ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和4年9月30日㈮深夜追加分】
【帰路の”被害”状況@直近1週間】
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(容疑)
※①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
※青緑の数字は、字光式ナンバーを表す。
※「片目」表記は、ヘッドライトなりブレーキランプなりナンバープレート照明灯なりの灯火が、意図的故障等の作為を含む理由で、左右非対称になっている車両を表す。
※「ブライティング」とはハイビーム灯火などで、こちらを照らし付けてくる嫌がらせの呼称。
9月30日㈭ 旧鉄道跡地経由ルート2700m、遭遇5台。
②黒 軽自動車 岡山585 ね 1205 1900m
③黒 SUV 岡山334 ひ 2400 2500m(偵察要員疑い)
④銀 車種不明 岡山301 ね 4639 2520m(偵察要員疑い)
⑤白 ミニバン 岡山331 ゆ 7770 2650m(4桁中3桁同字ナンバー)
※この日は、上記⑤と同一地点に現れた昼間の最初の遭遇車も4桁中3桁同字ナンバー。
9月29日㈭ 旧鉄道跡地経由ルート2700m、遭遇3台。
②黒 軽自動車 岡山585 ふ ・628 200m(3桁&赤鉄道関連ナンバー)
9月27日㈫ 新幹線側道&給油所ルート3500m、遭遇NA台。
①青 ステラ 岡山783 ゆ 1001 150m(青塗色)
②白 タント 岡山590 や 2002 400m(①と類似ナンバー)
※給油が必要な時しか使用しない、仕事場最寄り踏切通過ルート。その200m手前で待ち構えていた青塗色の容疑車①と、数十秒間の踏切待ちをした後に踏切の向こうから現れた容疑車②とが類似ナンバー。超単純計算でも、偶発としてなら0.1%程度の確率でしか起こりえない状況。
9月26日㈪ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
※国道で遭遇した台数がむやみに多く、国道に合流するまでの一時停止がやたらと長くかかった以外は、特に異常なし。
9月24日㈯ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①黒 プリウス 岡山3〇〇 る 5000 40m(4桁中3桁同字ナンバー)
➋赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 4559 2000m(赤塗色&速度超過)
➊黒 ミニバン 岡山502 せ ・605 2200m(3桁&赤画像関連ナンバー)
※➋赤は、後ろから時速90kmは超えていようかという猛スピードで後続に登場。
※同車を回避する意味もあって、国道を下りる地点を変更したところ、➊が登場。
9月23日㈮ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
※国道でハイビームのまま走行の対向車がいたのみ。国道外では遭遇車無し。
【前提情報】
毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「銃器関連ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。
四半世紀に亘り、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)
ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。
【夜間遭遇車リスト】
令和2年
【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。
【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。
【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。
【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。
【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
令和3年
【1月】~【6月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
【7月】~【9月】令和4年4月18日以前の投稿に記載。
【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。
令和4年
【1月】~【3月】令和4年5月27日以前の投稿に記載。
【4月】 令和4年6月30日以前の投稿に記載。
【5月】 令和4年7月29日以前の投稿に記載。
【6月】 令和4年9月16日以前の投稿に記載。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【令和4年7月】以降の夜間帰宅時遭遇車リスト
7月1日㈮遭遇NA台。新幹線側道ガススタ経由ルート3500m。
➌赤 アクア 岡山534 め ・217 1800m(赤塗色&3桁)
➋白 タント 岡山791 え 1000 2600m(4桁中3桁同字ナンバー)
➊銀 軽ワンボックス 岡山483 ね ・221 2800m(3桁ナンバー)
※夜中23時台に、同日利用のガススタに行って、周囲50m圏内で赤塗色に遭遇しなかったことは、ここ3年ほどでほんの2回だけ。偶発たり得ないと感じて当然。
7月2日㈯遭遇NA台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。
①地場バス会社練習走行
②白 クラウン 〇〇〇〇〇 〇 1017 70m(赤鉄道車両関連ナンバー?)
③黒 アルファード 岡山310 つ ・・55 700m(2桁ナンバー)
④黄 コンフォート 岡山500 あ 4674 2000m(黄塗色)
⑤黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 3887? 2200m(暴走煽り行為未遂)
⑥黒 トヨタミニバン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・8 2600m(1桁ナンバー&当たり屋挙動)
※②は、逆材料の押し付け的な、中途半端な赤鉄道車両関連ナンバー。記録するとこちらの主張が説得力を失うタイプの存在。
※④の車が後ろをついてきている中、⑤が、民家ガレージから、ぶつかる寸前のタイミングで目の前に飛び出してきた。⑤が当たり屋で、④は第三者を装った目撃者役のグルか?とうとう、ガスライティング行為だけでは飽き足らず、犯罪者としての本性を現したか。
7月4日㈪遭遇NA台。旧街道~国道迂回ルート3500m。
①黒 軽自動車 沖縄586?〇 ・116 300m(3桁ナンバー)
②白 軽自動車 岡山586 み 8228 500m
③黒 SUV 〇〇〇〇〇 〇 ・・11 1800m(2桁ナンバー)
➊黒 コンフォート 岡山500 あ 4276 2600m(死になナンバー)
7月5日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・303 300m(3桁ナンバー)
③薄青 アクア 沖縄522 ほ ・777 700m~(青&3桁全同字)
※2晩連続の沖縄ナンバー。仕事場近隣に沖縄アイデンティティなコミュニティ存在か。
※何回同じところを掘り返せば気が済むのか、旧道はまた同じ場所を工事中。
7月6日㈬遭遇4台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
①黄系 アクア 岡山502 の 1474 500m(黄塗色)
②黒 車種不明 岡山351 ふ ・・39 2100m(2桁ナンバー)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 2100m(黄塗色)
④銀 車種不明 岡山333 ね 1009 2600m
※②、③の出現地点は、そこを通ればほぼ100%赤青黄塗色ないし特殊ナンバーの車が現れる、地縛嫌がらせ地点。
7月7日㈭遭遇3台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4585 2600m(黄塗色)
7月8日㈮遭遇1台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。
①白 エスティマ 滋賀301 つ 2626 120m
7月9日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 4990 800m~(黄塗色)
7月11日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②黒 軽自動車 倉敷580 〇 2830 370m(片目フォグランプ)
➊黒 SUV 岡山3〇〇 〇 4203 3450m(死にナンバー)
①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
7月12日㈫遭遇NA台。旧鉄道跡地経由ルート2600m。
①黒 軽自動車 姫路580 〇 3470 1000m
②橙 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇
③白 ミニ 広島326 〇 ・829 2100m(3桁ナンバー)
※帰宅後、ゴミ収集所に資源ごみを出しに行くと、1分で4台もの不審車登場。
7月13日㈬遭遇NA台。旧道&国道経由変則ルート3500m
①銀 ポルテ 〇〇〇〇〇 〇 8800 20m(片目ブレーキランプ)
7月14日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①銀 軽ワンボックス 〇〇〇〇〇 〇 3568 400m(両目スモール灯火)
7月15日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①白 SUV? 岡山375 と 1122? 50m(片目ヘッドライト)
➎白 プリウス 〇〇〇〇〇 〇 8888 2500m(全桁同字ナンバー)
➊青 軽自動車 岡山594 こ 1123 2600m(青塗色)
7月16日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m
➊塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 3470m(照らし付け)
※自宅集落入口から自宅集落に右折進入した直後、後方別集落内死角からハイビーム照らし付け車登場。
7月18日㈪遭遇NA台。旧道&国道経由変則ルート3900m
※訝しい遭遇車無し。
7月19日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m
⑨黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 3740 700m’(片目ヘッドライト)
⑩黒 セダン 岡山330 ろ ・553 700m(3桁&後部ナンバー照明灯片目)
7月20日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m
※訝しい遭遇車無し。
7月21日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m
①白 プリウス 岡山335 と ・206 300m(3桁ナンバー)
7月22日㈮遭遇NA台。新幹線側道経由自宅町内迂回ルート4600m
①赤 アクセラ 岡山301 と ・656 20m(赤塗色&3桁ナンバー)
②赤 ゴルフ 岡山502 の 1247 300m(赤塗色&片目フォグランプ)
➎黄 クロスビー 〇〇〇〇〇 〇 ・・23 2000m(黄塗色&2桁ナンバー)
➋黄 シエンタ 岡山500 あ 4954 2500m(黄塗色&片目ヘッドライト)
➊黄 タクシー 岡山530 い 1717 3200m(2連続黄塗色)
※ツイッターの実名メインアカウントで、仕事で某新興宗教トラブルを扱っている最中に不審死を遂げられた、故伊丹十三監督や故朝木東村山市議などについて触れるツイートをしたところ、早速、仕事場エントランスを監視できる位置、仕事場エントランスから80m程西に、不審者(白い服を着た男)が現れた。その不審者が僕の動向についてどこかに報告しているのか、仕事場エントランスを施錠して自宅へ向け出発したところ、発進10秒で、嫌がらせ塗色赤塗色のマツダが現れた。ナンバー確認のため後ろにつくと、同マツダは、スピード違反状態から急ブレーキをかけ鈍足走行を始めた。その鈍足マツダの後続についたまま数十メートル走ると、今度は、仕事場のある方向から、片目フォグランプの赤塗色ゴルフが現れた。仕事場の前面道路を、西進していようが東進していようが、必ず両方の赤塗色と遭遇していたであろうタイミングでの、両車の登場であった。
7月23日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 え ・・33 360m(2桁ナンバー)
②白 プリウス 岡山347 〇 ・810 380m(3桁ナンバー)
※国道外の区間で遭遇したすべての車が3桁以下ナンバー。
※国道上でチラ見えした対向車も、異常な多数が2桁ナンバー。
7月25日㈪遭遇21台。国道経由ルート3500m。
⑧暗紫 アクア 倉敷5〇〇 〇 3945 1200m(片目灯火)
⑪赤系 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 6777 1900m(赤&4桁中3桁同字)
➊赤 ジューク 岡山332 〇 1827 3450m(赤塗色)
7月26日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
③赤 パッソ 岡山502 ね 6951 600m~(赤塗色)
7月27日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊暗紫 車種不明 岡山502 ふ 7745 3450m(赤色画像関連ナンバー)
7月28日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
➊白 レクサスCT 岡山332 せ 3211 1700m(ナンバー照明灯片目)
7月29日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 軽自動車 岡山588 ひ?・818 20m(完全無灯火@23時)
②白 軽自動車 岡山580 ひ 6271 20m(上記①の後続極近)
〇赤 マツダ 岡山301 ぬ 5800 1100m(赤塗色)
〇黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 7532?1500m(片目ヘッドライト)
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 4585 3000m(無灯火路肩停車)
8月1日㈪遭遇3台。国道経由ルート3500m。(遭遇台数はナンバー視認のみ)
①青? 車種不明 徳島535 な ・213 400m(3桁ナンバー)
②赤 パッソ 岡山502 に 1171 1700m(赤&4桁中3桁同字)
③白 プリウス 岡山346 の ・・34 2200m(2桁ナンバー)
※②は、国道上で僕がどの位置にいるか分かっていてこそ合わせうるようなタイミングで、目の前に登場。同様の位置に赤塗色や4桁中3桁同字ナンバーがタイミングを合わせたように現れる経験は数知れない。スピード違反車。
8月2日㈫遭遇20台。国道経由ルート3500m。(遭遇台数は全数)
①赤 プリウス 〇〇3〇〇 〇 3226? 400m(赤塗色)
②青 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 500m(青塗色)
③黄 エッセ 〇〇〇〇〇 〇 7458 500m(黄塗色)
⑦黒 ダイス? 岡山513 に 2222 900m(4桁全同字ナンバー)
➎白 ハイエース? 福山400 た 4084 1700m(片目ヘッドライト)
※最初3台が赤青黄で、全桁同字ナンバーも片目灯火も現れる。偶発と考える方が不自然。
8月3日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 0m(仕事場前通過)
※桜木花道を意識した1031?同夜は容疑車は特になし。
8月4日㈭遭遇3台。鉄道跡地経由ルート3200m。
①赤 マツダ 岡山333 ほ 2929 20m(赤塗色)
②黒 軽自動車 福山583 〇 ・・・3 2000m(1桁ナンバー)
③白 軽自動車 岡山583 は ・185 2100m(3桁ナンバー)
※①の赤2929が現れた地点には、昼間にも➌赤2983が現れている。
※②は字光式の法規違反仕様のナンバープレート。
8月5日㈮遭遇20台。国道経由ルート3500m。
①白 ルーミー 岡山502 の ・528 100m(3桁ナンバー)
⑮黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2336 1900m(片目フォグランプ)
8月6日㈯遭遇20台。国道経由ルート3500m。
①黒 デミオ 岡山502 ね 8127 500m(ナンバー照明灯片目)
※初心者マーク付き、後部バンパー凹凸。
※ここ3週間、帰路18回で、片目灯火との遭遇は12回。偶発たり得ないと感じて当然。
8月8日㈪遭遇11台。国道経由ルート3500m。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 600m(3桁ナンバー)
⑩白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 8392? 2400m(片目ヘッドライト)
⑪黄 JPNキャブ 岡山500 あ 5383 2800m(黄塗色)
※⑩の片目ヘッドライトは、こちらがハイビーム”報復”してやると、両目点灯。
※意図的に切り替えられる仕様なのか、単にハイビームにすると点灯する仕様の故障車なのかは不明。
※ここ3週間、帰路19回で、片目灯火との遭遇は13回。偶発たり得ないと感じて当然。
8月9日㈫遭遇1台。鉄道跡地経由ルート2600m。
①黒 ミニバン 北九州531 む ・424 100m(3桁&死ねナンバー)
※この日の昼間に、実名ツイッターアカウントで、某国内カルトについて、「ヤクザのシノギとして肥大化した」との旨をツイートしたことが影響しての「死ねよ」ナンバー登場か?しかもヤクザのメッカのひとつ、北九州のナンバー。
8月10日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
③白 プリウス 岡山347 は ・103 20m(4連続3桁以下ナンバーの1)
④白 プリウス 岡山347 は ・810 20m(4連続3桁以下ナンバーの2)
⑤白 アルファード 岡山348 ほ ・911 150m(4連続3桁以下ナンバーの3)
⑥黒 eK 岡山583 に ・・47 1300m(4連続3桁以下ナンバーの4)
➊原付自転車 3250m(当方の灯火を見て発進)
※前日の遭遇車が1台のみだったことと連携したバカの大量発生?
8月18日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①黒 ワゴンR 岡山581 な 4331 20m(交差点で挙動不審)
②赤 軽自動車 岡山789 を ・・・2 400m(赤塗色&1桁ナンバー)
8月19日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 600m(赤塗色)
➐黒 タント 岡山580 か 5095 2100m(ナンバープレート照明片目)
8月20日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 プリウス 岡山336 ゆ ・・・2 60m(1桁ナンバー)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 9660 70m(④と類似ナンバー)
③黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 100m(黄塗色)
④黒 プリウス 岡山301 ぬ 9760 700m(②と類似ナンバー)
⑤白 アクア 岡山530 み 7611 900m(片目ヘッドライト)
※④は、国道につながる脇道上死角から、対向で登場。対向が交互通行しかできない狭隘地点で、時速20km未満と思しき超鈍足で走ってきて、なかなか対向終了させない逆煽り的嫌がらせ。しかも②とナンバーが類似。
8月22日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3300m。
③白 アクア? 〇〇〇〇〇 〇 4484 1000m(4桁中3桁同字ナンバー)
➊銀? SUV 岡山349 ぬ ・・22 3220m(2桁同字ナンバー)
※③は、国道上最初のコンビニ駐車場で待伏せ。
※こちらが国道に進入すると同時に国道に進入、対向してきた。偶発たり得ず。
※➊は自宅近隣住民らしい。前後1000m圏内に1台の遭遇車もないのにそのタイミングでそこに対向車がいること自体が不自然なので、近隣住民だから嫌がらせではないという、「言い訳整備」兼用の嫌がらせとして訝しんでおく。
8月23日㈫遭遇10台。国道経由ルート3500m。
②赤白 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 7669? 1200m(赤&両目スモール灯火)
※全体的に遭遇車の少ない夜だったが、2台目が、両目ともスモール灯火にしている爆音レース仕様車だった。
8月24日㈬遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁ナンバー)
②黒 フィット 岡山540 な 1112 500m(4桁中3桁同字ナンバー)
※①は、僕の仕事に関連のある数字の並びのナンバー。
※①は、現れる時はいつも同じ場所に現れるが、現れる方向が違う特定容疑車。
※殊、僕の下に現れる車のナンバーとして、2台目が鈍足徐行の1112であることは不自然に過ぎる。
8月25日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②赤 マツダ 〇〇5〇〇 〇 2399 20m(赤塗色)
8月26日㈮遭遇NA台。国道経由ルート3500m。
②白 軽自動車 鈴鹿580 〇 5062 200m(鈴鹿ナンバー)
※僕が鈴鹿に住んでいた経験があることを知っている人間が嫌がらせをアレンジしている可能性。無論、穿ちすぎの可能性もありはする。
8月27日㈯遭遇NA台。旧鉄道跡地経由ルート3500m。
①白 アクア 岡山554 な ・・10 1200m(2桁ナンバー)
②白 カムリ 岡山331 ま 3111 1200m(4桁中3桁同字ナンバー)
③青 軽自動車 鳥取580 〇 2137 1600m(青塗色)
※仕事場から車を出す直前、仕事場近隣の道路がやたらと交通量の多い日だった。
※上記の交通量の多さは、僕をして旧道ないし旧鉄道跡地ルートに逃げ込ませようとする作戦だったということなのか、上記の通り、旧鉄道跡地の、対向車が現れること自体が非常に不自然(というか初めて)の地点に、2台連続の白塗色トヨタw/カルトナンバーが現れた。僕と遭遇するまでは同行していた雰囲気だったのに、僕とすれ違ったとたんに、目の前の分岐で互いに別ルートへと別れていった。
8月29日㈪遭遇NA台。旧道&国道経由ルート3500m。
①青 プリウス 岡山344 ら ・801 200m(青&3桁ナンバー)
②白 軽トラ 岡山480 つ 6323 900m(タイミング不審)
③白 アルファード?〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2000m(片目ヘッドライト)
※①の青プリウスは、通行止めになっている旧道上に、通行止め側から現れた。すぐ近くに並走する国道があるのに、通行止め区間のある旧道に現れたこと自体が不自然。いつからだか、23時40分台に旧道を通ると必ず遭遇するようになっている特定容疑車。
※②の車に前を抑えられたせいで自分のペースで走れず、結果、③の片目に遭遇することとなった。②の車の通ったルートも不自然なので記録しておく。
8月30日㈫遭遇2台。旧道&国道経由ルート3500m。
②赤 軽自動車 岡山581 と 7534 1500m(赤塗色)
※目の前に進入してきて先行になった、同夜唯一の車。
※塗色は見せつけてもナンバーは知られたくなかったのか、暴走で逃げ。
※翌晩にも赤塗色の軽登場。この日の7534と似通った7531というナンバー。
8月31日㈬遭遇2台。旧道経由ルート3000m。
①赤 タント 岡山583 ね 7531 1800m(赤塗色)
※前夜に開通しているのを確認していた、旧道ルートを久しぶりに利用。
※集団ストーキング馬鹿の動員力でもアピールしたいのか、前日登場の赤塗色7534と同じようなナンバーの赤塗色が登場した。
9月 1日㈭遭遇5台。旧道経由ルート3000m。(ナンバーを確認できたのは3台)
①銀 エルグランド 岡山300 る 2708 400m(ハザード路駐)
②白 ヴィッツ 倉敷530 す 3761 1900m
③赤 フィット 岡山501 ね 3907 2850m(赤塗色)
※ここ3日で遭遇車数全9台の少数にも関わらず、毎晩赤塗色が登場。偶発たり得ない。
※ハザードを焚いて路駐している車を3台目撃。
9月 2日㈮遭遇3台。旧道経由ルート3000m。
①銀 ラウム 岡山502 ぬ ・450 500m(3桁&僕の車と同じナンバー)
②赤 ミニバン 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2100m(赤塗色)
③黒? 軽自動車 岡山580 あ 2061 2950m(通行阻害)
※ここ4晩で遭遇した車の総数10台。内4台が赤塗色。
※毎晩必ず1台ずつの赤塗色を含むような事態が、偶発な訳がない。
※赤塗色の車は、23台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。
※③の軽自動車は、僕の自宅のある集落の入り口でじっと動かず、こちらの通行を阻害。
9月 3日㈯遭遇7台。旧道経由ルート3000m。
③赤銀 ライフ 岡山51 え 1317 20m(赤塗色)
④銀 スイフト 岡山502 ぬ ・963 1700m(3桁&等差数列ナンバー)
⑤白 レヴォーグ 岡山332 に 3500 1800m(鈍足逆煽り)
⑥白 プリウス 岡山343 み 1515 2800m(鈍足逆煽り)
⑦黄 N-ONE 岡山583 〇 7002 2950m(黄塗色)
※仕事場を出た途端に、いきなり赤塗色。毎晩数台の遭遇で、赤塗色との遭遇は5晩連続。
※赤塗色は23台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。
※夏休み明けで初心者が増殖したためかもしれないが、⑤と⑥が共に、異常な低速もしくは交差点内停止というバカ挙動で当方の通行を阻害。
※遭遇車が存在すること自体が不自然な自宅集落入り口前に、最後の1台として黄塗色が現れるお約束。
9月 5日㈪遭遇2台。旧道経由ルート3000m。
①黒 ラパン 島根580 〇 9911 200m(仄めかしナンバー)
②白 マツダ 岡山392 ら ・358 1700m(3桁ナンバー)
※9911で容易に連想できるナンバー1199は、赤塗色のバイクの画像を検索させる、特定容疑ナンバー。
9月 6日㈫遭遇4台。旧道経由ルート3000m。
①黒 軽自動車 姫路581 〇 ・492 100m(3桁ナンバー)
②白 ウイッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁&特定容疑車)
③黒 軽1BOX 岡山585 え 4444 1600m(4桁全同字ナンバー)
④銀 モコ 岡山583 い 2720 1900m(仄めかしナンバー)
※②、④は共に、僕の使っている電話番号に一定の法則で関係のあるナンバー。
※③は言わずもがな、いわゆるカルトナンバー。
※②は、現れる時は必ず同じ場所に現れる、地縛特定容疑車。
9月 7日㈬遭遇4台。旧道経由ルート3000m。
⓪3人組体育会系大学生風男、建物施錠中の僕の背後で音立てて痰吐き。
①薄黄 エッセ 岡山585 ち ・601 1300m(3桁&黄塗色)
②黒 車種不明 岡山546 な 8118 1500m
③白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 1800m(3桁&2晩連続登場)
④黒 軽自動車 岡山583 う ・423 1900m(3桁&死にナンバー)
※相変わらずの、4台遭遇の内3台が3桁ナンバーという状況。
※③・206は、いかにも特定容疑車らしく2晩連続登場。
※いつもとは違う場所に現れたこと自体、偶発を強弁する辻褄合わせとして訝しむべきか。
9月 8日㈭遭遇4台。国道経由ルート3500m。
➍黒 軽1BOX 岡山597 え 1234 3100m(等差数列ナンバー)
➊黒 車種不明 広島301 り 8185 3450m
9月 9日㈮遭遇10台。旧道経由ルート3000m。
②黒 軽自動車 岡山580 こ ・810 100m(3桁ナンバー)
③青 軽自動車 岡山581 と ・964 100m(青&3桁ナンバー)
⑤青 アクア 岡山538 り ・128 300m(青&3桁ナンバー)
⑥塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・・・6 500m(1桁ナンバー)
