Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和5年6月16日㈮昼版】 「自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m。③・・28、➅・630【九】、➎・・39。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」

ーいつもの嫌がらせー【令和5年6月16日㈮昼版】

自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m。・・28、➅・630【九】、➎・・いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況

 

 

遭遇車画像リスト】 

凡例:

【九】⇒ 9の倍数ナンバー  

 ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー

  ⇒ 赤系塗色 

  ⇒ 青系塗色 

  ⇒ 黄系塗色

〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー  

【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー

【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー

【死】 ⇒ 4242のような、42の並びを持つ、いわゆる「死にナンバー」

【殺】 ⇒ 五六四並びを持つ「殺しナンバー」

(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)

 ⓵ ⇒ 1台目の遭遇車   

 ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車

 

【出発地自宅周辺】

16日㈮ 自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m   下火の日。  ③・・28、➅・630【九】、➎・・39。  ③白 ノア       岡山537 ま ・・28  250m(2桁)  ④白 SX4      岡山333 り ・630  500m(3桁&【九】)  ➎黒 ゼスト      岡山590 ひ ・・39 3150m(2桁&㊈)   ※自宅出発後最初の対向車、国道から逸れてからの最初の対向車が両方2桁ナンバー。

16日㈮ 自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m   下火の日。  ③・・28、➅・630【九】、➎・・39。  ③白 ノア       岡山537 ま ・・28  250m(2桁)  ④白 SX4      岡山333 り ・630  500m(3桁&【九】)  ➎黒 ゼスト      岡山590 ひ ・・39 3150m(2桁&㊈)   ※自宅出発後最初の対向車、国道から逸れてからの最初の対向車が両方2桁ナンバー。

16日㈮ 自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m

 下火の日。

・・28、➅・630【九】。

③白 ノア       岡山537 ま ・・28  250m(2桁)    

➅白 SX4      岡山333 り ・630  500m(3桁【九】

 

【目的地仕事場周辺】

16日㈮ 自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m   下火の日。  ③・・28、➅・630【九】、➎・・39。  ③白 ノア       岡山537 ま ・・28  250m(2桁)  ④白 SX4      岡山333 り ・630  500m(3桁&【九】)  ➎黒 ゼスト      岡山590 ひ ・・39 3150m(2桁&㊈)   ※自宅出発後最初の対向車、国道から逸れてからの最初の対向車が両方2桁ナンバー。

16日㈮ 自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m

 下火の日。

・・

➎黒 ゼスト      岡山590 ひ ・・ 3150m(2桁





 

【状況説明】 

   ※自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m

 

   ※最初の信号交差点、自宅から250mの地点に現れた最初の対向車(先行なども含めると3台目の遭遇車)がいきなり、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満足する1桁ナンバー・・28だった。

 

   ※また、自宅から500mの地点に現れた6台目の遭遇車が3桁で9の倍数であるナンバーだった。なんの意味があるのかという記録にはなるが、例によって、数か月分の当ブログの遭遇記録を精査した読者が、客観的にその遭遇車リスト上のデータの不均衡さを鑑みてどう感じるかのみが問題である。

 

   ※さらに、この日の最初の対向車が・・28という2桁ナンバーであったことに呼応するかのように、国道を下りた直後、いつもの3100m地点付近(この日は通常ルートではない道順を選んだので、そこまでの走行距離3400m)に、2桁ナンバー・・39が現れた。

 

   ※いずれも偶然と言われればそれまでの状況だが、とりあえず記録しておく。

 

   このブログで幾度も繰り返してきている内容になるが、突発的に、即ちイレギュラーに外出した時は、たとえ同じルートを何往復かしてさえも、連日のような容疑要件満足車異常頻発の遭遇状況には絶対にならない

 

 

   実際、先日も、件の3100m地点を、数時間の間に2度通っているが、突発的な所用で通行した2度目の通行の際は、まったく嫌がらせ容疑要件満足車が現れていない。

 

   実に妄想的、病的で馬鹿馬鹿しい記述とはなるが、盗聴なり張り込みなり何なりで、僕の普段の行動パターンが把握された上で、要所に嫌がらせ車群が手配されていることを訝しませる

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   ※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確信するつもりもないが、部分的には1台の遭遇車もなくておかしくない区間で取れているデータであり、ある程度作為が介在していなければ、毎日のこのような連続的状況は発生しえないといえる

 

    ※要するに、例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じ説明が当てはまる同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然だろう

 

    ※当ブログに記録してある数か月分のデータを精査した第三者がどう感じるか、それのみが意味を持つこととなる

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

   ※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。

   

ー〇ー〇-〇ー

【一例として、とある日の外出時の状況の動画】

~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube

 

ー〇ー〇ー〇ー

【僕にまつわる背景事情】

arktorous.hatenablog.com

 

ー〇ー〇ー〇ー

【参考記事】

トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより