罠に嵌められているのであろうが、単に頭が悪いだけなのであろうが、将又度を越して図々しいのであろうが、自らの保身・利権が単なる亡国の結果しか生み得ない立場に落ちぶれた愚劣な売国奴政治屋、粗大ゴミ官僚、利権屋擁護マスゴミは、その足りない知性・品性を振り絞って、テロの手など借りずともさっさと身を処すべき。
ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和5年4月28日㈮深夜追加分】
※例えるなら、窃盗で通報されて店を逆恨みし、徒党を組んで再度その店に盗みに入りなおすような精神性の持ち主のリスト。
※1日だけのデータを見ても何もわからない。
※少なくとも数か月分のデータを連続的・客観的に精査して、どういう意味合いが見出されるかのみが問題。
[凡例]
【三同】:4桁中3文字以上同字ナンバー(4442や2242、・000など)
【三以下】:3桁以下ナンバー(・342、・・42、・・・0など)
【九】:9の倍数ナンバー(3042など、存在比率11%程度)
㊈:1文字除くと9の倍数ナンバー(3642など、存在比率30%程度)
死:42が並んだ死にナンバー。
殺:564が並んだ殺しナンバー。
片目:ヘッドライトやフォグランプ、ブレーキランプ、プレート照明灯が片目灯火。
赤:赤塗色(存在比率、23台に1台)
青:青塗色(存在比率、16台に1台)
黄:黄塗色(存在比率、130台に1台)
等差:等差数列ナンバー(8642など)
⓵:1台目の遭遇車
➋:最後から2台目の遭遇車
【帰路の”被害”状況@直近1週間】
日付け(曜日) 選択ルート名と距離、遭遇台数。
見出し
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴 or 容疑)
4月28日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数6台。
遭遇6台、内3台が3桁ナンバー。「特定容疑車」とも遭遇。
①黒 軽自動車 岡山58〇 〇 ・707 20m(【三以下】)
②白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 1200m(【三以下】&特定容疑車)
③銀 プリウス 岡山348 ろ 2525 1500m(㊈)
④白黒 クラウン 県警パトカー(歩行者職質中)
⑤白? セレナ 岡山533 ゆ ・519 2100m(【三以下】)
⑥銀 エブリイ? 岡山480 〇 7967 2930m
※容疑車の容疑内容が中途半端で、嫌がらせであると認識すること自体、損でしかない状況。
※それでも、⑥との遭遇地点は、夜中に遭遇車があること自体が不自然な地点。
※その車が現れると前ないし後ろに必ず他の容疑車が現れる特定容疑車も現れている。
4月27日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
自宅集落目前の地点に2台(下記②・③)が待ち構える不自然。
①銀 軽自動車 岡山51 〇 6913 1000m(㊈)
②銀 軽自動車 香川581 う 3301 2810m
③黄緑 ヤリスクロス 〇〇〇〇〇 ち 9119 2860m(黄塗色)
※これら3台のほか、ナンバー車種を特定できない角度から半端に近づいた車3台。
※どんなに病的な説得力のない論理であろうと、自宅集落直前の地点に2台連続した遭遇車群のあること自体が不自然でしかない。その前後になんの交通の流れもないのに、その地点にその2台のみが現れること自体が不自然。43年来の地元住民の感覚的にありえない。
4月26日㈬ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数8台。
8台もの遭遇車が現れ、内7台に嫌がらせ容疑要件が当て嵌まる不自然。
①黒 スペイド? 岡山502 の 2262 1000m(【三同】)
②赤 タンク? 岡山539 〇 ・・86 1500m(赤&【三以下】)
③青 タント? 岡山581 に 4679 2050m(青)
④白 パッソ? 岡山501 に 8018 2100m(㊈)
⑤黄 コンフォート 岡山500 あ 4136 2100m(黄)
⑥白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 2100m(【三以下】&特定容疑車)
⑦白 ミラ? 岡山581 に 9880 2150m
⑧黒 軽自動車 岡山589 ろ?・312 2720m(【三以下】)
※前夜の状況を「予想通り」と表現したことが癇に障りでもしたのか、同夜は、何晩かに1回は1台の遭遇車もなくてもおかしくないような旧道経由ルートに、明らかに不自然な8台もの遭遇車が現れた。
※三原色、赤青黄が一晩で揃った。三原色の車は11台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。
※8台もの遭遇車があれば、様々な特徴を持って然るべきだが、そもそも8台もの遭遇車があること自体が不自然。辻褄を合わせようとして馬脚を現している痴態か。
※⑥の・206は、登場するときは必ず他の容疑要件満足車を伴って現れる特定容疑車。
4月25日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
予想通りの赤塗色登場。
③赤系 キャンバス 〇〇〇〇〇 〇 ・220 2700m(【三以下】&赤塗色)
※この日は、昼間の出勤時の最初の遭遇車が青塗色、最後の遭遇車が黄塗色だった。
※これら三原色が作為的に登場しているとの、僕の中の強迫観念的観念を強化するためにも、夜間の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車として赤塗色を登場させるのは、嫌がらせとして効果的なものなのだと考えられる。そういう意味合いで、この夜の赤塗色は予想通りの登場だった。
※最初ないし最後の遭遇車が赤塗色なのは、ここ8回の帰路で5回にも上る。
※全く以て偶発たり得ないと感じて当然。
4月24日㈪ 新幹線側道経由ルート3500m 総遭遇車数6台。
僕の仕事場施錠のタイミングを狙って容疑要件満足車登場。
①茶 ラパン 岡山588 む ・・25 0m(【三以下】)
②白 SUV 〇〇〇〇〇 〇 ・116 2300m(【三以下】)
③青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3224 2300m(青&㊈)
④黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3757 2400m
⑤白 軽自動車 岡山581 く 4158 2600m(【九】)
⑥黒 軽自動車 仙台588 〇 7808 2900m
※僕が仕事場建物を出るのを待っていたのか、施錠中に背後に嫌がらせ容疑要件「2桁ナンバー」を満足する容疑車登場。
※僕が手にGOPROを持っているのを確認すると、運転手の顔から下卑た笑顔が消えた。
