Arktorous & Company 2

勧善懲悪

逆材料的見せつけ

 令和元年12月2日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間28台程度(内、容疑車両5台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 比較的交通量の少なかった同日、自宅から400mの件の交差点までに4台の稼働中の車と遭遇し、その内2台が、中途半端なレア度ながら、カルトナンバー的希望番号であるという状況を経験しました。まぁ、どこにでもいるような中途半端な希望番号車ですから、カウントするだけ説得力を失うような塩梅、逆材料的見せつけでしかない塩梅ですが、ほんの4台しか遭遇しない交通量の日に、その内の2台もが希望番号であること自体、毎日続くとなると、不作為とは考えにくいのです。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。同様のアンカリング的現象が毎日続くことがポイントです。

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて670日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、670日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられます。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、仕事場を出て最初に遭遇した車が、お約束の4桁中3桁同数字ナンバー、最後から2番目に遭遇した車が、これまたお約束の赤塗色でした。毎晩の最初や最初から2~3番目、最後や最後から2~3番目の車が、4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバー的希望番号車ないし赤塗色ないし青塗色ないし黄塗色である頻度は、合計すると、平成30年1月10日以来、8割を優に超えています。すべてがすべて不作為とは考えられません。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

0令和元年12月02日(月曜日)午前中

自宅前に例の赤アクア登場。

f:id:Arktorous:20191203163325j:image

 

 

①令和元年12月02日(月曜日)12時20分09秒

 自宅から340m、65秒程度の地点。同日3台目の遭遇車が、希望番号車でした。レア度が低いので、逆材料的で、訝しみ損の典型ですが、希望番号車であることに違いはないので、とりあえず記録しておきます。

 スズキ ソリオ バンディット 白 岡山532 ね 3434

f:id:Arktorous:20191202152641j:plain

3434の白いソリオバンディット

 

②12時20分26秒

 自宅から50mの自宅集落を出る交差点で、後続につくのが見えていた、同日最初の目撃車に、自宅から400mの件の交差点で追いつかれました。希望番号車でした。とりあえず記録しておきます。偶然にしか見えないものを訝しませて、このブログの投稿内容・分析内容を少しでも病的なものであるとするために、見せつけ車両をレア度の低いナンバー・塗色へと切り替えてきたことを訝しむべきでしょうか。なんにせよ、希望番号車であることに変わりはないんですが・・・。

 ということで、訝しみ損で、逆材料的でしかありませんが、この日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、674日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車と、毎日必ず遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。ここの所、このブログのリストアップの有意性を落とす方向の力が働いているようですが。

 ホンダ ステップワゴン 白 岡山560 ゆ 1010

f:id:Arktorous:20191202153327j:plain

1010のホンダステップワゴン

 

 

③23時19分27秒

 帰宅時。仕事場から100m程度の地点。同夜最初の遭遇車が、いきなりお約束の4桁中3桁同数字ナンバー、7000の白いハリアーでした。

 トヨタ ハリアー 白 ナンバー 7000

f:id:Arktorous:20191203150602j:plain

7000の白いハリアー

 

 

④23時19分47秒

 同夜4台目の遭遇車が、またまた4桁中3桁同数字ナンバー、 ・888でした。

 軽自動車 黒 ナンバー ・888

f:id:Arktorous:20191203150757j:plain

・888の黒い軽自動車

 

 

 

⑤23時23分00秒

 自宅まで1.4kmほどの、国道を下りる交差点付近。ナンバー確認を再開する区間入り口。同区間最初の遭遇車が、いきなりカルトナンバー的希望番号、1001でした。訝しみ損ですが、車種テイスト的に十分容疑者的なので、とりあえず記録しておきます。

 ホンダ オデッセイ 白 徳島353 〇 1001

f:id:Arktorous:20191203151016j:plain

1001の白いオデッセイ

 

 

 

⑥23時23分44秒

 自宅まで600m程度の地点。帰宅時の、赤や青の車多発地点。この夜、同地点に登場したのも、赤色のマツダでした。同夜最後から2番目の遭遇車です。

 毎晩の最初や最後、最初から2番目や最後から2番目の遭遇車が、赤色ないし青色のないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなアンカリング容疑車である頻度は、平成30年1月10日以来、合計すると8割を優に超えています。すべてがすべて不作為とは考えられません。

 マツダ デミオ?  ナンバー 4122

f:id:Arktorous:20191203151420j:plain

赤いマツダ

 

 

⑦23時24分35秒

 自宅まで100mの地点。滅多に対向車の現れるはずのない地点に、妙にスピードを出した対向車が現れました。⑤のオデッセイに引き続き、また白い四国ナンバーでもあったので、とりあえず記録しておきます。香川ナンバー、高知ナンバー以外の四国ナンバーは、この界隈ではレアな存在です。

 日産 セレナ 白 愛媛380? 〇 ・・16

f:id:Arktorous:20191203151703j:plain

スピード違反、日産セレナ