Arktorous & Company 2

勧善懲悪

相変わらず

平成30年9月7日。相変わらず、アンカリング色の黒コーディネート塾生の来塾が続いています。二人ともに、僕にとって黒がアンカリング色であることを伝えてあるはずなんですが。まぁ、粛々と証拠を押さえるだけで、色自体に対する感情的にはどうでも良いんですが。

 

黒パンツ&ボーダーの1さん。
f:id:Arktorous:20180907193053j:image

 

上下黒のSくん。
f:id:Arktorous:20180907193039j:image

 

 

8日追記。

 

一人黒服装追加です。

 

金曜日、黒上着の5くん。

f:id:Arktorous:20180908080554j:image

 

土曜日、黒パンツの1さん。



f:id:Arktorous:20180910130312j:image

 

【オマケ】

2ちゃんねるのスレッド。

「集団ストーカーのアルバイトしてるけど質問ある?」

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426066330/

 

【オマケその2】

英語の問題集の指導中、5くんの不規則発言がありました。

 

穴埋めの間違いを指摘したら、それに答えて。

 

「数えるまでもないですよね。」

 

ただ単に教科書に出てきた重要表現を真似して書き込めば良いだけで、「数える」なんて作業の必要な設問では全くありませんでした。