4月21日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台。
唯一の遭遇車がとりあえず嫌がらせ容疑要件満足。
①緑 軽自動車 岡山53 み 5304 450m(㊈)
②赤 車種不明 岡山301 ふ 3346 700m(赤塗色)
※最初ないし最後の遭遇車が赤塗色なのは、ここ6回の帰宅で4回目。
※3回に2回の割合で赤塗色に遭遇している。偶発たり得ないと感じて当然。
【参考動画】(一例として)
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube
【凡例】
※①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
※青緑の数字は、字光式ナンバーを表す。
※赤文字の数字列は、「赤塗色車両画像関連ナンバー」を表す。
※「片目」表記は、ヘッドライトなりブレーキランプなりナンバープレート照明灯なりの灯火が、意図的故障等の作為を含む理由で、左右非対称になっている車両を表す。
※「ブライティング」とはハイビーム灯火などで、こちらを照らし付けてくる嫌がらせの呼称。
※【九】は、令和4年12月から目立って最初や最後の遭遇車として現れるようになった、「9の倍数ナンバー」を表す。
※「地縛嫌がらせ地点」とは、通常5台以下の車としか遭遇しない「鉄道跡地経由ルート」において、そこを通れば100%の割合で赤青黄塗色ないし4桁中3桁同字ナンバーないしブライティング車両が待ち構えている地点を指す。
【前提情報】
毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバーの連続」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「等差数列ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。
四半世紀に亘り、誹謗中傷や風評の被害を中心とした、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)
ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。
【夜間遭遇車リスト】
令和2年
【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。
【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。
【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。
【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。
【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
令和3年
【1月】~【6月】令和4年 2月18日以前の投稿に記載。
【7月】~【9月】令和4年 4月18日以前の投稿に記載。
【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。
令和4年
【1月】~【3月】令和4年 5月27日以前の投稿に記載。
【4月】 令和4年 6月30日以前の投稿に記載。
【5月】 令和4年 7月29日以前の投稿に記載。
【6月】 令和4年 9月16日以前の投稿に記載。
【7月】 令和4年10月18日以前の投稿に記載。
【9月】 令和4年11月 4日以前の投稿に記載。
【10月】 令和4年12月 5日以前の投稿に記載。
【11月】~【12月】令和5年 3月 1日以前の投稿に記載。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【令和5年2月以降の夜間帰宅時遭遇車リスト】
[凡例]
【三同】:3文字以上同字ナンバー(4442や2242、・000など)
【三以下】:3桁以下ナンバー(・342、・・42、・・・0など)
【九】:9の倍数ナンバー(3042など、存在比率11%程度)
㊈:1文字除くと9の倍数ナンバー(3642など、存在比率30%程度)
死:42が並んだ死にナンバー。
赤:赤塗色(存在比率、23台に1台)
青:青塗色(存在比率、16台に1台)
黄:黄塗色(存在比率、130台に1台)
⓵:1台目の遭遇車
➋:最後から2台目の遭遇車
2月 1日㈬ 国道経由経由ルート3500m、国道外遭遇車総数は以下の3台。
①赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 4397 140m(赤塗色)
➋黒 車種不明 岡山350 つ 3030 3410m
➊黄 スイフトスポ 岡山336 わ?・217 3420m(【三以下】&黄塗色&㊈)
※最初と最後が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月 2日㈭ 国道経由経由ルート3500m ①②は国道外で遭遇。
①黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 1307 130m
②青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1509 140m(青塗色)
〇黒 軽自動車 広島580 の 2714 1400m(片目ヘッドライト)
2月 3日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
※特に容疑車無し。
2月 4日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①青 キューブ 〇〇〇〇〇 〇 3316 1800m(青&片目ヘッドライト)
②青 マツダCX? 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 3200m(青塗色)
2月 6日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①白 トヨタセダン 岡山383 も 8000 700m(【三同】)
※同夜最初の遭遇車が、国道上で、車線を変えてまで少しだけ前に出て、ナンバーを見せつけてくるような動きを見せた。嫌がらせ容疑要件を満足する4桁中3桁同字ナンバーだった。
2月 7日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
※特に容疑車無し。
2月 8日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①黒?ルークス 岡山585 ふ ・927 20m(【三以下】&【九】)
➊黒 軽自動車 岡山581 ひ 9117 3350m(【九】)
※仕事場を出た途端に目の前に現れた最初の遭遇車と、自宅に着く直前に現れた最後の遭遇車とが、似通った「9の倍数ナンバー」。偶発たり得ない。
2月 9日㈭ 迷走からの国道経由経由ルート3900m 国道外遭遇車4台
①白 ラパン 岡山581 は 6566 20m(【三同】&㊈)
②黒?軽自動車 岡山592 ほ ・333 300m(【三同】&片目&【九】)
③黒 SUV 岡山381?〇 9188 300m(㊈)
〇白 トヨタセダン 岡山366 ね 7000 2000m(【三同】)
※仕事場集落出口にタイミングぴったりで現れた①の前後に走行車全く無し。遭遇タイミングを合わせる手法を持っている証左か。
※遭遇後の①は信号無視・車線無視で逃げた。
※僕が取り得るあらゆるルート上に嫌がらせ車を手配している模様。
※〇は、国道上で唯一、ナンバープレートを読み取る気になる遭遇の仕方をした車。
2月10日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
①黒 軽自動車 岡山581 ね 7856 400m(㊈)
※国道で最初に目の前に現れた車が「1文字取り除くと9の倍数ナンバー」であっただけで、特に嫌がらせなし。
2月11日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※特に容疑車無し。
2月13日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
➋黒 ヴェルファイア?岡山381 は ・・・9 2700m(【三以下】&【九】)
➊黒 ハイエース 〇〇〇〇〇 〇 1738 3200m(㊈)
※国道以外の区間で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月14日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
➊銀 トヨタのBセグメント車? 2900m(片目灯火)
※国道外の区間で遭遇した唯一の車が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※片目テールランプ。
2月15日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※警戒区間内での遭遇車無し。
※嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇なし。
2月16日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
〇塗色不明スズキ? 〇〇〇〇〇 〇 ・499?2000m(片目灯火)
※まともにナンバーを読み取れる遭遇の仕方をしたのは、国道上で前を走っていた・・25のみ。
※上記の片目灯火は、フォグランプが片目のスズキ車。
2月17日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 マークⅩ? 〇〇3〇〇 ふ ・656 90m(赤塗色&【三以下】)
➍赤 ヴィッツ? 神戸504 〇 6706 2500m(赤塗色)
➌赤 ロードスター 岡山333 る ・787 2500m(赤塗色)
➋白 タンク? 岡山556 り ・・24 2500m(【三以下】)
※ナンバーを読み取れる接近の仕方をした車が最初から3台連続で赤塗色。
2月18日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※特に容疑車無し。
2月20日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①青 アクア 岡山502 つ 2438 100m(青塗色&㊈)
2月21日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 プリウス 岡山32Y つ 8008 800m(赤塗色)
※前方がクリアであるにも関わらず、僕の車の前から15秒以上動かず。
2月22日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※非常に珍しく、国道外で遭遇した車が容疑要件を満足せず。
2月23日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※非常に珍しく、2晩連続で、国道外で遭遇した車が容疑要件を満足せず。
2月24日㈮ 数か月ぶりの旧道ルート3000m 総遭遇車数6台
①銀 ミラ 〇〇〇〇〇 〇 3591 100m(【九】)
②黒 軽自動車 岡山502 つ ・230 500m(【三以下】)
③銀 軽自動車 岡山591 と ・・77 800m(【三以下】2連続)
④銀 軽自動車 岡山580 〇 7983 2750m(【九】)
⑤黄 ジャパンキャブ 岡山500 あ 5418 2800m(黄&【九】2連続)
⑥赤 マツダデミオ? 岡山550?ね 1338 2850m(赤塗色)
※久しぶりの旧道ルート選択であるにもかかわらず、すべての遭遇車が容疑要件満足。
※6台もの遭遇車があること自体が不自然。
※11%しか存在しない9の倍数ナンバーが6台中3台も含まれるのは不自然。
2月25日㈯ 前日に引き続き旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①黒 RAV4 岡山330?な 8008 1200m
②黄緑? 軽自動車 岡山581 〇 4907 1400m(黄系塗色)
③灰 ラパン? 〇〇〇〇〇 〇 3618 2100m(【九】)
※③は、旧道沿線にある閉店後の薬局駐車場に停まっていて、明らかに、僕の車が近づいてきたのを確認してから動き始めた。動いたがためにナンバーを読み取ると、安生の嫌がらせ容疑要件満足、「9の倍数ナンバー」だった。病的分析で記述するだけ損だが、前夜の遭遇車の半分が「9の倍数ナンバー」だった事実を加味して、事実なので記録しておく。令和4年12月中旬に経験した、何日か連続で出勤時の最初ないし最後の遭遇車が「・九九九」や「・・・九」などのあからさまな9の倍数ナンバーでありつづけた作為的状況を通して、「9の倍数ナンバー」の嫌がらせを刷り込まれている。
2月27日㈪ 3日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数5台
①白 プリウス 岡山340 ほ ・103 100m(【三以下】)
②緑 スペーシアギア 岡山581 〇 1214 1300m
③白 セレナ 岡山535 ぬ ・104 1500m(【三以下】2台目)
④白 プリウス 岡山341 ひ ・220 1700m(【三以下】3台目)
⑤銀 軽自動車 岡山581 た 2427 2000m(死にナンバー)
※営業中の店もない抜け道沿線に5台も遭遇車があること自体が、時間帯的に不自然。
※事によると、103+104+220=427で「死にな」の仄めかしか?
2月28日㈫ 4日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①白 プリウス 岡山301 ね ・401 1000m(【三以下】)
②黒 軽自動車 岡山591 〇 ・707 2000m(【三以下】)
※見ての通りの作為的状況。
3月 1日㈬ 5日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①黒? 車種不明 岡山379 〇 ・373 2650m(【三以下】)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4267 2900m(黄&死にナンバー)
※②は、タクシーの癖にいつも交差点の曲がり角から5mぎりぎりの死角に停止して仕事をさぼっているゴミ運転手。ちなみにこの日は、昼間に遭遇した最後の容疑車も「死にナンバー」。
3月 2日㈭ 6日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①銀 セコム商用車 岡山400 な 7613 0m(特殊容疑)
②不明 軽自動車 岡山53 あ 5304 500m(㊈)
※仕事場カーポートから車を出す瞬間、東西たったの80mの両端丁字路で、夜間は居住者以外通る用事のあるはずもない仕事場建物前面道路に、腐れK察の天下り先、セコムの商用車が現れた。僕への嫌がらせに腐れK察が噛んでいることは、巷間の噂にさえなって僕の耳に届いているほどのことなので、とりあえず訝しんでおく。
3月 3日㈮ 7日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数5台
②黒 軽自動車 岡山58〇 む 1620 100m~(【九】)
③黒 エッセ? 香川580 ゆ ・920 500m(【三以下】&㊈)
⑤銀 クラウン 岡山3〇〇 〇 ・552 1400m(【三以下】&片目灯火)
※⑤は、タクシーのくせに3桁ナンバーでブレーキランプ片方整備不良の片目灯火。
※時間帯とルート的に、5台もの遭遇車がいること自体が不自然。
※他の嫌がらせ容疑要件不満足車も、ノイズ要員としての作為的登場か?
※ここ3日で、外出時最初数台以内に1620が現れるのは3回目。
3月 4日㈯ 7日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①パトカー マーチ 岡山800 す 9987 1300m
②黒 軽自動車 岡山780 〇 ・178 1300m(【三以下】&㊈)
③白 ライズ 岡山549?〇 ・500 2930m(【三以下】2連続)
※パトカーは度外視して、遭遇車が3桁ナンバーばかりであるお約束。
※②も③も共に、この時間帯に遭遇車がいること自体が不自然な地点での登場。
※下2桁が同じ2種類の数字で構成されている車が2連続で現れるのは2晩連続。
3月 6日㈪ 9日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①白 30系プリウス 岡山301 は 9868 500m
②白 歌舞伎プリウス 岡山330 〇 ・・96 900m(【三以下】&㊈)
③白 車高短トラック 岡山103 〇 ・・・2 1500m(【三以下】2連続)
※沿線コンビニの客であった①はまだしも、遭遇車がいること自体が不自然。
※2桁ナンバー、1桁ナンバーという並び自体が不自然。
3月 7日㈫ 10日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①青 歌舞伎プリウス 岡山333 み ・801 100m(【三以下】&【九】&青)
②黒 軽自動車 岡山581 の 1216 600m(㊈)
③白 コンフォート 岡山500 あ 4945 600m(㊈2連続)
④白 軽トラ 岡山42 き 2928 2300m(片目灯火&死)
※1台も遭遇車がないのが普通のルートで4台もの遭遇車。
※訝しみ損の㊈ナンバーを2台含むが、すべてが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
3月 8日㈬ 11日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①赤&3桁&㊈、②三桁&㊈。
①赤 2代目ノート 岡山531 む ・902 2000m(赤&【三以下】&㊈)
②白 スペーシアギア 岡山592 ほ ・818 2000m(【三以下】&㊈2連続)
※1台も遭遇車がないのが普通のルートで2台の遭遇車で、両方とも嫌がらせ容疑要件満足。
※この僕の下に、3桁の㊈ナンバーが2連続。偶発たり得ないと感じて当然。
3月 9日㈭ 12日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数4台
①・181㊈、②・217㊈、③9857、③・653㊈。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・181 500m(【三以下】&㊈)
②白 軽自動車 岡山581 ほ 9857 1800m
③黒 軽自動車 岡山586 〇 ・217 2000m(【三以下】&㊈)
④黒灰? 車種不明 岡山501 は ・653 2860m(【三以下】&㊈)
※相変わらずというのか、本来は1台の遭遇車もなくておかしくないルートに4台もの遭遇車。
※③以外はすべて3桁の㊈ナンバーで、帰宅ルート沿道にある死角から、いかにも僕の通行とタイミングを合わせたように、対向位置へと進入してきた。
※仕事場集落を出た際に、僕のルート選択を見定められる地点に車がいたこと、②との遭遇の後、走行200mで③が死角から飛び出してきたこと等は、タイミング指示者がいることを訝しませる。
※日頃の状況を鑑みれば、偶発たり得ないと感じるのが自然な思考。
※3月7日㈫から3晩、夜中に遭遇した車は合計10台。
※その内、実に6台が3桁ナンバーで、そのすべてが㊈ナンバーないし【九】ナンバー。
※偶発たり得ない。
3月10日㈮ 13日連続で旧道経由ルート3000m 総遭遇車数7台
②・665、③・206特定容疑車、④・884、⑥青5783㊈。
①白 プラド 岡山355 〇 5500 400m
②白 プリウス 岡山330 に ・665 400m(【三以下】)
③白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 900m(【三以下】&特定容疑車)
④白?軽自動車 大阪584 〇 ・884 1800m(【三以下】)
⑤銀 軽自動車 岡山581 ひ 1163 1900m
⑥青 軽自動車 岡山5〇1 く 5738 1950m(青塗色&㊈)
⑦白 プリウスA 岡山347 る 1123 2000m
※日頃、このブログで、このルートのことを「1台も遭遇車がなくてもおかしくない」と書いていることに当てつけるためかのように、7台もの遭遇車が現れた。
※その中でも、これまでの5回程度の登場時にいつも他の容疑要件満足車を伴って現れてきた前歴のある特定容疑車を含む、3桁ナンバーの3連続が含まれる点が、劇場型モブ犯罪の亜流として訝しい。
※僕のスピード違反を促そうとでもいうのか、僕の車の真後ろには原付がせっついてきていたが、最後の遭遇車⑦が現れた直後に消えていった。容疑者同士が、各晩の劇場型犯罪の互いの行動プランを把握しあっていることが訝しめる。
3月13日㈪ 新幹線側道経由給油ルート4400m 側道外総遭遇車数2台
①ブライティング、➊2622。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 0m(ブライティング)
➊白 フリード 〇〇〇〇〇 〇 2622 3600m(【三同】)
※①は、僕が、仕事場カーポートで自車エンジン始動後1分間発進しなかったところ、どこからともなく仕事場の前面道路を照らし付けに現れた。僕が発進するまで60m程離れた場所でぴくりとも動かなかったくせに、僕が動き始めると、車種同定が可能な距離には入らないことを意識しているかのようなスピードで同時に動き始めた。
※同個体の挙動を見るにつけ、敵が僕の行動を把握している手段が、相変わらず盗聴であることを訝しむ。
※➊については、東西1000m程度ある自宅町内の東の端にある自宅に向かうのに、わざわざ西の端からの進入ルートを選んだのに、4桁中3桁同字ナンバー2622の待ち伏せにあった。
※➊はおそらく、旧道ばかりを利用して仕事場に通っていて、毎日、旧道通行中に嫌がらせ車群と遭遇していた時期(2018年10月)に、旧道に進入後、赤、赤、青、7777、2622という、偶発たり得ない5連続容疑車列と遭遇した際に最後尾で現れたものと同一個体。
※こんな出勤・帰宅(平成30年10月15日~20日) - Arktorous & Company 2
3月14日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台
②・・・7&片目灯火、➊無灯火自転車(60~70代婆、当たり屋?)
②白 アルファード 〇〇3〇〇 〇 ・・・7 500m(【三以下】&片目灯火)
➊当たり屋的自転車 (旧道を下りる交差点に、死角から無灯火で突っ込んできた)
※②は、4灯式のテールランプの内の右内側1灯が球切れで片目灯火。
3月16日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数5台
②・・23、③青、⑤・169、➊前々夜の無灯火自転車と同一個体の自転車婆。
①白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 7321 70m
②黒 軽自動車 倉敷592 〇 ・・23 90m(【三以下】)
③青 軽自動車 岡山581 え 5738 250m(青塗色&㊈)
④黒 軽自動車 岡山581 の 8696 400m
⑤黒 軽自動車 岡山583 な ・169 2000m(【三以下】)
⑥自転車 3月14日㈫の➊と同一車両。
※幹線道路に接続する道路と旧道との交差点付近でばかり5台と遭遇。
※ただし、軽自動車ばかり5台もの遭遇車があること自体が不自然ともいえる。
※同日は2日前とは異なり灯火ありだったが、それまで1度も遭遇したことのない相手が、2回次連続で登場すること自体が不自然。
3月17日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台
③赤・919㊈。
①銀 プレミオ 岡山500 も 6641 800m
②黒 軽自動車 岡山580 〇 6209 1300m
③赤 クロスビー 岡山586 を ・919 2880m(赤&【三以下】&㊈)
※③との対向直前、こちらは不自然な位置でワザと停止、相手の様子を注視。案の定、赤塗色3桁な③の30代女運転手は、明らかに良心の咎めた強張った顔つきで通過。
3月20日㈪ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台
遭遇車がすべて3桁以下ナンバーであるお約束。
①・110、②・・12。
①黒 軽自動車 福岡588 〇 ・110 100m(【三以下】)
②黒 パッソ? 岡山541 ふ ・・12 500m(【三以下】)
※1台の遭遇車もなくて当然の時間帯とルートでの話。
※2kmいくらコンビニが2軒ある旧街道沿道とはいえ、連休の中日だけに、そもそも、飲み屋の一軒もない沿道に2台もの遭遇車がいるのがおかしい。
※共に3桁以下ナンバーというのも、僕の下に起きる状況としては不自然。
3月21日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台
下火の日。
①救急車、②黄・246等差数列。
①救急車 岡山800 せ 1343 2100m
②黄 コンフォート 岡山500 あ ・246 2700m(黄&【三以下】&等差数列)
※①の救急車は赤色回転灯を点灯させながらも、なぜか最徐行運転。
3月23日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数6台
6台遭遇で2桁ナンバーが3台も含まれる不自然。
①・・66、②・・55、③8008、④パトカー、⑤・・96。
①白 ハリアー 岡山347 ち ・・66 300m(【三以下】1台目)
②白 アクア 岡山562 や ・・55 900m(【三以下】2連続)
③白 軽自動車 岡山781 に 8008 1200m
④白 クラウンパト 岡山800 せ 2496 1800m
⑤白 プリウス 岡山338 み ・・96 1800m(【三以下】3台目)
⑥黒 軽自動車 岡山583 こ 4523
※遭遇車の半数が2桁ナンバーの不自然。
※コンビニは1軒しかなく、飲み屋は一軒もない区間で、そもそも6台もの遭遇車があること自体不自然。
3月24日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台
2日連続で同一個体の・・66と遭遇。
③・・66、④5420死にナンバー。
①白 フィット 倉敷502 〇 5468 100m
②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3103 500m
③白 ハリアー 岡山347 ち ・・66 1400m(【三以下】&2晩連続登場)
④黄 コンフォート 岡山500 あ 5420 2000m(黄&死にナンバー)
※前夜に十分に不自然な6台中3台の2桁ナンバーとの遭遇があったが、それで味を占めでもしたのか、その内の最初の1台と同じ個体がまた現れた。
3月25日㈯ 国道経由ルート3500m 国道外総遭遇車総数2台
最初の2台がしっかりとお約束通りの嫌がらせ容疑要件満足車。
①黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3258 100m(【九】)
②黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1111 100m(4桁全同字ナンバー)
3月28日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
唯一の遭遇車がしっかりと嫌がらせ容疑要件満足車であるお約束。
①白 カローラクロス 岡山334 ち?・345 2780m(【三以下】&等差数列)
3月29日㈬ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数0台。
特にあからさまな容疑車無し。
※ただし、出発地の仕事場から500mの位置にある交差点で赤信号停止中、少し遠めの位置を通過した塗色不明の軽自動車が、6669だったかもしれない。遠くて視認できず。
※旧道沿線の地場スーパー駐車場前の暗がりに、地面に座り込んだ若そうな男の影あり。
3月30日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台。
コンビニ駐車場から、目の前に進入してきて鈍足走行した車が赤塗色。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 800m(赤塗色)
②白 セレナ 岡山301 ふ 5902 1300m
※僕の接近までコンビニ駐車場で待ち構えていて、信号等の状況的に僕の同コンビニ前通過が決定的なタイミングになってから、先行位置にあらかじめ邪魔になるスピードで進入し、追いつかせてナンバーや塗色を見せつける。そういう作為・意図があれば当にこうやるであろうという風情の、①の一連の動向だった。
※タイミングを合わせる手法が、路上で僕の通過を監視している人員を利用したものなのか、GPS発信機等によるものなのかは不明。いずれにせよ、偶発でないならば、違法であるべき行為。
3月31日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
これまで何度も他の容疑要件満足車を連れて現れた前歴のある特定容疑車登場。
②白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(【三以下】&特定容疑車)
③暗紫色 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1717 1700m(特殊容疑)
※②の・206は、これまでの登場時は、常に他の3桁ナンバーなど、嫌がらせ容疑要件満足車を伴って現れてきているという前歴持ちの、数年越しの特定容疑車。ちなみに、僕の仕事場の電話番号の局番と同じ数字。
※③の1717自体は容疑要件を満足する車ではないが、1717ー206=1511という、4桁中3桁同字数に繋がる計算が成り立つ。
※そしてこの日には、同日母親に貸していた僕の2台目のスマホに、1511という局番のスマホを持った母親の友人からの、そのスマホの電話番号を、口頭で伝える固定電話からの連絡あり。偶発たり得ないと感じ、盗聴被害を訝しんで当然の状況。
4月4日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
出発後走行20mで最初の遭遇車。
※ナンバーを確認できず。塗色は問題なし。
4月5日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台。
地縛嫌がらせ地点に真っ赤塗色。
①白 ミラ 岡山580 み 2045 500m(㊈)
②赤 軽自動車 岡山581 く 9364 2000m(赤塗色&㊈)
③白 プラド 岡山355 ら 5500 2000m
④黒 軽自動車 岡山581 め 1487 2200m
※前夜の唯一の遭遇車について、「ナンバーを確認できず。塗色は問題なし。」と書いたことへのあてつけか、そこに遭遇車があれば必ず嫌がらせ容疑要件満足車であるという地縛嫌がらせ地点に、真っ赤塗色が現れた。
※そもそも4台もの遭遇車があること自体が不自然。
※そのほか、40m程後方に信号無視後続車。
4月6日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数6台。
訝しみ損といえる容疑要件を満足する車ばかり登場。6台全て容疑要件満足車。
①黒 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・132 70m(【三以下】)
②青 軽自動車 岡山581 く 5738 500m(青&㊈)
③白 軽自動車 岡山42 〇 3903 900m(分類番号「死」)
④白 ウィッシュ 岡山545 と ・206 1200m(【三以下】&特定容疑車)
⑤黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・200 1600m(【三以下】)
⑥白 プリウス㌁ 岡山333 に 1358 2700m(㊈&【九】&片目)
※中途半端な容疑ばかりながら、遭遇車6台すべてが嫌がらせ容疑要件満足。
※嫌がらせのアレンジャーが、5年の歳月をかけて当にこの状況を目指してきたのであろうという、敵方にとって都合の良すぎる状況。総合的に見れば偶発たり得ないと感じて当然。
※そもそも、このルートに毎晩5台前後もの遭遇車があること自体が不自然。
4月7日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台。
下火ながらも、最初と最後が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
①白 アクア 〇〇〇〇〇 〇 1357 80m(㊈)
②白 軽自動車 岡山580 も 4809 200m
③緑系? スバル 倉敷300 な 2264 2100m
④白 レクサスSUV 岡山300 や 2430 2500m(【九】)
※被害を訴えるだけ損な下火の日。
4月10日㈪ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台。
遭遇車すべてが嫌がらせ的挙動ないし嫌がらせ容疑要件的特徴を持つお約束。
①塗色不明 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 0m(特殊容疑)
②白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 8228 600m(㊈)
③黒 ヴォクシー 山口301 さ 7092 2700m(【九】)
④黒 車種不明 岡山301 は ・653 2950m(【三以下】&㊈)
※相変わらず不自然に多い4台もの遭遇車。
※4台全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※教室施錠後、仕事場ガレージで車のエンジンを始動したものの、所用で1分ほど出発せず。
※同様に教室施錠後すぐに出発しなかった場合の常ではあるが、仕事場前面道路上の50m程離れた位置に、不自然な徐行車両が登場。
※仕事場前面道路は両端丁字交差点、全長東西ほんの80mの直線道路。
※基本的には、居住者ないし関係者ないし最寄り小学校関係者でない限り使わない道。
※そのような道に、夜中に徐行車両が現れること自体不自然。
※僕の動向を監視するために現れたものと訝しめる。
4月11日㈫ 国道経由所用ルート5800m 国道外総遭遇車数2台。
国道外で遭遇した2台が両方ともに嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
①白 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・232 60m(【三以下】)
➊青 スイフト 岡山502 の 4211 4200m(青&死にナンバー)
※クーポン消費のためコンビニに寄った。
※お約束通りの最初と最後の遭遇車による嫌がらせ容疑要件満足。
※➊は、しっかりと「死にナンバー」で、僕がコンビニに入店くらいのタイミングで、敷地内に後から入ってきた。
※電話で誰かと相談でもしていたのか、駐車場に現れてから駐車するまでと、駐車してから運転手が入店するまでとにはそれぞれかなりのタイムラグがあった。
※運転手の30絡みと思しき眉の太い男は、店内ですれ違う僕と目を合わせてきた。
※この日は、昼間の出勤時の最後の遭遇車も「死にナンバー」だった。
4月12日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
前夜に引き続き青スイフトが登場も、ナンバー読み取れず。
①青 スイフト 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 600m(青)
➊黒 車種不明 山口〇〇〇 〇 5917 1100m(※サクラダ)
※①は、旧道沿道コインランドリーの駐車場に停まっていて、僕が通り過ぎるのと同時に動き出したため、ナンバーを読み取る対象として早期関知できず。
※そのほかにも、旧道沿道薬局に停まっていて、こちらをハイビームで照らしている車など。
4月13日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数5台。
5台遭遇で4台が容疑要件を満足も、すべて半端な存在。
①白 車種不明 岡山338 ひ ・317 2000m(【三以下】)
③銀 軽自動車 岡山580 ひ ・625 2050m(【三以下】)
④白 ルーミー 岡山500 あ 5492 2100m(㊈)
⑤黒 車種不明 岡山330 ゆ 2502 2950m(【九】)
※すべて半端な存在ばかりだが、5台中4台という割合が不均衡に大きいのも事実。
※そもそも、自宅集落の入り口にタイミングぴったりで⑤が現れていること自体不自然。
4月14日㈮ 新幹線側道経由ルート5000m 幹線道路外遭遇車総数2台。
最初が赤塗色であるお約束。
①赤 現行リーフ 岡山301 ね 9925 80m(赤塗色)
②不明 軽自動車 岡山587 ひ ・707 100m(【三以下】)
※前夜から、ナンバーや車種を特定できない距離を見越して姿を現して、近づき切る前に道を逸れるなどして視界から消える、わざとらしい挙動の遭遇車が明らかに増えている。
※①の赤塗色は、途中、切り返しが必要なカーブの出口に現れた。
※僕が切り返しに手間取っている間中、僕の車を視認できる位置で無意味に停止を続け、僕が同じ方向に来るのを見ると同時に発進した。
※作為的に現れているものと仮定して、集団ストーキングが、挑発のためのおちょくりを意図しているからこそ、このようおな動きを見せてくるのだと考えられる。
4月17日㈪ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
最初が赤塗色である、2晩連続のお約束。
①赤 ノート 岡山531 む ・902 2000m(赤&【三以下】&㊈)
※最初の遭遇車が赤塗色であるのは2回次連続。
※そこに遭遇車があれば、必ず嫌がらせ容疑要件満足車であるという地点に登場。
4月18日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
※2239で茶塗色の軽が現れたのみ。昼夜ともに下火の日。
4月19日㈬ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数5台。
最初が赤塗色で、最後が死にナンバーであるお約束。
①赤 MRワゴン 〇〇〇〇〇 〇 5175 20m(赤&【九】)
②白 NーBOXカス?岡山580 〇 6421 2700m(死)
※ここのところ4晩で、最初の遭遇車が赤系塗色なのは実に3回目。偶発たり得ない。
4月20日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
唯一の遭遇車がとりあえず嫌がらせ容疑要件満足。
①黒 軽自動車 姫路581 た ・492 600m(【三以下】)
4月21日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台。
赤塗色が登場のお約束。
①緑 軽自動車 岡山53 み 5304 450m(㊈)
②赤 車種不明 岡山301 ふ 3346 700m(赤塗色)
※最初ないし最後の遭遇車が赤塗色なのは、ここ6回の帰宅で4回目。
※3回に2回の割合で赤塗色に遭遇している。偶発たり得ないと感じて当然。
4月24日㈪ 新幹線側道経由ルート3500m 総遭遇車数6台。
僕の仕事場施錠のタイミングを狙って容疑要件満足車登場。
①茶 ラパン 岡山588 む ・・25 0m(【三以下】)
②白 SUV 〇〇〇〇〇 〇 ・116 2300m(【三以下】)
③青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3224 2300m(青&㊈)
④黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3757 2400m
⑤白 軽自動車 岡山581 く 4158 2600m(【九】)
⑥黒 軽自動車 仙台588 〇 7808 2900m
※僕が仕事場建物を出るのを待っていたのか、施錠中に背後に嫌がらせ容疑要件「2桁ナンバー」を満足する容疑車登場。
※僕が手にGOPROを持っているのを確認すると、運転手の顔から下卑た笑顔が消えた。
4月25日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
予想通りの赤塗色登場。
③赤系 キャンバス 〇〇〇〇〇 〇 ・220 2700m(【三以下】&赤塗色)
※この日は、昼間の出勤時の最初の遭遇車が青塗色、最後の遭遇車が黄塗色だった。
※これら三原色が作為的に登場しているとの、僕の中の強迫観念的観念を強化するためにも、夜間の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車として赤塗色を登場させるのは、嫌がらせとして効果的なものなのだと考えられる。そういう意味合いで、この夜の赤塗色は予想通りの登場だった。
※最初ないし最後の遭遇車が赤塗色なのは、ここ8回の帰路で5回にも上る。
※全く以て偶発たり得ないと感じて当然。
4月26日㈬ 新幹線側道経由ルート3500m 総遭遇車数8台。
8台もの遭遇車が現れ、内7台に嫌がらせ容疑要件が当て嵌まる不自然。
①黒 スペイド? 岡山502 の 2262 1000m(【三同】)
②赤 タンク? 岡山539 〇 ・・86 1500m(赤&【三以下】)
③青 タント? 岡山581 に 4679 2050m(青)
④白 パッソ? 岡山501 に 8018 2100m(㊈)
⑤黄 コンフォート 岡山500 あ 4136 2100m(黄)
⑥白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 2100m(【三以下】&特定容疑車)
⑦白 ミラ? 岡山581 に 9880 2150m
⑧黒 軽自動車 岡山589 ろ?・312 2720m(【三以下】)
※前夜の状況を「予想通り」と表現したことが癇に障りでもしたのか、同夜は、何晩かに1回は1台の遭遇車もなくてもおかしくないような旧道経由ルートに、明らかに不自然な8台もの遭遇車が現れた。
※三原色、赤青黄が一晩で揃った。三原色の車は11台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。
※8台もの遭遇車があれば、様々な特徴を持って然るべきだが、そもそも8台もの遭遇車があること自体が不自然。辻褄を合わせようとして馬脚を現している痴態か。
※⑥の・206は、登場するときは必ず他の容疑要件満足車を伴って現れる特定容疑車。
4月27日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
自宅集落目前の地点に2台(下記②・③)が待ち構える不自然。
①銀 軽自動車 岡山51 〇 6913 1000m(㊈)
②銀 軽自動車 香川581 う 3301 2810m
③黄緑 ヤリスクロス 〇〇〇〇〇 ち 9119 2860m(黄塗色)
※これら3台のほか、ナンバー車種を特定できない角度から半端に近づいた車3台。
※どんなに病的な説得力のない論理であろうと、自宅集落直前の地点に2台連続した遭遇車群のあること自体が不自然でしかない。その前後になんの交通の流れもないのに、その地点にその2台のみが現れること自体が不自然。43年来の地元住民の感覚的にありえない。
4月28日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数6台。
遭遇6台、内3台が3桁ナンバー。「特定容疑車」とも遭遇。
①黒 軽自動車 岡山58〇 〇 ・707 20m(【三以下】)
②白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 1200m(【三以下】&特定容疑車)
③銀 プリウス 岡山348 ろ 2525 1500m(㊈)
④白黒 クラウン 県警パトカー(歩行者職質中)
⑤白? セレナ 岡山533 ゆ ・519 2100m(【三以下】)
⑥銀 エブリイ? 岡山480 〇 7967 2930m
※容疑車の容疑内容が中途半端で、嫌がらせであると認識すること自体、損でしかない状況。
※それでも、⑥との遭遇地点は、夜中に遭遇車があること自体が不自然な地点。
※その車が現れると前ないし後ろに必ず他の容疑車が現れる特定容疑車も現れている。
【付記】
※令和3年8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852(REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤青、21日㈭青2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③青・531、19日㈮④黄・999、令和4年3月7日㈪③赤1171、7月6日㈬②・・39、④黄、10月14日㈮➋8008、➊8008、22日㈯➊赤、25日㈫②黄、26日㈬➊青、27日㈭①黄は11月3日㈭③死にナンバー4246、5日㈯③・・・2、9日㈬⑦赤、10日㈭②字光式ナンバー+灯火6灯の光バカ、11日㈮④7776、12日㈯⑦赤1171片目灯火、18日㈮③片目灯火、19日㈯⑦赤6866、22日㈫②・999、25日㈮②黄、29日㈫④赤、⑤赤、12月3日㈯④赤、5日㈪①警察、②7747、6日㈫②黄2922、10日㈯青4001、15日㈭②黄4564、③青、16日㈮⑤赤、17日㈯・927、21日㈬③赤、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば100%必ず赤青黄塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点に車の流れがあるか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地域である。偶発たり得ないと感じて当然。地縛嫌がらせ地点1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害が訝しまれる。