Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(2月4日)

午前1時25分    リビングで動画チェック。通りすがりに覗き込んで「信号の光がきれいやねぇ」ってそれ、フロントガラスの掃除が行き届いとらんだけでござる。

 

 

午前3時30分    blogを読んだり、YouTube見たりしてるとこんな時間になりますよね。某有名ユーチューバーの動画に登場した、飲み屋のおっちゃんの挨拶姿、ピースと笑顔と愛想の感じが印象的。

 

 

午後2時0分       午前中に目覚めるもスマホに来た通知が多すぎて処理しきれず、何時間経ったかわからないこんな時間になってやっと寝床を抜け出す日曜日あるある。

 

 

午後3時8分        エスカレーター番組。四日市のあんなの見に行くの忘れとるなぁ。

 

 

午後3時30分    ほうとう。カボチャ美味い。

 

 

午後5時45分     大河内監察官&角田課長&ラブドラさんの湘南旅行番組とかを見つけて時間をとられ、日没ギリギリのこんな時間になってドラレコケーブル類の目隠し&車内清掃やっつけた。正味15分とかで終わってよかった。

 

 

6時~                動画三昧からのスポーツ大将。お勉強になりまする♪

 

 

語録

・「周りが全員口裏あわせしてた」

    そら端から嫉妬起因・自己保身起因・相対的自己愛障害起因のただの嘲笑欲満足が唯一の生き甲斐なゴミくず生存戦略ちゃん方の恥かかせ兼嫌がらせ、マスゴミ&人種主義者、血液型主義者による、無知蒙昧辻褄あわせ三段ブースト付きやもの。どこの誰にどれだけ何を知られてるか、それだけが倫理観を支えてるような偽善カス集団のレベルで僕を潰そうなんて輩だから、その程度の品性で当然ですね。

 

 

・「PJは(僕の)命を救おうとしてた」 

 

 

・「気が小さいのは、怒りが強すぎるから」

 

 

・「最初から全部洞察してたらしい」

 

 

・「育ちが違う」

 

 

※当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向・言動とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたり、僕の行動や思考・意思を例えばアンカリング的にミスリードにしようとしつつ、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じていたりしてしまっているので、必ずしも事実を正確に反映しているとは言えないと僕が思っているものも、少々含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言群であるがためのそういうことらしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは「番外」としてしか含まないこと、騙し要素が含まれていようとそれは僕自身の発言ではないこと、それらの点を悪しからずご了承くださいませ。