Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出退勤(平成30年6月23日)

まずは0時台の帰宅ドラレコ映像。他県ナンバーだらけの怪しい道行きでした。僕が日頃のドラレコ動画で、対向車両のナンバー四桁しか読み上げないことを受けての他県ナンバー乱発ですかね?

 

 

続いて本日の出勤ドラレコ映像。

本日もガスライティング容疑車両塗色は白と青のようでした。

 

 

【オマケ】

いつもなぜか、その時々の車両塗色ガスライティングと同じ色のコーディネートな2さんの本日のコーディネート。

 


f:id:Arktorous:20180623213341j:image

 

 

ついでに1さん。

 

f:id:Arktorous:20180624203938j:plain

 

 

またまたついでに3さん。

 

f:id:Arktorous:20180624202825j:plain

 

 

 

【追記】

 

本日は今年に入ってから初めて、業務を9時には切り上げました。

3さんの邪魔しぃミッションを失敗させた形ですかね。

 

【語録】

「痒いい」(かいい)

 

3さんが昨日残したお言葉。うちの終業時間を遅くさせる志向で動く、居座り党三名のお一人です。