ーいつもの嫌がらせー【令和5年6月4日㈰昼版】
「所用外出・往復2200m。➎黄・・14、➍青・・98、➌赤・421、➋青。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
【遭遇車画像リスト】
凡例:
【九】⇒ 9の倍数ナンバー ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー
赤 ⇒ 赤系塗色 青 ⇒ 青系塗色 黄 ⇒ 黄系塗色
〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー 【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー
【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー
【死】 ⇒ 4242のような、42の並びを持つ、いわゆる「死にナンバー」
(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)
⓵ ⇒ 1台目の遭遇車 ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車
帰路のみ嫌がらせ車両登場。最後の5台中4台が4連続で嫌がらせ容疑要件満足。
➎黄・・14、➍青・・98、➌赤・421、➋青。
➎黄 ラパン 岡山5〇〇 〇 ・・14 残700m(黄塗色&2桁)
➍青 インプレッサ 岡山301 ち ・・98 残550m(青塗色&2桁)
➌赤 ルーミー 岡山5〇〇 〇 ・421 残400m(赤塗色&3桁&【死】)
➋青 タント 岡山583 け 5020 残150m(青塗色)
【状況説明】
※所用で自宅の近所に外出、往復2200mを走行した。
※いくらGPS発信機等を悪用した嫌がらせでも、時間が一定しない出発時を狙うのは難しい物らしく、出先で1時間弱滞在した後の帰路にだけ、嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇の連発があった。
※最後から3台目にいわゆる「死にナンバー」が現れたが、42並びの死にナンバーが自宅周辺で遭遇するほんの数台の中に含まれるのは、直近6回の外出で実に4回を数える。
※5年超の一連の嫌がらせ調査で初のケースであり、全く以て偶発たり得ないと感じて当然の状況。
※また、最後5台中4台が4連続で三原色塗色ということに関しても、偶発たりえない不自然といえる。
※さらに、所用で休日に出かけて、➌の青塗色の現れた地点に青塗色が待ち構えているのに遭遇するのは4回連続となった。
※いずれの状況に関しても、まさにガスライティングのためのアンカリングといえる状況。この世間には、存在するだけ無駄、存在価値マイナスなゴミが大量に存在する模様。
※ちなみに最後の1台は「岡山530の1814」の白シエンタ。1+8+1+4=14。同日の最後の5台はすべて、各桁の数字を合計すると7の倍数になるか、元々の数字が7の倍数であるか、いずれかの条件をも満たしたことになる。事実は事実なので記録しておく。
※繰り返しの記述となるが、休日は僕が自宅を出る時間が一定ではないので、帰路にしか効率的に嫌がらせ車両を手配できないものだと訝しめる。
ー〇ー〇ー〇ー
※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確信するつもりもないが、1台の遭遇車もなくておかしくない区間で取れているデータであり、ある程度作為が介在していなければ、毎日のこのような連続的状況は発生しえないといえる。
※要するに、例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じ説明が当てはまる同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然だろう。
※当ブログに記録してある数か月分のデータを精査した第三者がどう感じるか、それのみが意味を持つこととなる。
ー〇ー〇ー〇ー
※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。
ー〇ー〇-〇ー
【一例として、とある日の外出時の状況の動画】
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube
ー〇ー〇ー〇ー
【僕にまつわる背景事情】
ー〇ー〇ー〇ー
【参考記事】
「トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより