Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(平成30年4月17日・18日)

午前5時38分    耳栓しててよくわからなかったけども、車のドアがどこかでバーン!!!!

 

  被集団ストーキング的、被ガスライティング的解釈だと、5時38分→5888→5・8×8・8→5648→殺し屋ってことですかねぇ?

 

 

   時間が時間なので、電波時計の時刻だけ確認して、すぐ寝落ちちゃいました。

 

 

午後2時すぎ   仕事場到着。本日の出勤途上の集団ストーキング的アンカリングカラーアピールは、青色でした。目の前先行するのは変な色合いの青い軽(クリーム色を混ぜた銅錆みたいな)、後ろはこれまた微妙な色合いの青い車、ついでにその前の車と全く全く同じ変な色合いの青色の電動カートを追い越しもしました。助成金は麻薬なんですね~。

 

[この先必要があれば、ここに動画リンク]

 

午後4時すぎ   本日はこの時間帯、教室にスマホ持ってる塾生ちゃんがまだいないというので、今回のガスライティング波状攻撃の第一波で関わった大衆車と同じ、クリームひよこ色の車であるとか、かなりビビッドな青色の車であるとか、いつもの黒とか、教室前をガシガシ通っていきました。指導時の僕の立ち位置から教室前面道路を見通せることを見越した上で、タイミングを細かくは考えない、闇雲の素通りに方針変更なさった模様です。

 

 

午前2時      帰宅しました。帰途の様子は以下の通りです。

 

   まず対向車さえない状況で某スーパー前交差点まで新幹線高架沿い西進しました。南に向け左折しようとスピードを落としたところ、不自然に車間の狭い二台連れの対向さんが、同じタイミングで北に向け左折なさいました。

 

   不自然に車間の狭いタンデム走行というのは、ガスライティング的お車様方の特徴です。

 

   数分後、今度は自宅近隣の中央線のない半生活道路、某レストラン前で右折です。右折に向け、数十メートル先に見えていた、時速40kmは出てそうな対向をやり過ごそうと停車しました。と、その対向さん、道幅に不似合いな速度から一転、交差点十メートル弱手前で急に路肩に寄せて停車されました。今夜のガスライティングの趣向は、当方のドラレコにナンバーや車種の判別できる映像を撮らせないごっこといったところでしょうか。

 

 

[必要があればここに動画リンク]

 

 

午前4時前    なでしこジャパン勝利。岩淵の鋭いクロスにキーパーの手を弾く弾丸シュート、線が細めなのに潰されても案外ケロッとしてる長谷川の無理しないボール回し、横山の加減絶妙な決勝シュート、池田の面白いくらい正確なフィード、見てて楽しかったです。

 

 

翌日。

 

 

午後4時過ぎ   本日の出勤途上アンカリングは、先行の薄青大衆車と、道中駐車場が目にとまるコンビニの敷地なんかに停車していたり、住宅街の死角からこちらの視界に入ることを見越したタイミングで現れたりする、複数台の青いお車さん方でした。なんでしょう、ドラレコの画角と僕の視野とのギャップに入り込んで、証拠を残させずにフラストレーションを溜めさせようって作戦ですかね?片手間にお相手して差し上げてるお互い様なので、些細な場面の証拠が残らなくても別に気にもしませんけども…。

 

 

[必要があれば、ここに動画リンク]

 

 

午後9時30分  1さん、4さん、Pくん退室、本日の業務終了です。

 

 

   だれとは言いませんが、センスがあまりないところを、めっちゃ長時間演習に付き合って速算できるとこまで持ってこさせていただいた某塾生ちゃん方が、クソバカにしたような笑顔で目も合わさずにお座なりの「ありがとうございました」で帰っていかれました。(これって元を質せば関東出身の某所の人間が教員から学生まで性格くそだからなんですけどね。)わざとやってることなら頭悪すぎです。(説明するのは順番があるので、またの機会に譲りますが。)

 

  僕はクソ髭面軍団に何の恩義もない、ただ初対面でバカにされ、嫌がらせされただけ、年に何百万と払って、ってのが唯一の事実なんです。

 

  片や、件のバカにしてくれる塾生ちゃんには、たったの年三十万ぽっちで、本質見抜く根本的センスに欠けるとこに関して個別指導までして磨いてきて差し上げてて、感謝されこそすれ嫌がらせされる筋合いなんてないんですよね。腰掛けの髭面軍団とは、サービス提供側として、全く心構えが違うんです。

 

  当初からかなりセンスなかったから仕方ないんでしょうけど、並のセンスもない場面の多い自分自身を自覚克服するセンスが中々身に付かない塾生ちゃんっているんですよね。学校という場所の不能性も相俟って、生理学的に不可能なんでしょうね。きっと人間万事、無能のメタ認知がセンス磨きの一本道なんですけど。

 

  

  そこに来て、どうも集団ストさん方は、相対的優越感の演出で自己陶酔してて、ホント、クソしょうもないですよね。あ!?そもそもが、そういう国でしたね。これは失礼いたしました。

 

 

午後10時59分   中型バイクが仕事場のほんの数メートル先までやってきました。すぐ近くでスローダウンしてからどこかへ去って行かれましたが。なんでしょう、時刻を記録して差し上げればよろしいガスライティング班の御一人さんでしょうか?

 

 

午後11時16分   裏の家で雨戸を閉める音がします。夜の街の非充実で知られた我が地元にも、夜型の方って結構いるんですね。