ーいつもの嫌がらせー【令和5年6月9日㈮昼版】
「国道経由ルート・走行3500m。①・773、②3171㊈、③6339㊈、④7713【九】、⓮赤塗色、⓭・・24、⓬・・16、⓫4770【九】、➓8531㊈、➒赤・333【九】、➑・313、➐7902【九】、➎青7683㊈、➌青3006【九】、➋2151【九】、➊5644【殺】。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
【遭遇車画像リスト】
凡例:
【九】⇒ 9の倍数ナンバー
㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー
赤 ⇒ 赤系塗色
青 ⇒ 青系塗色
黄 ⇒ 黄系塗色
〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー
【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー
【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー
【死】 ⇒ 4242のような、42の並びを持つ、いわゆる「死にナンバー」
【殺】 ⇒ 五六四並びを持つ「殺しナンバー」
(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)
⓵ ⇒ 1台目の遭遇車
➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車
【出発地自宅周辺】
9日㈭ 国道経由ルート走行3500m。
国道外区間で遭遇した全18台中、実に16台が嫌がらせ容疑要件満足。
①・773、②3171㊈、③6339㊈、④7713【九】。
①白 ハイエース 岡山430 そ ・773 60m(3桁&特殊容疑)
②白 5代目ムーヴ 岡山580 と 3171 130m(㊈)
③黒 ノア 岡山502 た 6339 240m(㊈)
④黒 コンフォート 岡山34 ち 7713 290m(【九】)
【目的地仕事場周辺】
国道外区間で遭遇した全18台中、実に16台が嫌がらせ容疑要件満足。
⓮赤塗色、⓭・・24、⓬・・16、⓫4770【九】、
➓8531㊈、➒赤・333【九】、➑・313、➐7902【九】、
➎青7683㊈、➌青3006【九】、➋2151【九】、➊5644【殺】。
⓮赤 いすゞエルフ 岡山〇〇〇 あ 4408 3150m(赤塗色)
⓭白 プラド 岡山382 ね ・・24 3150m(2桁)
⓬白 アクア 岡山546 ぬ ・・16 3150m(2桁の2連続)
⓫黒 ムーヴ 岡山581 て 4770 3150m(【九】)
➓茶 スペイド 岡山530 て 8531 3150m(㊈)
➒赤 アウトランダー 岡山331 ね ・333 3200m(赤&3桁&【九】&【四三】)
➑白 オデッセイ 岡山34〇 ぬ ・313 3200m(3桁)
➐白 アルト 岡山58〇 〇 7902 3200m(【九】)
➎青 ムーヴコンテ 岡山58〇 せ 7683 3300m(青&㊈)
➌青 6代目ワゴンR 岡山〇8〇 に 3006 3350m(青&【九】)
➋白 N-BOX 岡山581 〇 2151 3400m(【九】)
➊白 フォワード 岡山100 い 5644 3400m(【殺】)
【状況説明】
※いつも通りの国道経由ルート走行3500m。
※上掲の画像リストの通り、自宅から出て国道に出るまでの900m、国道を下りてから目的地の仕事場に到達するまでの最後400mの区間に登場した総数18台の車の内、実に16台が嫌がらせ容疑要件を満足した。
※①・773(特殊容疑)、②3171㊈、③6339㊈、④7713【九】、⓮赤塗色、⓭・・24、⓬・・16、⓫4770【九】、➓8531㊈、➒赤・333【九】、➑・313、➐7902【九】、➎青7683㊈、➌青3006【九】、➋2151【九】、➊5644【殺】。
※前夜の唯一の車種ナンバー確認遭遇車が「僕が居住したことのあるシカゴの市外局番ナンバー」であることを、前夜分の記事で記録したが、この日の最初の遭遇車、①・773も、同じくシカゴの市外局番ナンバー(別地区)となる。偶発たり得ないものと考えられる。
※遭遇車の多くが作為的に登場していると仮定して、18台中16台という嫌がらせ容疑要件満足車の比率の高さに関して、敵方に、偶然悪用の算段的な意味での準拠データがあった上で、嫌がらせ手法的な意味でのアンカリングが、長年にわたって僕に対して施されてきたものなのか、単に当ブログの記述に合わせた、ゴミクズ人脈の人海戦術が採られているものなのかは不明。
※この日もしっかり、いつもの3100m地点に、4桁中3桁同字ナンバーが現れている。
※ここ最近、夜中の帰宅時に、ほとんど容疑車が現れない夜が続いているが、これは、税金からと思しき嫌がらせ予算の都合、即ち、この日のこの16台をこの日に集中させるために、夜間分の予算をセーブしたためであるとも訝しめる。
※また、このブログで幾度も繰り返してきている内容になるが、突発的に、即ちイレギュラーに外出した時は、たとえ同じルートを何往復かしてさえも、このような容疑要件満足車異常頻発の遭遇状況には絶対にならない。
※実際、前々日も、件の3100m地点を2度通っているが、突発的な所用で通行した2度目の外出の際は、まったく嫌がらせ容疑要件満足車が現れていない。
※実に妄想的、病的で馬鹿馬鹿しい記述とはなるが、盗聴なり張り込みなり何なりで、僕の普段の行動パターンが把握された上で、要所に嫌がらせ車群が手配されていることを訝しませる。
ー〇ー〇ー〇ー
※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確信するつもりもないが、部分的には1台の遭遇車もなくておかしくない区間で取れているデータであり、ある程度作為が介在していなければ、毎日のこのような連続的状況は発生しえないといえる。
※要するに、例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じ説明が当てはまる同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然だろう。
※当ブログに記録してある数か月分のデータを精査した第三者がどう感じるか、それのみが意味を持つこととなる。
ー〇ー〇ー〇ー
※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。
ー〇ー〇-〇ー
【一例として、とある日の外出時の状況の動画】
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube
ー〇ー〇ー〇ー
【僕にまつわる背景事情】
ー〇ー〇ー〇ー
【参考記事】
「トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより