4月】❷、❶などは、「最後から2台目、1台目の遭遇車」という意味。
1日㈮ ①・358、②青・110、③・725。
※②の青・110の運転手は、イケメンとは程遠い、気の小さそうな小太り中年。だがなぜか、右腕を窓外に出して、人を小馬鹿にしたような笑顔をたたえつつ、片腕運転で格好つけながら通り過ぎて行った。
2日㈯ ①・・56、②赤。 ※4月2日㈯①は3月30日㈬i➊と同一個体。
4日㈪ ①青、③青。
5日㈫ ①・137、➊黄。
6日㈬ ①・・99。
7日㈭ ①・・52、②9000、③青、④青。
8日㈮ ①・・・7、➋赤1118。
9日㈯ ①赤・228、②青紺、③・226、④・・22、⑤青、⑥8888。
11日㈪ ①4888、②・722。
12日㈫ ⑤・318、➍青・・39、➌・・79、➋・601、➊・715。
13日㈬ ①青、②赤、③・311、④・126、⑤黄、⑧1117、⑨・703、⑩・555。
14日㈭ ②・356、➋青系、➊3033。
15日㈮ ※国道上で目の前に現れ、目が合うと急いで顔ごと視線を逸らす赤軽女。
16日㈯ ①黒・110、②黄、③黒、④黒、➋橙・・・3、➊黒・・10。
18日㈪ ②薄青1201、③薄青、④赤系、⑤1201、⑥・・・1、➍・・・6、➊6000。
19日㈫ ①・671、➍青、➌青、➊薄緑・777。
20日㈬ ①・・40、⓯赤、⓮赤、⓭橙3555、➍1112、➌赤、➋・511。
21日㈭ ③・228。※自宅集落出口を逆向きに出発していれば、①が赤になった可能性。
22日㈮ ③青・812、④青紺、⑤赤系。
※青・812は、現れるたびに、その前後に他の三原色塗色車を伴う特定容疑車。
※同様の状況が通算およそ25回目。※⑤の赤は、①になった可能性のある挙動。
23日㈯ ②6669、③・799。
25日㈪ ①・303、⑤青・325、⑥・320。
26日㈫ ①・・88。
27日㈬ ②青・228、③黄、④黄、➑・222。
28日㈬ ④青・228、⑤黄、⑥黄、➊青パト。
29日㈮ ①・320、②・・15、③・・90。
【令和4年5月】
9日㈪ ①桃・720、②桃・813、④・358、⑤・528、⑥青、⑦・117。
10日㈫ ①3373、②青・789、④・857。
11日㈬ ※同年初めて、出発地自宅ないし目的地仕事場300m圏内に容疑車無し。
12日㈭ ①・111、②・718、④青・743、⑤・811。
13日㈮ ※出発地自宅ないし目的地仕事場300m圏内に容疑車無し。今年2度目。
※ただし、自宅集落出口にある例の店の駐車場は赤車2台@3台キャパ。
14日㈯ ②9333、⑤・375、⑥・770、➊・310。
16日㈪ ➊・・16。
※「仕事に向かうとき以外の突発的な外出時には嫌がらせ容疑車が現れない。」
と、先週このブログで書いたことが効いているのか、1日おきに下火の日が
来るようになった。
※ただしこの日も、午前2時46分と午前6時47分に寝室のすぐ近くで、
乗用車のドアを力任せに閉めて騒音を立てる、睡眠妨害の嫌がらせ、
もうひとつの恒常的な嫌がらせが行われており、状況は変わっていない。
17日㈫ ③青、➑・・11、➐・・55、➎青・221、➌・514。
18日㈬ ①赤、②・530、③赤。
19日㈭ ②1121。
20日㈮ ②赤系&時速15km未満で先行の逆煽り、③・800。
21日㈯ ①・424、②2386、③5000、⑤2386、⑥青、➏3333。
※①は「死ねよ」ナンバー。②と⑤が同一数列。
23日㈪ ①青、③青紺、➊赤。
24日㈫ ※国道上赤信号停止中、目の前に6666と・911の連続が登場。
※ほぼ無意味だが、とりあえず記録。
25日㈬ ①黒、②黒、③黒、⑤黄、⑥・・50、➌黄。
26日㈭ ②5641(殺し)、➍・999、➊7000。
27日㈮ ①・・57、②・506、③・・86、⑤・123、⑦・・10、➍赤、➌青。
28日㈯ ③5222。
30日㈪ ①・・14、➋・・25。
31日㈫ ②・・・5、③赤、⑤・111。
【6月】
1日㈬ ①・735、②・106、④・・・7、➍5888、➋青・502。
2日㈭ ②黄、③赤・・24、➋・300、➊・・69。※③女運転手お辞儀。
3日㈮ ①黄、②・・33。
4日㈯ ①・・32、②・617、④・284、⑤赤・687、⑧青3133、⑨・363、
➌8888。
6日㈪ ➋1311。※他に、国道上に赤青黄同時登場。
7日㈫ ②青、➊赤・556。※同日は帰宅時の①青、➊黄。
8日㈬ ➊・118。※国道沿い、洋服のA横交差点に、6665の待ち伏せ。
9日㈭ ①・106、②4567、③・228。
10日㈮ ①・303、③・800、⑥・・27、➌5678、➋・931、➊・390。
11日㈯ ①・112、④青紺、⑤・・・3、➓・222、➏・222、➍4214(死に)、
➋1357、➊・583。※等差数列ナンバー登場は3日連続。
13日㈪ ②・・40、④9000、⑥・178、⑧2345、➊・226。
※国道沿い洋服のA山横交差点に、3666の待ち伏せ。
※等差数列ナンバー登場は4日連続。偶発たりえない。
14日㈫ ①黄、③青、➎青。
※「容疑車ではなくても、すべての遭遇車のナンバーをチェックしている」という内容をこのブログに書いたことに当てつけるかのように、最初から2台も、ナンバー詳細を読み取らせない走行を見せる容疑車が現れた。
15日㈬ ①・・77、②・・50、➌8888。
16日㈭ ①・・25、⓬・・32、➓・・38、➊黄。
17日㈮ ⑤1011、⑥・303、➊2111。
※17日㈮の最初4台が4台共、白塗色の容疑不満足ナンバーの4連続だったのも却って怪しい。
18日㈯ ㊁9199、㊂赤、㊃赤、➌青、➋黄、➊赤1110。
※所用で、自宅集落出口をいつもとは逆の西進で脱出。最初の信号交差点で赤信号停止中、後ろに9199、赤、赤の嫌がらせ容疑車3連続登場。
20日㈪ ③・525、④赤、➌黄・223、➊黄。
21日㈫ ②・132、③・・18、④・632、⑤・・15、⑧・103、➊・・33。
※出発地の自宅ないし目的地の仕事場400m圏内に現れた10台の遭遇車の内、6台が3桁以下ナンバー。4連続含む。不自然に過ぎる。
22日㈬ ①5678、③・823、➋赤、➊赤。
23日㈭ ①青紺、②青3331、④2345、⑤青・414、➏・・58、➌青、➊黄・815。
24日㈮ ⓪1234、①・117、②赤。
※今月2度目の3日以上連続での等差数列ナンバー登場。
※⓪1234は、我が家の目の前に路駐。月一程度、自宅前マンションに出入りのある介護業者か。
25日㈯ ②・300、③・516、④・418、⑤赤2700。
27日㈪ ①青・・18、②・・77、④・168、➒・・22、➎・143、➍青・・43。
28日㈫ ①黄、③青、④・671、⑤・868、⑪・222、➋6666、➊赤・222。
※⑪のサングラス小柄爺は、すれ違う際、顔を見るとすでに顔をこちらに向けていた。
29日㈬ ①・976、③8988、④黄、⑤・908、➊赤。
30日㈭ ②・312、④青。
【7月】
1日㈮ ①青、④青・812、⑤青、➌・・・2、➋・・28。
※③の青・814は、ここ数年で20度以上の遭遇があり、ほぼ毎回確実に、前後に他の赤青黄塗色の車を伴って現れている特定容疑車。
2日㈯ ①・925、②・119、③・・78、④・・・1、⑤黄、⑥青。
※最初から6連続、すべてが嫌がらせ容疑要件満足。
4日㈪ ②・837、④5755、➌5575、➋赤、➊黄。
※837は、「病みな」と語呂合わせできる。いかにもガスライティング行為的。
5日㈫ ①・321、➎・・30、➍・・15。
6日㈬ ①・106、➏1000、➊・212。
※①×2=➊ 3.5km走って、最初と最後のナンバーに関連性。偶発たり得るか?
7日㈭ ①・・12、③青・812特定容疑車、➓赤・504。
※③の青・812は、ここ数年で20度以上の遭遇があり、ほぼ毎回確実に、前後に他の赤青黄塗色の車を伴って現れてきている特定容疑車。ただしこの日は、すぐ前に黒、すぐ後ろに白の状態で対向。前後に絶対に他の車が入り込めないようにしている感ありありの、3台車群。どっちにしろ訝しい。
8日㈮ ①赤、⑥・100、⑧青、⑨2225、➑赤・525、➐・217、➏青、
➎6664、➊・423。
※➊は「死に」ナンバー。
9日㈯ ②赤1347、⓭黄、⓬薄青・656、⓫・・・2。
※②赤1347は13時48分遭遇。13時47分の遭遇を狙ったものと訝しめる。
12日㈫ ➌・722。 ※他に仕事場集落内に・・55の路駐。
13日㈬ ①5678、③赤・767、④・・16。
※①の等差数列ナンバー5678は、自宅集落出口にタイミングぴったりで現れ、700m程の区間を先行。僕側の事情としてはスーパーに寄ることを決めている日なので、700mの間道連れになったのは偶々。にも拘らず、この5678馬鹿は、良心の咎めなのか、僕が追走してくると勘違いしたらしく、最初の信号交差点内で、突然ウインカー出すと同時の右折急ハンドルで撒こうとしてきた。一部の希望番号車両の運転手は、集団ストーキング加担者に似つかわしく知能が低いということの証左か。
14日㈭ ①・138、③・556、④・538、⑤・526、⑥・223、⑦5678、
➓・321、➒・・・3、➑黄9222、➌青、➊・・21。
※③~⑦が、5台連続でナンバー的に毎日の嫌がらせ容疑要件満足。
※自宅900m圏内で8台の車と遭遇し、その内6台がほぼ連続で容疑要件満足車。
※仕事場400m圏内で10台の車と遭遇し、内5台が嫌がらせ容疑要件満足車。
15日㈮ ①・457、②青、④青、⑤・312、➋青白、➊赤。※旧道ルート
※旧道ルートを通って、最後の遭遇車が赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も等差数列№も含まなかったことは、ここ4年半で、体感としては1度もない。
※令和3年6月頭からここまでのおよそ58週、外出350日程で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連ナンバーも3桁以下ナンバーの連続も3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、16日㈪、24日㈫のほんの合計二十数回のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。最初ないし最後6台以内まで範囲を拡大すると、100%毎日含まれている。
※各1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。
※張り込みなり盗聴なりの手段で僕の居場所を特定、行動を把握していてこそ、なり立たせ得る、違法な状況である。
※リスト中、各遭遇車ナンバーないし塗色の前の、①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動本能にもとづく嫌がらせを恒常的に受けている身からすれば、すべてがすべて偶発ではあり得ないと感じて当然。
※僕は巷で、「NHKが自殺させようとしていた人」として名が通っている。
※すべての嫌がらせ状況は、対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。
【念押しの状況説明】
毎日確実に、最初ないし最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③赤青黄塗色の遭遇車が登場している。多くの日で複数。
①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる、4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数最初6台以内、走行90秒以内に、何十日間も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何十日間も連続して経験したということである。
上記②の特徴を持つ車については、帰路3kmで遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験し、結果、夜間に3日がかりで遭遇した車、延べ15台が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回記録した上での嫌がらせ認識である。
台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。
赤系塗色についても同様。平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。信号交差点の最も少ない抜け道出勤ルートを毎日利用していた時期に、目的地の仕事場のある町内最初の信号交差点に、対向側の先頭車両として、6日連続で真っ赤な車が待ち構えていたような経験もある。
同様の嫌がらせの刷り込み、いわゆるアンカリング認識としては、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた経験もある。6つ程ある帰宅ルートをどのように変更しようとも、同様の状況が続いたという背景も存在する。
車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯である。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳ではないが、とりあえず条件合致車すべてを記録している。
「車と無関係な嫌がらせ」には、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用して、出演者に、番組内で僕を誹謗中傷する内容の発言をさせる悪質なものまで、多岐にわたる。(僕は気狂いではない。2001年からの、テレビ・ラジオマスゴミによる僕に対する嫌がらせは、知る人ぞ知る厳然たる事実である。)
ー〇ー〇ー〇ー
ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況も見られている。
ただ、毎日確実に、同じ説明の当てはまる不自然な状況を経験し続けていることを見れば、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ、特高崩れの所業に合致する。偶発での条件合致車との遭遇による象副作用をも悪用する、強制尾行手法であると認識するのが自然である。
具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”逆ザヤ的状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続け、引き算的自浄ではなく、足し算的悪徳でモノを考えていくのが常套手段なのであろうと推察できる。
ー〇ー〇ー〇ー
【嫌がらせ容疑要件】
嫌がらせ容疑要件とは、自宅出発後遭遇3台以内、もしくは仕事場到着前遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、赤青黄塗色、4桁中3桁同字ナンバー、片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。
同日遭遇の・457のような3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑要件満足車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。
さらに、青塗色の車との遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
赤塗色との遭遇も、6晩連続で帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であったり、出勤時旧道ルート上の仕事場町内最初の信号交差点で、6日連続で対向の先頭で信号待ちをする車が赤系塗色であったりなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである。
4442や1桁ナンバーのような4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇・毎日遭遇についても同様で、かつて、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間以上にわたって毎日経験し続けた経緯が存在する。
片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、最長で11晩連続で見せつけられた経験がある。
いずれも、車と関係なく、ときには在京放送局(NHKも含む、全キー局)をも巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。
ー〇ー〇ー〇ー
2001年の同時多発テロ前後の時期以来、テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者・関係者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。(米国CIA元職員らの証言には、マスゴミは彼らの配下にあることを暴露するものも存在する。)
そういう嫌がらせの中、僕に対して発せられる口撃には、「こんな仕事紹介されて話に乗るお前の人生はおしまい(某学習塾が設置した高等学校のカウンセラー藤井)」とか、「あなたが整形扱いされるのは、不自然だから(フジテレビ笠井)」というような、人格否定や侮蔑からしかもたらされ得ない、全く事実に基づかない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しないのは不誠実だから」とか、「(僕による、インターネットでのNHKへの反論は)独善が過ぎる(NHK有働)」とか、「ご自裁ください。(NHK堀尾)」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような無駄な上から発言を多く含む。こういった、シャーデンフロイデ的本能と無駄な自己愛以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らが、口の減らなさだけは一人前であることの証左である。(彼らは、法的追及を逃れるため、主語・固有名詞を使わない発言で嫌がらせを続ける。)
いずれにせよ、これまでの経験に鑑みて推し量れば、すべては、某私大や某国からの政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせの連鎖である。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動、衆愚は衆愚でしかない。
ー〇ー〇ー〇ー
その他、言葉を使った嫌がらせのひとつには、某在京私大の単位認定試験中に、担当教官(当時63歳程度)が、試験を受ける僕の背後すぐ近くにまで回り込んできて、他には聞こえない程度の大きさの声で、「殺人犯のくせに生意気なんだよ」などという、意味不明な罵声を浴びせてくるなどといった、東京の人脈を悪用した通り魔的声掛けがある。
因みにその在京私大の教官TNは、NHK出版から書籍を出している、アメリカ留学経験者である。僕が高校卒業後に最初に入った在京私大でも教授をした経験がある。すべてが、私的人脈でつながった上での嫌がらせ私刑であるとわかる。
この馬鹿教官は、その単位認定試験に先立つ授業中にも度々、僕と僕にまつわる事情を知っている人だけにわかるような意味不明発言をしてきていた馬鹿教官で、同様の意味不明発言の度に、良心ある受講生何人かが、講義室から、憮然とした表情で出て行ったのだった。講義室後方に僕の姿を認め、当該の嫌がらせ発言の動機について腑に落ちたという内容の会話をしながら出て行く学生たちもいた。
当の教官本人は、なんの魅力もないその面相で下卑た笑顔を見せながら、面白くもない講義を続けていた。この者の存在自体、現代の教育が、人格は育てないゴミクズであることの証左である。
ー〇ー〇ー〇ー
以上、何度も同じことを書いている、くどすぎる記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色車、赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる頻度で現れること自体、不自然でしかない。
人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち、己の能力の低さと、自己保身の方便でしかない”社会正義”とに、宗教的妄念によって生み出された”確信”=自慰基盤に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出さえもしている。
ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー
18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況、15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。
ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず赤青黄塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。
ー〇ー〇ー〇ー
ある美人の生徒をそばに侍らせるために、その女生徒がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとした某大学教員によるパワハラ・アカハラ(20人分の旅行トランクを僕ひとりに運ばせるなど)、5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間による、FBI・全米ネットワークマスゴミ・NHKをつかった嫌がらせ、学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っている輩による誹謗中傷の噂、インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に始まった、近隣住民による、誹謗中傷やドアバンの嫌がらせ等、現実の物とは信じがたい程度に低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせを、ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって受け続けている身としては、このブログにて記録している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、組織的嫌がらせを確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る。(※ドアバンとは、早朝5時前後などに、僕の寝室の近くに停めた車のドアを力任せに閉めて騒音を起こすというような嫌がらせのことである。)
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて4年超、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
【かつて使っていた記述】
※出発地自宅周辺・目的地仕事場周辺で疑っている嫌がらせとして、赤青黄塗色の車が、ほぼ毎日、最初・最後3台程度以内の遭遇車に含まれるというものがある。このような青赤黄塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に、必ず青塗色が含まれるような日々を、3週間以上連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
※また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在する。これまた、かつて、仕事場からの帰宅時走行3km前後の間に、3晩連続で毎晩5台ずつのみの車と遭遇し、それら延べ15台の遭遇車が15連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に併行して行われた為、意図的な嫌がらせとして認識した。
4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけについても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で毎日経験した事情があって、嫌がらせとして認識している。四半世紀のタイムスパンで見れば、車の関係ない、ときには全国ネットのテレビマスゴミまで巻き込んだ嫌がらせを受け続ける中で、ここ数年にわかに連続経験し始めた特殊状況として、意図的嫌がらせとして認識したものである。
僕に対するテレビ・ラジオマスゴミによる嫌がらせに関しては、NY同時多発テロ時点で物心のついていた人間なら皆が知っているといっても過言ではないほどの周知の事実であり、断じて妄想ではない。
-----
一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない様々な嫌がらせと同時並行して、同様の説明が当てはまる遭遇車状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、同じ状況説明で記述できる状況を毎日経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めている時期も散見されているが、事実は事実でしかない。