⑧青 軽自動車 岡山583 き 3260 1600m(青塗色)
⑩黄 軽自動車 岡山585 み ・373 1600m(黄&3桁ナンバー)
※10台遭遇の間に3桁以下ナンバーが半数、青塗色が3台、三原色塗色4台。
※偶発が含まれているにせよ、作為も関与しないとありえない状況。
※青塗色は16台に1台、黄塗色は130台に1台であることは、検査業界の統計ではっきりしている。
※赤青黄3色のうちのいずれかに遭遇する割合も、11台に1台であると、同様の理由ではっきりしている。
9月10日㈯ 旧道経由ルート3000m、遭遇10台。
②黒 ヴォクシー 〇〇〇〇〇 〇 ・575 20m(3桁ナンバー)
⑤黄 タフト 〇〇〇〇〇 〇 ・180 1300m(黄&ブライティング)
⑧銀 車種不明 岡山531 や 2228 2100m(4桁中3桁同字ナンバー)
⑩赤 車種不明 岡山502 ぬ 5021 2880m(赤塗色)
※相変わらず、最後に現れる赤塗色を含む、4台もの容疑車登場。
※10台もの遭遇車があること自体が不自然。嫌がらせ容疑要件を満足する特徴を持った遭遇車の比率を減らすための、容疑要件不満足車も動員されている可能性。
※⑧の4桁中3桁同字ナンバー2228は、4桁中3桁同字であること以上のナンバー詳細情報を読み取られるのを嫌ったのか、交差点バンプの中腹の、ヘッドライトの角度の関係で対向車のナンバー詳細が読み取りにくくなるタイミングでの対向を狙ったような、不自然な一時停止&徐行を行う挙動不審。
9月12日㈪ 旧道経由ルート3000m、遭遇8台。
⑤青 コンフォート 岡山500 あ 5427 200m(死になナンバー)
⑥白黒 マーチ 岡山800 す 9488 500m
⑦黒 マツダ 岡山334 ほ ・912 1900m(3桁&同日日付ナンバー)
⑧黒 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・888 2100m(3桁全同字&ブライティング)
※⑦は9月12日に現れた・912。その日の日付のナンバーの車が、帰途で遭遇するほんの数台の車の中に含まれるのは、この夏2度目。
9月13日㈫ 旧鉄道跡地経由ルート2700m、遭遇1台。
①銀 ステラ 岡山580 や 1589 2400m(赤鉄道車両画像ググらせナンバー)
※逆材料具合に自信ありということか、意地でもナンバー詳細を読み取らせようとするかのように、時速30km未満の鈍足で、僕を無理やり追いつかせた。
9月14日㈬ 国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 と ・962 20m(3桁ナンバー)
②黒 ハリアー 〇〇〇〇〇 〇 ・・14 20m(2桁ナンバー)
※出発地の仕事場集落出口、仕事場から20mの位置にある停止線に停まった途端に、目の前に現れる遭遇車。2台ともが容疑要件を満足。そのタイミング以外には、国道に出るまで1台の遭遇車もなし。こちらの出発をどこかから監視していてタイミングを合わせないと起こりえない事態。
9月15日㈭ 国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①白 スペーシア? 〇〇〇〇〇 〇 ・・24 20m(2桁ナンバー)
⑤白? デコトラ 倉敷400 す 5666 600m(4桁中3桁同字&片目)
➌白 アウディ 岡山335 の ・526 3340m(3桁ナンバー)
➋黒 軽自動車 岡山583 て 1701 3400m(赤鉄道車両関連ナンバー)
➊白 クラウン 岡山300 る 1954 3440m(ストーキング特定容疑車)
※直接国道に向かわず、帰路序盤は旧道ルートと共通の道順を選んだところ、出発地の仕事場から600mの地点に、片目ヘッドライトの4桁中3桁同字ナンバー5666が待ち構えていた。
※目的地自宅の周辺200m圏内には、かつて、何日か連続で仕事場周辺や自宅周辺、帰宅ルート上の対向車がいること自体が不自然な地点にて、神出鬼没といった不審な動向を見せた過去のある特定ストーキング容疑車、白クラウン1954(引っ越しナンバー)が、4か月前の出現時と同様に、他の2台の容疑要件満足車に引き連れられて現れた。
9月16日㈮ 国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
〇白 軽自動車 岡山584 か ・963 2000m(3桁&等差数列)
※僕が追い付いた途端、車線を跨ぐ蛇行。
9月17日㈯ 国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
〇白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 1123 1800m(片目ヘッドライト)
〇青 ヴィッツ? 〇〇5〇〇 〇 6900 2100m(青&消灯)
※6900の青ヴィッツは、別車線から追いついてきて、僕の後続につくなり消灯。
9月20日㈫ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①黒 車種不明 岡山344 ぬ 1011 70m(4桁中3桁同字ナンバー)
②黒 軽自動車 岡山581 き ・183 500m(3桁&ブライティング)
③白 クラウン 〇〇〇〇〇 〇 1025 800m(赤鉄道車両関連ナンバー)
※この日は昼間も、2台目と最後の1台が4桁中3桁同字ナンバーだった。①の存在自体を、偶発と捉える方が不自然。
9月21日㈬ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①青 車種不明 倉敷5〇〇 〇 9035 70m(青塗色)
②白 軽自動車 熊本593 〇 ・・35 300m(2桁ナンバー)
※相変わらずの、最初2台が嫌がらせ容疑要件を満足する状況。
※9035と・・35のコンビは、クソ雑魚と雑魚の語呂合わせ自己紹介か?
9月22日㈭ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①白 アクティ 岡山586 い ・・38 1500m(2桁ナンバー)
※38が「38口径」を連想させる「銃器関連ナンバー」であるのは紛れもない事実。
9月23日㈮ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
※国道でハイビームのまま走行の対向車がいたのみ。国道外では遭遇車無し。
9月24日㈯ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①黒 プリウス 岡山3〇〇 る 5000 40m(4桁中3桁同字ナンバー)
➋赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 4559 2000m(赤塗色&速度超過)
➊黒 ミニバン 岡山502 せ ・605 2200m(3桁&赤画像関連ナンバー)
※➋赤は、後ろから時速90kmは超えていようかという猛スピードで後続に登場。
※同車を回避する意味もあって、国道を下りる地点を変更したところ、➊が登場。
9月26日㈪ 旧道&国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
※国道で遭遇した台数がむやみに多く、国道に合流するまでの一時停止がやたらと長くかかった以外は、特に異常なし。
9月27日㈫ 新幹線側道&給油所ルート3500m、遭遇NA台。
①青 ステラ 岡山783 ゆ 1001 150m(青塗色)
②白 タント 岡山590 や 2002 400m(①と類似ナンバー)
※給油が必要な時しか使用しない、仕事場最寄り踏切通過ルート。その200m手前で待ち構えていた青塗色の容疑車①と、数十秒間の踏切待ちをした後に踏切の向こうから現れた容疑車②とが類似ナンバー。超単純計算でも、偶発としてなら0.1%程度の確率でしか起こりえない状況。
9月29日㈭ 旧鉄道跡地経由ルート2700m、遭遇3台。
②黒 軽自動車 岡山585 ふ ・628 200m(3桁&赤鉄道関連ナンバー)
9月30日㈭ 旧鉄道跡地経由ルート2700m、遭遇5台。
②黒 軽自動車 岡山585 ね 1205 1900m
③黒 SUV 岡山334 ひ 2400 2500m(偵察要員疑い)
④銀 車種不明 岡山301 ね 4639 2520m(偵察要員疑い)
⑤白 ミニバン 岡山331 ゆ 7770 2650m(4桁中3桁同字ナンバー)
【付記】
※令和3年8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852(REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤青、21日㈭青2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③青・531、19日㈮④黄・999、令和4年3月7日㈪③赤1171、7月6日㈬②・・39、④黄は、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば必ず赤青黄塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点を車が通っているか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地点である。偶発たり得ない。地縛嫌がらせポイント1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害と考えられる。