ーいつもの嫌がらせー【令和5年6月2日㈮昼版】
「新幹線側道経由ルート走行3500m。②・428【死】、➊赤系・375。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
【遭遇車画像リスト】
凡例:
【九】⇒ 9の倍数ナンバー ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー
赤 ⇒ 赤系塗色 青 ⇒ 青系塗色 黄 ⇒ 黄系塗色
〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー 【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー
【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー
【死】 ⇒ 4242のような、42の並びを持つ、いわゆる「死にナンバー」
(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)
⓵ ⇒ 1台目の遭遇車 ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車
【状況説明】
※出勤ついでの買い出しのために、新幹線側道経由ルートを選択、3500mを走行した。
※上掲の画像付きリストに示した通り、2台目と最後の1台とが、嫌がらせ容疑要件満足車だった。
※2台目にいわゆる「死にナンバー」が現れたが、42並びの死にナンバーが最初の2台以内に現れたのは、今週の5回の出勤路で実に3回目。
※5年超の調査で初のケースであり、まったくもって偶発たり得ないと感じて当然の状況。
ー〇ー〇ー〇ー
※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確信するつもりもないが、1台の遭遇車もなくておかしくない区間で取れているデータであり、ある程度作為が介在していなければ、毎日のこのような連続的状況は発生しえないといえる。
※要するに、例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じ説明が当てはまる同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然だろう。
※当ブログに記録してある数か月分のデータを精査した第三者がどう感じるか、それのみが意味を持つこととなる。
ー〇ー〇ー〇ー
※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。
ー〇ー〇-〇ー
【一例として、とある日の外出時の状況の動画】
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube
ー〇ー〇ー〇ー
【僕にまつわる背景事情】
ー〇ー〇ー〇ー
【参考記事】
「トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより